あかべえフォロー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 業界ナンバーワン!オナニーサイト
    マンズリ.JP / MANZURI.JP

    アップされている動画は全て【マンズリ.jp / manzuri.jp】よりダウンロードしていただけます。

    http://www.manzuri.jp/

    ※ アフィリエイターさま各位
    当アカウントにアップロードされている作品は、
    アダルトブログ運営者さまへ向けたサービスの一つとなっております。

    アダルトブログ(FC2,ライブドアなど)への動画埋め込みは、
    許可しておりますが、それ以外の利用は一切禁止とさせて頂いております。

    また、当アカウントにアップロードされている動画を埋め込みプレーヤー等で利用する場合、マンズリ.jpへのアクセスリンクをお願いしております。
    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

    非協力的もしくは、著作権を著しく侵害する行為を行っていると
    判断させて頂いた場合、アカウントの凍結処理、
    または、法的機関にご相談させて頂く場合がございます。

    ご不明点などありましたら、お問い合わせ下さい。



    当アカウントにアップロードされている作品の二次使用・再配布は一切禁止です。
  • こんにちは‼︎✨
    ご無沙汰しています(*^^*)
    メッセージにて他サイトで私の動画をいくつか無断転載している方がいるとうかがいました。
    非常に残念です。

    応援頂いた方にはとてもお世話になりました(*^o^*)
    ありがとうございました✨
    それかもしくはいつもコメント下さる方限定で細々と続けようかまよっています(T ^ T)
    他サイトにチラッとでも顔が映っているものもあったようなので、心配です。
  • レズ動画などをたくさん載せています。

    ブログにも無料動画を載せています
    http://rezulrezu.blog97.fc2.com/
  • 【追記 2019.1.29】

    お久しぶりです。
    休んでる間もメッセージ下さる方もいて、とても嬉しいです。

    病気が酷くなっている訳ではないですが、オナニーしたり動画撮ったりする元気はなく、まったり過ごしています。


    では、又いつか何か撮ったらUPしますね。

    ____________

    【追記 2016.6.17】

    いつもメッセージ有り難うございます

    返信すると私の性格上「のめり込んでしまう」と思うので自制してます。

    返事来ないから詰まらないって方もいると思います、ごめんなさいm(_ _)m

    都合のいい事ばかり言ってますが今後も懲りずにメッセージ書いて下さると嬉しいです


    ____________

    【追記 2015.8.11】

    今後は色々見えちゃってる(見せちゃってる?)投稿はしばらくしたら削除します。
    折角コメントいただいても動画と一緒に消えちゃうのでコメント欄は書き込み禁止設定にします。
    コメント出来ない動画は削除するんだな!と思って下さい。

    ご理解よろしくお願いします。m(_ _)m


    ____________

    視聴して下さってる皆さん、コメント・メッセージ有り難うございます。
    全て読ませていただいてます。
    返信はご容赦下さい。

    フレンド限定を投稿するつもりはないので、フレンドの認証はしていません。
    ごめんなさい。



    実際には男の人に見せた事がないのに此処では沢山の方に晒してしまっている。

    そう思うとゾクゾクして身体が熱くなり恥ずかしい妄想が湧いて来てしまうyuriでした。
  • ■パイパン娘動画保存協会について
    パイパン娘動画保存協会は、パイパン好きな日本男子の皆様に、幅広く最高のパイパン動画配信を目指す組織として創立されました。

    【π】は、パイパン動画であることを保証するものです。
    当協会はパイパン以外認めておりません。

    (閲覧注意)
    下記のリンク先は無修正動画です。周囲に注意し、無理な場所での視聴はお控えください。

    ■男性向け♂
    ・パイパン娘動画保存協会【パイパン認証済】
    http://aikora.net/wordpress/paipanhozon/

    ・ニコ生BANシリーズ【パイパン認証済】
    http://aikora.net/wordpress/musyusei/

    ・パイパン無毛研究所【パイパン認証済】
    http://aikora.net/wordpress/paipankenkyu/
    ---------------
    ■女性向け♀
    ・女性の為のSEX・前戯講座
    http://aikora.net/wordpress/sexkouza/
    ---------------
  • ごめんなさい、もう動画を投稿するのをやめます! 本当にごめんなさい!m(_ _)m
  • ミニスカ パンチラ が、だだ・大好きなおじさんです。
    チラリズム 最高!

