さらん❤友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマにどっぷりはまってしまい、日本のテレビにうとくなってしまいました(笑)

    見たいドラマがあれば申請させて頂くかもしれませんが宜しくお願いします。

    主に観覧専門です(+o+)

    UP主様にはいつも感謝してます!!

    好きな俳優は・・・
    ★イ・ソンギュン
    コヒプリで撃沈!

    ★オム・テウン

    ★チェ・ジニョク
    ロマンスが必要で撃沈!

    内職をしながら視聴しています♪
    目が離せない内容のお仕事もあるんでINできない日もあります。。。
    只今3人目妊娠中♪
    つわりもおさまり今度は食欲を抑えるのに大変です。。
    11月12日無事退院できました!!
    内職も復活です♪
    これからまたよろしくお願いします(*'▽')
  • UP主様にご迷惑の掛からないよう気をつけて視聴させていただきます。

    どうぞ宜しくお願いします!




    ・。・。・。・。好きなもの・。・。・。・。・


       甘いもの・たこやき・音楽









  • 週末の楽しみと言えば・・・UP方法など皆目見当がつかない視聴専門ですが、
    きちんとルールを守り、UPされてる皆様に感謝しつつ、控えめに観させていただいています。
    今年の春頃に晴れてFC2会員、「秋の童話」「ロードNO.1」からスタート。’ドラマが古っ’っと言われようが、出会ってしまいました。ソン・スンホンの虜です。
    これからも好きになる俳優がいっぱい現れるでしょう。
    感動で涙するドラマが大好きっ!と思ったら意地悪、ドロドロドラマも好きかも?観たいものがいっぱい!でも時間があまりな~~いのが難!時代劇はこれから。
  • 孫が3人いるばーばです!今年で還暦です。
    2004年、冬のソナタにはまってから、時間が空けば、韓国ドラマばかりを観るようになりました。なぜ、こんなに韓国ドラマって面白いんでしょうか~!とにかく長い。でも、次が観たくなって、気が付けば、またそのドラマに嵌ってしまっている、、の繰り返しです。
    好きなのは、歴史ドラマ、ラブコメディー、サスペンス、ファンタジー、何でも韓国ドラマなら好きですね~
    好きな俳優さんは、ぺ、ヨンジュンさん、キム、スヒョン君、キムヒョンジュン君、ユチョン君、イ・ジュンギさん、他の韓国俳優さんも魅力のある方が多いです。だから、好きなんですが・・ 

    韓国語は習ったのですが、全くって言って良いほど、分かってません。ですので、視聴組です。アップ主の方には感心ばかりで、日々の翻訳される熱意に頭がさがります。
    本当に有難く思っています。
     
    こんな私ですが、ご迷惑かけないようにしたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

    アルバムに<バルスさんからのお知らせ> を記載しています.
  • はじめまして
    1年弱くらい前に『君はどの星からきたの?』を見て感動!
    今まで、全く韓国ドラマに興味がなく
    いわえる食わず嫌いでしたが、このドラマをきっかけに
    めちゃくちゃ嵌っ...........
    寝る間も
    惜しんで、韓国ドラマ漬けです

    最初は、俳優さんの名前すら覚えらなかったけど
    最近は少しづつ覚えられる様に成りつつあります。
    KPOPも好きに
    アイドル大好きなおばさんです

    いつも視聴専門で、UP主様には感謝しています

    ユーザー画像は私の愛犬です
    ワンちゃん大好き、韓国ドラマ大好き
    毎日、親の介護で大変ですが
    ドラマを見て、ストレス解消させてもらい
    また、頑張れるは!日々思ってます

    こんな私です

    どうぞよろしくお願いします

  • 韓国ドラマ大好きな40代の主婦です

    宮、サムスンで中毒になり…約10年( •ॢ◡-ॢ)-♡ 素敵なドラマと出会い抜け出せなくなって現在に至ります。

    好きな作品は、Healer 未生 恋愛じゃなくて結婚 星から来たあなた 奇皇后 応答せよ1997 シークレットガーデン シティーホール 49日 善徳女王 赤と黒 成均館スキャンダル 屋上部屋の皇太子 美男ですね タムナ キング 女の香り 他多数あります。


    ドロドロ系よりラブコメ系が好き!
    泣いたり、笑ったり、キュンキュン出来るそんなドラマが大好きです
    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    好きな俳優 チ・チャンウク チェ・ジニョク ソンジュンets.

