有帳戶嗎?
還沒註冊嗎?
登入或註冊帳戶後即可立即使用此功能
ルパン三世、特に1st 初期が大好きでしょーがないのに今更そんなルパンは望まれてないんだろか?…。OVAは何故か1stを意識したものが多いけど、内容は…って感じで期待できないし。…深夜に大人向けルパン!と思ったら新たな人物設定が噛み合ってなくて残念なシリーズだった…。でも小池氏のキャラデザ、菊地氏の音楽、山本氏の美術の拘りには非常に刺激を受けたんで自作ストーリーの「峰不二子という女」を作ろうと思う。※1stの自作本編は規制されてしまいました…。
主旨
內容
請編輯以下資料來變更使用者設定。
このユーザー情報は一般ページにも表示されます。アダルト関連の不適切な画像などは設定しないでください。
エラーのため変更できませんでした。申し訳ございませんがしばらくしてから再度おためしください。
ニックネームは64字(半角換算)で入力してください。
誕生日の指定が正しくありません。
最多 5 個鏈接詞可被輸入。
半角1文字のリンクワードは登録できません。
リンクワードは全角10文字(半角20文字)までです。
自己紹介文は1000文字までです。
ニックネームに禁止されている文字が使用されています。
自己紹介文に禁止されている文字が使用されています。
リンクワードに禁止されている文字が使用されています。
アイコン画像の容量が上限を超えています。
アイコン画像が正しくありません。