Eror: Harap coba kembali nanti Membuka Blokir <%= name %> Memblokir <%= name %> Telah menambahkan <%= name %> sebagai teman.
Telah menolak permintaan <%= name %>
姉の下着でオナニーライフを投稿してたらバレて姉に縁を切られました!笑
そして新しい家庭を築きました。
もう失敗したくないので下着オナはしてないです。
パンティこき、ぶっかけオナニー好きです。サテンパンティに射精するのを主に撮っています。
同じサテンパンティ好きに見て頂けるとうれしいです。
サテンパンティに出会ってからすっかりハマってしまい買い漁っていたら気付いたら数百枚も持つほどのサテンパンティコレクターです。
毎日3、4回はパンティオナニーしないと気が済みません。
何処でムラムラするか解らないのでいつも保険でサテンパンティを持ち歩いて隠れてサテンパンティでシコシコするほどサテンパンティ中毒です。
一番のお気に入りがピンクサテンパンティで軽く100回は同じパンティに精子をぶっかけています。
色々なサテンパンティにぶっかけて動画を撮っていきます。
下着姿でウロウロしていた3人の姉たちを「汚いから服着ろよ」と思っていましたが、カラフルでテカテカとしたパンティを見た瞬間から、下着の魅力に取りつかれました。家族が家にいないときは、姉たちの下着でパンティコキをするのが楽しみになってしまいました。
変態な僕のパンティコキを見てもらえると興奮します。
基本的に洗濯される前に洗濯機から取り出しバレないようにパンティコキをして洗濯機に戻すため、1~2時間の間に何発も射精してます。
そのためクロッチを突き抜けるような射精をお見せすることができない場合もあるのでその点ご了承ください。
2018/2
しばらく動画投稿できなくてすみません。。。
スマホがボロすぎて録画しはじめてから10秒くらいで熱で強制終了してしまいます。姉たちはどんどん新しい下着をたくさん買ってますが、その都度しっかりとパンティコキさせてもらってます。
ちなみになんですが、、、毎日姉たちのパンティでパンティコキしてたら少しずつ皮が伸びてきてます(笑)だから今はめっちゃ包茎です(笑)
衣類や下着などが好きな変態さんです。
おもにギャル妹のエロ下着動画をアップしてます。
※過去にアップしたたくさんの動画はFC2の規定改正に伴い、皆様は閲覧ができなくなっていることをご了承下さい。
フォロー、コメント、イイネは動画投稿のモチベーションアップに繋がるのでよろしくお願いします(>_<)
Pengguna yang Direkomendasikan
FC2USER119300PGZ
03940
動画のミスによる修正は受け付けますが、当方もかなりの数を上げているので、気づかずに対応遅れる場合ありますのでご了承ください。
Rabbitカメラ
043810
その他の動画はこちら⤵⤵⤵
https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc