ヤツハシ友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 【男の娘レズ50分700円】 女装巨根17cm初音ミク同士ホモプレイ集
    http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=394524

    【男の娘レズ60分600円】 巨根17cmエヴァアスカとマリのホモプレイ集
    http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=390873

    フェラ45分・女装レズ【70分700円】まどマギ女装ホモフェラ抜き合い対決
    http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=389486

    女装レズ【60分600円】17cm巨根と幅5.2cm巨根♥2人は巨根同士の女装メイド
    http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=376742



    「二次元の女装」と「三次元の女装」を同時に表現するサークル
    <ソプラネス>を旗揚げしました。

    ・頂きましたメッセージ等の対応、遅れてすみません。;
    ・ご連絡はツイッターの「DM」が1番助かります


    ★ 動画は全てXTUBEに移行しました

    http://www.xtube.com/profile/yuue0424-26325322#videos


    ★ コスROM販売中です(4作品) 600~700円です

    ・「FC2コンテンツ」
    http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=390873

    ・「DLげっちゅ」
    http://dl.getchu.com/index.php?txtWord=%A5%BD%A5%D7%A5%E9%A5%CD%A5%B9&btnWordSearch=%B8%A1%BA%F7&goSearchType=49&lbWordSearch=true&action=search&cp=&spflg=0
  • 気になった方は お気軽に申請をど~ぞ♪

    は~い!ここ注目~っ♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    アルバム登録は凍結の原因です やめて下さいネ!
    とコメを書いても日本語を理解出来ない
    メッチャ頭の悪い人型生物ここ多いですヨ!

    アルバム登録を発見した瞬間 速攻削除しますので♥
    ロクにUPもしてない輩が登録をするんでしょうね~ 

    なので再生数が30程で友人枠に移動します♪

    しかし こんな機能なんの為にあんのん?
  • SF物やB級大好きのオヤジ
    観る物・聴く物も結構マニアックな作品が大好き!

    ★フレンド申請は【プロフィール未記入】【自己紹介未記入】【文字化け】は【拒否】or【放置】します!!

    例えメッセージを頂いても【拒否】or【放置】しますのでご了承下さい!

    又、登録後で日本語以外の表記等をしていたり
    中韓系と思われる方は友人登録を後で
    一方的に【登録解除】
    する場合もありますのでそのつもりで申請して下さい!!


    ※ご注意!
    ★アップした動画のコメント蘭に動画に関係のない他サイト
    への誘導PR!!

    ★有料サイトへのURL等は発見次第全部削除しますので警告
    しておきます!!
  •  なーんにも分からない初心者です。以後お見知りおきを・・・

    娘にせがまれてプリキュアとかをよく見せております。自分は子供達が寝静まった後で、昔のガンダムらへんをみて一日の疲れを癒して?おります。 

     【友人様の条件】
    僕は偉い人間ではないですが、無言友人申請・プロフィール未完備だけは×です。それとメッセージ拒否の人と”見た感じ”ですかね? 
  • 最近友人限定だろうが非公開だろうが削除の嵐ですやっぱり工夫が必要なんですね。

    基本、アップした動画は一般公開はしません。

    有料枠または友人枠のみ視聴可能とします、、、。

    FC2はあくまでも個人倉庫として考えております、いたずらや中傷目的での友人申請はご遠慮下さい。

    また、無言申請もお断り・動画保持者のみでお願い致します。
  • (9-07)本日から 再開しようと思います

    親から 子へと 代替わりですが よろしくお願いします
  • 新旧問わずアニメ好きです。

    -----------------------------------------------
  • 長期台湾在住者(仕事も安定して、半定居状態)

    好きなのは、アニメ、映画、バラエティー番組、アダルトなど。

    半紹介気分で、台湾関係の動画をUPしています。でも、たまにアニメなどUPする事もあります。

    現在、ほぼ見てるだけで、動画UP停止中。時間があったらまた再開するかも。

    こちらの申請をOKしてくれた皆さん方、感謝します。

    よろしく~(^^)
  • 見に来て下さった皆さんありがとうございます。


    アダルト、一般問わず気に入ったのをマイペースでUPしていきます。
    まだまだ初心者ですが、みなさんよろしくお願いします。


    up主様には感謝し、いつも楽しく拝見しております。




    今後は友人限定としていきます。
    友人申請をされる方にお願いがあります。

    1.PR欄にプロフィールを記入して下さい。
    2.友人申請をする際には、必ずメッセージを添えて下さい。
    3.性別を記入して下さい。

    この条件が整わない場合は、友人申請を拒否します。



    また凍結されてしまった・・・
    ちょっと油断して会員枠でそのまま放置していたのが
    原因なのかしら???

    そろそろヤバイかな?
    しばらくは様子見といきますか・・・
  • 基本、画質より字幕なし優先でUPしてマフ。
    (´・ω・`)

    そのため画質はみずらいカモカモ・・・
    まぁ、あたりがたまーーにあるけどね。

    PS、さすが今年から削除が厳しくなると言われてただけあって凄まじい速さで二つほど消されました。
    ほとんど友人枠以外で公開しないと思ってください。

    メッセージの無い友達登録要請は拒否しますのでご了承ください。
  • 子供の頃は白黒の「コンバット!」を、
    中学生の時に宇宙戦艦ヤマトを、
    大学生の時にファーストガンダムを、
    リアルタイムで見ていたおっさんです。
    ロボット物や戦争物が好きです。
    画像はM4A1@グアムワールドガンです。

    皆さんのUPされた物を感謝しながら拝見しています。
    ありがとうございます!

    フレンド認定はプロフィールが記入してある方で、
    挨拶メールがいただける方にしたいとおもいます。
    ご協力お願いいたします。
  • こん○○はー


    友人許可していただいた方々、本当にありがとうございます。

    一昨年は韓流ドラマ、去年はアニメ、今年は戦隊モノにハマっています。来年は一体何に?(


    【好きなアニメ】

     宇宙世紀のガンダム(初代ガンダム~UCまで)
     めぞん一刻
     HUNTER×HUNTER
     銀河鉄道物語
     とある科学の超電磁砲
     俺の妹がこんなに可愛いわけがない
     ストライクウィッチーズ
     スカイガールズ
     けいおん!
     花咲くいろは
     魔法少女まどか☆マギカ
     Another
     Steins;Gate
     化物語・偽物語
     コードギアス
     喰霊-零-
     プラネテス
     TARITARI 

    【友人申請】
    メッセージと一緒に友人申請を送ってください。
    メッセージが無い場合、あまりにも短い方やユーザー設定の自己紹介の無い方など場合によっては勝手ながら申請を拒否する場合がありますのでご了承ください。
  • まだ人生
    だいじょうぶ(何が?)と言い張る
    おっさん
    shedでございます。

    shed(シェッド)とは物置小屋を意味する英語です。
    ほら、なんか物置って昔の思いがけないものが
    出てきたりして楽しいじゃないですか。

    2012年10月より、
    全コンテンツを友人枠へ移動いたしました。
    友人申請についてはマイアルバムの
    【友人申請・承認等について】
    をご参照下さい。

    リアルだと難しいけど、~
    友達100人でっきるっかな~と。
    ※2012/5/17 遂に100人フレンド達成!!
     フレンドのみなさま、本当にありがとうございます!
     そしてこれからもよろしくお願いします。
    今度は・・・友達1000人でっきるっかな~と。
    と思っていたのに、この状況・・・。
    300人を目の前にして大幅に滞りますね・・・

    というわけでドゾヨロシク。

  • 100%拾い物なので画質はまちまちです。
    あ、友人さんのを使いまわしたりはしてないですよ。
    複数のアニメを同時にUPすると完走に時間がかかるので、今後は1,2本を集中的にな感じでいきます。
    好きなアニメ
     他
    見たいアニメ
     ドリモグだぁ!
     ウォーリーを探せ
     バブルガムクライシスTOKYO 2040
    アルバムに手持ちリストを入れました。見にくいですが…
    リクエストがあれば、反映するかもしれません。
    しないかもしれません。凍結されてるかもしれません。

    10月過ぎまでゆるりと様子見します。
    10/2今のところ、特に動きがないようですが…嵐の前の静けさって奴じゃない事を祈りましょう。
    7/7初凍結が出てしまいました…残念ですが今後は一話目も友人枠になったりならなかったりします。
    1000超えたのでそろそろ別垢作ろうかと思います。
  • フレ枠の動画が次々と凍結www
    なんでや? うpする気なくなるわw

    FC2 もぅ終いやなw

    ============================================
    自己PR無し 無言フレ申請 などの方は 拒否していますw
    (最近 フレ枠の動画が 凍結されるので)
    ============================================
  • アニメとアニソン系を中心にあげていきます。

    ※無言申請はお断りさせてもらいます※
    ※凍結された動画に関してはアップ致しません。
    IE互換持ちのブラウズの名前はLunascapeで動画をアップしてます。

    次回更新は相州戦神館學園_八命陣です。(ゲームソフト)です
    R18ソフトなので共通ルートと各ヒロインルートアップ予定

    不具合等?あったらメッセージに送ってください。
    リクエストはメッセージに書いて送ってください。
    Twitter valkyries_dataで不定期でつぶやいてます。

    投稿完了動画
    IS <インフィニット・ストラトス> 全24話 + OVA
    11eyes 全12話 + OVA
    星空へ架かる橋 全12話 + OVA
    スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 全26話
    マケン姫っ! 全12話 + OVA
    トータル・イクリプス 全24話
    機動戦士ガンダムOO 2nd Season 24話 劇場版(分割)
    デート・ア・ライブ 全22話
  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • だらしない大人でスイマセン・・

    アニメは一気見が大好き ^^


    結構適当にやってます、気に入らない方はスルーしてやってください

  • アニメやレトロゲーム、
    そしてニャンコ先生を含む、猫をこよなく愛す
    そんな人間が贈るエンターテイメント。
    一緒に楽しんでやってください^^;

    苦手なもの。規則正しい生活(更新)。

    近況。色々とリハビリ中。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。