私のちちは、地方公務員で、ははも地方公務員、兄も、、、、
公務員と聞けば聞こえはいいかもしれませんが、何の地場産業もない小さな町の役場の職員など
給料も大したことありません。
**期から、周りを羨み、嫉妬し、妬んで生きてきたような気がします。
ですから、今こうして運よく塾を開校し、性徒を募集するに当たり、金額設定などの運営カリキュラムなどを高額にしたのもそれが背景にあります。
もちろん実際の塾レベルも、大手と遜色ないものだとも自負しております。
もし私の家でしたら、私の親は、どれだけ私が頭良く志が高くとも、入らせてはくれなかったでしょう。
沢山儲けたい、、と言う意味ではなく、私は今でもハイレベルな環境の暮らしをしてる者たちに嫉妬、、といいますかある意味憎悪みたいなものがあるんだと思います。
その想いは自分がある程度の生活を手に入れても、消えることはありません。
私はその**期から鬱積し、妬みと共に変質的に抱いてしまった、怒り、妬み、嫉妬を、
この、夢を託し、愛情を目いっぱい注ぎ、幸せに暮らしてるかぞくの「宝」を、、その精神と肉体を支配することで、言いようのない達成感、征服感、恍惚感を手に入れれるんです。
この「梨香」もまさにそうです。
私の性徒の中でも、3本の指に入るほどの裕福なかぞくの性徒です。
不動産会社、外車輸入販売、イタリアンレストラン、あと噂ではありますが、風俗店も経営してる、、と言うように、地元の富豪です。
私の、鬱積してるものを埋めるのには、有り余るほどの環境の*です。
芸能人が家に来ることもあるとか、1か月に1回は、海外に行く、、塾の鞄は、シャネル、、、等々、見てるだけで吐き気をもよおすほど、別の意味で理想な環境です(笑)
環境が人を育てる、、とよく言いますが、まさにその通り、、何の悩みもない、、といいますか、あるとするなら、欲しいものが売り切れでなく、どうすれば手に入るのか、、とか、
あの芸能人がもってる、○○が欲しいとか、、そんなことを1日考えているようです。
正直、当塾に来る必要もなく、、バカではないのですが、小中高大、一貫教育の所に通ってるわけですし、何も他の者と一緒に必死に勉学に励む必要もないのです。
来る理由は、「好きな男の子がうちの塾に居るから」、、、でした。・・・・1週間前までは。・・・・
両親に溺愛はされてはいるが、その反面、物凄く家庭内の規則は厳しく、良いモノはたくさん持ってるが、それは全て、親が買い与えたもの、、友達と買い物、、なんてもってのほか、、という家庭の梨香は、
欲しいもの、、が親が認めた場合のみ手に入れることしかできない、、という事の様でした。
そんな梨香、、が、しようとしてたこと、、、それは、さすがゆとりいっぱいに生きてきたコらしく、バカみたいに短絡的な発想、、、、どこかのサイトに登録をし、おかねをくれるオジサンを探す、、、
という事でした。
地域別の掲示板に登録をし、そこで、(J・だよwおかね欲しい)という書き込みをしたんです。
もう勘のいい方はお分かり頂けたとは思うんですが、そのサイトは、今でもたまに、私が**見るサイトでした。
今ではこういうところで探す必要もないのですが、昔からの癖で、何も予定もなく、時間があるときなど、覗いてしまいます。
真っ先に目がいきました。
なんの修正も施してない、同じくうちの塾生と2人で撮ったプリ・・・そして、偽名も使ってないHN・・・
私は、本当はこういう形で、関係を持つことは本望ではないのですが、、ココから弱みに付け込んで、、というまわりくどいやり方も、少々面倒臭くなってきてたので、そのまま私は偽名と私ではない愛犬の写メを使い、
ヤバいので明確な金額は提示しませんでしたが高額をにおわせる条件を出し送りました。
1分も経たないうちに「よろしくです、、マジですかぁ、、」というようなSNSが返ってきました。
それから7~8回ほどのやり取りを経て、2日後の日曜日、○○駅の横にあるバス停の前で、、、という事になりました。
その日も、塾はありましたので、梨香を見てたのですが、、2日後に会うのは私で、その私に、淫らな講義まで受けることになるとはつゆも知らず、品の良い笑みを浮かべ、私に会釈してきました。
特に私も話しかけることなく、友達と二人で廊下を通り過ぎる後ろ姿、、、ケツの辺りを見ていました・・(もうすぐ、あのケツが手に入る、、と・・)
日曜日、バス停の前でスマホをいじりながら下を向いているの前に車を横付けにした時、ふと見上げ、私と顔が会った時の梨香の顔は今でも忘れられません。
元からクリクリの瞳がさらに大きく開き、、口はあいたまま、、、、w
多分友達と遊んでくる、、と言って出かけてきたのでしょう、、大人っぽい今流行の千鳥格子のワンピースにボルドーのコート、いつもはしてないメイク・・
私は笑顔で「大丈夫だから取りあえず乗りなさい」というと、少し安心したのか、「はいっ」と安堵の笑みを浮かべ乗り込んできました。
