1/1ページを表示
ヘルプ
  • 100%拾い物なので画質はまちまちです。
    あ、友人さんのを使いまわしたりはしてないですよ。
    複数のアニメを同時にUPすると完走に時間がかかるので、今後は1,2本を集中的にな感じでいきます。
    好きなアニメ
     他
    見たいアニメ
     ドリモグだぁ!
     ウォーリーを探せ
     バブルガムクライシスTOKYO 2040
    アルバムに手持ちリストを入れました。見にくいですが…
    リクエストがあれば、反映するかもしれません。
    しないかもしれません。凍結されてるかもしれません。

    10月過ぎまでゆるりと様子見します。
    10/2今のところ、特に動きがないようですが…嵐の前の静けさって奴じゃない事を祈りましょう。
    7/7初凍結が出てしまいました…残念ですが今後は一話目も友人枠になったりならなかったりします。
    1000超えたのでそろそろ別垢作ろうかと思います。
  • どうも、ぽてちんです^^

    声優の緑川光さん・神谷浩史さんが好きな変態紳士です(笑)

    主に声優さん関連のラジオ等UPしようかなと思っています。

    ※基本的にUP後は暫くしましたら友人のみに変更いたします。

    投稿作品に関しては自己紹介に入りきらなくなってきましたので、マイアルバムの説明に記載いたしました。

    気になる方は参照してくださいね^^;

    【友人申請について】
    個人的に挨拶は基本だと思っております。
    ※現在、忙しくてメッセ付きで申請頂いても直ぐに対応できない為、投稿動画は全て「友人のみ」に友人受付も中止しております。

    落ち着いたら再開する予定でいます。
  • まったりマイペース中!

    個人的に面白いな、と思うアニメが結構あるのですが、いかんせんBD版購入するのに必要な先立つ物が不足気味な為、その中から1つ2つ選んで購入してます。

    買った内、あのメーカーの物が結構あるので、ここでのUPは無理なのがちょっと・・・ね。(苦笑)


    現在新規のフレンド申請は受け付けていません。
    なのでフレンド申請してきても問答無用に不許可にしますのでご了承願います。
    ただし、既にフレンドの方の新アカへの移行によるフレンド申請は受け付けます。(その旨のメッセを添えてください)
    後、既にフレンドの方の紹介による新規のフレンド申請は、フレンド、新規の方両名からのメッセ内容で許可するかどうか判断しますのでご了承願います。(つまりメッセ送付は必須です)



    (2014/05/26)
  • いきなりですみませんが9月30日をもって動画のエンコとUPを引退いたします。
    例の10月1日から施行されるやつの対応としてのことです。
    これはどうみても一人捕まると連鎖的に捕まりそうな感じのする内容なので、さすがにここら辺が潮時と判断いたしました。

    実は8月下旬から引退は決めていたのですが、リアル事情が色々重なりその余裕が全く無かった為に、このタイミングでのご報告となってしまったことをお詫びいたします。

    動画は全て削除いたします(表裏一体の一つだけは版権元から許可されている物であるのでそれは残します)のでご了承願います。

    後、動画を全て消しますので、友人登録を解除されたい方はお手数ですが解除してください。

    では今まで視聴してくださった皆様、ありがとうございました。
  • ドラマを期待して友人申請が多いですけど、
    基本、アニメばっかりです。(^^;)

    <内容はマイアルバム見てください。>

    かなり凍結されているので、順番がバラバラになっています。無い回は探してもらえれば、どこかにあると思います。
    (かなり凍結されて半分くらいになってしまいました。…m(__)m)
  • 海外ドラマが基本大好きで、他にもアニメ、バラエティーなども大好きです。アップ主さまにはほんま感謝しています!!
    どうぞよろしく。

    アップ動画ですが少しずつ友人枠に移していきます。
    友人登録するときは必ずメッセージもお願いします。いまだにメッセージなしで友人申請する人が多いのでそういうかたは受け付けません。

    9/20 アラレちゃんが凍結されてしまいました。頑張って最後までアップしようと思ってたので本当に残念です。今まで見てくださった方がたにも本当にすいませんでした。
  • [壁]ω・)<こっそりと友人枠でアップを再開しました。

    [壁]ω・)<基本的にビビリなのでしばらくは友人のみの公開とします。

    [壁]ω・)<現在様子見中。

    ※何らかの事情でファイルが壊れてしまう事があるようです。こちらでも一応確認していますが、もし見つけた場合はご連絡下さい、出来るだけ対処いたします。

    ※※現在進行中※※
    休息中
  • めでたく?本垢が垢バンになりましたので、此方を本垢に移行します。

    その他詳細はおいおいと言う事で、暫くはうp活動は休止します。

    こちらはとりあえず中、高画質を基本にしていきます。

    ※自垢アルバムへの登録は止めて下さい。非常に迷惑です。
     タイトルに記載しても無視する“失敬な輩”が居ます。マナーは守りましょう、場合によっては公開を停止します。

    ※「アルバム登録禁止」とハンネ、タイトルに入れても登録する輩が絶えないので今後は“会員”及び“全体公開”は一切致しません。
    お気に入り登録をされている方は削除をお勧めいたします。

