有帳戶嗎?
還沒註冊嗎?
登入或註冊帳戶後即可立即使用此功能
念願の韓国へ娘に連れていってもらいました。ヽ(^。^)ノ韓国ドラマのロケ地巡りを楽しみました。特にアートの町は坂道が多くおばさんの私には歩くのが大変だったけど、花の階段を見た時には疲れも吹っ飛ぶぐらいに感動しました。まだまだ観光したい場所や韓国料理も食べたいのでまた行けたらいいな~と思っています。私をフレンドに受け入れて下さった皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
主旨
內容
請編輯以下資料來變更使用者設定。
このユーザー情報は一般ページにも表示されます。アダルト関連の不適切な画像などは設定しないでください。
エラーのため変更できませんでした。申し訳ございませんがしばらくしてから再度おためしください。
ニックネームは64字(半角換算)で入力してください。
誕生日の指定が正しくありません。
最多 5 個鏈接詞可被輸入。
半角1文字のリンクワードは登録できません。
リンクワードは全角10文字(半角20文字)までです。
自己紹介文は1000文字までです。
ニックネームに禁止されている文字が使用されています。
自己紹介文に禁止されている文字が使用されています。
リンクワードに禁止されている文字が使用されています。
アイコン画像の容量が上限を超えています。
アイコン画像が正しくありません。