moonhakuai友だち
1/7ページを表示
ヘルプ
  • こんにちは、洋画、海外ドラマ、特にスパイ系アクション、csi、NCIS、24,サイバー諜報員などが大好きです。
    最近では、HELIX、ウォーキング・デッド、パーソン・オブ・インタレスト、ブラックリストなどが好みです。

    私は、体が不自由で毎日ベッド生活でFC2動画鑑賞で毎日をすごしており、動画を視聴させて頂いています!

    視聴のみで申し訳ありませんが、UP主様のブロフをきちんと読み、理解し、決してご迷惑をかけるようなことは致しません!
    ルールを守り静かに視聴させて頂きたいと思います。
    どうか、よろしくお願いします。m(__)m

    ☆友人様へ
    いつもたくさんの楽しい動画をありがとうございます。
    感謝の気持ちを忘れずに楽しく視聴させて頂きますm(__)m
    映画、海外ドラマ大好きです
    よろしくお願いします。
  • ゚Д゚)`Д´)冫、 )ノ`ε´)

    Like
    音楽
    ももいろクローバーZ
    漫画
    心霊
    お笑い
    海外ドラマ
    ラジオ
    水曜どうでしょう

    ´∀`)*゚ω゚)゚_ゝ゚)・ω・)
  • こんにちは
    視聴専門で、毎日楽しませてもらっています。
    今、海外ドラマにはまっています。
    トーチウッド ウオーキングデッド シャーロックなどすきですが、このごろ見た中ではブレイキングバッドにはまりました。
    最高でした。
    一気に視ましたが5日かかりました。
    いい作品に出合えた時が最高にしあわせです。
    UP主様にはいつも感謝です。

    プリズンブレイク ホワイトカラー 以前視聴したのですが再度1からみなおしました。
    面白い 何回見ても 名作です。

    今は トゥルーブラッドをまた1から視聴しています。
    これも名作ですがちょっと刺激が強いので、イヤホンして家族に音が漏れないように画面をのぞけないようにしてそっとみています。
    興味があるかたは是非視聴を。
    はまります。
  • 海外ドラマやアニメが大好きで時間があれば見ています。

    CSIシリーズ
    クリミナル・マインド
    洋画

    クロスアンジュ
    サイコパス
  • 海外ドラマ大好きです。
    いつも他の方が苦労してアップしてくださってるのを楽しく見ているだけなので、申し訳ない気もあるのですが、これからもよろしくお願いします。
  • はじめまして^^ ご厚意で承認して頂いたフレンドの皆様、心より感謝しております(*- -) プロフィール画像は【ゴールデンカムイ】のアシリパさんです☆
  • 初心者ですが、よろしくです。(*^_^*)
  • 韓国ドラマ・海外ドラマにはまっています。
    はまりすぎて、毎日目を真っ赤にして寝不足状態です。
    特に、テレビでやっていた天国の階段を何気なく見てから
    韓国ドラマにはまりFC2を知りました。
    今は韓国ドラマも相変わらずですが
    海外ドラマ熱が再燃しています。

    視聴専門ですのでUPしたりはしたことがないので
    いつもUP主様には感謝しています。

    どうぞ、よろしくお願いします。


  • 海外ドラマが大好きで
    視聴専門なのでUP主様に感謝感謝の日々です。

    医療系のドラマだとグレイズアナトミー
    クライム系だとクローザー・メジャークライムスが
    お気に入りです。

    評価・アルバム登録一切しません。

    UP主様に迷惑をかけることはせず

    細々と動画を楽しみたいです。



  • 淋しく、ヒモジイ環境の中、日々ストイックに生きている男です。TV環境が悪く、他のメディアへのアクセスも限られている社会で生活しています。インタ-ネットは唯一の情報源で、FC2は貴重な娯楽映像です。うp主になれそうにありませんが、たくさんの友人を作れたら幸いです。
  • はじめまして "きゃんん"といいます
    動画のUP主様には、引き続きお世話になっており、いつも大変感謝しております
    また、フレンドになってくださった方々、本当にありがとうございます
    引き続き、ルール、マナーを守り視聴させて頂きますので、今後もよろしくお願いします

    <<<<<<<<<<<<<<<<<<<
    ・最近になり、休耕地(約200坪)をまかされ、野菜つくり専業です(とにかく大変 身体、体力勝負!! 特に夏の草取りは地獄 熱中症寸前・・・)
     
    春(3月)になり、ジャガイモ、春野菜などの準備

    夏(7月)ジャガイモ、トウモロコシなどの収穫 また、夏野菜(きゅうり、なす、トマト、オクラ)などの収穫を楽しむ

    収穫の秋(10月)サツマイモ、さといも、落花生など
    また、冬野菜(ダイコン、ハクサイ、小松菜、ほうれん草、サラダ菜など)の種まき 11月頃からの収穫を待っています

    冬(12月)畑は休止状態(3月ごろまで)
    霜対策で、畑に埋めたダイコンなど食べています

    以上、けっこう忙しくしています
    <<<<<<<<<<<<<<<<<

    東京の郊外に住んでいます
    数年前に定年退職となり、映画、ドラマ、アニメなど
    楽しく視聴させてもらっています。
    映画、海外ドラマ、アニメなどジャンルを問わず楽しんでいますが、
    特に好きなジャンルはクライム・アクション/サスペンスなど
    また、ダークヒーローやアウトローなどが活躍するものも好きです。
    (ただ、ホラーは苦手!!)
    お気に入りは、ジェイソン・ステイサム、マット・デイモン、リーアム・ニーソンなどです

    退職時、再就職もままならず、時間もあるので
    野菜ぐらいは自給自足できればと思い、さらに郊外の方(高尾山の近く)に畑を借り、野菜つくりを楽しんでいます

    こんなおやじですが、
    ルール、マナーを守り視聴させて頂きますので、
    よろしくお願いします。
  • 韓国ドラマが大好きで、毎日視聴しています。今や、生活の一部になっています。
    UPして下さっている皆様、本当にありがとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
  • 友人申請完全停止! ※アルバム登録は禁止です。
    お友達様のご紹介以外では申請は受け付けません!
  • こんにちわ

    いつもお世話になってます。
    主に、海外ドラマを視聴させていただいています。
    アルバム登録は致しません。

    UPされている方に、感謝しています。
    視聴させていただくばかりで申し訳ないです。

    私の好きな動画をUPされてる方に、フレンドさんになって欲しくて
    お願いすることがあります・・・

    メリットもなく、大変、恐縮ですが、
    許可をしていただけたら嬉しいです。
    許可してくださった方、ありがとうございます。
  • サッカー観戦、主に代表、海外サッカーが好きで
    洋楽なども好んで聞いてます。

    また、海外ドラマなどもジャンルを問わず、面白いとススメられたものは何でも見てます。

    現在、日テレで放送中のブラックリストを毎週楽しみにしています、。

    自分は、視聴専門なので
    こちらで、動画をUPされてる方ヨロシクです。
  • 海外ドラマが大好きな独身女です!
    体調を崩してしまい今は週3回透析に通っています。
    透析の間FC2動画を楽しく拝見させていただいてます!
    特にクリミナルマインドが大好きです!!
    見るだけ専門でUPのほうがなかなかできません。
    UP主様にはいつも感謝でいっぱいです。
    何もできませんがよろしくお願いいたします。
  • 最近韓国ドラマにはまっています!!
    特に史劇が好きです

    アップしてくださる方に感謝です!

    たくさん見て、寝不足なので少し気をつけつつ楽しみたいと思います!
  • 海外TVドラマ大好き人間です。
    最初はダークエンジェル、スターゲイトSG-1
    24を観て、それで海外ドラマにハマリ、
    現在では海外ドラマ何でもあり状態になってます。

    観る専門ですが。
    動画を提供して下さる皆様 友達申請を許可して
    頂いた方々、本当に有難うございます。

    少しですが友人限定で動画upして見ました。
    之からもボチボチupして行くつもりです。
  • ドラマが大好きです。
    視聴専門ですがよろしくお願いします。
    フレンド登録してくださったアップ主様には感謝してます。
    これからもよろしくお願いします。
  • 瀬戸内海は、今日も良い天気です。

    いつも皆様の動画を楽しく鑑賞させていただいております。
    UP主の方々には、本当に感謝しております。
    毎夜、右手でハンバーガーをかじり、
    左手でマウスを操りながら、動画を鑑賞する毎日です。

    ハンバーガーとブログ旅が好きだ~!なんてね。
  • 始めまして、

    音楽、映画がめちゃくちゃ好きです。

    見る専用ですが宜しくお願いします。
  • 小さい頃より映画が好きで、
    よくレンタルビデオ屋に通っていました。
    意味の無いような楽しい事を考えるのも好きです。
    同じニックネームでアメブロやってます!

