Eror: Harap coba kembali nanti Membuka Blokir <%= name %> Memblokir <%= name %> Telah menambahkan <%= name %> sebagai teman.
Telah menolak permintaan <%= name %>
アカを削除されたため再登録しました。
(AMからPMになりました。)
基本拾い物で詳しいことは分かりませんので、問題のある動画はメッセージを頂ければ即削除致します。
少量ですが友人限定の動画もUPしています。
基本的に友達承認は動画をUPしている方のみとなります。
初めての撮影に挑戦しています。
離婚して実家に帰ってきました。離婚原因は性の不一致で、男性経験の少なさから女として自信をなくしていました。
ある日、原因を知った兄が心配をして、性の指導をするという名目で強引に体を奪われました。
いつも、バイブをいれたままのフェラ・・・下はウズウズ・・・興奮状態、早く欲しいです。でも、ちゃんとフェラしないと、おあずけ・・・
今ではすっかり兄の行為の虜になり、興奮を覚えるようになった私です。
これから、たくさん撮影してアップしていきたいと思います。
リクエストがあれば、可能な限り答えていきたいと思っています。
個人撮影ですので、みにくい部分はご了承ください。
コメントもらえると、嬉しいです。よろしくお願いします。
私の所の動画には潜伏動画がございます。
10も20も下の方にお宝動画が忍ばせてあるのです。
動画と動画の間に、ある日突然ホロリと潜んである動画を見つけたあなたはラッキーボーイ(ガール)です(о´∀`о)
ズーーっと下の方の動画をイイねして頂くと、とっても嬉しい気持ちになります🖤
フレンド限定動画もUPします
UPした動画は不定期で削除しますので御了承下さい
フレンド申請は私が興味のある動画をUPされている方のみ受理させて頂きます
FC2ブログ → http://hentaimazodorei.blog.fc2.com/
ツイッター → https://twitter.com/siohukipottyari
ご主人様が大好きな変態マゾ奴隷のぽっちゃり妻です。
今のご主人様に出会うまでは、自分はドSだと思っていました。
ですが、ド変態のご主人様に調教されて今ではすっかり変態マゾ奴隷になってしまいました。
キスしてもらうだけでグチョグチョになって、気持ちよくなるとすぐにおもらししちゃいます。
ガニ股でオナニーさせられたり、ハードにレ○プされたり、おしっこ飲まされたり、催眠術をかけられたり、SMも少々。。。
こんな変態マゾ奴隷の恥ずかしい所を沢山の人に見てもらいたいです。
よろしくお願いします。
「君がため 尽す心は 水の泡 消えにし後は 澄み渡る空」
・ぬこ好き
・
・現在諸事情により友達申請メッセージ受けておりません
・
・
http://rara.jp/taka/
はじめまして、沖縄の元風俗嬢→元メイド→元肉便器のハメ撮りを投稿しようと思います。
気に入ってもらえたらなら幸いです!
「幸せの黄色いパンティー」は夫の「善」と妻「アヤメ」の夫婦ネーム。FC2ブログをやっていますのでぜひ見てください。↓
http://ayamev50ym.blog.fc2.com/
さつき高級ソープで6回目の入浴でハメ撮りができました。
今まで楽しませてもらってばかりだったので…セフレとの時間を少しずつUPしていきます。
友だち限定の動画が増えてきました。
勝手ながら友だち申請はオリジナルをUPされている方のみとさせていただきます。m(_ _)m
【長年抱いてきた妄想や風俗店での体験等の“僕等の想い”を形に残したい!】
いきなりですが私、マネージャーの話をさせていただきます。昔の話です・・・撮影しだしたと同時に、チ◯ポが急に大きく硬くなるし“なぜ撮りたいのか!?”とハメ撮りの最中に、幾度となくパートナーに尋ねられたことがあります。そこで、私は自問自答してみる“なぜ撮りたいのか”と・・・。
「コレクションにしたいにか?」「AVの真似がしたいのか?」「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァとスリルがあるのか?」「まるで征服しているような感じがいいのか?」どれも当てはまっているが、何かしっくりとこない。
さらに考えてみる。「プロアスリート達が映像記録から、前回の反省を自覚し次回に最高のパフォーマンスを発揮するため」「自分自身がまるでAV男優のように、AV女優を攻めたり攻められたりと擬似AVとして楽しむ」「撮ることによりマーキング」といくつか目的が浮かび上がってきましたが、結局はあの模様を“形”に残したいからという結論に至りました。
【今日から俺は!!AV監督】http://av-director.net/
人妻を調教しています。
旦那様に謝らせながら犯すのは
癖になります。
iPhoneで撮影した動画をパソコンから
アップロードしていますが上手くいきません・・・・
今までサイト等で釣ってきた女とのオリジナルハメ撮りを公開していきます。フレンドは投稿されている方のみとさせて頂きます。宜しくお願いします。一部動画を友達限定にさせて頂きました。
個人撮影やハメ撮り大好きな方と共有しましょう(*^_^*)
M女の性奴隷調教が趣味です。今現在、3人の性奴隷を調教中です。公開は今のところ一人だけですが、その内公開できるようにしたいです。
ほとんどの動画は友人限定です。
動画UPしてる方希望ですが、メッセージを添えてくれれば基本OKです。
巨乳の女優ものより、素人、清楚、夫婦、リアルな素人撮影ものが好き。
小柄で華奢、色白、スタイル抜群の彼女(理緒さん)とのハメ撮り動画をアップしていきます。もちろん私が撮ったオリジナルです。
新作UPの為にも、理緒さんへの応援コメントよろしくお願いします。
http://nihikai.blog137.fc2.com/
エロすぎるエロ杉です。
座右の銘〜面白きこともなき世を面エロく〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕の動画を観て自分の意思で「連れてって!」とメッセくれた女子たちを
お望み通り、愛用しているラブホのSMルームに連れてってあげています。
連れてった女子の動画いっぱい載っけてますが撮られるのNGなお相手の場合はプレイに専念しますよ。
僕の動画(マイコンテンツ)の核となる
“◆現実世界/〜をSMルームに連れてった”シリーズ(自撮りSMプレイ集)では、
そうやって連れてった女子の中から公開OKをもらった動画をアップ!
全て自撮りです。
その中でも最も人気の動画は現在、
再生回数300万回超をカウントしています。
「自撮りのSM動画」というオルタナティブなカテゴリーでは
健闘している方でしょう。
SMルームに連れてってほしいなって女子はこのサイトの「メッセージ」にて直接ご依頼くださいませ。
お会いする場所、日時などを相談しましょう。
また、“◆現実世界/〜をSMルームに連れてった”シリーズ(自撮りSMプレイ集)の他にも、
↓↓↓
“★仮想世界”シリーズ
(某バーチャルワールドでの乱行集)
ーーーーー
“▼妄想世界”シリーズ
(日常で拾ったエロ画像集)
ーーーーー
“このSM動画が僕に与えた多大なる影響”シリーズ
(僕をSMの世界に誘ったお気に入り動画集)
ーーーーー
〜などをアップしております。
なにぶん趣味でやってることなので放置期間が長い場合があります。
その辺りはご容赦ください。
拾い物の動画アップに際して最もこだわっているのは、
自撮りの作品も含めて“他とは一味違う個性的な作品”のチョイスです。
現在、“SM”と検索すれば山ほどヒットしてくるような無味乾燥な動画はなるべく避け、
“エロ的侘び寂び”がある陰影の深いエロ作品をご紹介したいと考えております。
連れてって女子からのご連絡もお待ちしております(*゚∀゚)=3ハァハァ
個人撮影やハメ撮り大好き・・・特にいやらしいことを女性に言わせる淫語プレイが大好きです。。。
乱交プレイ,複数プレイに参加しませんか?
野外プレイも大好きです。。。いろんな場所でやりましたが、興奮度は半端ないです。外だとすぐに逝ってしまうので、女性を満足させられません。お助けマンの協力が必要ですね。。
K子さんやSちゃんの3穴を皆さんと共有して全開放します・・・
これからはフレンドのみにupします!
同じくフレンドにupしている方のみ友達申請うけつけます!
up動画は二週間ほどで削除しますのでお気に入りの動画は早めのDLを
どんどん動画のっけるのでよろしくおねがいします!!
Japan Hot Chicks
http://roppongi2016.blog.fc2.com/
Enjoy yourself
友達募集中です。
熟女、夫婦物大好きです。
友達申請は投稿している方に限り承認いたします。
まだまだ初心者ですがちょくちょくアップしていきますので
よろしくお願いします。
Pengguna yang Direkomendasikan
FC2USER119300PGZ
03940
動画のミスによる修正は受け付けますが、当方もかなりの数を上げているので、気づかずに対応遅れる場合ありますのでご了承ください。
Rabbitカメラ
043810
その他の動画はこちら⤵⤵⤵
https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc