1/2ページを表示
ヘルプ
  • 地デジ難民です。

    しかも、室内アンテナ。。。でした。


    とうとう携帯ワンセグマに退行しました。

    最近は、レンタルも行かないで、ここで済ませています。
    (済ませるって、なにを?)

    いろいろアップしてくださる皆さんのおかげです。

    夏休みこども劇場で見ていたような古いアニメ
    トレンディードラマといわれるものに興味があります。


  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。
    主に視聴専門なので、Upされている方にはとても感謝しています。ありがとうございます。
    恋愛、サスペンス、時代劇とジャンルは問わず好きで見ています。(吹替えより字幕で見るのが最高!)
    それとアニメも大好きです。よろしくお願いします。
  • アニメやレトロゲーム、
    そしてニャンコ先生を含む、猫をこよなく愛す
    そんな人間が贈るエンターテイメント。
    一緒に楽しんでやってください^^;

    苦手なもの。規則正しい生活(更新)。

    近況。色々とリハビリ中。
  • 東日本大震災で被災された方々へ
    心よりお見舞いを申し上げます。また、この未曾有の災害
    によって亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げ
    ます。

    『お知らせ』
    引退しました。
  •  なーんにも分からない初心者です。以後お見知りおきを・・・

    娘にせがまれてプリキュアとかをよく見せております。自分は子供達が寝静まった後で、昔のガンダムらへんをみて一日の疲れを癒して?おります。 

     【友人様の条件】
    僕は偉い人間ではないですが、無言友人申請・プロフィール未完備だけは×です。それとメッセージ拒否の人と”見た感じ”ですかね? 
  • 皆様のおかげで沢山の作品と出会い本当に楽しませて頂いてます^^
    お世話になっている方々に心から感謝致します。


    ジョジョ、『ダイヤモンドは砕けない』やっと始まった!
    と喜んで久しぶりにここにきたら、、、( ゚Д゚)
    な、なんだ これ!!

    皆様、お元気なのでしょうか???(*_*;



  • 投稿ジャンルは???,既出?画質?字幕?な感じで不定期
    UPしていこうかと思います。

    【フレンド申請の条件】

    メッセージ付で申請。
    自己紹介がしっかりしている。
    僕と同じ友人(UP主様)が3人以上いる
    友人が10人以上いる
    UP主様の紹介がある
    動画を50以上UPしている。

    上記のうち、3項目以上あてはまればOK。
    今の所、友人の整理等考えていません。
  • 最近(2010/12/23)登録しました

    6/6胆石が大量にあることが分かり近々手術で胆嚢を切除予定です><
    6/23退院することは出来たけど大きくお腹を切られてしまい
    暫くは自宅療養です><

    2012/03/20 身体は元気なんですが仕事が見つからず・・・ いろいろ絶望中ですw

    2012/06/24 借金返済がピンチに・・・どうする私・・・

    2012/10/10 新しい仕事探してます><

    2012/12/20 胃酸が逆流してくる病気にかかり中・・・ 治療に金と時間が結構かかりそうな予感・・・(胃カメラでは異常なし CTで腎臓に石あり・・・)

    2013/12/27 体調は安定してきましたがお仕事が・・・ よってお金がなくかなりピンチ状態です

    2014/01/13 いきなり腰痛で立ち上がることすら出来なく・・・
    2014/02/01 現在立つ事は出来るが腰や股関節辺りの神経が凄く痛い状態です・・・

    ※好きなアニメは多いのでジャンルでいうとファンタジー系が好きですね 魔法とか出てくると尚良しですw
  • ☆たまにお知らせがあるので動画のコメントも暇なときに見ておいてください。


    ☆2013年7月よりスタートする新作テレビアニメ『銀の匙 Silver Spoon』公式サイトにて、キャスト情報、TVCM第2弾が発表されました。

    <キャスト>
    ○ 八軒勇吾:木村良平
    ○ 御影アキ:三宅麻理恵
    ○ 駒場一郎:櫻井トオル
    ○ 稲田多摩子:高垣彩陽
    ○ 相川進之介:島﨑信長
    ○ 常盤恵次:庄司将之
    ○ 西川一:高梨謙吾
    ○ 別府太郎:こぶしのぶゆき
    ○ 吉野まゆみ:井澤詩織
    ○ 八軒慎吾:小西克幸
    ○ 中島先生:増谷康紀
    ○ 校長:三ツ矢雄二
    ○ 稲田真一郎:小野友樹
    ○ 大川進英:水島大宙
    ○ 豊西美香:田野アサミ
    ○ 桜木先生:川原慶久
    ○ ニワトリ先生:西村朋紘
    ○ 轟先生:内海賢二


    荒川弘先生、『アルスラーン戦記』を別冊少年マガジンで漫画化するらしいです。


    ☆サーバーの10がダメぽっいです。

    問題あれば再UPするのでメッセージはお気軽に。

    ☆視聴数のカウントもおかしいみたいですね。

    まぁ、いつものFC2ですが・・・。

    ☆自己紹介の戯言は↓に移転しました。(2/7更新)

    http://0bbs.jp/dreamshift/

    リストはこちら

    http://happy.ap.teacup.com/dreamshift/(若干、更新しました。w)

    Passはマイアルバムにて(感想のコメントはお気軽にお書きください。)
  • 友人になってくださった皆様に感謝です。
    特撮・アニメ・ドラマが好きです。

    ★泣いた場面
    ▽のび太「見たろ、ドラえもん。勝ったんだよ。ぼくひとりで。もう安心して帰れるだろ、ドラえもん。
    ▽どれみ「学校が別々だってきっとはづきちゃんのこと手に取るみたいにわかるよ
    ▽木山先生「あの子達を救うためなら私は何だってする
    ▽賢吾「お前と会えて本当に良かったよ、弦太朗
    ▽ザムシャー「これが守るということなのだな、メビウス
  • アニメ、ドラマ、映画、大好きです。
     
    好きなアニメなどをアップされている方には
    友人申請させて頂くこともあるので、その時
    はよろしくお願いします。

    友人になって下さった方々ありがとうございます。

  • ハードディスククラッシュ時のバックアップをかねて保存用のファイルを友人限定でアップしています

    ほとんどが頂いてきたきたものなのでこの場を借りて
    UP主様に感謝を(^^)

    今の状況を考慮してフレンド申請は、ある程度のアニメの動画をアップしている方、自己紹介等がきちんとしている方、メッセージの内容を読ませて頂いて判断しております。

    無言等のものは無視させて頂いておりますのでよろしくお願いします。

    フレンドさんへ

    アップリストはアルバムにありますのでそちらでご確認ください。

    再生がおかしいものとかあったらお知らせくださいませ

    ※多少動画を復活させました~


    11月9日アルバム更新 フレンドさん見てくださいね~
  • …もはや今の私にぴったりのユーザー名です。
    でももう少し頑張ってみようかと思います!!(…多分)
    こんなロクデナシユーザーですが
    どうか宜しくお願いします!!(アラユルイミデ)
  • 新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    2016年 元旦

    70年代のアニメや特撮をリアルで観ていた世代の者です。
    FC2入会以来、おかげさまで多くの懐かし作品に再会できました。

    友人登録様子見中

    生きている間に全話DVD化してほしい昭和アニメ
    旧ムーミン・新オバQ・ハゼドン・カリメロ

    祝!いなかっぺ大将DVD-BOX化

    自分のツボにはまった平成アニメ
    NHKにようこそ!
    魔法少女まどか☆マギカ
    蟲師
  • BrowserをSoftpediaから沢山Installしましてその中からオススメのBrowserを紹介します。
    Opera[Labs SPDY,Next],[TheWorld Chrome,Google Chrome(Dev,Beta,Stable)Canary,RockMelt,SRWare Iron(Chromium),BlackHawk Web Browser,Comodo Dragon,CoolNovo(ChromePlus),Torch]Chrome Web Store対応[Firefox(Aurora,Beta),Mantra,CometBird,Comodo Ice Dragon,Pale Moon,Epic,Sundial,Wyzo,flock,Netscape Navigator,SafeFox,Kool-Fox Browser,HyperSonic Browser]Add-on対応,QupZilla,Avant,Sleipnir 2(3),Grani,Woopie Browser
    ※言語が日本語に設定出来ないものもあります。
    そのWoopieから様々な動画サイトを紹介します。
    英文ではMegavideo,Metacafe,Break,Guba,Flurl,Yahoovideo, Flixya,Gametrailers,Revver,Current,Buzznet, Funnyordie,Viddler,Vidilife,Liveleak,ExpoTV,Ehow, Bolt,Vidiac,Vidivodo,Stupidvideos.com, InfectiousVideos, Streetfire.net,Wat,Cardomain,Esnips,Jokeroo,Trilvlilv, videoplayer,myvideo,tv berlin,hamburg1video
    中文,韓文ではyouku,tudou,sina,6.ch,56,mofile,pomoto,qq,acfun.ch,b9,youmaker,davm tv,hanafos.com
  • 癒されて笑えて、そしてちょっぴり泣けて和める…
    そんな動画を求めてウサギの耳を張り巡らせています。