  • 映画、海外ドラマLOVE

    【好きなジャンル】
    映画、洋ドラ…クオリティ高ければ何でも
    韓ドラ…恋愛、ラブコメ


    【韓国ドラマ】(ハマり具合を◎◯△×で表示)

    ◎◎◎…嫉妬の化身
    ◎◎…コーヒープリンス
    ◎…私の名前はキムサムスン、最高の愛、星から来たあなた、パスタ、ああ私の幽霊さま
    ◯…シークレットガーデン、屋根部屋の皇太子、トッケビ、太陽の末裔、太陽を抱く月
    △…キング、美男ですね、主君の太陽、フルハウス、メリは外泊中、宮、力持ちの女、雲が描いた月明かり、BIG、彼女は綺麗だった、キルミーヒールミー、W、ショッピング王
    ×…プロデューサー、青い海の伝説、チーズインザトラップ、力動妖精、ヒーラー、相続人、ピノキオ、ジキルとハイド、他



    【海外ドラマ】

    ◎◎◎◎◎…ウォーキングデッド(S1〜S7)
    ◎◎◎…ビッグバンセオリー、ゲームオブスローンズ、エージェントオブシールド(S4のみ)、ヒーローズ
    ◎◎…フレンズ、チャック、シャーロック、this is us
    ◎…misfits、デクスター、ゴシップガール、ストレンジャーシングス
    ◯…ブレイキングバッド、エージェントオブシールド、ヒーローズREBORN、ワンスアポンタイム、メンタリスト、ホワイトカラー、トゥルーブラッド、ドクターフー、アウトランダー、高慢と偏見、ハンニバル、ロストインスペース、ルシファー
    △…ハンナモンタナ、アグリーベティー、プリズンブレイク、ボーンズ、バーンノーティス、医療ハンク、リベンジ、魔術師マーリン、アンダーザドーム、スパナチュ、グリム、ゴッサム、他
    ×…PLL、1話完結もの特に事件解決系(CSI、ドクターハウスなど)

    一番ハマったのは、『ウォーキング・デッド』
    ここまでの衝撃と没入感は断トツでトップです。夢にまで出るくらいの中毒でした。洋ドラの中でオススメはと聞かれたら、絶対このドラマを勧めるでしょう。(でも最近はキャラの死が怖くて観れてません…)


    アップしてくださる皆様、友人登録してくださった皆様、感謝感謝です!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 登録してみました。

    すばらしい動画に感動しっぱなし♪

    娘が小さいのでなかなか自由にテレビすら見れない私の心のよりどころになってます。
    機械おんちなため動画のUPはできないですがよろしくお願いします。

    韓国時代劇大好き♪
    映画も大好き♪

    息子はアニメ♪

    忙しい中での動画UP本当に皆さんに感謝感激です。

  • はじめまして(*ゝω・*)

    映画大好きです!
    洋画を観ることがが多いですが、最近は邦画もよくみます♪
    自分で選んで観るのは、ヒューマンドラマや、コメディ、ラブコメディ、ファンタジーが多いです(*^ ^*)
    アクションやミステリー系も興味はあるのですが、なかなか選べないのでオススメなどあったら教えて下さい!♪

    よろしくお願いします(*・∀・*)

    視聴させていただいているUP主様や、フレンドになってくださった方々、いつも大変感謝しております。

  • 福島県在住のの60代男性です。

    いつも楽しく視聴させて頂いています。
    今は無職ですので日々動画を楽しんでいます。

    見る専門を卒業しようと思ってます。
    少しずつですがUPしようとおもっています。
    飴ドラと洋画と時代劇が大好きです!

    UP主様、友人申請の許可を下さった皆様方!
    いつも楽しい動画を拝見させていただき、
    ありがとうございます<(_ _)>
    本当に色々大変だろうと思いますが、これからも無理を
    なさらないように、頑張ってください。
    応援しておりますm(_ _)m


    最後になりますが、友人の申請をお願いさせていただいた
    皆様方へ!
       UP主様の気に障ることは、決していたしません。
       マナー及びルールを守り大切に拝見させて
       いただくことをお約束いたしますので、
       許可をいただけますよう
       よろしくお願いいたします。
  • エドガーの双子の弟、本名はマシアス

    気が向いたらアップするぜo(^^)b

    友人申請は、ある程度動画をアップされている方に限らせていただきますのでご了承ください。
    -------------------------------------------------------
    『珍遊記』『竜馬におまかせ』『暴れん坊ママ』
    『恋ノチカラ』『不機嫌なジーン』
    『水曜どうでしょう』
    (ヨーロッパ20ヵ国完全制覇完結編)
    (原付西日本制覇)
    (アメリカ横断、未公開、シークレット)
    『冗談じゃない』『もやしもん』
    『薔薇のない花屋』『CSI:5 科学捜査班』『働きマン』
    『まだ恋は始まらない』『のだめカンタービレ』
    『ラブシャッフル』『花嫁とパパ』
    『天才柳沢教授の生活』『スパルタンX、プロジェクトA、プロジェクトA2、プロジェクトイーグル、ファイナルプロジェクト、大福星、五副星、七副星、サンダーアーム、天中拳、笑拳、木人拳 吹替版』『柔道部物語1と2』『魔方陣グルグル』『横山光輝三国志』
  • ヒューマンドラマ系の映画やシリーズもののTVドラマ好きです。
    ゆっくりじっくり見たいのは小津安二郎監督映画など、時代小説も読むせいか古き良き時代や人の営みが現れてるものが大好きです。
    フランス映画とか北欧の映画、クレイアニメとかも結構好きです。。。
    ヾ(*´∀`*)ノ

    気軽だし日頃続けて見てしまうのは海外ドラマです。今までのめり込んで見た海外ドラマは、
    プリズン・ブレイク全話、OC全話、グレイズ・アナトミー シーズン7まで、スターゲートほぼ全話、アグリーベティ、ボーンズ シーズン7まで、ドクターフー シーズン6まで、シャーロック(ベネディクトの)全話、その他もいろいろ(^O^)
    書いてみて改めてノージャンルで節操無い自分です。Σ(゚д゚lll)
    昔、スカパーで見てたり、HuluやU-NEXT見てたりしましたが、テレビはありません(-_-;)

    いつもありがとうございます。皆さまのupして下さる動画だけを楽しみにしています。
    ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

    少しですが所有しているDVDをupしてみたいです。
  • FC2まだまだ入ったばかりの中年でアップロードもままならない状況です。
    PCメモリが足りないのか、HDが満タンなのか、なかなか動画保存に手間取っております。
    海外ドラマ大好きです。最近の日本のドラマはあまり見る気になれませんので、ここで昔のものからシリーズで見られる喜びを実感している日々です。
    それとアップ動画でも解りますように生業は歯科技工を行っておりますので、違法動画を見て通報など致しません、仕事の合間にのんびり楽しませて頂いております。

    一番大好きなTVドラマは「ホワイトハウス」ですかね・・最近では「フリンジ」なんかも面白いですね、「24」は24時間掛けずに一気に見てしまいます、やはりお金をかけているモノは迫力ありますね。

    映画はアドベンチャーものが好きですが基本何でも観ます。洋画のほうが好きですかね、ただ映画館のような大きなスクリーンでないと吹き替えのほうが観やすいですね。邦画も好きで雷蔵さんのファンですが古すぎますね(笑)。「ぼんち」なんか面白かったんだけどな〜

    動画の規制が厳しくなかなかおもしろい動画に巡りあうのが難しくなってまいりました、友達枠でしか公開されて居られない状況ですので、失礼とは思いますが「袖振り合うも多生の縁」どうか友達申請を許可して頂けますと、かなり本人喜びます、励みになります、行きてゆく糧になります、寝ないでモニタ前で徹夜します、感謝もします、神社にお礼参りに行きます。
    申請させて頂いた方、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • お金はないけど時間は持て余している年寄です。
    趣味
     ・動画(海外ドラマ、洋画)観賞
     ・野鳥のネオ一眼での証拠撮り
     ・釣り、釣れるものなら何でも、管理釣り場でのフライ釣り等
  • 中部在住の歴史物アニメ映画などが好きな雑食系中年男子でございます。

    個人保管用の動画を友人限定でこっそり公開しております。
    賞味期限切れの時代劇やアニメが多いですが古いこともあり画質はお察し下さい。
    凍結された動画の再UPはいたしませんのであしからず。

