preフォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 40代の主婦です。主人と2人暮らしです。

    数年前から韓国ドラマにはまっております。
    最近では暇な時間、ほとんど韓国ドラマを見て過ごしております。
    もう韓国ドラマなしでは、生きていけません(笑)
    韓国ドラマを観ている時が一番の幸せです。
    歴史もの・ラブコメ・復讐ものが大好きです。


    UP主の皆さま
    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださり、本当にありがとうございます。
    いつも楽しく拝見しております。
    ご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    フレンド様、UP主様に感謝しながら、ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 40代主婦です♪

    皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

    最後が楽しい雰囲気で誰も死んだりしない感じの
    作品が好きです☆

    ハマれば一気見したいタチなので目がヤバイです(@_@;)
    でも最近は忙しくて中々視聴が進まないのが悩み…


  • 「信頼される友人」を目指して、活動していきますので
    突然の友人解除は ご勘弁ください。

    ========

    韓国、台湾ドラマが大好きです。基本的にはラブコメ派

    いまだに花様少年少女 が一番のお気に入り!
    次点でキム・サムスン
    宮廷女官若ギ、秋のコンチェルト

    視聴専門を脱皮すべく アップの練習してみました。
    主様がたのご苦労がわかりました。感謝してます。


    余談(- -)ッ
      冬ソナ ・・・ 
       繰り返し観ましたが、1話と2話がお気に入り。
       ミニョンさんはちと苦手。
       
      ホテリア ・・・
       キム・スンウさん(ハン・テジュン役)が大好きに
       テレビ放送の吹替えも良かったけど、ご本人の声が素敵

      タルジャの春 ・・・
       韓ドラで2番目に好きなラブコメ
       キム・サムスン に出会うのが遅かったため、観るまでは
       ダントツ1位

      キム・ソナさん ・・・
       ラブ・トレジャー で知る
       ソナさんのドラマは、全般台詞が多く、字幕の字数が多くて
       追いつけない(悲)

    最後に主様へのお約束

      ・お気に入り、アルバム追加、評価 しません
      ・fc2動画内の動画の転載  しません
  • Official Channel:
    https://www.youtube.com/tmslivechina

    TMS Live Shanghai is a non-profit art gathering of music lovers and artists through personnal interviews, broadcast, and live performance capture. Join The Circle is made in a sense of a radio edit program based in Shanghai. On TMS Live Shanghai channel, we play videos of exclusive live performances mostly by local artists.

    These videos are made possible by lovers of Indie Music like you.
    If you like what we do, please support us by subscribing to our channel.
  • 性格   :弱い者にはクソ威張りの親分
           自分発信はない
           のっかるのが好き
           そのため、自分がないと言われる
    特技   :外泊、威嚇
    弱点   :たった1匹の妹のぷりん様には
           ブっ叩かれるがひたすら耐える。
           飼い主のイタズラ、いじわるにもひたすら耐える
    派閥   :天敵派 
    手下   :くるみ、
           天井崩壊2号、■konpe44-FC2(A型)腐ュアハート、
           てぇぽいんと、○あずき(命知らず)、くまうさぎ先生
    父     :あづきおやじ(シャムネコ)
    母     :ぷりんまま(黒猫)
    1歳上の兄:大豆(だいず)
    同年姉妹 :ぷりん(黒猫)
           いちご(シャムネコ)
           みるく(シャムネコ)
    好きなもの:マタタビ
           毎週木・金曜日の平和な日中
           火・水の午前中
    自慢   :しなやかな体
           현빈似のシャープな顔立ち


           天敵|ヾ(ヾ= ̄´д ̄)
           の体|くんじゃねー。
  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • 友人募集はしておりません


    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
      画像加工、ぼけそん69[椎茸]x ◕=)\     
    ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

    韓国ドラマとコン・ユとCNBLUEが大好きです。

    友人に勧められコーヒープリンスを見てから韓国ドラマにすっかりはまってしまい、今では寝ずの一気見の日々です。
    次こそはゆっくり見るぞと思っても結局止められず最後までみてしまいます…

    もともと嫌なことは三日で忘れる性質ですが、最近では一気見での睡眠不足と老化も手伝って更に早く忘れてしまいます。

  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 韓国ドラマ、韓国バラエティーなどを
    見るのが好きです。
    一時は韓国ドラマから離れていたのですが、
    やはり見始めると楽しいです。

    UP主様には感謝しております。
    今は視聴のみですが、いずれUPできるようになれたらと思います。
    わからないことばかりなのですが、ご迷惑おかけしないように視聴したいと思います。

    どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • FC2USER140625XQM
    0161
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc