女性にモテる体臭を意識的に作る方法

全員
  • 641
  • 0
  • 0
  • 4 年前
0
0
女性に困らない人生をあなたも送ってみませんか?
男力を上げ女性との関係を構築していくサイトを運営しているKenです。
これまで26年間全く女性にモテなかったのに、
女性心理を学んだことによって2年間で50人以上にわたる女性とお会いし
初めて会って30分以内にはラブホテルに入り、
60分以内にはベッドの上でパンパンSEXをしていることを赤裸々に書いています。
もちろん、お相手は普通に働いている一般女性や大学生です。

実は私は・・・コミ障です。
自己紹介がまだでしたね。私の自己紹介をしたいと思います。
最後までお付き合いくださると嬉しいです^^

まず最初に伝えておきたいことは、
私は決してモテ男ではありません。
モテるための方法が書かれたサイトや本をたくさん読んできたのですが、
ほとんどが元々、モテる奴だったりコミニケーション能力が高い男性ばかりでした。

そんな超チキン人間でも♀とSEXがしたかったんじゃーーーーー

SEXするために日々、エロ勉強!!!!
それから、SEXするための勉強をしました。
長くなるので割愛しますが
(僕が手に入れた具体的な知識や使えるノウハウは当ブログまたはメルマガで配信しています。)
今では女性と普通に会話をしてホテルにスムーズに行けるようになりました。


じゃ、問題は具体的にどんな親切心が女性にモテるのか?
ということを具体的にブログで書いています。
またはメルマガではいち早く読めるようになっていますので、
ぜひメルマガも無料で配信していますので購読してみてくださいね。

女性と仲良くできるって最高!!
今では最新の科学的に正しい恋愛心理学を学んで実践してきたおかげで
女性と普通に会話したり食事行ったり、デートできるようになり
そして、最大のお楽しみであるセックスができるようになりました。

10年前の自分だったら全く想像ができなかったです。
ただ、毎月2人〜3人とセックスできるようになったのも想像できなかったですw

おかげさまで毎日が充実して楽しいです。
仕事もはかどっております。

その情報をメルマガで配信しております。
https://xn--18j3fta0921ax64b.club/post_lp/free-merumaga-2
関連動画
有料会員のご案内 [PR]
[PR]
new FC2動画Viewer さっき見たその動画をもう一度アプリで
ライブ配信中FC2ライブへ
FC2決済対応ショップ おすすめ商品