    k-popでは、JYJ BIGBANGのファンです


    UP主様には、沢山の作品を視聴させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
    マナーを守って視聴させていただきますので、これからも宜しくお願い致します。



    <バルスさんからのお知らせ>
    アルバムに記載してあります。
  • ニックネームを90puusanから くうのぷう とひらがなにかえました ^^

    韓ドラや日本のドラマをFC2で見るのが 最近の楽しみで
    好きなドラマは何回も見ちゃいます。

    家の用事をすませたあとは私のドラマTimeです
    この頃は 各ドラマのこのシーンって感じでみちゃいます。^^


    あまりにも見ているので家族から字幕なしでわかるんとちゃうん?

    と言われてますが 1960年代生まれなので
     覚えることに限界があるかもです・・・ ^m^;
    あ  ちょっとは(単語?)はききとれます!!


    視聴専門ですが 友人になっていただいた方に感謝を
    申し上げます
    ご迷惑をおかけしないよう 楽しみたいと思いま~す

    今年も宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマ大好きです
    特に 胸キュン  ラブコメ  だーいすき!!        今は
    日本のドラマより 韓国ドラマにはまっています。 極々 普通の主婦です。
    毎日 パソコンを開くのが楽しみで 唯一の癒しの時間です。 みなさん UPいつもありがとうございます。これからもよろしく お願いします。


  • アップ主様 友人様 いつも素晴らしいドラマを有難うございます。

    韓国ドラマ 韓国映画大好きです。
    最近は 台湾ドラマも好きになってしまいました。

    「バリでの出来事」観て チョ・インソンが好きになりました♥

    そして ウォンビン。ヒョンビン。キム・ウビン。
    「ビン」好きです♥
    更に 東方神起のチャンミンを溺愛しています♥

    アップなさっている皆さまに感謝しながら 観させていただいております。
    ご迷惑かけるようなことは絶対しません。
    どうぞよろしくお願いします。
  • チャングムから韓ドラにはまっている中年女性です
    時代ものやラブコメをよく見ます。復讐物はちょつと苦手なので
    あまり見ません。 
    田舎なので韓ドラの放送チャンネルが少ないのでfc2の有料会員になりました。すきな韓ドラをたくさん見れるので
    幸せです
  • こんにちは
    韓国ドラマの魔力(?!)に魅せられ、ドップリな日々を送っています。
    日本のドラマはほとんど見ないのですが(時計代わりの朝ドラくらい)
    なぜか韓国ドラマは見たくなってしまうんです。ちょっと中毒気味かも?
    夫と二人暮らしで、時間ができたのもその要因かもしれません。
    up主さまに感謝しながら、楽しませていただいています!!
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • いつか飽きるでしょう…と思っていた韓ドラ視聴も気づけばすでに3年目に突入!
    飽きることなく、こよなく愛する毎日です♡
    「イケメンですね」で、ヨンファにはまり、K-POPもCN中心で聞くように…
    仕事の都合や家事に追われて韓国に行ったことがなく、ドラマに出てくる、餅ケーキや、料理をレシピ本を見ながら作るも、本場の味がわからず(*_*;
    いつか、訪れる日を夢見る主婦です(*^-^*)

    以前は毎日テレビの前で過ごしていたのにいつの間にかPCづけに。UP主様には感謝の日々です。
    視聴専門で申し訳ないと思いつつ、楽しませていただいております。ルールを守って、視聴させていただきますのでよろしくお願いします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 韓国ドラマ、特に時代劇が好きです。
    「チャングムの誓い」がきっかけでした。
    ところが、たまたまレンタルした「コーヒープリンス1号店」にはまり、
    コン・ユ&ユン・ウネ両主役のファンになりました。
    特に、ユン・ウネちゃんLOVE❤であります。
    それ以来、時代もの現代もの問わず、韓国ドラマ命!の日々を送っています。
    ドラマ見すぎで目が時々(☉。☉)←こんなになります。

    歌手のk.willさんも大大大好き!あの、歌声がたまらない!
    韓ドラのOST、最高です。

  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 最近、韓ドラにドドド嵌りしています(*_*)