    現在の情勢を鑑み、私の友人様からご紹介があった場合を除き、新規での友人様はup主様のみ且つ気まぐれ基準でしかお受けしておりません。

    接続不定期の為 反応が遅いことがあります。

    ★友人になっていただいた方へ重要なお願いです★
    こちらで上げている動画はバックアップに利用しておりますので凍結等されると泣きます。
    私の動画に対する評価(☆☆☆☆☆)はしないでください。
    アルバム登録から動画凍結されることがあるらしいのでアルバム登録もしないでください。
    動画のリンクや再利用により元の動画凍結ということもあるらしいです。転載などもご遠慮ください。
    勝手を申しますが諸事情によりご協力をお願いいたします。

    2017/01/15接続
  • 一身上の都合により動画投稿を止めます、申し訳ございません。
    追記 投稿は続けますが全て非公開、あくまで個人で楽しむ為です。それに伴いフレンド申請を打ち切ります、ご了承ください
    アニメ・ゲーム好きな人間です!アクション映画も好きな沖縄県民です。
    あとMMDとかフィギュアとかも好き
    観る専ですが宜しくです^^→動画投稿始めました!

    またメッセージ等もお待ちしてます!(仕事の都合上返信遅れるかもですが)
    フレンド登録の方は自己紹介がきちんとされてる方で、なるべくメッセージして頂くとこちらとしても印象が良く承認しやすいです^^

    リクエストは受け付けてません、気が向いたらアップします。

    追記 最近、動画が凍結されたので短い時間の動画(10分程度)は全員に、15分以上の動画は一日全員に、後にフレ限定とさせて頂きます。もしこれでも凍結されるようでしたら完全にフレ限定としますのでご了承下さい。

    一身上の都合により動画投稿を止めます、申し訳ございません。
  • 最近の唯一の楽しみが仕事から帰宅して <br />
    FC2でアニメや海外ドラマなどを観て楽しく過ごしていますw<br />
    好きな海外ドラマはプリズンブレイク・スーパーナチュラル・<br />
    バーンノーティス・ドクターハウス・弁護士イーライです。<br />
    好きなアニメはハイスクール奇面組・がきデカ・ガンダムシリーズ<br />
    鋼の錬金術師・禁書目録・そらのおとしもの・<br />
    ワンピース・天地無用・異世界の聖機師物語などなど…<br />
    洋画はコメディ・アクションなどをメインに観ていますが<br />
    ワイルドスピードやトリプルXなどヴィンディーゼルが<br />
    出演しているのは大好きですねw<br />
    でも観る専門ですけどヽ(;´Д`)ノ<br />
    最近見ていたのはチャックです。シーズン物は一話から観だすと
    続きが気になりついつい観てしまい気付けば夜中で朝起きるのが大変ですw<br />
    オンラインゲームしながら観てしまうと集中できませんねぇ!<br />


  • 占い好きのアラサーです。

    ちなみに今日の占いは
    「嘘を付けない性格があだとなる日。時には上手な嘘も必要」でした♪♪

    性格は怖がりで不器用です。

    趣味は温泉で、よくのぼせてます 。

    特技は針の穴に糸を通す事!早さなら誰にも負けませんよ♪

    仲良くしてくださいm(_ _)m







  • 嵐部雨です!映画大好き人間です。最近はまってるのが韓国映画ドラマです。昔は余り興味無かったんですが。知人の推薦で観たのがシルミドです。とても強烈いんぱくとが有りました!そこからはまりまくり!もっち洋画も大好きです!ジャンルはサスペンス アクション コメディも大好きですね。宜しくお願いします。
  • アニメや特撮・時代劇など好きです
    ほぼ視聴専門ではありますが 宜しくお願い致します
    古い作品や80年代の作品が好きです
    もちろん新しい作品も好きです
    角川映画が好きです
    浜田省吾さんの曲をよく聞いてます

    友人許可していただいた方々ありがとうございます!

    少しづつですが動画UPはじめました
    知ってる人は懐かしい思い出を思い出していただき
    知らない人は新しい発見があれば幸いです
    不具合や視聴できないなどありましたらメッセージにて
    連絡をいただければ助かります

    少し経ちましたら友人枠へ移行していこうと思います

    動画を整理しました削除や非公開にする作品が
    あるかもしれませんが、ご了承下さい

    完走へのコメントやメッセージありがとうございます

    友人申請については動画一覧下の
    アルバム【友人申請について】をご覧下さい
    ◎整理させていただきました
    許可されなかった方はちゃんと読んでから
    申請してください
  • お笑い、バラエティー、映画が大好きです。

    特に生ダラは最高。


    基本非公開。
    動画の保存場所に使ってるだけです。
  • 海外ドラマ・洋画を見るのが趣味で海外ドラマは毎日見ています!