    きっと素敵な動画と出会えるよね。

    だってウサギの耳は長いんだもん。

    そして友人になってくださった皆さん、
    本当に有り難う御座います!
  • 昭和アニメ、特撮、二度と見れないと諦めていた物に再会出来た時の感動・・・。
    就寝前の中年オヤジのささやかな趣味です。
    殺伐とした一日の最後、就寝前に観るほのぼの系にはまってます。ひだまりスケッチ等々。
    現在エンコ勉強中。
    1作品に数回エンコしてようやく皆さんに見せられるレベルです。
  • ここは、思いついたことを時々書いてます。

    趣旨はアルバムで、友人申請等もアルバムを見て下さい。
  • 私のことなどおぼえていませんよね~。でもまぁ最後までやってみま~す。(たぶん)
  • アニメや特撮・時代劇など好きです
    ほぼ視聴専門ではありますが 宜しくお願い致します
    古い作品や80年代の作品が好きです
    もちろん新しい作品も好きです
    角川映画が好きです
    浜田省吾さんの曲をよく聞いてます

    友人許可していただいた方々ありがとうございます!

    少しづつですが動画UPはじめました
    知ってる人は懐かしい思い出を思い出していただき
    知らない人は新しい発見があれば幸いです
    不具合や視聴できないなどありましたらメッセージにて
    連絡をいただければ助かります

    少し経ちましたら友人枠へ移行していこうと思います

    動画を整理しました削除や非公開にする作品が
    あるかもしれませんが、ご了承下さい

    完走へのコメントやメッセージありがとうございます

    友人申請については動画一覧下の
    アルバム【友人申請について】をご覧下さい
    ◎整理させていただきました
    許可されなかった方はちゃんと読んでから
    申請してください
  • 見るものは主に全般的に広く浅い感じでみています

    手持ちのアニメを少しづつうpしてます~
    後たまに欠損してるものでよければあげていきますw
    パソがポンコツなのでうpの失敗や画質は保障できませんが^^;
    まだいまいち使い方やアップがうまくできないので・・・

    ※注
    ごく一部でうpしたものや書き込んだ内容にケチをつけるやからも出てたんで(通報してやる・・・なんてこともあったので今後そういうことが起こったらそのシリーズは全削除するのであしからず ~( - ω-)~とても打たれ弱いので
    警告とか怖いので削除かけるときもあります

    でも中にはありがたい応援や支援投稿してくれた方もいたのでそろそろ再開してみようかと思います
    できれば友人登録はうpする方でお願いします/(=ω=)ノシ
    たぶんこちらからの申請が多いと思いますが(笑いw

    UPのほうは危険感じるので全部撤退しました
    いままでのものの詳細はメッセにて考慮した上詳細明かします
  • 投稿物がある程度溜まったらフレ募集します

    質問等はメール飛ばして下さい
  • サムネとニックネームはチョコチョコ変わります。
    歳をとって趣味・嗜好がずいぶん広くなりました。
    ( ̄ー ̄)ニヤソ

    でも大した物はありません。(^-^)

    あいかわらずのアニメ好きやっとります
  • いろんなアニメ作品を一応、広く浅く見てきましたが、1990~2000年辺りの作品がやっぱり好きな人です。
    1980年代は好きを超越しております。
    ただし、70年代はぜんぜんわかりません (∀`*ゞ)テヘッ
    ぶっちゃけアニメならなんでも見る人です。∠( ゚д゚)/

    http://video.fc2.com/content/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D/20110417B3t4Euk6/(自己紹介の補完です)
    ↑おそらく、こいつ等が私をこの世界に引っ張りこみ洗脳したんだと思うw 本編をUPしてる訳ではないので、暇な方以外は見ない方がいいですよ。

    ※元主様、フレンド申請対応頂いた皆様に感謝です。

    ここの自己紹介は固定です。変える気はありません。
    近況はアルバムにどうでもいい事をのんべんだらりとかいております。
  • <最近のツボ>

    成功とは:
    男にとって成功とは彼の妻が使うよりたくさんの金を稼ぐことである。
    女にとって成功とは、そういう男を見つけることである。

    お金の管理:
    男は1ドルの価値しかないものを、欲しければ2ドル払ってでも買う。
    女は2ドルの価値のあるものを、欲しくもないのに1ドルで買う。

    幸せとは:
    女が男と幸せになるには、彼をよく理解しあまり愛さないほうがよい。
    男が女と幸せになるには、彼女をよく愛し決して理解しようなどと思わないこと。

    結婚に寄せる期待:
    女は、結婚すれば男が変わってくれるものと期待して結婚するが、彼は変わらない。
    男は、結婚しても女は変わらないと期待して結婚するが、彼女は変わってしまう。

    結婚と不安:
    女は結婚するまで将来に不安を覚える。
    男は結婚するまで将来に不安を覚えない。
  • 動画は順次削除・未公開にしていきます。



    フレンド申請で無言申請の方やプロフがない方や見専の方は
    基本的には申請を受けつけていません


    好きなアニメのジャンルは
    宮崎アニメならラピュタが一番好きです、二番は紅の豚ですね
    ユーザー画像にあるような作品は当然大好きです。

    基本的に冒険活劇が好きですが、ひだまりスケッチなどの何気ないお話も好きです。


  • 昭和アニメから育っています。
    好きなアニメは、ジャンル問わずです。
    過去の作品を挙げるとサイボーグ009・うる星やつら・超時空オーガス(超時空シリーズ)・原子少年リュウ・などキリがありませんがよろしくお願いします。
    勿論、最新アニメもチェックして見ています。
    喰霊-零-・黒の契約者・バッカーノ・マクロスF・など多数です。
  • 7/28
    スミマセン
    少し休みます<(_ _)>

    3/14
    地震で被害にあわれた皆様
    心より御見舞申し上げます。
           
              頑張って下さいね。

    皆様
    初めましてfalco0505です。

    拾い動画を再エンコしてUPしてます。
    まだまだエンコ下手でサイズがバラバラ、日々勉強してます。
    元主様には大変感謝しております<(_ _)>



    僕からのフレンドの申請受け付けて下さった方に感謝しています。
    これからも宜しくお願いいたします。
    処は本当に宝の山ですね
    フレンド様の動画観れて・・・感謝です。

    *フレンド申請について

     これから無言申請は100%拒否致します。
    プロフが無い方もお断りします  怖いので<(_ _)>

    動画はすべて友人限定でUPしていきます。
    UPした物に問題あればご連絡下さい出来るだけ対処します。

    *動画にコメントを入れて頂いたフレンド様ありがとうございます。2/27にコメントがある事に気付きました<(_ _)>


    つぶやき

     ・しばらく休みます<(_ _)>
  • すみませんが近頃忙しくて中々更新できません。
    フレンド登録なども、放置しがちになってしまっています。
    ごめんなさい。

    落ち着いたらまたボチボチ再開したいと思うのでよろしくお願いいたします。
  • 今年2017年の11月下旬に有料会員から無料会員に変更しました。
    友人の皆さまにはいろいろお世話になりました。



  • アニメを中心に時々ドラマとか見てます。最新のよりちょっと古めのほうのを見ることが多いかもです。基本的に心温まる話や、友情物、ギャグやスポーツ物が特に好きですが特にダメというものはないです。若干ホラー系は苦手かも。見るほうがほとんどですがこちらで微力ですがupも被らなそうなもので輸入物ですが始めようかと思ってます。ですがこの所はなかなか時間がとれなくてご無沙汰なのが恐縮です。食べものでは栗とか秋の果物が好きですね。後は旅行でふらりと出かけたりもたまにしてます。凝り性だけどちょっとめんどくさがりかも。

    P.S. 鏡ですが被ってなさそうなのを最近上げ始めました。
    (タ○○2世とワンワンうんちゃら。)新年度に入りいろいろあって永らく更新していませんでしたが、ようらく両方全て完了。次は考え中です。

    伏字は事情をご察し下さい。
  • アニメが好きです。
    特に20~30年前の古いのが好きです。

    とりあえず皆様へのお返しとして動画UPを少しずつやっていこうかと思います。

    友人申請を受けていただいた方にお礼を言います。
    『ありがとう』


    追伸 2/19
     tu-ho-が怖いので何点かブツをUPしている方のみを友人とさせてもらいます。

    追伸 2/27
     マイアルバムを掲示板代わりに使います。
     良かったら見てください。

    OVER
  • お上が怖いので、アップ動画を削除しました。
    しばらくは様子見ですね。
  • お仲間に加えて頂いたフレンドの皆さんには、大変お世話になって居り、いつもありがとう御座います!ハイレベルな方が多いので、御邪魔にならない様、ちんまり居させてもらって居ります。よろしくお願い致します。

    *昨今の諸事情により。しばらく様子を見ようかと思います。
  • 好きな言葉 一期一会, 温故知新

    趣味 アニメと映画とアートを観ることが好き
       古いCM好きで、読書がそれなりに好き
        空と海の写真を撮ること『+』

       どうぞよろしくお願いします。
  • こんにちわ^^
    アニメ大好き男です。
    好きなアニメは古いものから新しいものまでいろんなジャンルのアニメが好きです。
    特に好きなジャンルはロボットもので、生まれる前の作品にお気に入りがたくさんあります。
    最近のアニメは主題歌に必殺技の名前が歌詞にあるものが少なくて寂しいです。
  • ただの「観る専」ですが、この御時世に動画をUPして下さる方には、とても感謝しています。

    いつもありがとうございます!
  • 有料会員契約を解約して一般会員に絶賛降格中です(ノ∀`)

    1年生のウサギさんチームも好きですね。
    ストーリーが進むにつれて成長しているところとか・・・
    最多人数の6人チームですので、未だに全員の名前を
    覚え切れていませんが^^;

    【好きなジャンル】
    ジャンル問わずハートフルな癒し和み系動画が好みです。
    時代に流されない普遍的なテーマ性を持った作品が特に好み
    ですね。

    【各年代で一番好きなアニメ/二番目に好きなアニメ】
    1960年代:巨人の星/妖怪人間ベム
    1970年代:アルプスの少女ハイジ/宇宙戦艦ヤマト
    1980年代:スペースコブラ/北斗の拳
    1990年代:赤ずきんチャチャ/魔法陣グルグル
    2000年代:ちっちゃな雪使いシュガー/多すぎて選出困難^^;
    2010年代:魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!!

    全年代では「ちっちゃな雪使いシュガー」が一番好きですね^^

    ちなみに最近のマイブームは「ガールズ&パンツァー」です^^
    6/14発売のボードゲームが今から楽しみです^^

    【投稿動画】
    紹介シリーズ動画以外は再生数の伸びもほぼ無く、需要を
    満たしたもの(=ネタ切れ)と判断しまして当面、全員公開を
    お休みします。

    『動画のアルバム登録はご遠慮ください』

    紹介シリーズ動画のみアルバム登録OKとします。
    ただ投稿当初より数日内削除予定である事にご留意ください。

    【ユーザー交流について】
    現在は

    ・メッセージと友人申請を受け付ける

    の設定にしていまして、友人申請は

    ・既存フレンドの方のサブ垢
    ・私の投稿主フレンドの方の紹介がありました新規の方

    のみ受け付けます。(但しアダルト系な方は拒否します。)

    それ以外の方は現在のところは申し訳ありませんが無言拒否
    させて頂きます。

    【私が性別/誕生日を未設定にしている理由】
    全員枠アルバムに記載していますのでご覧ください。

    (2014/06/01)
  • ニックネームは車を運転していてふと浮かんだものです。雑草。
    フルメタル・パニックの第4期とオオカミさんの第2期を切望。
    現在休眠に近い。
  • しばらく、お休みします。

    復帰予定は未定ですが、しばらく見専で様子をみたいと思います。
  • アニメが大好きです。
    新しいのから少し古いのまで面白ければ観てます。

    特に好きなアニメですがロボットアニメ全般。
    最近は ゆる~い感じの作品やギャグ系や面白い作品とか
    主に視聴しています^^

    最近は古いロボットアニメにドはまり中だったりします。
    今のも大好きですけど古い作品も見応えありますね~
    とっても奥が深いし何より面白い!
          
    この場を借りてフレンドになって下さった皆さん
    本当にありがとうございます。
  •      こんにちはとんです
     今回法改正が10月からありますので一時
     お休みさせていただきます
     再開は周りのみなさんの動向見て判断しますので
     いつ再開できるかお約束できません
     楽しんでいただいてるところ身勝手で申しあけないですが
     ご理解くださるようお願いします。

     最近 私はネットゲームに又ハマリ毎日ゲーム三昧です
     やってるのは究極 進化 戦国ブレイクって言う
     モバゲー内のゲームです^^;
     ブラウザーだけでDLしないでできるので
     手軽に遊んでいます^^どこかで会うかもしれませんが
     チャット機能ないゲームなのですれ違うだけでしょう
  •  こんにちは^^
    最近又ネットゲームにハマリこちらにインあまりしてないですが
    これからどうなるか見てはいます^^
    10月からの法改正で果たしてどうなるか^^;不安です

    追伸 最近やってるゲームはモバゲーの究極 進化 戦国ブレイクなんてゲームです^^;
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0510
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0480
    紹介文はありません