darudaru友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • fc2も遂に大変な状況に、皆さん短い間でしたがありがとうございました。
  • 中国から来て8年になる、アニメ大好き女性です。

    日本負けない、だいじょうぶ

    加油日本!!!!


    さがしてます

    新みつばちマーヤの冒険
    若草の四姉妹
    ピコリーノの冒険
    シートン動物記
    ムーミン 1969 1972
    山ねずみロッキーチャック

    かわいいアニメ大好きです!!
  • 初めましてガルゾーです。
    自分の気に入った動画(主にアニメってかアニメのみ)を保管の為に上げてます。
    全員に公開をたまにしますが一定期間公開後に友人のみ公開にしますのでご了承下さい。
    友人申請に一言メッセージを頂けると嬉しいです。
    メールへの返信は遅くなりますが(友人申請のお願い以外)したいと思います。
    動画のコメント欄への評価や感想も書いて貰えると嬉しいです。
    動画のチェックをしてますが不具合等ありましたらご報告下さい。

  • 猫・犬・妻・息子とくらしてます
    最近 更新できてませんが^^;気長にまってください^^
  • 東日本大震災で被災された方々へ
    心よりお見舞いを申し上げます。また、この未曾有の災害
    によって亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げ
    ます。

    『お知らせ』
    引退しました。
  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • @気が向いたら色々とUPしようかと模索中.
     一応,完走を目指しますが,息切れしたらごめんなさい.
     基本的に友人限定公開とかにはしません.
     が,状況によっては検討しないと…
     気兼ねなく観て下さいね.

    @友人申請は,独断と偏見をもって判断します.
     以下のような方はお断りさせて頂きます.
      ・無言の申請
      ・メッセージがない,短い
      ・自己紹介ない,短い  etc.
     また,承認後でも取り消しする場合がありますので,
     予め御了承下さい.

    @UP動画倉庫を開設.UPした動画を探しやすくしました.
     友人の方々はアルバムを参照下さい.

    @友人のみ公開へ移行した作品 2011.04.12
     アニメ ** 本
     映画  ** 本


    @2012.09.16
     活動中?
  • いつも見に来てくれていた、お友達の皆様にお知らせがあります。

    実は、10月5日から来年の2月いっぱい家を離れる事になりました。
    それで、続けてのアップが出来ない状態になりましたので、2月いっぱいこのお部屋をお休みさせて頂きます。
    突然のお休み宣言で、申し訳ありません。
    3月から状況をみて、またアップが出来るようでしたら、再開したいと思います。

    規制が厳しくなるので、これから先皆さんの状況をみて、アップが出来る状況になってるといいのですが・・・

    皆様、いつもメッセージのお返事も出来ずにごめんなさい。
    いままで色々お世話になりました。
    また皆様に再開出来ることを、楽しみに待ってます。
  • −アニメ中心にUpしています♪−
    ------------------------------------------------- 
    ★☆ただいま休暇中!時々活動!!☆★
    -------------------------------------------------

          
    ❀動画主様へ❀

    動画up主の皆様up作業お疲れ様です。
    いつもありがとうございます。
    ジャンルを問わず楽しく拝見させて頂いております。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

      
    ◉友人申請について◉

    ✪✪✪昨今の諸事情により募集はしてません✪✪✪
    ですが、内容次第で稀にお受けする場合も・・・

    基本的にUp主様のみですが、
    独自基準でお断りする場合もあります。

    ①メッセージ付きで申請下さい。(内容重視です)
    ②【視聴専門の方】は、
    『✿メッセージ内容✿』で考慮致します。

    ◉メッセージ内容に好感が持てても、自己紹介文が未記入や簡素な方はお断りする大きな原因とご理解下さい。

    ◉不具合等はメッセージにてお知らせ頂けると幸いです。
  • ☆いつも皆様の動画を楽しく鑑賞させていただいております。
    up主の方々には感謝しております。

    ☆代わりといっては何ですが、手持ちの動画をヒマな時間に、【友人枠】でupしていきます。

    ☆友人申請は歓迎しますが、メッセージも添えてくださいね、無言での申請は無視します、ご了承ください。
    フレンドが0の方・プロフィールの記載の無い方・ユーザー画像の貼ってない方(携帯ユーザーは除く)は、申し訳ありませんが拒否する場合があります。

    ☆不具合ありましたら、お手数ですが報告していただけると助かります。

    ☆全員のup動画を把握することはできませんので、重複の際は、ご容赦ください。 

    ☆エンコソフトを変えました・・・こっちの方が綺麗な仕上がり♪
    もっとはやく使えばよかった・・(´;ω;`)ウッ
    過去upした物を再エンコ・再upしたい・・・
  • 前垢での反省を踏まえ再エンコして友人枠での公開です。
    基本,字幕なしで、ほぼ高画質です。
    状況が厳しいため現在は非公開設定で保管庫状態です。
    当分、活動出来ない為停止します。
    リクは受け付けておりません。
    された場合フレ解除します。(メッセはしません)
    新規の友人申請はホームかメッセの
    どちらかに自己紹介を詳しく書いてる人を
    対象にしています。(観る専の方もおk)
    ただし、申請の際は最低限のマナーとしてメッセージと
    セットでお願いします。
    ※重要※
    友人申請のみの場合問答無用で拒否します(怖いから)
    お知らせ
    現在体調不良のため此処では活動していません
    リンクワードを辿って猫2へメッセージをください。