    ※フレンドの方はアルバムをご覧ください
  • 40のアニメ好きなおっさんですが、オタの自覚はなしです。
    海外からのアクセスです。
     いろいろ見させていただいているうp主様、ありがとうございます。 手持ちは少ないですが、少しは還元しようと思い、うpしていましたが、友人公開にしていた動画が凍結処置されましたので動画は、全て非公開枠に移動しました。

    アカウントでの更新は考えていません。


  • アニ好きですが、何でもというわけでもないらしい?
    とりあえず見かけなさそうなのを選んでうpするつもりですが・・・

    全公開時間少なめで、ほぼフレ限定な感じで動画上げてます。
     上げている動画はアルバムのほうに載せかえましたので、そちらをどうぞ^^

    動画自体画質が悪いものもあります
    また、エンコ等詳しくないものでただ上げているだけです。
    そこらへんをご理解の上視聴くだしあ

    フレ申請に関してですが、最近色々ありますので、今後は条件厳しくさせて頂きます。
    ①動画をトータルで3セット以上うpしているうp主
    ②セットであげていない場合は、30本以上あげている人
    ③うp動画のリストをアルバム、自己紹介欄、ブログ等にタイトルを載せていらっしゃる人
    ①~③に該当する方でしたら、メッセを添えて申請くだしあ。
    (但し一言メッセっぽい場合は却下する可能性もありますので、ご了承くだしあ)
    ④それ以外の人は自分のフレからの紹介があれば考慮いたします。

    近頃物騒になってまいりましたので、自衛手段としてこのような条件に変更させていただきます。

    *基本申請却下の場合はお返事を送りませんので、ご了承くだしあ。

  • (´・ω・)ノ
    基本全話そろってるやつをうpします。
    好みのものならジャンル問わないです。
  • 拾い物・自分のPCにある動画をランダムでアップしていくかもです。遠い目で見ていただけたら幸いです。プロフィールが少なかったりマナーのなってないお方には友人登録お断りさせていただく場合がございますのでご了承お願い申し上げます。あと短文のメールにもお断りさせていただくときもあります。

    追伸

       ①過去うp物はフレンドに移動します

       ②アンケートの返事の無い場合登録を消す場合があります 
       ③「申請しました」とか「よろしくおねがいします」とか
         の一言、二言のメッセージは嫌です。ってか拒否りま     す。無視するときもありますのでご理解お願いします

  • 【必読!!】友人申請希望される方【友人申請の条件】

    条件①自己紹介文がきちんと書かれている。文字化けして   いない。
       「よろしく」などの一言はお断り
    条件②ユーザー画像がある
    条件③性別にチェックしている
    条件④ナンパ目的、グロ目的はお断り
    メッセージもお願いします。

    以上の条件を満たしていない方は申し訳ありませんが拒否させていただきます。
    ユーザー画像でお分かりの通り、綾波よりアスカ派ですww

    ※ハチクロ:全36話
    ※BlueSeed:全26話
    ※LastExile:全26話
    ※聖痕のクェイサー:全24話
    ※セキレイ2期:全13話、一部消去されました)
    ※セキレイ1期は他にあげている方がいるのであげないです。
    ※機動警察パトレイバー:初期OVA全7話、TV版全47話
    ※忘却の旋律
    ※かんなぎ
    ※ナディア
    ※フルーツバスケット
  • アニメ、ドラマ、ゲームから抜け出せない私* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

    最近は断裁分離のクライムエッジにはまっています( ̄¬ ̄)

    FC2には会員登録したばかりですが、
    徐々に好きなアニメなどをUPしていきたいと
    思ってます。

    縁がありましたら、宜しくね!( ^ー゜)b

    ☆友人申請時のお願い☆
    メッセージを添えて申請をお願いします。
    自己紹介欄が空欄の方、コメントが添えられてない方は
    お断りする事がありますので、ご了承ください。
    (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

    [マイコンテンツ]
    魔法少女リリカルなのは
    魔法少女リリカルなのはA\'s
    魔法少女リリカルなのはStrikerS
    ガングレイヴ
    バッカーノ!
    まなびストレート!
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    BPS バトルプログラマーシラセ
    もえたん
    ARIA The ORIGINATION
    それでも町は廻っている
  • 8/14
    up中断してましたが再開しますー。
    まったりマイペースなのでお許しください><

    ***********************

    アニメの視聴専門で使っていたのですが、見せてもらってばっかりでは悪いなぁと思い始めまして、ぼちぼち自分でもアップしていくことにしました。
    と言っても、基本的に頂きもの、拾いものばっかりです。
    元主様に感謝しつつ使わせていただいています。
    削除要請がありましたら応じますのでご連絡ください。

    だいたい夜に全体公開でupして、朝には友人枠へ移してます。


    ≪友達登録に関して≫
    無言申請はちょっと怖いので拒否します。
    メッセージをください。
    喜びます。
    up動画のどれが好き、とか、どんなアニメが好き、とか、
    書いてあるともっと喜びます。

    内容や、自己紹介なし等なんらかの要因でスルーの場合もありますのでそこは悪しからずご了承ください。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。