みさこフォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 20代後半の会社員です。家族は5人家族で兄が二人います。
    地元の長野に今は住んでいます。
    趣味はスキーとビデオ鑑賞です。休みは韓国ドラマを一気に見るかスキーに行って過ごしています。
    韓国にはまって3年で一年前に韓国に行き、最近韓国語教室に通うようになりました。
    今は韓国ドラマにはまっています。「根深い木」や「いばらの鳥」、「太陽の花嫁」にかなりはまりました。今後も韓国ドラマ沢山見たいと思います。
    宜しくお願いいたします(*´∀`*)
  • 40代後半の主婦です。最初は華流の花男のF4にはまりそれから韓国ドラマを見始めました。今では毎日韓国ドラマばかり見て主人にあきれられています。
    パソコン音痴なので同じ動作しか出来ませんが毎日韓ドラみれて幸せです。
  • 韓流ドラマ、華流ドラマ大好き関西人です


    イサンから何故か同時代というので、トキメキ☆成均館スキャンダルを見てから幅広ーく見ています。
    イ・ジュンギ、ユアイン、イ・スンギ、チュ・ジフン、ユン・シユン台湾では ショウルオ、ヴィックチョウ、ヴァネス他等々

    遅ればせながら、宮のロケ地に行きたくてマカオに行って痛ーい目に会って、しばらく近よりたくない場所に😢すこーし傷も癒えたけど、宮の世界は・・・・・アー






  • 韓国ドラマ「美男ですね」の視聴をキッカケに、韓国ドラマにめちゃくちゃハマってます。
    韓国ドラマで始まり、韓国ドラマで終わる毎日を過ごしております。

    マナーを必ず守るよう心がけております。

    よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 韓国ドラマ大好き、兼業主婦です(*^0^*)
    パソコンおんちで見る専門ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!


    UP主の皆様、いつもありがたく動画拝見させて頂いてます☆
  • 子供の頃私を捨てた母の癌が再発し亡くなりました。

    去年の春無事に新築に引っ越しようやく落ち着いて家族4人で暮らしていましたが、令和2年9月18日主人が永眠しました。
    それからは主人の会社がブラックで色々戦ったり、主人の両親は自分たちが一番辛いから何もできない葬儀すら最後の息子の姿すら会いに来ず・・・
    改めて人が嫌になった次第です。
  • 現在北スペインの小さな市に、約3年程前から単身赴任中の男性です。
    ドラマ、映画をFC2で見ることを楽しみにしています。
    最初は映画を見ていたのですが、韓国ドラマを見るようになって、すっかりはまってしまいました。UP主様には、本当に感謝しております。
    見る専門でしたが、少しUPに挑戦し始めました。全くの初心者なので上手く出来ていませんが、宜しくお願いします。
    今は、UPする元データの入手ができないので、1シリーズで止まってしまいました。写真は、住んでいる街のセンターを撮った風景です。
    動画のUPが難しいので、ユーザ画像を、こちらで撮った画像に一定期間毎に切り替えていきたいと思います。

    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • 私は、大阪在住のまだギリギリアラフォウ主婦です。

    韓国ドラマにはまったのは、悲しき恋歌のクウォン・サンウの
    涙の演技に感動して宮ですっかりはまりました。
    1%の奇跡でカン・ドンウォンに惚れてしまいました。
    今は、全然ドラマに出ないけど...また、ドラマに出てほしいです。
    そして、トキメキ成均館でユチョンに出会いすっかりユチョンペンになりました。JYJも大好きになってコンサートにもよく行っています。
    去年は、3回しか行けなかったけど、今年は、もう少し行きたいと思っています。
    基本的には、ラブコメが好きですが、サインや神のクイズ見たいな感じのドラマも好きです。

    これからも、マナーを守って視聴させていただきたいと思っています。
     
      
  • 40代の主婦です
    海外ドラマ、映画が好きです。特に韓国ドラマ が大好きです
    今は、子育ての最中で、子供が寝たらなんとか韓国ドラマを見ている毎日です。視聴専門ですいません。
  • 20代の会社員です

    ドラマは国内海外問わず見ますが特に韓国ドラマが好きです

    ジャンルで言うと時代劇、復讐物が好きでラブコメは苦手かも

    最近は見る時間がなくたまる一方ですが嵌るドラマに出会うと
    睡眠削ってでも見ちゃいます・・・

    アップ主様にはいつも感謝して視聴させていただいてます
    もちろんアルバム登録、評価、転載等の迷惑行為はしません

    有料会員アカなんですが倉庫もかねてるので動画数をみて期待されてフレ申し込みする方はがっかりしないで下さいね^^;

    皆様よろしくお願いします
    _________________________________________________

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 動画UPされている皆様・フレの皆様、
    いつもありがとうございます。