  • ドラマを期待して友人申請が多いですけど、
    基本、アニメばっかりです。(^^;)

    <内容はマイアルバム見てください。>

    かなり凍結されているので、順番がバラバラになっています。無い回は探してもらえれば、どこかにあると思います。
    (かなり凍結されて半分くらいになってしまいました。…m(__)m)
  •   いろいろな事情で、一旦 休止致します。

     友人の皆様には、大変お世話になりお礼申し上げます。今後の活動に関しては、未定ですが 再開できればいいなぁと考えております。
     尚、友人登録に関しては、映画up主様以外は すべて解除させて頂きます。あしからずご了解くださいますようお願い申し上げます。

      では、皆様 お元気で!!

    warmdaddy


  • どうもblack cherryです。
    突然ですが今週から来週の金曜日かそこらの間でわたしがUPしている動画を全て消去したいと考えております。理由は恐らく分かっている方も多いかも知れませんが、10月1日からリッピング違法化&違法DL刑罰化が行われますので、その為UPしている動画を全て消去させていただきます。本当に突然のことですが、どうか御了承してください。なんせ2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金を支払わなければならないので……。さすがにそれは嫌なので。――それではまたいつかお会いしましょう!
  • タイムジャンパー

    バーバラ・マーシニアック著
    『プレアデス・プラス・かく語りき』を語る
    http://montauk.byethost10.com/
  • 最近upしてます。暇なときなどにupしたいと思います
    全話upしたら1話以外友人のみにします。
     

    1、友人申請の際にメールの無い方は許可しません。

    2、動画投稿してる人のみにします怖いので・・・

    3、自己紹介を書かれている方



    「よかったアニメ」
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    エルフェンリート
    Angel Beats!
    刀語
    さよなら絶望先生
    SHUFFLE!
    SchoolDays
    DEATHNOTE
    ひぐらしのなく頃に
    撲殺天使ドクロちゃん
    四畳半神話大系 
                      あとは、色々かな!

  • 【必読!!】友人申請希望される方【友人申請の条件】

    条件①自己紹介文がきちんと書かれている。文字化けして   いない。
       「よろしく」などの一言はお断り
    条件②ユーザー画像がある
    条件③性別にチェックしている
    条件④ナンパ目的、グロ目的はお断り
    メッセージもお願いします。

    以上の条件を満たしていない方は申し訳ありませんが拒否させていただきます。
    ユーザー画像でお分かりの通り、綾波よりアスカ派ですww

    ※ハチクロ:全36話
    ※BlueSeed:全26話
    ※LastExile:全26話
    ※聖痕のクェイサー:全24話
    ※セキレイ2期:全13話、一部消去されました)
    ※セキレイ1期は他にあげている方がいるのであげないです。
    ※機動警察パトレイバー:初期OVA全7話、TV版全47話
    ※忘却の旋律
    ※かんなぎ
    ※ナディア
    ※フルーツバスケット
  • アニメとアニソン系を中心にあげていきます。

    ※無言申請はお断りさせてもらいます※
    ※凍結された動画に関してはアップ致しません。
    IE互換持ちのブラウズの名前はLunascapeで動画をアップしてます。

    次回更新は相州戦神館學園_八命陣です。(ゲームソフト)です
    R18ソフトなので共通ルートと各ヒロインルートアップ予定

    不具合等?あったらメッセージに送ってください。
    リクエストはメッセージに書いて送ってください。
    Twitter valkyries_dataで不定期でつぶやいてます。

    投稿完了動画
    IS <インフィニット・ストラトス> 全24話 + OVA
    11eyes 全12話 + OVA
    星空へ架かる橋 全12話 + OVA
    スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 全26話
    マケン姫っ! 全12話 + OVA
    トータル・イクリプス 全24話
    機動戦士ガンダムOO 2nd Season 24話 劇場版(分割)
    デート・ア・ライブ 全22話
  • 沢山の方達に観て貰えたら嬉しいですヾ(≧∇≦)〃<br /><br /><br />いくつか凍結された作品が出てきたので、無言の方は申請をご遠慮させて頂きますm(__)mm(__)mm(__)m<br /><br />友人申請の時は何か一言添えて下さいネ σ(≧Д≦)σGet's<br /><br />アップ後、1週間ほど様子をみて友人枠に移行しますm(__)m<br /><br /><br />
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。