    洋画は映画館で見るのが好きです!














    今1番好きなドラマはオリジナルズです(*^◯^*)
  • お気に入りは ♡ ニックネームの3人
                ナンソン
                Jason

    是が非でも頑張って世界で活躍して欲しい   ♡   Ryuju



    素敵な演技を有難う!あなた達を忘れない ♡゚+o。。o+゚♡ Akio
    競技会等であなた方を見れないなんて・・ ♡゚+o。。o+゚♡ Kento


    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    エエ~ッ!! ジュべがペア転向!?それもロシアで!?\(*⌒0⌒)♪
            
  • 海外生活25年。
    長年、海外で字幕&吹き替えの映画やドラマが手に入らずに不自由を感じていました。
    投稿者さまにはいつも感謝の気持ちを忘れず、ご迷惑にならないようルールを厳守し、静かに視聴させて頂きます。

    長編物を読むことが好きだったのですが、最近は海外ドラマの
    スリリングなストーリー展開や個性の強いキャラクターがたつ作品に魅了されます。
    ウオーキングデット、ブレイキングバッドにはまりました。 
    洋画では”ブリキの太鼓”などインパクトのある怪作が好きです。
    他、ウェスアンダーソンの映画の世界観にも引かれます。
  • はじめまして 
    暇さえあれば海外ドラマばかり見ている野郎です
    まだFC2初心者で動画のアップとか分かってきたら上げたいなーと
    思ってます
    宜しくっす
  • ず~っと観専でしたが、細々と始めてみようと思います。
    基本拾いものですが、たまに自作も検討中です。
    まだ始めたばかりですが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

    ☆UP主様へ
    皆様のセンスの光るチョイス、とても感謝しております。
    友人申請を出させていただくこともあるかと思いますので、
    その際は、よろしくお願いいたします。
    重複にも気をつけますが、有名どころしか揃えられませんので、
    気分を害された場合は、ぜひメッセージ等でご指摘ください。

    ☆皆様へ
    自分の好きな映画や海外ドラマ、アニメなどの倉庫として利用しようと思います。
    友人限定で、趣味を共有できればとは思いますので、
    まず、メッセージを頂ければと思います。
  • Upしてくださっている方、いつもありがとうございます!

    海外への引っ越しが決まったのでこちらを本格的に利用するようになりました。Upしてくださる方のおかげで 見るものには困ることはないです。それ以上に、見たいドラマがどんどん増えて 見るのが追いつかないくらいです!

    韓国ドラマにはまっています。 ラブコメと刑事物のようなサスペンス・ミステリーが好きです。きっかけはHuluで見た ’コーヒーハウス’でした。日本のドラマと比べて1話の長さ1シーズンの長さ、ボリュームがいいですね。まだまだ ドロドロの愛憎劇は少し苦手です。

    お気に入りのドラマ:
    コーヒーハウス、ドリームハイ、サイン、アクシデント・カップル、ファントム、最高の愛、シークレット・ガーデン、相続者たち、いとしのソヨン、星からきたあなた、君の声が聞こえる、紳士の品格、私たち、恋してる、キルミー・ヒールミー、ボスを守れ、 失踪ノワールM、トッケビetc
  • フルーツそんなに食べてないフリータリアンです。

    休日の過ごし方はFC2三昧、アップロードの仕方が
    わからないんで、いつも観させていただいてます、アップ
    ロードしてくれてる方々には本当にいつも感謝してます。
  • 母が見ていた、韓流ドラマ「ホジュン」を横で見ていて、すっかりハマってしまいました。トンイ、チュモン、イサン等、歴史物が大好きです。
  • 数は少ないですが、気ままにアップしています。

    熟女・露出系辺りを、適当にアップしてます。
  • ナイティナインと言うよりめちゃイケが大好き
    ナイナイ、極楽、よゐこ、オアシズ、ジャルジャル、たんぽぽ、
    雛形あきこ、紗理奈、武田真治、アツシ、重盛、三中、江頭、エスパー、佐野アナ、菊池アナ、蓬田君、カガリが大好物です

おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0510
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0480
    紹介文はありません