1/1ページを表示
ヘルプ
  • こんにちわ。

    韓国(たまに海外)ドラマが、大好きな奥様の為に 仕事がお休みの日とかに ドラマを探しています。(仕事のある日に かまってあげれないので視て 後で感想教えてねと言う感じなのですが) 
    UP主様には いつも感謝しております。

    視る専門で 恩返しもできず、大変申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願いします。


  • 福岡在住の東方神起と少女時代のファンです!<br />
    ちなみにソヒョンペンです(>_<)
    それから韓国ドラマを見るようになってハマってしまいました(>_<)
    5年前までは偶然テレビで見た台湾ドラマ(日本のマンガのイタズラなkissというものです)にハマってしまい、台湾ドラマばかり見ていました、、

    韓国ドラマは花より男子を見て、イルジメを見て感動して韓国ドラマを見るようになりました(>_<)
    時代劇は…と思ってたのですが、物凄く泣きました…!!σ(^_^;)
    花より男子は台湾版も見たけど感動しました(*^◯^*)
    ちょっと前のものなので笑っちゃうとこもあるかもしれないけどすごく良い作品です。
    韓国映画も見ます(*^^*)
    洋画も好きで、特にファンタジーやアクションが好きです。
    涙線が緩いです( ; ; )

    いつもこちらで楽しませていただいてます。
    素敵なドラマ、映画などをupしてくださり、本当に感謝しきれないです。
    アルバム登録など、ご迷惑がかかるようなことはしません(>_<)

    友人になってくださった方ありがとうございます。


    最近帯状疱疹になりました。これは疲労やストレス、老化からおこる水疱瘡の復活だそうです(>_<)
    アメリカでは50歳から予防接種が義務付けされてるらしいです。
    最初は何もないのにチクチクとした痛みから始まり、次第に赤くなって水ぶくれがたくさんできます。服が少し当たったくらいで痛いです。
    気をつけてください(T_T)
    何もないのにチクチク痛んだりしたら病院(´・Д・)」

  • 都下に在住、UP主様皆さんのおかげで、今まで見てこなかったドラマや映画をたくさん見させてもらってます。感謝・感謝!!

    おかげさまで、完全に韓流ドラマにはまってしまいました。
    基本、ラブコメ、ファンタジーのものが好きで暇さえあれば一日中見ていました。

    ここのところ仕事が忙しくなり、それに加えて加齢による視力の低下かられ集中してドラマを見られなくなりとても残念に思っています。

    それでも、悔いのないFC2生活を送ろうとup中のものを追いかけて見させて頂いてます。

    本当にありがとうございます。

    好きだったのは

    私の名前はキム・サムスン    シークレットガーデン
    彼らが生きる世界        悪い男
    トキメキ☆成均館スキャンダル  私の期限は49日
    美賊イルジメ伝         最高の愛
    イケメンラーメン屋       屋根部屋の皇太子
    主君の太陽            恋愛じゃなくて結婚
    君の声が聞こえる         また、オ・ヘヨン
                    等々です。

    好きな俳優は韓国ではヒョンビン、チョン・イル、ユン・ウネ
    日本では三浦春馬、妻夫木聡、藤木直人、竹内結子

    映画は邦画の方がいっぱい見てるかも。目が疲れてくると吹き替えを見て癒してます。


    Kpopと言えばFTISLANDとCNBLUEでしょ!私、バンド好きなんです。

    視聴中のドラマはドクターズ、  グッバイ、ミスターブラック 
    を見てます。  

    それと映画を見させていただいています。    
                           
                        皆さんありがとう!
               
     見たいと思って見られないドラマはイル君の
     『女人花似夢』です。




    ちなみにユーザー画像は2012年4月に高麗神社で撮ったイル君です。

    UPするほどPCに強くないので見てばかりですが、よろしくお願いします。
  • 洋画/邦画/日本ドラマ/アジアドラマ、どれも大好きです♪

    いつもUPしてくださる方、友人許可をしてくださった
    フレンドの皆様に感謝しながら楽しませていただいています^^
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    ご迷惑にならないように注意して拝見させて
    いただきますので、今後もよろしくお願いいたします。
  • 静岡県在住です。

    韓国ドラマ、海外ドラマが大好きな主婦です。

    映画もジャンルに関わらず、話題になっているものは観たいです。

    読書も大好きです(乱読です)

    最近は韓国ドラマにハマっていますが、長編が割と好きなので観はじめると廃人のような生活になっております^^;

    以前はレンタル屋さんで月50枚以上借りて観ていました。
    ここで沢山観れて嬉しいです。

    PCには不慣れで、ユーザー画像の貼り付けも出来ません。(できるようになりました)
    アップなどほど遠いです。
    なので、アップ主様には、日々感謝の毎日でです。

    アップロードしているのは自分の保存用です。






  • この度、念願の有料会員になりました。
    よろしくお願いします!

    気軽に外に出れる体ではないので皆様がアップした動画をとても楽しみにさせてもらってます。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。

    ニュー悪質転載者登場!
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックくんです。(ニックネームまた変更します)
    かわいい感じですが、めっさドス黒い転載者です。
    現在1日10本。仕事もせずに鋭意UPちう。
    今度はタイトルに「(韓ドラ)」つけませんっ!(笑)
    バレますからね。
    いや、すでに
    バレてますけどね(ち~ん)

    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    いまの転載者には下記がいます。
    ニック、ちゃとら、doraman、Glass Mask、dance of cranes、 club
  • 始めまして(*^_^*)海外在住のふじこです。
    韓国ドラマ、GOSSIP GIRL トワイライト 海外ドラマ、洋画 、アニメ
    だいすきです!アニメなら銀魂が一番好きです!!
    トッシーおたくです!!
    海外ドラマで一番すきなのは、ゴシップガールです!!
    Blair大好きです♪
    おもに、韓国ドラマをみます!!
    チョンイル、ウォンビン、ヒョンビン、カンドンウォン好きです☆

    チョンダムドンアリス
    シークレットガーデン
    ボスを守れ
    パりの恋人
    フルハウス
    が、いまのところ一番のおきにいりです!!
    韓国ドラマはヨン様ブームのときにはまって
    ずーっとみています!!きっかけは、秋の童話からです☆
    ウォンビンをみて恋に落ちてしまいました♪( ´θ`)ノ
    韓国ドラマにはまって以来日本のドラマは、ほとんどみません(^^;;
    一回はまって見てしまうと、一気に観ますσ(^_^;)

    韓国ドラマはかなりの数をみてきたとおもいます^^
    暗いドラマよりは、韓国ドラマのきゅんきゅんできる
    恋愛もの、特にシンデレラストーリーや三角関係ものがすきです^^

    視聴中ドラマ
    ジャンオクジョン
    です!

    見る予定ドラマ
    君には絶対恋してない


    いっぱいありすぎて、寝不足です(>_<)


    主に視聴専用ですが、よろしくおねがいします^^
    up主様いつもありがとうございます!!
    本当に感謝しています\(//∇//)\
  •       

    こんにちは。

    アップして下さってる方々にはとても感謝し拝見させて頂いてます、
    マナーはお守りします。

               
    有難うございます。
     

    ゚☆゚ o。。o o。。o゚☆゚ o。。o o。。o゚☆゚ o。。o o。。o゚☆゚ o。。o






  • 私は韓国ドラマ、海外ドラマを愛するOLです。
    ストレス解消と現実逃避が転じて今や趣味に。
    どうぞ宜しくです^^
  • テレビ大好き\(^o^)/

    常にいろんなドラマ見てます!
    最近韓国ドラマはまってます!
  • 韓国ドラマやバラエティ、K-popにはまっています☆☆
    30代会社員です^^
    「美男ですね」「シークレットガーデン」がきっかけで、
    韓国ドラマのおもしろさを知り、大好きになりました!

    動画をUPしてくださるみなさま、本当にありがとうございます。
    視聴専門で申し訳ありません。。

    まだまだ見れていないドラマがたくさんあるので、
    これからいろいろと視聴させていただきたいです♪♪

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 私は、愛知県に住む 60代のおばあちゃんです。
    (自分では、まだまだ、若いつもりでおります。)(笑)

    韓国ドラマを見るのが今一番の楽しみです。

    視聴専門で申し訳ありません。

    動画配信の主様・フレンド様には、感謝!感謝!の毎日です。

    ありがとうございます。

    *********************************************
    ※【50の手習い】って言う言葉が有りますが 
    私の場合は、ボケ防止に良いからと息子に薦められ
    最近パソコンを習い始めました。だから、【60の手習い】
    です。(笑)

    ※ 10月1日より著作権改正法が施行されるとの事・・・
    視聴専門で心苦しく思いながら拝見させて頂いてます。
    フレンド様にご迷惑かけないように致しますので
    今後とも、宜しくお願い致します。
    *********************************************

    右も左も解らない状態ですが 若い人に負けないように頑張ります。
            
           

            宜しくお願い致します。
  • ドラマ大好き、映画大好きなアラフォーの主婦です。


    前は24から始まりアメリカドラマにはまっていましたが、今は韓国ドラマにどっぷりはまっています。


    日本の昔のドラマ、OLビジュアル系を探しています。。レンタルでも見つけられず・・・


    3回以上みてる・・何度みてもまたみたくなってしまう・・マイベスト!! 
    古めのものが多いね。。

    ◎マイガール
    ◎クミホ
    ◎イルジメ
    ◎キムサムスン
    ◎ラストダンスは・・・
    ◎ファンタステック・・・

    コメディ色のある作品が好きみたいです。。


    マイガールのみかんの皮を縫うところ・・・何度もみていてわかっているのに毎回噴出してしまう・・あのシーン最高!!


    ドロドロ系・嫁姑パトル系・イビリ系は気分が沈むのでパスです。。


    時代劇系はトンイが一番好きです!(イルジメが一番だから二番か??)


    海外ドラマ・映画は絶対字幕派です!


    よろしくお願いします~m(_ _)m
  • 韓ドラもK-popも韓国コスメも大好きです。

    韓ドラも毎日何かしら視聴。癒されています。

    好きな俳優は。。背が高くてなんて言ってると韓国の俳優さんは背が高い人が多いので、ほとんどの人に惚れちゃってます(*^_^*)

    色々なサイトでUPして下さっている動画を見せて頂いて、感謝感謝です。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    視聴中ドラマ
    ★神医
    ★May Queen

    韓国でOA中のドラマは字幕がないので、あらすじのサイトを見比べながらの視聴(あらすじをUPして下さる方にも感謝)

  • 世の片隅でほそぼそと。
    よろしくお願いします。
  • 時間も忘れて韓国ドラマにハマってます
    千葉県在住 30代

    カンジファンの『ホンギルドン』きっかけで、今ではBIGBANGやCNBLUEなど音楽も聞くようになりました。
    好きな俳優はカンジファンさん、ソンジュンギさんですがジャンル問わず色々と観てます。バラエティも。

    韓国旅行も好きで、ハングルは何となく読めますが(読めるだけ)会話は挨拶、注文程度しか出来ないので会話のキャッチボールがしたいなと思う今日この頃です。


    UP主様のご迷惑にならない様にルールを守って視聴させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 韓国ドラマや海外ドラマが大好きです。
    心が疲れて凹んだ時は、1%の奇跡を見て、元気もらってます。
    好きなドラマや映画は、何度も見ます。
    愛読書は「トワイライト」、トワイライターです(笑)

    UPされてる方に日々感謝しながら視聴させて頂いてます。
       いつもありがとうございますm(__)m


  • ELT フーコー スピルバーグ 成瀬 小津 ホー 溝口

    ボネガット マルケス 筒井康隆
  • 韓国ドラマに洋画も大好きです!!
    見始めると一気に観てしまいます^^;;

    パソコンに詳しくないので視聴専門・・・
    友人の皆様申し訳ないです><
    アップしてくれる主さんに本当に感謝です!!
    いつもいつもアップありがとうございます!!