    ご迷惑にならないように視聴していきますので、
    今後もよろしくお願いします。
    *コメントも控えた方がと聞きましたので、控えています。
    しかしいつもフレの皆様には、大変感謝しています。
  • 大阪在住の30代のOLです。

    2年前の夏まで観たことがなかった韓流ですが
    友達に強引に勧められて観始めたら、すっかり
    ハマってしまいました。

    一番最初に好きになったのはヒョンビン・チソンですが・・・
    いろんなドラマを観ていると素敵な俳優さんが
    いっぱいいるんですね~。

    最近では誰が好きというより、ドラマの役にハマルほうが
    多くなってきています。
    「会いたい」ではユ・スンホにはまり、
    「君の声が聞こえる」でイ・ジョンソクにはまり、
    映画「泥棒たち」ではキム・スヒョン・・・
    「グッドドクター」でチュウォンもいいな~なんて感じです。

    コリアンモデル出身のスヒョク、ヨングァンも大好きです。
    この二人は演技はともかく立っているだけで美しい♪

    ドラマに少し遅れて、K-POPも聴くようになり
    BIGBANGのジヨンが大好きです。

    どんどん新しいドラマやK-POPがでてくるので、
    楽しいですよね。
    あきないです(^^)
  • はじめましてグラスと申します。

    最近の韓国ドラマを観る事が楽しみです。
    時代劇、泥沼劇、新しいもの、古いものなど
    いろいろ観ていきたいです。

    韓国ドラマを観ることが好きになったのは、
    さりげなく観た「アテナ:戦争の女神」の
    スエさんの格好良い演技を観たことから始まります。

    また、「チェオクの剣」のハ・ジウォンさんの
    迫力ある演技にも魅了され、
    また、「シークレットガーデン」でのコミカルな演技も
    好きになりました。

    また、「ペク・ドンス」に出演していたユン・ソイさん
    の勝ち気な演技に魅了され、今回「カラーオブ・ウーマン」に
    出演していますユン・ソイさんが最近は気になっています。

    「ゴールデンタイム」に出演されている
    ファン・ジョンウムさんも最近気になりだしました。
    「秘密」もまた楽しみに観ています。
    ----------------
    チョン・ウソン
    チャ・スンウォン
    イ・ジュンギ
    チェ・ジニョク
    ZE:A シワン
    ----------------
    スエ
    ハ・ジウォン
    イ・ヨウォン
    キム・ソンリョン
    ユン・ウネ
    ユン・ソイ
    ユン・ジミン
    ソン・ユリ
    イム・ウンギョン
    パク・ソルミ
    シン・セギョン
    イ・ヨニ
    ファン・ジョンウム
    ソン・ソンミ
    パク・ハソン
    ソ・イヒョン
    ペク・ジニ
    カン・ソラ
    ----------------
    アテナ:戦争の女神
    幻の王女チャミョンゴ
    鉄の王キム・スロ
    シークレットガーデン
    チェオクの剣
    イルジメ
    ヒーロ
    ボディガード
    私の期限は49日
    運命の誘惑
    妻の誘惑
    神々の晩餐
    千秋太后
    約束の恋人
    ゴールデンタイム
    花を咲かせろ!イ・テベク
    Who are you?
    奇皇后
    ミスコリア
    黄金の虹
    トライアングル
    ドクター異邦人
    運命のように君を愛してる
    アイアンマン
    ミセン
    高慢と偏見
    D-DAY
    2015/11/15追記
  • 韓国ドラマが好きです。(韓国ドラマにはまったきっかけはキムサムスンです。)
    最近はトンイにドキドキでした。
    Fc2動画の使い方がまだよくわからないですが宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマにどっぷりはまってしまい、日本のテレビにうとくなってしまいました(笑)

    見たいドラマがあれば申請させて頂くかもしれませんが宜しくお願いします。

    主に観覧専門です(+o+)

    UP主様にはいつも感謝してます!!

    好きな俳優は・・・
    ★イ・ソンギュン
    コヒプリで撃沈!

    ★オム・テウン

    ★チェ・ジニョク
    ロマンスが必要で撃沈!

    内職をしながら視聴しています♪
    目が離せない内容のお仕事もあるんでINできない日もあります。。。
    只今3人目妊娠中♪
    つわりもおさまり今度は食欲を抑えるのに大変です。。
    11月12日無事退院できました!!
    内職も復活です♪
    これからまたよろしくお願いします(*'▽')
  • 富山県在住の海外ドラマと猫が大好きなおばさんです。
    本や漫画や映画も好きです。
    映像化されたものを見て本や漫画をよんだり、逆も楽しんでおります。
    アメリカのドラマはハッとさせられるのがあってよいです。
    韓国ドラマは、なんか目尻がさがる感じとか、逆にドロドロのものもよいです。あー、何書いてるんだろ・・・・。

    fc2動画は私の憩いの場です。

    UP主様に、大変感謝しています。
    視聴専門で、大変申し訳なく思っています。
    仕事の休憩時間や休みの日などに、ご迷惑がかからないようにマナーを守って視聴させていただいています。

