feminist therpyフォロー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • プライベートで寝取った普通の人妻を時間をかけて性奴隷にしています。
    どこにでもいる人妻が淫乱になっていくのが大好きです。

    言葉責め・リモコンローター・全身網タイツ・アナルパール・電マ・・

    S嗜好の皆様方には楽しんでいただける内容になっているかと思います。

    ※ロングバージョンは販売していきます
  • 数名のグループで活動している、Kerberosと申します。

    私達は、福沢を求めて素人女性達が集まってくる場所で
    待ち構え、一切映像に出演した事のない純粋な素人だけに
    出演交渉をし、交渉が成立した女性を
    素のままでハメ撮りさせてもらっている集団です。

     ⇓こちらから私達の活動の軌跡を御覧ください⇓
       http://kerberos12.blog.fc2.com/

    私達の映像は完全オリジナルの初物素人ハメ撮りになります。
    そのため、ノーカット、未編集で配信しておりますので

    いろんなトラブルや会話も含め生を曝け出している
    最近では珍しい素人ハメ撮りです。

    どうぞのぞいてみて下さい!!

    気に入りましたら是非お気に入り登録をお願いいたします。

    ■コンテンツマーケット
    http://adult.contents.fc2.com/users/kerberos/
  • 始めまして「亮一」です。

    こちらでは今絶賛不倫中のガチ人妻「さき」との不倫ブログです。

    動画投稿もするのでその告知や活動報告なんかを書いて行きます。

    【亮一】プロフィール
    46歳178cm95k(←絶賛ダイエット中)。

    【さき】プロフィール
    40才155cm??k(←教えてくれません)、B87.W57.H87。現役の人妻。

    大学在学中から旦那と付き合い、卒業後すぐ結婚したようです。経験も旦那としか無く、子供が生まれてからほぼレスでやっても年2〜3回の好物件🎵

    半年程前にSNSで年下の子と不倫。この頃別れたそうで僕とは青い某SNSで出会い、先月から絶賛不倫中🎵

    登録者や視聴者が増えたら今後ライブもしてみようかと思います!

    題して「リスナー参加型ライブ」です。ライブ中やブログ、投稿動画にコメントでプレイのリクエストありましたら可能な限り対応します。(ライブではなく後日動画になる可能性あり)

    欲しい物リストもおいおい設定していくんで各種各ジャンルAmazonにあるとグッズを入れておくんでプレゼント送ってくれた方にはその商品でご希望のプレイを致します。

    まだ、右も左もわかりませんがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    今後視聴者や登録者が増えれば視聴者のリクエストに答えたプレイなどライブでやっていこうかなと考えてます。宜しくお願いします。
  • 2017年11月の開始から今年で『4周年達成』&『FC2コンテンツマーケットにてフォロワー数3,600人達成』です、本当にありがとうございます!

    動画をFC2コンテンツマーケットで販売 & FC2動画で配信している【おばおう】といいます。

    十代の頃から漫画家・みやびつづる先生や、官能小説家・牧村僚先生の描くような世界に強く惹かれました。

    お問い合わせはメール lovemom@outlook.jp へ。
    ツイッターやLINEなど、その他の連絡方法は下記ページにてご案内しています。

    ・お知らせページ(お申込み・お問い合わせの返信確認・LINEなどについて)
    https://obaoh-blog.fc2.xxx/blog-entry-21.html
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔亜(こあ)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12121
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0500
    紹介文はありません