** 天照Rui(大天使サマエル)&レミエル(大天使レミエル/虚空菩) アイドルマスターリング ver5

全員
  • 420
  • 0
  • 0
  • 4 ヶ月前
by leo♰
0
0
カテゴリ
タグ

タグが未登録です

投稿動画 37
大手芸能養成所→大手タレントプロダクションに通っていた。
全国1位通過で大手タレント事務所に所属していたが声優ではドラゴンボールのベジータ役の堀川りょうが所属している事務所に所属していた。
芸歴は10年以上。事務所でレッスンを受けてきたので声優もできる。得意なのはダンスでオールジャンルプロ級だが俺の声がいいという需要が多いのでアテレコ実演動画をアップロードした。

動画は俺のアフレコ実演動画他。
サブキャラの場合は本家又は一流声優(友人で人気TVアニメのレギュラー声優)がアテレコをした。

依頼・ファンレターの送り先
(先払いのアマゾンギフト券もこちらに送るよう。)
https://ws.formzu.net/fgen/S730269687/

行政書士資格(全国模試の成績は3位以内)も持っているので有料行政書士非独占業務受付。登録は費用が安いからしたりしてなかったりだが、いつでも表記する記載ではしていないと仮定して有料は非独占業務(コンサル・事実証明書作成・私文書代理人・規定の書面作成・提出、有料は非訟業務・非行政不服審査・民法規定の事務管理費用〔現行民697条〕・他法令に抵触しない範囲での現民648-650条)。料金掲載は、行政書士登録してないからここでやらなくていいし、事件の難易度によって変わる(最高裁判決昭37年2月1日)。
俺達は行書が好きだからやってる。プロ野球選手の契約書作成の代理人もするが、俺達は契約書作成の範囲内での代理人であり訴外代理人だ。
司法書士試験は法令択一満点。
コンサル資格である法学検定スタンダードコースに選択科目を変え2回合格(内1回は1問以外満点)。そして得点で名前が公開される試験は忌避するからアドバンスト試験については書かなくていい。身バレするから。
司法試験刑事訴訟法過去問・模試・答練で98%以上正当の法スキル具有。
資格予備校講師や大学受験予備校講師もしていたから、俺達から勉強を習いたいなら仕事の依頼はメルフォから。
受験勉強より進路指導をし法検の勉強をする。医学部に行けないなら法律を勉強せよ。
呪術・悪霊祓・セキュリティ・メンタル・占・評論・講演・国家コンサルも。
花嫁も募集中(マタイ25章1~13節予言〔特に25:13予告〕による求人)。
愛を教えてきた成果に愛してると言われたい。
関連動画
有料会員のご案内 [PR]
[PR]
new FC2動画Viewer さっき見たその動画をもう一度アプリで
ライブ配信中FC2ライブへ
FC2決済対応ショップ おすすめ商品