    大好きな動画を紹介させていただきましたが、著作権の関係も無視できませんので、膨大なアップはやめました。

    ぜひ、パンチラやミニスカビデオに関する情報を共有したいので、友達申請し、お便りください。

    そして、ひっそりと、むっつりスケベなパンチラ友の会を作りましょう。
  • 主におっぱいの自撮りをあっぷしてます♬
    ぽっちゃり以上です視聴にはご注意ください笑

    自分の体には自信ないですが見て興奮してくれたら嬉しいです。

    コメント、メッセージ励みになります☆

    自由気ままに更新してます。


    フレンド申請はメッセージ付きでお願いします。

    勝手ですが長い間絡みのないフレンドさんは削除していきます(;´・ω・)ノ

    好き
    巨乳/おっぱい舐め/男性同士(ノンケ)/オナホオナニー/ラブドール

    とくにお高めのラブドールをお持ちの方!
    動画を見せてほしいです(`・ω・´)
  • リアルナース
    ☆☆kasumi★★です
    よろしくね

    ブログはプロフから覗いてみてね…
    http://pr.fc2.com/0909k/

    ※注)
    友人登録希望される方の4項目必須条件

    【1.プロフ記入】
    【2.紹介文記入】
    【3.動画投稿されてる方】
    【4.申請メッセージ頂いた方】
    のみ受付してます。

    ※注)
    無言申請は即拒否です

    ブログ&動画&友人限定動画とか…思いつき活動中。(笑)

    細マッチョ的でカチカチビンビン的な人歓迎(*^^*)(笑)

  • 初心者ですがよろしくお願いします><
    暇な時にぼちぼちうpしていきまーす
    もし私の動画から有料登録して頂けるなら嬉しいな~
    お気に入り入れてもらえると嬉しいですー
    ニコ生、アイドルがメインっす
  • 2024.4.21❤️
    https://video.laxd.com/a/account/82181405
    クリトリスを小指の先くらいに大きくされたり、
    パンティや紐をグイグイ食い込ませられたり、最後はハメ撮りされて中出しされたいです
    同じ性癖の方からのメッセージ待っています❤️
  • 全て友人限定にさせていただきました。

    友人の中や、今友人申請している方の中にも中傷してた人はいると思うのですが、誰なのかわからないので
    一応申請は最低でもGWくらいまではこのままでいこうと思います。すみません。
    落ち着いたら許可します。

    友人限定動画も凍結されてるので友人の中に既にいるんでしょうけどね。

    動画は友人限定であげていきますのでよろしくお願いします。

    それと某所で自分が友人の動画をパクって裏で転売してるとか、別アカで会員限定にしてあげてると
    言われてましたが、一切していません。
    そんな時間ないですし買う人なんかいないでしょ普通に。
    友人動画あげてる人は友人抜けて別のまっさらなアカウントで申請してきてください。
    メッセージくれれば許可いたします。

    そこまで必死になる理由がわかりません。
    自分は動画共有してみんなで見たいだけなのに本当に謎です。

    また、この文章もコピペして晒されるんだろうなw

    次はなんてたたかれるんだろう
    嘘つきかな?w

    メッセージでいろいろとアドバイスくれた方ありがとうございます。
    すべてに返信できなくてすみません。

    五月中旬からちょっとの間ログインできないので放置気味になります。
    ごめんなさい。
  • [小悪魔Chan プロフ]
    身長)147㌢/胸)Fカップ/体)チョイポチャ/見た目)ロリギャル/オナ大好き/エッチ大好き/

    [好き]
    放尿/クンニ/自撮り/複数/デンマ/言葉攻め/変態プレイ/ローション/

    [嫌い]
    痛い/汚い/アナル/命令/中途半端な変態

    [タイプ]
    カリデカ男子


    [注意]
    無言申請×
    申請した理由記入なし×


  • えっちなことが大好きな女の子です


    特に愛のあるハメ撮りとか淫乱な自撮りオナ見るのとか好きです^^


    コメントは返信しますが、メッセージの返信はいたしません×
    きまぐれに返信したりはあるかも‥w


    また、メールや出会いは求めてません


    友人申請に関してもプロフィールが真っ白の人などあまり情報がないような方に関しては承諾しかねますのでご了承ください


    オカズにされるのが好きなので動画upしています

    よろしくおねがいします(*^^*)
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。