shinco1友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 動画を見るのが趣味のおっさんですw

    動画をあげられている方々ありがとうございます。
    楽しく視聴させてもらっています。

    友人申請了承いただいた方ありがとうございます。

    友人申請はメッセと一緒に申請頂ければ考慮させていただきます。
    (許可の可否でご回答と判断してください)
    ※メッセージのない友人申請は全てお断りいたします・・・。
    ※友人ゼロの方は、勘弁させてください。
  • ドラマを期待して友人申請が多いですけど、
    基本、アニメばっかりです。(^^;)

    <内容はマイアルバム見てください。>

    かなり凍結されているので、順番がバラバラになっています。無い回は探してもらえれば、どこかにあると思います。
    (かなり凍結されて半分くらいになってしまいました。…m(__)m)
  • 一番好きな海外ドラマは「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」です。
    際立ったキャラクターの秀逸なセリフ回しと軽妙な掛け合い。
    謎解きだけのクライムサスペンスとは格が違います。
    なのに日本ではシーズン2までしかDVD化されてません。
    本国ではシーズン10まで放送されてるのに・・・(´・ω・`)


    諸事情により急遽「友人枠公開」に移行するかもしれません。 
    なるだけ、友人登録の申請をお願いします。
    承認するしないはその時の気分次第ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    アルバム追加禁止だと言っているのに
    守らない人が後をたたないので
    全ての動画を非公開にしました。
    アルバム追加数がゼロになるまで再アップはしません。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • アニメと声優さんが大好きな人間です。

    好みの声優が出てるアニメはとにかく観たい!
    まだまだ観たいアニメいっぱい過ぎ!

    最近のアニメから懐かしいアニメまで、
    よろしくお願いします <(_ _)> 
  • 見る専から友人限定で手持ちの動画をあげようと思います。

    友人登録に付いて条件があるので読んでください。

    ① 無言申請をしないでください。必ずメッセージを送ってください。(無言、またはメッセージが短い人も拒否します

    ② プロフィール、画像などちゃんとしてる方。

    ③ 見る専の方は動画を上げてる友人が最低でも3人は居る方のみ承認します。

    この三つを必ず守ってる方のみ承認いたします。

    最近①のメッセージ送らないで申請する人増えたけど、速攻で拒否するのでちゃんと送って下さい。

    《現在活動はほとんどしてません》











    yesロリータnoタッチが座右の銘の変態紳士です(。・ ω<)ゞ

    紳士の皆さん幼女は愛でる物です(`・ω・´)

    犯罪ダメ!絶対! 変態紳士との約束だぞヽ(・∀・)ノ
  • はじめましてカモメと言います。

    誰のフレンド申請でも断らないので、気軽に送ってきても大丈夫です。
  • 沢山の方達に観て貰えたら嬉しいですヾ(≧∇≦)〃<br /><br /><br />いくつか凍結された作品が出てきたので、無言の方は申請をご遠慮させて頂きますm(__)mm(__)mm(__)m<br /><br />友人申請の時は何か一言添えて下さいネ σ(≧Д≦)σGet's<br /><br />アップ後、1週間ほど様子をみて友人枠に移行しますm(__)m<br /><br /><br />
  • まったりマイペース中!

    個人的に面白いな、と思うアニメが結構あるのですが、いかんせんBD版購入するのに必要な先立つ物が不足気味な為、その中から1つ2つ選んで購入してます。

    買った内、あのメーカーの物が結構あるので、ここでのUPは無理なのがちょっと・・・ね。(苦笑)


    現在新規のフレンド申請は受け付けていません。
    なのでフレンド申請してきても問答無用に不許可にしますのでご了承願います。
    ただし、既にフレンドの方の新アカへの移行によるフレンド申請は受け付けます。(その旨のメッセを添えてください)
    後、既にフレンドの方の紹介による新規のフレンド申請は、フレンド、新規の方両名からのメッセ内容で許可するかどうか判断しますのでご了承願います。(つまりメッセ送付は必須です)



    (2014/05/26)
  • 仕事の方が忙しくこちら用のエンコが間に合わないので暫くUPをお休みします。
    10月に入れば再開出来ると思います。(2014.9.16)

    一応upを再開したのですが、新しいPCとソフトのテストが主な目的なので基本スローペースになります。
    因みに以前とは設定が違いますが、以前のものを再エンコするつもりは無いので悪しからず。(2014.05.09)


    ただのアニメ好きなオッサンです、はい。
    古いのから新しいのまで何でも来いなので、皆さんよろしくです。

    申し訳ないのですがupした動画は随時友人枠へ移動します。
    もし「途中まで見てたのに」または「見ようと思ってたのに」と言う方は作品名をメッセに書いて申請と合わせて送ってください。
    それ以外の「友達申請」は基本的にお断りします。

  • 特にこれといってないけど、アニメを見るのは好きです。
    基本的に友人公開主体で、up動画は低画質です。

    ※友人申請について。(10/9更新)
    無言での申請は必ず拒否します。
    詳しくはアルバムの方をご覧ください。

    なお、現在リクエスト等は受け付けておりません。
  • 初めましてガルゾーです。
    自分の気に入った動画(主にアニメってかアニメのみ)を保管の為に上げてます。
    全員に公開をたまにしますが一定期間公開後に友人のみ公開にしますのでご了承下さい。
    友人申請に一言メッセージを頂けると嬉しいです。
    メールへの返信は遅くなりますが(友人申請のお願い以外)したいと思います。
    動画のコメント欄への評価や感想も書いて貰えると嬉しいです。
    動画のチェックをしてますが不具合等ありましたらご報告下さい。

