1/1ページを表示
ヘルプ
  • 7月終わりから調子が悪くなり、8月は検査三昧、9月入院手術、現在治療中26.11.20
    まだまだ、治療が続きそうです。


    韓国ドラマ好き!

    特に、年下男子系。

    最近、視聴した年下男子の出てくるドラマは、君を守る恋
    主君の太陽、星から来たあなた、応答せよ1997、… 奇皇后

    好きなドラマは、たくさん過ぎて思い出せないくらい…

    君の声が聞こえる、イニョン王妃の男子
    僕の彼女はクミホ、恋愛マニュアル(キム・ボム)
    善徳女王(キム・ナムギル)
    お隣さんは元ダンナ、私の心が聞こえる?
    オー!マイレディ、宮
    ハイキック1~2、ソドンヨ
    私に嘘をついてみて、イケメンラーメン店
    キング、ビッグ、パスタ

    とか。

    復讐ものは、苦手。
  • maestroxgxさん、ディーノ・コードさんCOMEBACK
    アタシ待っていますからね。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ご訪問ありがとうございます。(。-ܫ-。)♥♥♥♥♥♥♥♥
    友人専用公開です。

    現在友人申請は受け付けていません。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    お知らせです。
    転載者と友人関係にある方も解除しました。
    アルバム登録された動画は全て削除しました。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    友人申請の条件

    ①ニックネーム②自己紹介③ユーザー画像をきちんと
    掲載、記載している方

    ※UP主様は大歓迎
    ※転載者(パクリ)は拒否・転載者と友人関係の方も拒否しています。
    ※リクエストは受け付けていません。
    ※アダルト画像使用者様や投稿者様申し訳ないけど拒否です。
     
    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ニックネームでもわかるかと思いますが
    私は苺グッズが大好きです。
    (実際は苺は食べれないのです…嫌いなんです)
    身に着けるものも苺だらけです(下着も)
    動物、アニメ、サッカー、温泉、映画大好きです。
    佐藤健君も大好きです。

  • 「信頼される友人」を目指して、活動していきますので
    突然の友人解除は ご勘弁ください。

    ========

    韓国、台湾ドラマが大好きです。基本的にはラブコメ派

    いまだに花様少年少女 が一番のお気に入り!
    次点でキム・サムスン
    宮廷女官若ギ、秋のコンチェルト

    視聴専門を脱皮すべく アップの練習してみました。
    主様がたのご苦労がわかりました。感謝してます。


    余談(- -)ッ
      冬ソナ ・・・ 
       繰り返し観ましたが、1話と2話がお気に入り。
       ミニョンさんはちと苦手。
       
      ホテリア ・・・
       キム・スンウさん(ハン・テジュン役)が大好きに
       テレビ放送の吹替えも良かったけど、ご本人の声が素敵

      タルジャの春 ・・・
       韓ドラで2番目に好きなラブコメ
       キム・サムスン に出会うのが遅かったため、観るまでは
       ダントツ1位

      キム・ソナさん ・・・
       ラブ・トレジャー で知る
       ソナさんのドラマは、全般台詞が多く、字幕の字数が多くて
       追いつけない(悲)

    最後に主様へのお約束

      ・お気に入り、アルバム追加、評価 しません
      ・fc2動画内の動画の転載  しません
  • 韓国のドラマが好きです。
    夜はパソコンに張り付いてドラマ三昧です。

    それから、2PMが好きです☆
    ジュノさんは特別でソロデビューの時、テレビの公開録画で直接ご本人を観て一気に引き込まれまれました。
    それをきっかけに2PMのファンになり、メンバーの動画を見つけては幸せな気持ちになっています。

    友人に連れて行ってもらったJYJの一期一会でJYJも好きに☆
    東京・福岡四公演どれも良かったですが、オーラスは圧巻で感動しました。H29.1月にはソウルでジュンスのミュージカルも観ました☆素晴らしい才能ですね。

    FC2でドラマや映画をUPして下さる方々に感謝しています。
    いつもどうもありがとうございます。

    <バルスさんよりお知らせ>がアルバムにあります。
  • はじめまて
    2012/11月から長崎のほうに越してきて住んでます。
    2015/12月も場所は変わりましたが長崎で頑張ります。
    仕事が忙しく見る専門になっておりますが、
    映画やドラマを見るのはやめられません。
    こんなやつですが、よろしくお願いします。

    Chuckすごく面白いドラマです。
    華麗なる遺産は韓国版も台湾版もそれなりに面白かったです。
    トンイやイ・サンなんかも面白いですね。

    アップは極たまにしてますので気長に待っていてくださいね。

    2016/01/01
    あけましておめでとうございます。
    友人の皆様昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年コロナに負けないで頑張ろうね!
    有料会員延長失敗してからこのページに戻れずやっと戻ってこれました。
    夜の仕事になって体が年のためついていけず動画投稿ができてません。
    ごめんなさい(:_;)


    ※筆不精なもので新年の挨拶をこれで済ませるのをお許し下さい。<(_ _)>

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームは変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA:id=50398827
    エレン:id=25436352
    ニック:id=34626944
    Cow's organ:id=17926502
    Glass Mask:id=47773699
    dance of cranes:id=40353880
    club:id=84221251
    doraman:id=29998629
  • 母国を離れて早くも10年ほどたつ
    アメリカ在住の者です。

    こちらで知り合ったアジア系のお友達の紹介で
    韓国や中国ドラマに興味を持ちました。
    友人に紹介されるものは英語字幕ばかりで
    疲れるので日本語字幕を探しておりこちらのサイトにたどり着きました。
    今ではアジア系以外にも邦画や色々な動画を楽しませていただき日々のストレス発散をして翌日からの元気の糧にしております。(といいましても大したストレスは受けてないのですが)

    自分でデータを持っていないので視聴ばかりとなっていますが、アップして下さっている方々には大変感謝しております。
    規制なとが厳しい中、ご迷惑になることの無いようにマナーを守っていきたいと思います。

    よろしくおねがいします。
  • 最近韓国ドラマにハマっている、ネコ好き専業主婦です。
    UP主様達のおかげで楽しく鑑賞させて頂いております❤️
    韓国ドラマを観ているうちに韓国語ができるようになるかも… などと脳天気なママさんですが宜しくです。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352

    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251

    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 関西在住の40代です。

    冬のソナタから入り、韓国ドラマ歴は結構長いですが、いつも
    出演している男性主人公を好きになってはキュンキュンしています♡
    次から次へと好きな俳優さんが変わるので、困りものです(笑)

    また、ドラマのロケ地を探すのが大好きで、Daum地図でその場所を見つけた時は気分最高!!(笑)ソウルに行きたいよぅ♪


    今までみたドラマでお気に入りは
    火の鳥、ラストダンスは私と一緒に、49日、個人の趣向、シティーホール、シークレットガーデン、イニョン王妃の男、などなど・・・。
    繰り返し見ています。

    最近、もっぱらのお気に入りは
    「恋愛の発見」と「マイシークレットホテル」です。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    <バルスさんからのお知らせ>
    につきましては、
    下記のアルバムに書かせていただいています。
  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • 韓流・台湾ドラマ・音楽・アニメ大好きです。
    動画UP主様たちにはとても感謝しています。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 洋画&海外ドラマが大好きな人間。
    映画や海外ドラマが大好きです。

    現実からかけ離れたSFも大好き!
    未来や希望、夢を持たせてくれるので・・・。
    「スタートレック」は最高です(^^
    ボイジャーのような強い女性艦長に憧れます。

    UP主様達へは感謝して下りますm(__)m
    作品へのコメは感想に残った一言と感謝の言葉を忘れないようにして下ります。
    マナーやルールは厳守致します。
  • ☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
      友人申請受け付けていません
      
    ★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★


     


    フレンドの皆様
     日々楽しませて頂いております
     ありがとうございます。。。
  • はじめまして。「花より男子」で韓国ドラマを見るようになりました。
    見たドラマは、「太陽を抱く月」「美男ですね」「ボスを守れ」「イ・テリ」「ビッグ」などです。主にTVで見ています。アイドルが出ているものが年甲斐もなく大好きです。
    先日、こちらのサイトを知りとりあえず、登録してみました。まだ右も左もよく分かりません。
    皆様に失礼のないように視聴させていただきますので宜しくお願いします。
    PC操作もうまくありません。
  • 訳あって、kai 改め 「(*"ノ|タブレット|ヾ*)かっぷうどんちゅせよ。」でございます。

    長ーい、ニックネームなので、やっぱり、元に戻しました。



    水曜どうでしょうが、今でもお気に入りです。

    数年前に『宮』と『私の名前はキムサムスン』と見て
    そのままになっていた韓国ドラマへの熱が、
    最近、FC2動画で視聴することができて再燃しました。

    あと、台湾のドラマも好きです。

    視聴専門で、UPはしていません。

    いつも、楽しみとわくわくとほろりとくる切なさを
    感じさせてくれるUP主さんに
    いつも感謝しています。ありがとうございます。

    よろしくお願いします。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 韓国ドラ歴十数年です。

    日本のドラマより記憶に残るものが多いなと思います。
    見ごたえのあるドラマに出会えるので、やめられません・・・

    いつからか面白かったと思ったドラマを調べるようになり、注目する脚本家さんができました。

    キム・ウニ
    ソ・ヒョンギョン
    チン・スワン
    パク・ジウン
    パク・ヘリョン
    ソン・ジェジョン
    ホン姉妹

    この方たちが書いているドラマは楽しみで必ず見ています♬
    目下の楽しみは、キングダム✨


    UP主様には感謝です<(_ _)>
    ご迷惑をおかけする行為は決してしません。

    よろしくお願いします。
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • fc2動画を見はじめて2年がたちました
    アジアの映像に夢中の女子です
    いまだFC2動画の使いかたがよくわからなくて
    至らぬ点もありますが
    どうかよろしくお願いします。
    最近の中国台湾韓国映像には興味があります。
    数年前から日本での地上波放送もはじまりましたが
    地上波放送以外の知らない
    中国台湾韓国映像をたくさん見たいです
    そしてアジアに興味がある人達と
    たくさんご友人になりたいです
    好きなアジア映像は秋のコンチェルトとか台湾版悪魔でそうろうとか不屈の嫁です。時代劇は商道・善徳女王・武人時代とか北魏ふ太后です
    動画アップはスキル不足なのでうまくできません 
    見るだけで申し訳ないです。
    凍結防止のために
    アルバム登録や転載やリンクは
    一切しませんできませんので
    どうか信用してください。
    皆様のご迷惑には絶対なりませんので
    そんな私でよければ暖かく迎え入れてくださいね
    友人になってくださった
    皆様 本当にありがとうございます
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc