去年の春ごろから米軍は徹底的に中国の軍事衛星を撃墜するという軍事工作をしかけてきた。 そしてその流れの中でバ***が保有する民間企業、それが所有する通信衛星を使っての米国の大統領選挙への介入干渉( ドミニオンを使ったシステムに対してのハッキング) …これも判明したので、バ***所有のこれらの通信衛星も次々と破壊しているというのは以前言った。
そしてそれらが去年の春ごろから異常に増えている流れ星の、火球の正体なのだろうということを。 中国はそれを防ぐために、そして米国の軍事衛星を破壊する為の「 ハンドマニピュレーターがついた人工衛星を打ち上げた」 というのを言った。 しかしこの中国製の衛星攻撃兵器が効果を出しているのかは分からない。 仮に米国がTR-3Bのシステムを本当の本当に配備しているのなら、低軌道を飛行する中国の軍事衛星などただのマトでしかないからだ。 全て撃墜されているだろう。
日本の伊勢湾を含める太平洋岸方向における海底地震が頻発している。 3月に入ってから急に増えたといういい方をする。 それらの地震発生の中で先週の314よりも前の一週間に発生した幾つかの地震に関して( 揺れに関して→ 現地民いわく体感があったものもあるようだ) 、それらの記録が抹消されているものがいくつか存在する。
しかしこれを気象庁は、観測機器のエラー信号などの結果を消去しただけ、という説明を行った。 おそらく本当なのだろうなあとは言うのだが、やっぱり違うかもしれないなともいう。 それは海中における潜水艦に対しての攻撃撃沈が行われた時の衝撃波が伝わっただとか、そうした考え方がどうしてもこれらの火球、隕石の目撃の異常増大というものと連動して脳の中に発生してしまう。
潜水艦発射ミサイルの誘導は人工衛星によって行う。 GPS通信システムによって導かれて敵地に着弾する。 そして中国は自前のGPSシステム北斗、これを去年の622前後に完成させている。 中国に対して潜水艦ミサイルの攻撃は無意味だと分らせるためには、それを両方とも破壊してみせるしかないと、わたしならそう考える。 中国人は力の信奉者だからだ。
米国はこの上の記事の動きに関しては明らかに人民解放軍が、米軍の中の中国スパイたちによる破壊工作だと判定した… とわたしはそう取る。 そして宣戦布告なしの破壊工作だから、恐らくそれは軍事的報復を行う立派な動議づけになっている。
だから去年の12月くらいに、米国とカナダの国境線における、米国の側の町… ここに造られたパルプ製紙工場、そこの地下に秘密裏に造られた、人民解放軍の駐屯地、これをバンカーバスターによって完全破壊したとされる一連の情報も、それらが本当なのだとするのなら、それは五大湖周辺で国境侵犯して米国の中に入った人民解放軍特殊部隊が持ち込んだ、地対空電磁波照射兵器、これによって州の空軍の緊急発進、スクランブルで出てきたF16を撃墜したという動きがあったけれど、恐らくこれも本当のものだとするのなら、それに対しての報復だといういい方になる。 バンカーバスターとF16一機では釣り合わないと考える貴方もいるだろう。
しかしそれが米軍における、戦争の作法を一切守らない、テロ集団としての人民解放軍関係者に適用しているつり合い表、対照表なのだ。 日米戦争の時の日本軍兵士に対してのそれよりも中国人に対しての交換比率が低いのは、結局彼ら中国人が西洋文明における各種コードを一切守る気がないと行動をもって表現しているからなのだろうなあとわたしは判定する。
いずれにしても戦いは続く。 地底政府の側が追い込まれているかのようにも見えるが、これは今日の時点の動きでそれは甘いとわたしは考えを修正した。 それは今、NYのクオモ知事が引きずりおろされそうになっている。 それは彼が去年の12月くらいの時にいったんトランプ大統領に白旗を上げて寝返ったということに対しての民主党勢力の報復になっているのだが、それらはもう一つの彼らの計画を推し進める為に、いくつか腹案として持っていたプランの一つを前倒しで実現させる必要が生じたからだとわたしは判定している。 それは何か。
アンドリューヤンが次のNY市長選挙に出る。 そしてこの男は、中国国家建国100周年の2049年10月1日前後までに実現させたいと中国が長期計画を立ててそれを実行に移している「 中国系米国人の米国大統領誕生計画」 の複数の候補の一人だ。
ジョーバイデンを2022年までに引きずりおろし、そのあとにカマラハリスが2年、プラスそのあとに二期( もちろんドミニオン不正マシンを使う。郵便投票と) だから都合十年、そしたら2032年、その年の大統領選挙にアンドリューヤン、そしてその時点までにはまだ判明することになるだろう中国人候補がたくさん米国社会に出てきている。 これらを競わせて、兎に角中国系米国人大統領誕生というのを本気でやる。 これらの時計の針を進めたのだなとわたしはとる。
今の世界でベーシックインカムを掲げる人物は、基本的に地底政府、ディープステイト、グレートリセット、超限戦… これらのコトバの領域に所属している眷属だと断言していい。 わたしはアンドリューヤンという人物がエプスタイン島や赤ん坊丸焼きなどの悪魔儀式や、アドレノクロムなどの薬物に関わっている人物かどうかというのは勿論知らないが、もしそうであったら、そしてそうにも関わらずこの該当人物がNY市長になるということになるのなら、それは本当に大きな力が働いているから、と捉えざるを得ないし、その大きな力=地底政府、と考えるしかないので、まだまだ彼らの力は弱まっていないと判定するしかないのである。
中国系米国人による米国大統領誕生計画=2049年10月1日前後まで、この概念はけして忘れないでほしい。 これを実現化させるために米国の中にチャイナタウンが大量に造られたのである。
==
https://mobile.twitter.com/miya11984/status/1369189851476598784
miya11984 @miya11984 3月9日
皆さんは今の米国の状態をご存知ですか??? 陰謀論とか色々ある中で知って貰いたい事も有ります。 これから出す動画・画像、については全て真実です、長いツイートに成りますが一度ご覧ください(続く
https://twitter.com/i/status/1369186138204729348
https://twitter.com/i/status/1369188639142420481
https://pbs.twimg.com/media/EwBWCNdVkAELaV4?format=png&name=small
https://twitter.com/i/status/1369189245353562112
https://twitter.com/i/status/1369189487847219200
https://twitter.com/i/status/1369189851476598784
==スレッド参照のこと
そしてあなたは世界を飛び回るこれらのゴム人間の事をどうあっても知っておかなければならない。 一週間ほど前にイラク訪問を行ったバ***のフランシスコ法皇はやっぱり噂通り別人のゴム人間だったようだ。 これらの動画情報が加工されたものでないのなら、明らかに誰か別人がフランシスコのゴムをかぶっている。
そして最後の「 男性がポルノ女優に見まがうプロポーションの女性に化けている動画」 を見ておくことだ。 今のAV動画の何割かはこうした男が女を演じているものがどうやら本当に出てきている。 名目は「 武漢肺炎による濃厚接触を防止するために」 というものらしいが、それもどうか分からない。 ゴムの中の人が売れないポルノ女優であったり、男優であったり、色々あるだろう。 ただ撮影する側からしたらギャラが安いから助かるだろうし、更に、理想の体型の女性をどれだけでも複数展開する事が可能だから、商品もよく売れる。 世界はゴム人間が創っている。
==旧約聖書 エレミヤ書 25章
この地はみな滅ぼされて荒れ地となる。 そしてその国々は七十年の間バビロンの王に仕える。 主は言われる、七十年の終った後に、わたしはバビロンの王と、その民と、カルデヤびとの地を、その罪のために罰し、永遠の荒れ地とする。
わたしはあの地について、わたしが語ったすべての言葉をその上に臨ませる。 これはエレミヤが、万国のことについて預言したものであって、みなこの書にしるされている。
==
有名なバビロン捕囚の一説になる。 神は戦後というものの体制は70年間で完全に終わらせよと命令しているのがこの書とされる。 70年を超えて戦後体制を継続するのならそれらの関係者の国土を荒れ地にするという宣言。 こうした設定を世界の支配層の一部が信じており( こうした人間集団をキリスト教原理主義者と呼ぶと恐らく怒られるのだろう、知ることではないが) 、そのエレミヤ書内部における神からの宣託を守るべく今の世界の改変を彼らは急いでいる… というこうした情報も意図的に流されている。
それは来年の2022年4月1日以降は、GHQ日本占領開始から70年が経過して71年目になるので、この日付以降は日本を敗戦国として扱わない=その代わりに日本に世界安定の大きな責任をもってもらう… という今の白人勢力がラクするという計画が控えているとされる。 うさん臭い話だ。
つまり宗教をベースに抱える国家群が2022年4月までにおおよそ今の戦勝国の態度をやめるということ。 だからそれを無視するのが中国であり韓国なのだから、これを制裁して消去するのだという意志が働いている… という実になんだか都合のいいコトバが流通しだしているという意味でもある。
米国314の今日に全世界緊急事態放送が行われると言われてそれが起きなかったように、321の大統領就任式も、延期されてそれが三月末になるだの、421になるだの、色々具体的な情報が流されている。 しかしどうせ何も起きない。 それらはトランプ支持者を打ちのめすために、無い希望を与えて奪う従順化システムの一環としか今のわたしには見えていない。 中国がやっているだろう。
都合のいい未来は無料で空から落ちてくることはない。 具体的な日付がついた情報が実現されることはおよそない。 そんなことは過去の事例で何度もあった。 しかしこれに乗っかりたい人々がやはりいる。 気持ちを理解しないでもないが、もうそういうのはやめるべきだ。 自ら歩け。
恐らく計画は変更になったのだ。 3-4年の期間を持つ事になった。 それはこの期間の中で米国合衆国=地底政府( 中国) の破綻がどう考えても避けられない経済の流れに入っているから。 だから世界恐慌の責任をバイデン達に( その背後の勢力に) 取らせる計画になっているのだ、たぶん。
今回は時間がなかったので、米国内部の核爆弾とカナダから撃ち込まれる人民解放軍の中距離核ミサイル、それらに連動した反撃、米国からの地上侵攻( 恐らくこれに山猫部隊が関わってくる) そうした明らかな戦争が起きるのだけれどそれを戦争と報道させない動きがこれから発生し、それを目撃することになるだろうというのは、もう少し後でやる。 事態が変わる可能性が何となく出てきたから。 だから今日のオチはどうするのか。 やっぱりゴム人間大活躍になるのかなあ。
決してあきらめるな。 希望を捨てるな。 事態の混乱は続くが、地底の側が押されている風には一応見える、若干だが。 それを踏まえて、次の新しい世界の構築の為の素案をそれぞれがもってほしいと思う。
ここは人類世界の最前線なのである。
----
終了
----