  • 深夜アニメが見れない地方出身でアニメが好きが講じてこちらに流れてきました
    動画をUPしてくださる方にはとても感謝しています
    趣味はサイクリングと動画観賞です
    PC関係も疎くFC2動画は初心者なので低画質ですがup動画は友人登録してくれた方々への感謝ということでやっていこうと思います。最近FLVに変換できるソフトを試して見ましたが読み込みがかなり遅くなるので低画質のまま行かせてもらいます。通報厨や荒らしが怖いため引き続き友人枠で行くことをお許しください

    フレンド申請について
    1.無言でのフレンド申請は却下します
    2.ユーザ画像と自己紹介文がしっかりしてる人(必須)
    3.メッセージを添えて登録すること(一言ではなくきちんとした文章で申請の理由を書いて下さった方で内容次第では断ります)
    4.動画を20以上を上げている方
    *アダルト関係の動画を上げてる方は断る場合もあります

  • フレ枠の動画が次々と凍結www
    なんでや? うpする気なくなるわw

    FC2 もぅ終いやなw

    ============================================
    自己PR無し 無言フレ申請 などの方は 拒否していますw
    (最近 フレ枠の動画が 凍結されるので)
    ============================================
  • 【必読!!】友人申請希望される方【友人申請の条件】

    条件①自己紹介文がきちんと書かれている。文字化けして   いない。
       「よろしく」などの一言はお断り
    条件②ユーザー画像がある
    条件③性別にチェックしている
    条件④ナンパ目的、グロ目的はお断り
    メッセージもお願いします。

    以上の条件を満たしていない方は申し訳ありませんが拒否させていただきます。
    ユーザー画像でお分かりの通り、綾波よりアスカ派ですww

    ※ハチクロ:全36話
    ※BlueSeed:全26話
    ※LastExile:全26話
    ※聖痕のクェイサー:全24話
    ※セキレイ2期:全13話、一部消去されました)
    ※セキレイ1期は他にあげている方がいるのであげないです。
    ※機動警察パトレイバー:初期OVA全7話、TV版全47話
    ※忘却の旋律
    ※かんなぎ
    ※ナディア
    ※フルーツバスケット
  • 基本的にすべてのジャンルのアニメを見ます。
    動画などアップは、気が向いた時にアップしてます
    皆さんの映像も楽しく見させてもらっています。
    機会が有りましたら仲良くしてくださいね^^
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★       友人申し込みについて!
    自己紹介とユーザー画像付のセットの方!
    あるいは動画をうpしている方など!
    付いてない方はお引取りをお願いします。
    どんな理由が有りましても上の条件を守ってください
    FC2動画を円滑に楽しめるように、マナーですよ^^
    以上の事を守ってくれている方なら大歓迎ですWWWW
    仕事の都合上友人許可が遅れる事が多々有りますのでご了解
    ください。
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    気楽に友人申し込みしてくださいww

    基本今のアニメより90年代のアニメが好きだなーWW

    ここ最近は、仕事が忙しい為中々up出来ませんので、気長にお待ちくださいw^^w

    個人的に自分が見て楽しかった物などうpしてますので多少ジャンルの片寄りがあると思いますが楽しく見てくれますと幸いです^^WW

  •      こんにちはとんです
     今回法改正が10月からありますので一時
     お休みさせていただきます
     再開は周りのみなさんの動向見て判断しますので
     いつ再開できるかお約束できません
     楽しんでいただいてるところ身勝手で申しあけないですが
     ご理解くださるようお願いします。

     最近 私はネットゲームに又ハマリ毎日ゲーム三昧です
     やってるのは究極 進化 戦国ブレイクって言う
     モバゲー内のゲームです^^;
     ブラウザーだけでDLしないでできるので
     手軽に遊んでいます^^どこかで会うかもしれませんが
     チャット機能ないゲームなのですれ違うだけでしょう
  • 真に勝手ながら諸事情により、順次動画の削除を行っております、フレンドの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、機会が有ればまた再開出来たら良いなと思っております、これまで有難うございました。

  • あまりの変わり者ゆえ、言葉にては自己紹介できかねまする

    奇特にも
    拙者に友人の申込をなさる勇者が、まだ居らるるなら
    ご面倒でも挨拶をば頂きたく存じまする
    「メッセージ無き御申込は失礼ながら全て拒否致し候。許されたし」
    ↓   ↓    
    (・_・;)ゞ疑心暗鬼なのだわさぁ

    (ー。ー)或る日,突然、忌俗厭世的な心情が高まって
    全て[友人まで公開]になっているかも.....
    そん時は皆の衆、広~い心で許されたし
    ↑   ↑   ↑
    って言ぅてましたが…
    忌俗厭世感の高まりは無けれども
    『空襲警報発令中』のご忠告を再三頂き、2/19避難を開始
    ヒッソリ~(・ω・)コソーット
    防空壕に入ります

    大半ガ低画質&字幕付ノ、ショボィ我ガコンテンツデスガ…
    ゙∠(=。=)゙ほぼすべて、「全員に公開」から撤退中

    暫くは,ゆっく~り散発的UPでまいらせていただきまするYo

    以上、諸々,ご了承をば ゙(;^ー^)/゙ ゴメンネェ~
  • 基本友人枠にてちまちまupしてきます。

    友人登録はユーザー画像があり、自己紹介がしっかり書かれている方に限ります。かならず一言添えてください。携帯からの方はそう一言いただければユーザー画像無しでも承認しますんで(#^.^#)
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。