tibitohatiフォロー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • ひとつ情報を、
    10月31日はハロウィーン。
    日本でも、昭和初期まで同じ様な行事として「節分お化け」が行われていました。ご存知でしたか。
    今も、京都や大阪北新地の花柳界では行われているようです。

    さて、私の好きなドラマのタイプは、
    ・痛快で面白い
    ・涙有り、笑い有り
    ・ストーリー展開のテンポが良い
    ・ハッピーエンド

    時間があるので、朝から晩までドラマを見ています。
    大阪のおば(あ)さんです。
    運動不足の毎日です。

    <見る方へのお願いー凍結予防>
    ◆アルバム登録しないで下さい。
     公開動画を減らす行為だから止めましょう!
     最近、公開動画に軒並みアルバムするアルバムラーという性悪がいるようだ。
    (次ぎ見るための保存は【履歴】を利用しましょう!)

    ◆評価【いいね!】(★)も付けないで下さいね。

    ◆感想コメントは歓迎。

    *お返事できないこともありますが、メッセージやコメントは、全部、読ませてもらっています。

    *アップ動画は、公開後、友人枠に移行しています。



    ここは「保存庫」として、前に削除したものなどを再アップしたり…なので、新しいドラマはありません。
    ハードが壊れて、データが全部無くなった事があったので、繰り返し見ているお気に入りをアップしています。








     
  • 海外ドラマや映画が大好きです^0^
    一番好きな映画は、『ショーシャンクの空に』
    一番好きなドラマは、SG1です。

    週末にまとめて見たりするのが楽しみw
    通勤時間に携帯でも視聴してますw

    残念ながら「倚天○龍記」「碧○剣」「侠骨○心」も凍結されてしまいました(>_<) 全員公開は無理があるのかなー

    *アルバム登録は禁止します!! 評価も禁止です!

    *友人申請は、UP主のみ受け付けます。
    UP主はメッセージ添えてください。情報交換ができる方が理想です。
    自己紹介やメール内容にて許可するか判断致します。好ましくない方は無断で友人削除もあるのでご容赦下さい。

    あと、自己紹介も書き込んでない方の、再UP要請も拒否しますので。メッセージは綺麗な言葉を使ってる方のみ返信致します。


  • 昔、幼い頃「チロリン村とくるみの木」や「ひょっこりひょうたん島」という人形劇をテレビで楽しみに見ていた年代です。
    長い年月を経て、テレビからパソコンへと移り・・・。

    今はパソコンとにらめっこで、
    毎日、動画を朝から晩まで楽しんで見ています。
    昔は、アメドラと日ドラ派でしたが、今は、
    韓ドラが主になっています。
    でも、面白そうなのは何でも見たい方です。

    善意でアップしてくださる方々に感謝です。
    ~各アップ主様のルールを守って見せて頂いています~

    *見る方へのお願い
     凍結防止の為、
      動画の【アルバム登録】と
       【評価★】はしないで下さい。
           評価/感想はコメント欄に一言。
     





1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc