1/2ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマを見るようになって5年程たちます。
    散歩仲間に借りた宮、コーヒープリンス、シティーハンター、パスタなどを見てはまりました。
    最近は時代物や家族物も好きになりました。

    PCに疎いので視聴専門です。
    アップ主の皆さまには、楽しませていただいて感謝しております。
    ご迷惑のかからないよう静かに見させていただきます。

  • 大阪府在住の主婦です^^韓国ドラマ大好きです^^❤特に時代劇
    が好きです!!!視聴専門ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_)m  <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc
    ちゃとらさん(本当の方)が 偽物tyatora!!!!!にストーカーされてると!!!!!何でや!!!!!(極悪だそうです!!!!!皆様気付けて下さいm(_)m他にも悪い人増えた
    みたいです!!!!!)
    グンちゃん ホンギ君 ソン・スンホン ソン・イルグク   時代劇も大好きです!!!!!ハ・ジウォンの弟さんがチョン・
    テスと初めて知りました(^_^;)どちらの役者さんも大好き!!!言われてみるとそっくりとびっくりです(#^.^#)✿✿✿
  • 韓ドラ 「宮」にハマってから韓ドラが好きになりました。

    ラブコメが好きですが 時代劇物もみます。
    UP主さん いつも感謝でいっぱいです。
    ありがとうございます。

    日本のドラマを見る時間より 韓ドラを見る時間の方が長いです。


    よろしくお願いいたします。


  • フレンドの皆さまいつもありがとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願いします。  2019.1

    韓国ドラマ大好きです!


    宮中もの・現代ものどちらも好きです。
    最近中国宮廷ものも見るようになりました。衣装の綺麗さに魅了されています。
    視聴ばかりですがコメントなどで交流をさせて頂けるのを
    楽しみにしています。
    ◆UP主様◆フレンドの皆様◆
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ありがとうございます。
    ご迷惑をおかけしないように、お約束を守り感謝を忘れず
    見させていただきます。
    どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  • 私は、大阪在住のまだギリギリアラフォウ主婦です。

    韓国ドラマにはまったのは、悲しき恋歌のクウォン・サンウの
    涙の演技に感動して宮ですっかりはまりました。
    1%の奇跡でカン・ドンウォンに惚れてしまいました。
    今は、全然ドラマに出ないけど...また、ドラマに出てほしいです。
    そして、トキメキ成均館でユチョンに出会いすっかりユチョンペンになりました。JYJも大好きになってコンサートにもよく行っています。
    去年は、3回しか行けなかったけど、今年は、もう少し行きたいと思っています。
    基本的には、ラブコメが好きですが、サインや神のクイズ見たいな感じのドラマも好きです。

    これからも、マナーを守って視聴させていただきたいと思っています。
     
      
  • 韓国ドラマが好きで、よく見ています(^O^)/
    (…というか、韓国ドラマ三昧!
     唯一の楽しみ?! ストレス解消法?!
     リラックスできる時間が韓国ドラマタイムです~^^)

    蘇志燮さんのファンです^^

    初めて見た、韓国ドラマは、「星に願いを」でした。
    昔、洋画が好きで、よくTSUTAYAでレンタルをしていましたが、
    たまたま、手に取ってみたのがきっかけです。
    韓流ブームが始まる前でしたが、
    それから、洋画の他に、韓国ドラマもみるようになり、
    「ごめん愛してる」や「バリでの出来事」を見て、
    蘇志燮さんのファンになりました^^
    そして、今は、すっかり、韓国ドラマファンです♪

    ※アップ主様方には、本当に感謝しています!
     いつも、ありがとうございます。
     約束を守って、視聴させて頂きますので、
     よろしくお願い致します。<m(__)m>
  • 母国を離れて早くも10年ほどたつ
    アメリカ在住の者です。

    こちらで知り合ったアジア系のお友達の紹介で
    韓国や中国ドラマに興味を持ちました。
    友人に紹介されるものは英語字幕ばかりで
    疲れるので日本語字幕を探しておりこちらのサイトにたどり着きました。
    今ではアジア系以外にも邦画や色々な動画を楽しませていただき日々のストレス発散をして翌日からの元気の糧にしております。(といいましても大したストレスは受けてないのですが)

    自分でデータを持っていないので視聴ばかりとなっていますが、アップして下さっている方々には大変感謝しております。
    規制なとが厳しい中、ご迷惑になることの無いようにマナーを守っていきたいと思います。

    よろしくおねがいします。
  • トウキョウ在中の、FC2は初心者の50代です。
    ユーザー画像は、本人とは全く違いますが、以前描いた
    イラストをあげてあります。

    視聴のみで申し訳ありませんが、動画アップは全く分かりません!
    アップして下さっている方に、感謝しております。

    毎夜、楽しませていただいています♪
  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • ただの動画保管庫です。
    一切公開しません。
  • 画像を近隣の山、鳥海山(toriminoyama)から、家庭としては異常と言えるほど飼っているグッピー(ブルーグラス)に変更しました(^0_0^)

    韓国ドラマや台湾ドラマが好きで暇を見つけては?見ております。

    3世代6人家族で見ています。
    病院の検査で実年より20歳以上も若いと判断されるほど元気で、早々朝運動をする海軍飛行予科練習生だった戦闘機乗りと息子(東京オリンピックの聖火ランナーへの旗振りした世代)、私は12年後のモントリオールを見たかも?の判らない世代、主人以上の巨人確定?の今だ成長期?の子供達(1子は市販の靴がほとんど無く特注靴(;>_<;))

    子供達より劣るPC初心者の為にアップ主様に感謝するだけで視聴させて頂いております。
    アップ主様のマイナス(凍結等)に繋がるアルバム追加等は致しませんので大変、恐縮ですが宜しくお願いします。

    又、複数様よりコメント量、内容を確認できる設定に変更になったのでコメントを入れて頂くのは嬉しいのですが危険ですので…とありましたので、視聴すべての動画へのコメントも入れません。季節毎等の不定期のお礼、あいさつとさせて頂きます。
    コメント可のアップ主様には入れさせて頂きます。

    折角の動画が凍結や転載されたりしていて涙のアップ主様が沢山いらっしゃって視聴専門の私には、どうコメントをしたら良いものか・・・言葉になりません。



  • UP主の方々、いつもお世話になります。


    韓国ドラマから始まり、現在は中国ドラマに夢中です!!!

    今までたくさんのドラマを見てきましたが、ラブコメ系のものが安心してみられていいです。
    好きな俳優
    チョインソン、コン・ユ、イミンホ、チャンヒョク、コン・ヒョジン
    面白さで、ソン・ドンイル
    好きな韓国ドラマは、
    乾パン先生とこんぺいとう、コーヒープリンス・パスタ・最高の愛・シティホール、相続者たち、主君の太陽、
    応答せよシリーズ、恋愛より結婚、オヘヨン、などなど

    中国ドラマは、
    宮廷女官 若曦、マイサンシャイン、蘭陵王、孤高の花、女医明妃伝などなど、、
    たくさんあります。。。

    UPしてくださる方には、とてもとても感謝しています。
    ルールを守って、迷惑をかけないように
    静かに視聴いたしますので、よろしくお願いします。


  • 韓国ドラマを見ることが唯一の趣味です。

    待つのが苦手で全話一気に観してしまい睡眠不足になることも
    そんな性格なので長編は身がもちません

    青春真っ只中の胸キュンドラマが特に好きです。

    見たドラマのイケメンにすぐ惚れてしまいます。
    日本のドラマではそうでもないのに韓国ドラマだとすぐハマるのはなぜなのか?
    自分でもよくわかりません。


    UP主様に感謝し、マナーを守って視聴させて頂きます。
    宜しくお願い致します。
  • 韓ドラ歴約10年のアジュンマです
    a(*^。^*)hello////

    吹き替えよりも字幕でノーカット完全版が好きです。
    冬ソナから始まりキムサムスンで韓国ドラマにはまり、イケメンで完全に中毒になりました.

    一度見出すと一気に見てしまうので寝不足なまま仕事に行きます。見ている時は本当に幸せな時を過ごさせております。
    視聴専門で心苦しいですがいつもup主様には感謝の気持ちで視聴させていただいております。

    フレンド登録して頂いているup主様本当にありがとうございます(*^_^*)

    ドラマを見るごとに出演している男優さんが好きになります。

    女優さんではキム・ソナssiが大好きで「女の香り」のエキストラに参加しました!!
    日本語が堪能で娘に名前を聞いてくれ丁寧にサイン&握手していただきました~♪♪一生の宝物です(*^_^*)         

    ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



  • 韓国ドラマ大好きです。

    今までいろんなジャンルのドラマを見ました。

    特にラブコメや時代劇が好きです。

    up主様には本当に感謝してます。

    視聴専門ですがよろしくお願いします。

    好きな俳優
    イジュンギ・チソン・イミンホ・チョンイル・キムスヒョン・チュウォン・パクシフ


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 世の中のハヤリに遅れるコト十数年(ーー;)

    今、韓国ドラマにどっぷりです(*^。^*)
    台湾ドラマもちょこっと(^_-)-☆

    やっと、FC2にたどり着いた時代遅れ娘。です♪
    PC音痴ですがヨロシク☆

    転載者の見分け方を教えていただければ嬉しいですm(__)m
  • 韓国ドラマ大~すき女子です。
    韓国ドラマてどうして次から次へと見たくなるんでしょうね。

    映画も感動(涙)をいっぱい貰えますね。

    見たいドラマや映画の大好きな場面に何回も出逢える事が
    出来るこちらの動画サイトの存在で日々幸せと癒しを
    頂いています。

    韓国ドラマで一番、多く見たのは『私の名前はキム・サムスン』
    映画は『砂の器』と中国映画の『山の郵便配達』です。

    UPして下さっている皆様には感謝の気持ちで
    いっぱいです。ご迷惑をかけないように大事に見させて
    頂きます。
    ありがとうございます。

  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 千葉県在住50代の既婚女子です。

    友人になっていただき、ありがとうございます。

    皆様のおかげで韓国ドラマがますます好きなりました。


    私はキム・ユジョンちゃんのファンです。

    まだ24歳(9月22日誕生日です)

    これからも見守ります。


  • 視聴専門で申し訳ありません(人ω<`)

    。.:*

    いつも楽しませて頂いております。
    友人申請を許可して下さった方
    そしてup主様たちに感謝です♪(^人^)

    海外ドラマ 映画 大好きです!

    。.:*

    皆様に
    ご迷惑をおかけせぬよう
    気をつけて視聴しますので
    今後ともよろしくお願い致します<(_ _*)>
  • 韓国ドラマが大好きで毎日視聴しています。
    貴重なドラマ本当にありがとうがざいます.
    視聴専門ですが、よろしくお願いします。







  • こんにちは^^
    韓国ドラマ中毒な主婦です
    パソコン操作低レベルの為UPできません。
    UPされている皆さんほんとうにありがとうございます☆

    チョンイルくんがお気に入りです♡
  • はじめまして。「花より男子」で韓国ドラマを見るようになりました。
    見たドラマは、「太陽を抱く月」「美男ですね」「ボスを守れ」「イ・テリ」「ビッグ」などです。主にTVで見ています。アイドルが出ているものが年甲斐もなく大好きです。
    先日、こちらのサイトを知りとりあえず、登録してみました。まだ右も左もよく分かりません。
    皆様に失礼のないように視聴させていただきますので宜しくお願いします。
    PC操作もうまくありません。
  •  冬のソナタ、チャングムから韓ドラファンに その後ジソブにはまり、その他感動した作品、胸キュンの作品、ファンになる俳優益々増えて(もち、ジソブは別格)精神年齢そのままに今日に至り、日々ドラマ見るのがo(^∀^)o タノシイ♪。と、音楽もいいですね。切ない高音を聞くと胸が震えます。 ジソブの作品全。ありがとうございます。私の心聞こえる。千日の約束、会いたい。等、もた~くっさん。男優は足長系、細マッチョ、女優さんはまったりソフト(口調)が好みです。(反動と憧れで)草々、俳優陣の声も素晴らしい、老眼ながら、字幕がいいですね。ホント生意気なbabaです。
  • ラブコメ♡イケメン好きの熱しやすく冷めやすい典型的O型です。
    (過去に夢中だったドラマとイケメンたち)
    (思い出せる物だけ・・・)
    (記憶力が乏しい為、結構新しいもののみかも・・・)
    「宮」
    「最高の愛」チャ・スンウォンうん
    「主君も太陽」ソ・ジソプ
    「応答せよ1994」チョンウ
    「星からきたあなた」キム・スヒョン
    「フルハウステイク2」ノ・ミヌ
    「君の声が聞こえる」イ・ジョンソク
    「太陽を抱く月」キム・スヒョン
    「キルミーヒルミー」パク・ソジュン
    「魔女の恋愛」パク・ソジュン
    「屋根裏部屋の猫」「匂いをみる少女」ユチョン
    「運命のように愛してる」チャン・ヒョク
    (現在視聴中・視聴熱望しているドラマ)
    「離婚弁護士は熱愛中」動画お持ちの方おりますか?
    「彼女は綺麗だった」視聴中♡UP主様ありがとうございます。
    「ああ、私の幽霊様」お願いします。絶対見たいです!

    技術も学もなく、視聴専門で申し訳ありませんがアップ主様たちには常に感謝の気持ち・信頼を大切に一つ一つ大事に拝見しております。UP主様のご苦労を噛みしめ視聴後はコメントをまめに残す事を心がけています。人に喜びを与えられる能力を失わないようにルール・マナーを大切に★

  • こちらわ
    友人申請わ
    受け付けておりません。

    と言うかなーーんもないので
    友人になっても意味がありません。

    せんせーへ連絡専用ニックですう。

    ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ


    ######################

    こちらは
    お金持ちのぷれみあむ会員専用です。

    FC2に大枚払った方が受けられる
    特別のサービスです。

    ようこそ
    お金持ちの方々。

    ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

    m(_ _)mませええ~♪

    あなた方は大金を払ったのですから
    当然その金額に相当する対価を得る権利があります。


    びんぼ~な無料会員うさぎは他へ行きましょう。
    きっとやさすぃい~~くてきれいなおかたが
    upしてくれるでしょお~。

    ヘ((((( ̄ρ ̄)ノウヘヘヘ

    『くまうさぎ先生ぷれみあむ』は
    友人申請・メッセージを受け付けておりません。

    お金持ちはお友達を欲していないはずです。
    そう・・・お金がお友達なのですから。

    そして『くまうさぎ先生ぷれみあむ』は
    びんぼ~うさぎとはお友達にはなりたくありません。

    世の中お金がすべてなのです。
    そしてこの『くまうさぎ先生ぷれみあむ』はそれを
    びんぼ~うさぎに知らしめる場所なのですうう~~


    ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

  • 訳あって、kai 改め 「(*"ノ|タブレット|ヾ*)かっぷうどんちゅせよ。」でございます。

    長ーい、ニックネームなので、やっぱり、元に戻しました。



    水曜どうでしょうが、今でもお気に入りです。

    数年前に『宮』と『私の名前はキムサムスン』と見て
    そのままになっていた韓国ドラマへの熱が、
    最近、FC2動画で視聴することができて再燃しました。

    あと、台湾のドラマも好きです。

    視聴専門で、UPはしていません。

    いつも、楽しみとわくわくとほろりとくる切なさを
    感じさせてくれるUP主さんに
    いつも感謝しています。ありがとうございます。

    よろしくお願いします。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • up主様いつもありがとうございます。

    息子に、年齢詐称しているため(永遠の21歳)
    誕生日は非公開

    昨年末からこちらで視聴させていただいています。
    韓国ドラマにハマったのは、つい最近のことです。
    イサンからでしょうか....
    中毒になっているかもしれません。

    同じドラマを何度も繰り返し観ています。
    最終話観終わると、また一話から…
    飽きるまで…

    スマホで就寝まで、朝スマホ片手に起きること毎日。

    夜警日誌、三銃士、奇皇后、チャンオクチョン、
    ペク・ドンス、トキメキ成均館スキャンダル、
    王女の男、イルジメ、女の香り、シークレットガーデン、
    マイダス、根の深い木、マイプリンセス、宮、
    花より男子、蒼のピアニスト、太陽を抱く月、
    チェオクの剣、天命、イケメンラーメン店、
    イサン、王と私、華麗なる遺産、九家の書、
    コーヒープリンス、チュノ、トンイ、
    屋根裏部屋の皇太子、ワイルドなロマンス、
    赤道の男、ゴールデンタイム、宮S、風の絵師、…等

    リピートで観ています。

    視聴専門ですが、よろしくお願いします。
    もし、UPできるようになれば…するかもしれません。
    勉強中だったけど、やっぱりムリ‼︎‼︎


    韓国語わかりませんが、字幕なしでも視聴しています。
    少し覚えた単語と俳優さんの演技で、
    こんな事話しているのかな~と想像で…
    意外とこの観方たのしいです。



    最近は中国時代劇も…

    ウィリアムフォン→前歯が好き
    二ャリと笑うと見える前歯…
    あれー最近まで、チョン・イル好き
    ユアイン好き。チェジフン、パクシフ、ヒョンビン、イソジン…

    観たドラマで、すぐ好きになってしまいます〜。
    世子とか王子に弱い。
    武官の衣装に弱い。
    だから時代劇好き。

    いまは、やっぱりウィリアムフォン!
    前歯…マエバ〜

    若曦観てたら、覗いた息子が、
    なんでこの人達半分だけハゲてるの?
    うーん、答えにつまる私…
    後ろの髪長いから、カツラ作ればいいのに!
    あー、