    好みの動画をアップしている方がいたら友人申請を送っています!!
    ぜひ友人になって下さい>< 
    ※たくさんの人が友人になってくださり凄く嬉しいです!!
    できるだけメッセやコメさせていただいています。


    海外ドラマは話数が多くて大好き^^
    韓国ドラマは吹替より字幕派です。言葉の響きが好き///
    洋画は吹替派なんですがね><笑

    最近、観た、観てるドラマ↓
    秘密、グットドクター
  • 韓国ドラマにはまっています。
    一度見始めると何時間でも見れちゃうのが韓国ドラマ☆

    そして韓国語も勉強中です☆★
    勉強の意味も含めて字幕視聴が好きです。

    ジャンルを問わず、色々観てきました。

    天国の階段、冬のソナタ、秋の童話。。。などから
    シティーハンター、シンデレラのお姉さん、IRIS、製パン王キムタック、僕の彼女はクミホ、ロマンスが必要。。。。などなど

    自分でも嬉しくなるぐらい視聴数が増えてきました!
    でもまだまだ追いつけないけど。。。

    最近はK-POPの魅力にもはまりつつ(遅い!?)います。

    そんな20代後半の女子です。
    よろしくお願いします。
  • 韓流ドラマ大好き人間です!トンイのハンヒョジュが一番好きです。 今まで観た韓流ドラマ一覧
    ・朱蒙・風の国・善徳女王・銭の戦争・デジョヨン・華麗なる遺産・トンイ(同伊)・マイ・プリンセス・一枝梅・検事プリンセス・キム・スロ・ドリームハイ・シークレットガーデン・ジャイアント・チュノ・星をとって・アクシデントカップル・ファン・ジニ・太陽を抱いた月・王女の男・春のワルツ・太陽を飲み込め・栄光のジェイン・私の心が聞こえる?・お嬢さんをお願い・トキメキ成均館スキャンダル・屋根裏部屋の皇太子・ペクドンス・Dr.JIN・ケベク(階伯)・シティーハンターIN SOUL ・アクシデントカップル・世界のどこにもいない優しい男・The King 2 Hearts ・神々の晩餐 ・会いたい・馬医 ・その冬、風が吹く ・武神・九家の書 ・星から来たあなた

  • 関西在住の主婦です
    まさか、ハマると思っていなかった韓国ドラマ
    そして、こんなに長くマイブームが続くとは
    視聴済みドラマは350タイトルを超しました

    「チャングムの誓い」で韓ドラに目覚め
    「宮」でどっぷりハマってしまいました
    チョ・インソン、コ・ス、ソ・ジソプ、ヒョンビン、キム・スヒョン
    他にも沢山好きな俳優さんが出来ました

    Up主のフレンド様に感謝しながら韓ドラ生活続行です


  • 韓国・台湾ドラマが大好きです♥
    K-POP、C-POPも聴くようになりました♪
    音楽もすべてドラマから^^
    OSTを聞くだけで大好きなシーンがよみがえります♪
    ドラマを見るたび恋をしています♡
    お気に入りの俳優さんドンドン増殖中


  • 私は福井県に住んでいる 40台の働くおばさんです

    唯一の楽しみが 動画を見ることです
    しごとからかえってPCの前に座って FC動画を見るのが楽しみです

    見専門です だから 迷惑をかけず 見たいと思います
    UP主様には 本当に 本当に感謝しています
  • 多忙日々・タマシイぼんやりさん女子です。

    韓ドラ楽しっ!!。



    **************************
           
    **************************
    ★友人登録をご希望の皆さま★
      ♪現在、新規友人申請受け付けておりません♪
       

    **************************
    ★お友達の皆さま★
      お世話になります。
      マイアルバムに、お友達の皆さま宛メッセージなどを
      載せてあります。
      お暇な時に一読頂けると幸いです。
  • 公開は信頼できる友人枠で公開してます。
    友だち申請ついては、マイアルバムを参照してください。
    ではでは、再見(*^^)v
  • 趣味はアメドラ、韓ドラ鑑賞、海外旅行です^^

    アメドラはGGが大好きです♡

    韓ドラでは最近のお気に入りの作品は
    相続者たち、ロマンスが必要シリーズ、太陽を抱く月
    星から来たあなた、応答せよ1994などです。
    吹き替えよりも字幕のほうが好きです!!

    最近は台湾ドラマも好きですよ~^^
    流星花園、ろまんす五段活用、桃花タイフーンなど
    見た作品の数は少ないですが徐々に台湾ドラマの魅力に嵌ってます。

  • 神奈川在住の50代女性です。
    2003年に『冬ソナ』を見てから、
    韓国ドラマ・韓国俳優・韓国歌手に
    どっぷり嵌っています。

    俳優では、ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、
    チャン・グンソク、ヒョンビン、コン・ユ、チソン、
    キム・スヒョン、チュウォンが好きです。

    女優では、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ、キム・ソナ、
    ハン・ヒョジュ、ハ・ジウォン、パク・シネ、
    ユン・ウネ、ソン・ユナが好きです。

    歌手では、SE7ENが大好きで、
    デビュー当時からずっと応援しています。
    ソ・イングクも日本デビューからずっと応援しています。
    歌が上手な人、声に魅力がある人に惹かれます。
    友達の影響で、CN・FTの曲を聞き始め、応援しています。

    韓国旅行・コンサートに出かけるのも大好きです。

    台湾版『花より男子』を見てから、
    台湾ドラマ、台湾俳優も好きになりました。
    F4、マイク・ハー、ジョセフ・チェン、ショウ・ルオ、
    飛輪海(フェイルンハイ)、アリエル・リン、
    レイニー・ヤン、バービィー・スー、いいですね。
    台湾には、まだ行った事はありませんが、
    いつか行ってみたいです。

    動画をUPする事は出来ず、厳しい現状の中でも
    リスクを伴いながらUPして下さるUP主さまには、
    いつも感謝しています。
  • 韓国ドラマにはまり中です。
    超初心者ですがよろしくお願いします。
  • 海外のドラマや映画が好きな関西に住んでる姉ちゃんです。

    韓国のドラマ 映画 バラエティがすきです^^

    最近は 台湾ドラマもだいすきです^^

    機械オンチで視聴専門ですが... 

    up主様には いつも感謝しながら視聴させて頂いてます。

    ご迷惑になることは しませんのでよろしくおねがいします^^



  • /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    _/
    _/ Crash Down Cafe 1号店
    _/
    _/_________/・・・ お 休 み ・・・_________/
    _/
    _/
    /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  • はじめまして(*^_^*)

    韓国ドラマ&グンちゃん(チャン・グンソク)が大好きなグンchanと申します♪

    最近見たドラマでは『最高の愛』と『検事プリンセス』に、どっぷりとハマりました(^^)v

    主にグンちゃん関連ですが、少しづつ動画をアップしていこうと思います☆
    宜しくお願いします(●^o^●)

  • 韓国ドラマが大好きなもうじき30代 専業主婦です!

    かれこれ韓国ドラマにどっぷりハマり10年以上になります><!

    子育ての合間に時間を見つけてはドラマを見ています^^


    時代もの、ラブコメ・・・なんでも大好きです!



    PCなどの機械に疎く、投稿したり、写真を貼ったりなどがイマイチやり方がわからず視聴専門になりますがよろしくお願いします!

