ブッチフォロー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • https://video.laxd.com/a/account/30393260
    過去動画は全て引っ越しました。
    All past videos have been moved
    과거 동영상은 모두 이사했습니다.
    所有过去的视频都已移动
  • 東京住みの20代の地味めなOLです。
    たまにオナニーしたりな動画を上げていきたいと思います。
    日頃から地味で目立たないタイプなのですが、えっちなことが大好きなのでお話できるお友達とか欲しくて登録しました

    【体型】
    身長150あるかないかで、ぽっちゃりめです…
    【性癖】
    ソフトMなので焦らされたりいやらしい言葉責めが好きです。。
    (でも、首絞めとか殴ったりする暴力は苦手なので、怖いのはNGです…)
    まだされたことはないのですが、奥を突かれたまま中に出されたり、素股をしながら射精寸前にいれられて中出しされたり、おちんちんの我慢汁を舐めて吸って、そのままおし○こ飲まされたり、そんな想像していつもオナニーしてます。。(変態でごめんなさい。。)

    こんな私ですが、よかったらコメントやメッセージで仲良くしてください。。

    Twitterアカウント
    【 @an_pon_c 】
    あまり呟かないかもですが、よろしければ。
  • ※利用していたサイトが突然アフィリエイトをやめたり、仕様が変更になったので動画の仕入れが難しくなりました。
    現在中断中です。

    素人の個人撮影ものが大好きです。
    特に夫婦が撮影しているものとか。
    いや、他にもニューハーフものとかも見ます。
    あ、結局興奮できればなんでもオッケーですw
    女装ものでいいものを探してますw


    アップしている動画は一定期間過ぎたら会員枠か友人枠に移動したいと思います。
    また、できる限りフレンド承認してまいりましたが、予想以上に多くなってきたので今後は動画をアップされている方や、メッセやコメント下さる方などに限定していきたいと思います。
    本当に申し訳ありませんがご理解頂ければと思います。
    どうも動画凍結されてるみたいですねwとりあえずいくつかはブログのほうにもアップしてるんで保存し忘れの方はどうぞ。
    これに懲りずにアップしまくるぜ。
    http://blog.livedoor.jp/maleeceeten/
    http://stagnationisretreat.blog.fc2.com/
  • お友達申請ストップ中
    フォローおねがいします

    たくさんの人に見られちゃうと気持ちイイ変態な26歳♡

    趣味はFC2でオナニーおちんちん鑑賞♡♡

    現在、産後&育児の為投稿ストップしています。
    鑑賞のみです。

    メッセお返事できるようになってきました
    えっちなお話できると嬉しいです♡
    おちんちんシコシコ報告されるのだいすき♡♡
  • 以前 投稿していました🧸

    時間に余裕があるときに
    投稿したいな…と思っています😌✨

    メッセージくれた方 ありがとうございます🌸
    お返しは気まぐれです…すみません…

    Twitterはじめました! @minmin79001839
  • 基本的には拾い物…
    一度凍結してるので友達限定動画を増やそうと思ってるので友達申請お願いします^ ^
    https://dougalivemiyou.blog.fc2.com/
    凍結前の動画は拾い先から直接ブログに貼り付けてます
    過去のハメ撮りをコンテンツマーケットにあげようか考え中w
  • 【追記 2019.1.29】

    お久しぶりです。
    休んでる間もメッセージ下さる方もいて、とても嬉しいです。

    病気が酷くなっている訳ではないですが、オナニーしたり動画撮ったりする元気はなく、まったり過ごしています。


    では、又いつか何か撮ったらUPしますね。

    ____________

    【追記 2016.6.17】

    いつもメッセージ有り難うございます

    返信すると私の性格上「のめり込んでしまう」と思うので自制してます。

    返事来ないから詰まらないって方もいると思います、ごめんなさいm(_ _)m

    都合のいい事ばかり言ってますが今後も懲りずにメッセージ書いて下さると嬉しいです


    ____________

    【追記 2015.8.11】

    今後は色々見えちゃってる(見せちゃってる?)投稿はしばらくしたら削除します。
    折角コメントいただいても動画と一緒に消えちゃうのでコメント欄は書き込み禁止設定にします。
    コメント出来ない動画は削除するんだな!と思って下さい。

    ご理解よろしくお願いします。m(_ _)m


    ____________

    視聴して下さってる皆さん、コメント・メッセージ有り難うございます。
    全て読ませていただいてます。
    返信はご容赦下さい。

    フレンド限定を投稿するつもりはないので、フレンドの認証はしていません。
    ごめんなさい。



    実際には男の人に見せた事がないのに此処では沢山の方に晒してしまっている。

    そう思うとゾクゾクして身体が熱くなり恥ずかしい妄想が湧いて来てしまうyuriでした。
  • kakaoID : txo_
    軽く自己紹介など送ってくれると返信しやすいです🥰

    シコシコ、腰振ってる姿が大好きな20代。
    友達、メッセ共に動画無い人はごめんなさい(ᐡ т  ̫ т ᐡ)

    男性と居るとどんなおちんちんなのか想像してしまいます。。
    そんなわたしですがよろしくお願いします(〃´-`〃)♡
  • 沢山のメッセージありがとうございます。覚えて下さって感動しました(*^^*)
  • Twitter→@meichaiem
    へんたいしょじょがくせいですˊᵕˋ)੭
    中イキできるように日々頑張ってますˊᵕˋ)੭ˊᵕˋ)੭

    https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2CUT4RSBIXYVF?ref_=wl_share
  • えっちな女の子です(*´꒳`*)
    男の人の我慢汁と喘ぎ声が大好物♡

    コメントもらえると喜びます♡
  • えっちなこと大好きです。自分でオナニーした動画で興奮しちゃいます。
    プロフィール読んでない人多すぎます。
    友達リクエストはメッセージ送ってもらえたら承認します。メッセージ送ってこない人には承認しませんので、よろしくお願いしまーす。
    直接メールのやり取り、こんな動画を撮って欲しい等のリクエストは受け付けてません。
  • エッチな事、大好き❤
    オナニー動画をアップします(〃ω〃)動画観て、おちんちん勃っちゃった人はコメント、よろしくね^_^エッチなコメント見たら、興奮しちゃいます笑

    いつもコメント、楽しく読ませてもらってます^_^返信できてなくてごめんなさい(ノ_<)
    気まぐれで返信するかもなので、その時はよろしくお願いします笑笑
  • 本気でイクところをアップしています
    お友達申請はお受けしてません(><)
    すみません。。
    そして動画はしばらくお休みする予定です。

    イク時ってなんであんなにわかり易くヒクヒクしちゃうんだろう、、(*´-`*)きっと女の子みんながそうゆうイキ方とは限らないとおもうけど。ビクビクしてるのは入口の方だけ。痙攣は30秒くらいで収まるけど中は痙攣しないで静かにギューって締まって暫くは結構キツくなる。
    私は男の子と一緒で1回大きくオーガズム感じたらダウンタイムが必要なタイプ。だから連続イキする人とか憧れるけど、実際自分が何回もイク時って絶頂の山が低いからイキきれてないような気分になっちゃうし、いつまでも欲しがっちゃう。
    男の子はどっちが嬉しいのかな、、気になる。

    多分中だけでいったことはないけど寝バックは好き
  • オナニーが好きです、女だけど同性愛者なので女性のが。
    自分のを見てもらいたい気分も時々するので、自撮りも時々。そしてなぜか見られる相手に限っては男性もOK、という変なレズビアンです(^^;

    ちなみに、オナニーは手でしてほしい派です。
    それと、語りかけとかしないでオナニーに集中してほしい!
    ・・・きっと少数派ですよね(笑)

    たぶんアカウントを開くのも時々になるので、友達申請やメッセージなどは応答がいつになっても構わない方のみでお願いします。
    あとは、
    ★自己紹介がない方orあっても内容がほとんどない方
    ★明らかに私の動画と趣向が違うなど、こちらのプロフィールも見ずに誰彼構わず申請していると思われる方
    ★SNSやスカイプ、リアルなど、ここ以外の場のお誘いをされている方
    ★自分の作品を見るように強く要求されている方
    からの友達申請はOKしません。
    (プロフィールで判断させていただきます)
    以上のNGがプロフィール上にあるけど申請をしたいという方は、メッセージをください。

    それから、各種のお誘い目的のメッセージにもお返事はしません。
    また、男性からの「俺の作品を見てくれ」的なご要望にもお応えしかねます。
    (むしろ見る専の人の方が歓迎です)
    あらかじめご了承ください。
  • 今更だけど、、姉さん26歳です←

    お休みの日のお時間がある時にUPしています、
    なので凄く遅いペースでUPしてる状態です

    会社で毎日お仕事しながら下の方を濡らしています
    皆さんに見られるのが好きなので
    オナニーをUPしていきます_φ(・_・♡


    最近のオナニーは人混みや電車の中の環境音をイヤホンで聞きながらオナニーしてます、 人混みの中でオナニーしてるみたいに出来るので凄くエッチな気分になります

    あとは瓶を下の口で咥えるのも大好きです。
    丁度いい太さのコロナがズブズブ入っていくのを動画に上げてます

    友達申請は必ず許可いたします。
    皆さんのメッセージも読んでます、
    見られていると実感してオナニーを行うのが日課です、、、


    此方のサイトを開いたときに友達申請許可やメッセを読んでおります。
    お返事はあまり返していない状況です
    ご了承ください
    --------------------
  • 一人エッチ、セックス大好きな30歳。旦那とはセックスレス。同じ職場の50代上司とW不倫中....そっちでいっぱい....なゲスです。みぃのイクとこ..ヒクヒクするとこみーんなに見てほしい。それみて興奮してほしいです。 コメント、いいね、嬉しいです、全部読んでます♡よろしくお願いします♡
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。