    まさか自分が韓ドラに嵌るなんて(*_*;
    最初にレンタルしたのは、チャングンソクさんの「ラヴレイン」
    それからチャングンソクさんにハマってしまってチャングンソクさんが出てるのをレンタルしまくって(#^.^#)ネットで検索すると快刀 ホン・ギルドンがおススメされてたので、それまで字幕が苦手(実は、読むスピードがかなり遅くて字幕についていけない(>_<))(今は、字幕しか好き♪)だったけどレンタルしました。
    それからチャングンソクさんよりカンジファンさんのファンに
    なり、ジファンさんのをレンタルしまくってと韓ドラ病にかか
    ってしまいました。
    て言うか見ると皆さんがカッコいいから♪どんどん韓ドラに嵌
    っていったって感じです。
    好きなのは、ラブコメ(胸キュン)とドロドロしていない涙物
    です。
    もう、何度泣かされたことか(>_<)何度、キュンキュンさせら
    れたことか(>_<)
    周りには、なんで今?遅くない?と言われてます。自分でもも
    っと早く出会いたかったと思っています。
    イチ時期(冬ソナの辺り)ハマってテレビで観てたけど、チャ
    ングムを観終わって韓国ドラマから何故か離れてました(゜
    _゜>)
    今、私の中で韓流ブームが巻き起こっており 毎日韓国
    ドラマを観ています♡
    UPしてくださってる方にめっちゃ感謝です<m(__)m>
    そして、観る専門ですので、ルールはしっかり守っていきたい
    と思っています。



  • 子供の頃私を捨てた母の癌が再発し亡くなりました。

    去年の春無事に新築に引っ越しようやく落ち着いて家族4人で暮らしていましたが、令和2年9月18日主人が永眠しました。
    それからは主人の会社がブラックで色々戦ったり、主人の両親は自分たちが一番辛いから何もできない葬儀すら最後の息子の姿すら会いに来ず・・・
    改めて人が嫌になった次第です。
  • いつかは韓国旅行したいおばちゃん!
    行った気になって・・・時間をさかのぼって・・・
    主役になりきりドラマにのめり込んでます。
    私の青春時代に、手首バシッ!壁ドンッ!は、なかった(T_T)

    初めは、コーヒープリンス1号店のコン・ユさんが演じた
    ハンギョルにのめり込み。
    好きな俳優さんというよりも主人公に恋してしまいます。
    ドロドロよりも、短編物の女性を一途に思うドラマや
    コメディが好きです。

    この数年で泣いたのは
    神の贈り物 14日
    親の気持ちになって見入る結果...大泣き
    チョ・スンユさんかっこよくてキム・ユビンちゃん可愛い(^^♪
    ツボで笑ったのは
    個人の趣向のノ・サンジュ先輩

    好きな俳優さんは
    イ・ミンホさん     ス・ユンホさん
    ソン・ジュンギさん   カン・ハヌルさん
    イ・ジョンソクさん   キム・スヒョンさん
    ・・・・・止まらない💦

    コン・ヒョジンさん   ソン・イェジンさん
    チョン・ジヒョンさん  キム・ソヒョンさん
    ・・・・・止まらない💦

    いろんなドラマで背景や建物など
    同じ場所などを見つけた時も 嬉しくなります(^^♪



  • 海外ドラマや映画 大好きです。
    ラブコメ・ミステリーや探偵等を観て
    毎日パワーをいただいています。
    どんなジャンルの作品でもみんなが笑顔になるラストだと
    幸せな気持ちになり余韻に浸ってしまいます❤(っ´∀`)っ゚+.゚

    UP主様やフレンド様と交流させて頂いて
    心より感謝申し上げます(*´▽`*)
    いつも楽しい時間をありがとうございます❤
    ご迷惑にならないようルールを守り視聴させて頂きます。
    視聴専門で申し訳ないですm(__)m


  • はじめまして^^
    韓流にどっぷりはまっています><
    冬ソナがきっかけですが、長編時代劇も大好きです。
    日々のストレスもドラマを見て癒され、唯一の睡眠剤です。
    お気に入りはクォンサンウ、ジソブ、ヒョンビン...ete
    韓国の男性の一途な演技に心がうたれます。
    視聴専門ですがUP楽しみにしてます♪♪


  • 韓国ドラマが大好きです。
    最初に見たのは、冬のソナタでした。
    そこからチャングム、天国の階段と王道を歩んできて
    現在にいたります。
    時代劇も大好きです。

    大好きなドラマは、信義、太陽を抱く月、サイン
    相続者たち、応答せよ1994です。

    UP様にはご迷惑をかけないようにマナーを守ります。
  •  韓流ドラマにどっぷりはまってるおばさんです。
     時間さえあれば見ています。
     最近では中・華・台ドラマも見ます。