    今まで見た好きなドラマは
    24 -TWENTY FOUR-
    Dr.HOUSE
    DEXTER デクスター
    Closer / クローザー
    プリズンブレイク
    ゲーム・オブ・スローンズ
    ブラックリスト
    Elementary エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY
    MEDIUM ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア
    ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ
    SHERLOCK/シャーロック
    オーファン・ブラック~暴走遺伝子

    屋根部屋のプリンス
    美男<イケメン>ですね
    王女の男
    宮(クン)~Love in Palace
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    宮廷女官 チャングムの誓い
    太陽を抱く月
    会いたい
    トンイ
    シンイ-信義-
    キング ~Two Hearts
    福寿草
    奇皇后
    主君の太陽
    星から来たあなた

    友人申請の際はよろしくお願いいたします
  • こんにちわ

    台湾映画の「恋する惑星」がとても好きになり。
    それから、アジアの映画とドラマがとても好きになりました。

    特にラブコメをよく見ます。

    韓国ドラマも、華流ドラマも好きです。

    韓国ドラマでは、最近は『主君の太陽』、『相続者たち』が
    好きです。

    華流ドラマでは、少し前のものですが『秋のコンチェルト』と
    『君には絶対恋していない』がお気に入りです。

    いつも感謝しつつ静かに観させて頂いています。
    ありがとうございます。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。

    このお知らせを、拡散していただければ幸いですm(__)m
  • 海外ドラマや韓流ドラマが大好きなjunzaruです(⌒∇⌒)

    チャングムで韓流ドラマ(特に歴ドラ)にハマり、かれこれ10年。

    小学生の息子にドラマ内で憶えた韓国語の単語を披露しては、喜んでます。
    イントネーションが好きなんです☆

    K-POPも大好き♪
    東方神起を好きになり、夫があきれるくらいハマりました。
    分裂してからはどっちかって言うとJYJ寄りです。
    あ、BIGBANGも好きです!

    up主様、いつもありがとうございますm(_ _"m)
    最近、up主様の想いや大変さを知る出来事がありました。
    本当に感謝しています☆

    今後ともよろしくお願いいたします。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 宣言です!
    ご迷惑にならないようにルールを守ります。
    いつもありがとうございます。
  • 韓国ドラマ大好きな既婚者のアラフォーです😄

    TSUTAYAでは足りず、こちらにもお世話になっております!

    皆様には感謝感謝であります。

    ラブコメが好きでしたが、最近は時代劇好きになってます^_^
    日本ドラマよりクオリティーが高いっ!言い切れると思いませんか?!

    なので、、、趣味がドラマ鑑賞..。自身をもって言っちゃいます!!

    こんな頭弱い子ですがどうぞ宜しくお願います!
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 韓国ドラマ大好きです。
    韓国の美味しい食べ物も大好き。
    韓国の俳優さんは、魅力的な方が多いですね~
    日本のドラマを見る気がおきない、今日この頃です。
  • はじめまして。韓国ドラマにはまっている主婦です。宜しくお願いします。
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 韓国ドラマが好きです。ラブコメも時代劇も。
    ただし、根気が無いので50話超えるものは最後まで観れません。

    また、悲しい、こわい、暴力的なもの、ハラハラは苦手で、主人公がそんな展開に近づくといったん離れて最終回をチラ見する小心者です
    ハッピーエンドをこよなく愛しております。


    UP主の皆様いつもありがとうございます。
  • ☆ こんにちは(^^♪ ☆
    2018年
    ここを知り足掛け12年が過ぎようとしてます。
    何処よりも韓ドラがいち早くアップされていて、あの時の嬉しさが昨日のように思います、そして直ぐに有料会員になりましたー、ノートパソコンも3台が壊れ今やスマホから何処でも見る事が出来き、時代も大きく変わりました。
    生活にもここ2、3年変化があり、身内が亡くなり、それを癒してくれたのは他でもないここの韓ドラでした。
    また、嬉しい事もあり昨年子供が結婚をしました。
    どうなるのかなぁ〜と思ってはいたものの結構楽しく生活をしている様子。
    自身も間違いなく年老いて、体力的に徹夜で韓ドラを見る事も、少なくなったものの1日の終わりにやはり癒されています。
    ここで、アップをして下さっている皆様方、本当に有難うございますー。
  • 初めて韓国へ行った時にK-POP&韓国ドラマにハマって
    しまいました!
    なんだかんだと早16年程経ちます^^;

    UP主様のお陰で毎日楽しく過ごしております。
    ありがとうございます。

    CNBLUEが大好きですが、最近はイ・ジョンソクくんも
    お気に入りです。
    彼らの言葉が字幕なしでも理解できるようにと韓国語の
    勉強をしてますが、全然上達してません・・・。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc