ponkichi111フォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • アニメからドラマ、映画、バラエティ、
    どんなジャンルでも大好きです。

    こちらでUPされている皆様方に、
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ホントにありがとうございます。

    視聴がメインになりますが、友人申請の際は
    承認をして頂けると幸いです。

    よろしくお願いします。
  • 子供の頃私を捨てた母の癌が再発し亡くなりました。

    去年の春無事に新築に引っ越しようやく落ち着いて家族4人で暮らしていましたが、令和2年9月18日主人が永眠しました。
    それからは主人の会社がブラックで色々戦ったり、主人の両親は自分たちが一番辛いから何もできない葬儀すら最後の息子の姿すら会いに来ず・・・
    改めて人が嫌になった次第です。
  • 韓国ドラマほぼ中毒です。
    仕事以外ドラマ漬け(::)ドラマの合間に家事ってな生活。
    家族も呆れてしまってます(笑)
    私も皆さんのようにPCに動画UPしたりしたいんですが1日24時間では足りなくて・・視聴時間が無くなるので観る専門です。
    ジャンルは問わず全て好き。
    見た作品数知れず・・・
    皆さんのUP楽しみに過ごしている今日この頃です。
  • 動画をUPしてくれてるUP主様ありがとうございます。
    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    映画・洋ドラが大好きです。
    最近、韓ドラにはまっています。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • Up主様には日々感謝です!
    素敵な作品に多く出会えるのは皆様のおかげだと思ってます。
    ありがとうございます<m(__)m>
    ご迷惑をおかけすることのない様
    ルール、マナーは確りと守っているつもりです。
    今後とも、よろしくお願いします。


    *************

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。

    *************


    良い作品はいつまでも生き続ける。
    (映像だけに留まらず)そう思っているので
    何年たってもまた観たいと思える作品に出会えると
    嬉しくてたまりません!

    仕事がら家に居ることが多く
    あまり時間を気にせず観ることが出来るので
    ドラマを観だしたら時間を忘れて
    (ついでに締め切りも忘れて)
    最後まで駆け抜けてます。

    基本雑食なので、何でも観ます!
  • 動画UPされている皆様・フレの皆様、
    いつもありがとうございます。

    ご迷惑にならないように視聴していきますので、
    今後もよろしくお願いします。
    *コメントも控えた方がと聞きましたので、控えています。
    しかしいつもフレの皆様には、大変感謝しています。
  • 【洋画】ファンです。

    ありがたくなんでも喜んで鑑賞します。

    何も出来ませんが、応援しています。

    ご苦労なさっているみな様に感謝。

    けっしてお邪魔はしませんから、のけ者にしないで。

    よろしくおつき合いください。

    お願いします。

      
               <m(__)m>
  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • いつも楽しく拝見させて頂いています(*^^*)

    まだまだ、バタバタしていますが、
    また、ゆっくりとご無沙汰してしまっています皆様に ご挨拶させていただきます>_<

    こちら、とにかくネット環境が悪くツライです>_<


  • ------------
    倉庫/友人整理中....
    -------
    見たいものと視聴時間の兼ね合いが難しく、
    お礼に伺うのが遅くなるかもしれませんが、
    何卒よしなに...。
  • 初代ガンダム以降、アニメはほとんど観たことがなかったのですが、ブログ旅をきっかけに、一昨年初めてエヴァンゲリオンを観てファンに。
    その流れでトップをねらえ!(1と2)も観て感涙TT

    もちろん普通の映画やドラマも大好きです。
    基本ハッピーエンドに弱いです。


    観る方優先しておりますが、気が向いた時にアップもしていきます。
    しかし他の人が持ってなさそうな動画はなかなかありませんので、いいネタがない時は需要・重複無視で上げたいものを上げていくことになると思います。ご容赦ください。

    詳細はアルバムをご参照ください。


    友人登録は
    ○それなりにリスクのある動画をアップしている
    ○プロフィール・メッセージがちゃんとしている
    ○UP主のフレンドさんがいる
    を満たす方でお願いしております。

    大した動画もないのに条件つけるのは恐縮なのですが、色々状況もあるようですのでご理解くださいませ。
  • 初めまして、ひめひーめと申します。

    ずっとアメリカドラマが大好きで、
    韓流ブームにすっかり乗り遅れた
    韓流2年目の初心者です。

    『善徳女王』で
    キム・ナムギルが大好きになりました♪

    『烏鵲橋の兄弟たち』で
    チュウォン君が大好きになりました♪

    最近は再びアメリカドラマも視聴させて頂いてます(*^^*)


    UP主様、友人登録をして下さった皆様に
    感謝しながら
    お約束を守って視聴させて頂いてます。


    どうぞ宜しくお願いします。


    ////////////////////////////////////////////////////////////////

    <バルスさんからのお知らせ>

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026

    ////////////////////////////////////////////////////////////
  • ドラマ好きなアラフィフ。
    家事が終わった夜や休日に ドラマを見るのが最高の癒しと活力源です。

    ※2004年「冬のソナタ」で韓国ドラマを知り、ペ・ヨンジュン氏にどっぷりとハマる。が、冬ソナ以外のドラマはほとんど見ず
    ※2006年本格的に韓国ドラマ視聴開始
    ※2010年台湾ドラマを見始める
    ※2014年中国ドラマにもハマる 

    ときめくラブコメやメロが好きなのですが、だいたい何でも楽しく見ちゃいます。
    特に特に好きな韓国ドラマは...
      ありがとうございます ファンタスティックカップル
      プラハの恋人 私の期限は49日 風の国 魔王 
      イニョン王妃の男 いとしのソヨン etc
    そして特に特に好きな台湾ドラマは...
      流星花園、Silence〜深情密碼〜、秋のコンチェルト
    はじめて中国ドラマを見て虜になったのは...
      宮廷女官 若曦

    <UP主様へ>
    いつもありがとうございます。
    ご迷惑がかからないよう、気をつけて 見させていただきますm(__)m
  • 映画鑑賞が趣味です。
    SF、アクション系が好きです。
    アニメも好きですね。
    ワンピース大好き。
  • はじめまして。「花より男子」で韓国ドラマを見るようになりました。
    見たドラマは、「太陽を抱く月」「美男ですね」「ボスを守れ」「イ・テリ」「ビッグ」などです。主にTVで見ています。アイドルが出ているものが年甲斐もなく大好きです。
    先日、こちらのサイトを知りとりあえず、登録してみました。まだ右も左もよく分かりません。
    皆様に失礼のないように視聴させていただきますので宜しくお願いします。
    PC操作もうまくありません。
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • ☆はじめまして
    海外ドラマや映画が大好きで登録しました!
  • こんにちは^^

    up主のみなさまいつもありがとうございます✩

    パソコンど素人でupが自分では出来ず、見る専門で申し訳ないのですが、快く友人申請受けて下さったup主の皆様には本当に感謝しています(*^▽^*)

    歴史物や海外ドラマ、韓流ドラマ等が好きで楽しく視聴させて頂いております。


    皆様お薦めの海外ドラマや韓国のドラマで教えて下さると視野が広がり嬉しいです☆

    友人登録お願いしたからには、決して迷惑かけることはしません。



    宜しくお願いします^^
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 出張が多く、日本のドラマ・バラエティーや韓流・華流をドラマを見ることが出来ません。視聴専門のため、UP主様には。大変お世話になっております。今後もご迷惑をおかけしない様にいたします。よろしくお願いいたします。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。