    皆様がUPしてくださることに日々感謝しています(^人^)

    本当に、ありがとうございます!
  • 韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです♪

  • 韓国のドラマが好きです。
    夜はパソコンに張り付いてドラマ三昧です。

    それから、2PMが好きです☆
    ジュノさんは特別でソロデビューの時、テレビの公開録画で直接ご本人を観て一気に引き込まれまれました。
    それをきっかけに2PMのファンになり、メンバーの動画を見つけては幸せな気持ちになっています。

    友人に連れて行ってもらったJYJの一期一会でJYJも好きに☆
    東京・福岡四公演どれも良かったですが、オーラスは圧巻で感動しました。H29.1月にはソウルでジュンスのミュージカルも観ました☆素晴らしい才能ですね。

    FC2でドラマや映画をUPして下さる方々に感謝しています。
    いつもどうもありがとうございます。

    <バルスさんよりお知らせ>がアルバムにあります。
  • 韓国ドラマ大大大好きの主婦です。2児の母ですが、
    子供たちを寝かしつけてから、毎晩、ドラマを見るのが楽しみです。
    韓国語を覚えて、字幕なしでもみられるようになりたいです。

    最近、台湾のドラマ 秋のコンチェルト を見て、だいぶハマってしまいました。


    いつもUP様には感謝感謝です。
    私も、UP出来うよう勉強中ですので、
    これからも宜しくお願いします。


  • 昔、幼い頃「チロリン村とくるみの木」や「ひょっこりひょうたん島」という人形劇をテレビで楽しみに見ていた年代です。
    長い年月を経て、テレビからパソコンへと移り・・・。

    今はパソコンとにらめっこで、
    毎日、動画を朝から晩まで楽しんで見ています。
    昔は、アメドラと日ドラ派でしたが、今は、
    韓ドラが主になっています。
    でも、面白そうなのは何でも見たい方です。

    善意でアップしてくださる方々に感謝です。
    ~各アップ主様のルールを守って見せて頂いています~

    *見る方へのお願い
     凍結防止の為、
      動画の【アルバム登録】と
       【評価★】はしないで下さい。
           評価/感想はコメント欄に一言。
     





  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  • こんにちわ。

    個人の保管のみの利用をしております。

    UP主皆様の無事をお祈りしております。
    そして、またほとぼりが冷め、心の平和が戻ってきますように~

    4人の子持ちながら、時間の許す限り視聴を楽しませてもらってます♪
    動物園なみの日常からの唯一の開放時間。すごく癒されております。
    宜しくでーす♪
  • ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
    はじめまして。
    関西在住の*maruchan*といいますσ(*´∀`*)
    どうぞよろしくお願いします。

    今思えば…TVでみた【美しき日々】から
    韓国ドラマの魅力に、はまったようです。
    韓バラエティの面白さも、このサイトで教えてもらいました!

    海外ドラマのジャンルの豊富さにも惹かれ
    少しづつ拝見させて頂いています。

    いつも貴重な動画をUPして下さる皆様に
    感謝しています。

    UP主様には、ご迷惑がかからないように
    視聴させていただいています。
    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
  • 初めまして。
    日々の疲れを韓ドラ視聴で癒している三十路です。
    特に時代劇物が大好きです。
    UP主の皆様には感謝の言葉もありません。
    本当にありがとうございます。

    ニックネームの元ネタが解る方、いらっしゃいますか?
    解る方は間違いなくお友達になれると思います。
  • ヒョンビンとcnblueが大好きです。
    最近はチソンくんにはまってます。
    ドラマに出てくる男の人はみんなカッコイイ!!
    年甲斐もなく胸キュンキュンさせてます。
    アナログ人間なのでデジタルになかなかついていけませんが楽しみができてうれしい毎日です。
    12月に念願かなってCNBLUEのライブに行ってきまーす!!

    UP主様には本当に感謝してます。楽しませていただいてありがたいです。

1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。