「ビックリしただろ・・・最初はあんなサイトで見かけた私の方がビックリしたんだけどな・・」というと、二コリと笑いながら「えへっ・・すいませーん」と愛嬌たっぷりに答え、
誰が来るかわからない、、といった緊張感からは解放されたようで、、「ぶっちゃけかなりバクバクでした・・」と、言っていた、梨香の顔は安堵感がただよってました。
しかし、この後、とんでもないことが起こるかのしれないと、、言うことは、梨香の頭の中にはなかったと思います。
取りあえず、その先の話はなにもせず、、お昼近いという事もあって、、イタリアンのランチを食べに行きました。
こんな風に、私と接したことのない梨香は、意外とよく話し、冗談も言う私に対して、「意外ぃ~、、意外ぃ~~」の連発で、和気あいあいと時間は過ぎました。
そして、デザートを食べながら、「梨香チャンは、おかねあるお家なのにどうして??」唐突にききました・・・・
その答えが、前段で述べた話になります。
「では、結局は、親が欲しいものを、*に買い与えてる、、ってことなんだね、、」とういうと、ほぼタメ口で「そうそうそそう!!そうなんだって・・・」と声のトーンが一段上がって、応えてきました。
私はそのタメ口口調には敢えて何も言わず、、「じゃ、これも何かの縁だから、、先生のできることなら解決してあげようか、、、それは可哀相だとも思うしね・・」と、同調した雰囲気を作りました・・
梨香は「先生なら超嬉しい、、先生なら、キモくないし」と、大変喜びました。
私も「梨香チャンは大人っぽいし、、うちの性徒の中でも、断トツな印象だからね、、」と言うと、「ぇ、、何がダントツなんですか?」
と聞いてきたので、「私の個人的に見た印象が、、だよ」
というと、「本当ですかぁ、、、大人の人に、まして、先生に言われると超嬉しいんだけど、、、」ととても喜んでました、、
(このこは豚もおだてりゃ、、、、だな(笑))とおもい、その後も、私がいかに梨香を特別扱いな視線でみていたか、、あとは僕の好きなタイプは、梨香のように・・・・・などと、おだてまくりました。
そして、「先生にそういう、意外な一面や、もっと大人な梨香を、見せてもらうわけにはいかないかな、、、」と、唐突に聞きました。
梨香は「それエッチな意味もありますよね、、、、先生なら、、いいけど、、、彼氏いるからなぁ、、」とボソッ・・・・
私は「彼氏にはできないことが先生にはできるし、、梨香のキモチや全て欲しいと言ってるわけではないから、、ただ、身体や色々な部分で、彼氏にも見せた事なおない梨香を先生だけに見せてほしいんだよ。そのかわり、先生とこういう関係になったことを、後悔させないようにかならずしてあげるから・・」
とあいまいだが、これくらいの年齢の女を納得させるには十分であろうとする言葉を並べたてました。
もともと、私に対して好印象で、まして、この流れで会ったのも相まって、梨香が、その後頷くまで、それほど間がありませんでした・・・
それからの私と、梨香、、、そして、梨香が、、これから堕ちてゆく様を、順を追って何度となくお見せできると思います。
今までの塾生とは、違う感情で、接しています。
可愛いとは思います、連れていても恥ずかしいどころか、自慢できそうな女です。
でも、これからもっと自慢できる女にしていきます(笑)
あと、次回からは近頃頻繁に撮らせて、送らせている、自撮りと共に、、お見せいたします。
彼氏もいる以上、妊娠もどうとでもなります。
この新年2日も、彼氏とは行かず、私と初詣に行きたいそうです。
それは、私に苛めてほしいから、、、、というのが言いはしませんが、、言葉から、態度からひしひしと伝わってきます。
もう1度目から、、梨香は、その羞恥快楽にハマっていました、、、、、、カメラを向けられると、、喘ぎ声も一段とあがり、、2回ほどしか経験のないフェラも、、私が教える通り、目をうつろにしながら、
玉まで舐めずり回します。
私に撮られる梨香・・・・自分で私に見せるが為に撮ってくる梨香・・・・
年の瀬に最高の遊び道具(梨香)を見つけました(笑)
皆様、、、本年は本当にお世話になりました・・・
良いお年をお迎え下さい・・・
そして、来年も私の可愛いオモチャ(塾生)達をたくさん見せれるよう、、撮り続けたいと思います。
☆FC2コンテンツマーケットでも販売しております。
http://contents.fc2.com/article_view.php?id=377288
【時間:65分】
※規約に**する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※**ポルノに該当する作品ではありません。
※当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※撮影は全てモデルの許可をとって撮影しております。
※シチュエーション動画としてお楽しみ下さい。