     友人になっていただいた方に感謝して
     ルールを守り視聴させていただきます。

     
  • 韓国ドラマと台湾ドラマが大好きです。
    毎日仕事が終わると,韓国ドラマを見ています。
    韓国ドラマで一番初めにはまったのは,「夏の香り」です。あの美しい景色と音楽に感動しました。
    それから,「宮」「フルハウス」などたくさんのドラマを見ました。
    毎日,韓国ドラマをみなければ一日が終わらないというほど,大好きです。どろどろしたものより,楽しいものが好き!!ラブコメ大好きです。
  • KPOPと韓国ドラマにどっぷりハマっています。 花男を見て韓国ドラマにハマり・・・ 次から次へと気になったドラマを視聴する日々なので 毎日が寝不足がちです・・・ ラブコメ、時代劇、アクションもの何でも見ます。 KPOPではBIGBANGとEXOに夢中です。ドラマを見てハマった俳優さんは数知れず・・・ 最近では『君声』のイジョンソクです。(可愛かったぁ) 視聴専門で申し訳ありません。 UP主様には日々感謝しながらご迷惑かけないよう 楽しく視聴させていただいております。
  • 視聴専門でいつも見させていただいています
    UP主様
    ありがとうございます

    ヒムセンヨジャドボンスンでパク・ヒョンシクにはまりました

    ZEAも視聴中です
  • 韓ドラ大好き主婦です。

    初めて観たのは、チャングム。
    次に観たのが、タルジャの春♪
    でハマりました。

    韓ドラ中毒になってから、辛ラ-メン、キムチが好物になりました。時々チキンも食べたくなります(^^ゞ

    ジャンルは色々観てますが、ラブコメ&ハッピ-エンドが1番好きです。幸せ気分になれて最高の癒しです♪

    ☆UP主様☆
    友人になって下さって本当に有り難うございます。
    機械音痴なため視聴専門で申し訳ありませんが、マナ-ル-ルを守り視聴させて頂きます。
    (アルバム評価は絶対に致しません。)

    宜しくお願いいたします。m(__)m

  • Australia 在住です。

    見る専門で全くアップはしていません、すいません(>_<)
    up主様に感謝しつつ日々睡眠時間をけずってみております。
    昔は洋画や洋ドラマ専門でしたが、海外在住を機に逆に日本のドラマにはまり、「美男ですね」から韓国ドラマにはまってます。

    最近はドラマみたさに韓国語の勉強を考え中!(なかなか実現せず・・・)

    韓国ドラマは胸キュンもラブコメ好きなのですが、気付けば歴史、悲恋ジャンル問わずいろいろ見てます。でもやっぱりラブコメが一番♥
    一番のストレス解消はドラマに入り込んで、ドキドキ&キュンキュンすることです(*゚▽゚*)

    ☆お気に入りドラマ

    美男ですね
    私に嘘をついてみて
    コーヒープリンス

    ラストスキャンダル
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    トンイ
    真儀
    最高の愛
    ロマンスが必要シリーズ

    などなど、まだまだ沢山ありますが、上記のは2回はみてます。

    最近のヒットは
    主君の太陽
    百選の花嫁
    悪賢い離婚女

    up主様、お陰様で楽しいドラマ生活を続けております。
    足を向けては寝れない心情です(_ _)
    ルールは厳守します!ありがとうございます。

    <バルスさんからのお知らせがアルバムにあります>
  • 映画・ドラマが大好な40代です。
    アメドラばかりに興味がいってましたが、最近は韓国ドラマに
    はまり、その勢いで韓国のバラエティー番組まで観ています。

    最初は「私の名前はキム・サムスン」「パリの恋人」のDVDを友人が貸してくれて観ました。次に観た「美男ですね」で完全に韓国ドラマにはまってしまいました。

    「美男ですね」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「宮 -Love in Palace-」は何度観ても飽きない大好きなドラマです。
    バラエティー番組は字幕がなくても大爆笑できる「ランニングマン」が大のお気に入り。声フェチでCNBLUEのファンでもあります。


    字幕付きでアップしてくださるUP主様には本当に感謝しています。視聴専門ですが、どうぞよろしくお願いします。
  • ✨✨✨

    皆様との出会い、お喋りに癒されております。。。
    ( ^^)人(^^ ) 有難う御座います。。。
               <(_ _*)> アリガトォゴザイマス

    評価、アルバム登録 絶対致しません。。。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。