    今朝も、スマホ片手、耳にはイヤホン入ったまま起きました。(耳がムレて臭い)


    ルールを守って、たのしく視聴いたします。
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • お友達のみなさま、おひさしぶりです。
    ご無沙汰していて もうしわけございません。
    さきほど、きまぐれにログインしましたら、FC2の様子は
    すっかり、変わっており、完全に浦島太郎のテイのワタクシです。
    いろいろと、わすれていることもあり、さっきから、
    とまどうことしきり。
    2015年の初頭、あの例の姉が、脳梗塞で倒れ、生きるとか死ぬとかいう話になったり、
    ご近所トラブルが、怒涛のように激しくなったりして、
    集中力がなくなり、思考回路がとんでしまうので、
    その間、Kドラも ほぼ、みられることがなくなってしまっておりました。(現在も 継続中です)
    とにかく、ずっと元気がない状態なので、以前のようなお付き合いを出来るかどうか、自信がないんですけど、
    もちょっと、元気が出て、今の状況が把握できるようになったら、また、遊んでやってくださいね。
  • 冬ソナから韓国ドラマを見始めました。でもずーっと隠れ韓国ドラマでした。
    「美男ですね」のころからは、堂々と胸をはって「韓流好きです。」というようになりました。
    遅ればせながらFC動画を知りました。
    そうして、お友達にしていただいた方が突然・・・・楽しませていただいていたのにとても悲しいです(涙)

    プロフィール、他の方のものを参考に作ってみました。
    UP主様の嫌がることは、「評価」と「アルバム登録」だということも分りました。
    決してUP主様の不快に感じる行為はいたしません。友人申請の際には暖かく受け入れていただけたらとおもいます。

    友人申請を受けてくださったUP主さまありがとうございます♡
  • 韓国ドラマが大好きで、毎日のように見ています😶🌹💓ソインングクにハマってます💙💗💜❤️
  • 寒くなりましたね。コタツの季節です。一度入ると、なかなか出られない私です。
    皆さん、風邪 インフルエンザに気をつけてくださいね!



    ニックネームのうーーちゃん。は、飼っているライオンラビットの名前です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




  • There’s actually an art to giving her
    a mind-blowing orgasm, more than just
    having a big brush.

    Combining things like foreplay,
    clitoral stimulation, partial
    penetration and anal stimulation can
    literally be like sexual dynamite for
    women.

    Click this link to find my recipe for
    better orgasms for women.
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • はじめまして(^-^)
    cjjjjjと申します♪♪

    韓国ドラマ「華麗なる遺産」を見てから
    韓国ドラマにハマりました♥
    今まで見た韓国ドラマは数えきれません(^_^;)

    その中でも
    「屋根部屋の皇太子」「ごめん、愛してる」「雪の女王」
    「ありがとうございます」「シークレット・ガーデン」
    「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」「美男ですね」など。。

    韓国の俳優さん、歌手、アイドルも好きです♪
    東方神起、JYJ、BIGBANG、少女時代、SHINeeなど。。

    視聴メインですが、よろしくお願い致します^^


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352

    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • FC2初心者です。
    専らBSやケーブルテレビで韓流ドラマを観る専門だったんですが、先日こちらの世界を知ってからは、大変楽しませて頂いてます。動画をUPされてる方に日々感謝しながら皆さんにご迷惑おかけしないように、楽しませて頂けたら幸いです。

    最初はキムサムスン観てヒョンビンにはまり、完璧な恋人に出会う方法でパク・シフ、シティーホールでチャ・スンウォン、なぜかファントムで今更ながらソ・ジソプにノックアウトされました。好きな俳優は他にもオム・ギジュン、イ・ジヌク、キム・ジソク、ソ・ジェリム、イ・ソンギュン、キム・ミンジュン、テギョン等々。

    他にもいらっしゃいますが、記憶力の低下により名前が…どうやら主役だけではなく二番手タイプにハマりやすい傾向もあるようです。ドラマ観ながら、あ、ここはあのドラマと同じ撮影場所だとか、日本と違うファッション感覚にツッコミを入れてたりします!

    K-POPも大好きで、特にBEAST、EXO、2PMを聞いています。毎週の韓国音楽番組もかかさずチエックしております。韓国語も少しですが、韓国ドラマをみすぎたせいか簡単な会話は理解できるようになってきました(^^♪

    超初心者ですが、よろしくお願いします!

おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。