Fatedrei友だち
1/2ページを表示
ヘルプ
  • 有料会員になりました
    映画もupしていこうと思ってます^^

    映画、海外ドラマが大好きです。

    海外ドラマは24からはまっていろいろ見ています。
    映画はザ・ロックとかマイケルベイ監督作品とか好きです。

    友人申請される方は一言お願いします。
    ない方は断らせていただいております。

    バラエティ番組は基本全員に公開していますが映画は凍結いやなので友人を中心にupしていこうと思ってます。

  • サブカル大好き

    ちょくちょくアニメUPしていきます

    字幕はあったりなかったり

    ぷちっとがるがんてぃあ 全話
    変態王子と笑わない猫 全話 字幕有り
    デート・ア・ライブ 全話
    みなみけ ただいま 全話

    今後もぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします_(._.)_
  • 若干古めのアニメやドラマなどが大好き
    アップしているものは時間経過で友人枠へ移動したりしなかったり

    基本的に動画をアップしていない方のフレンド申請はお断りしております。
  • 80年代以降のアニメ・映画・ドラマなど、ジャンル問わず視聴させて頂いております。アップ主さま、いつもありがとうございます。友人申請をさせていただくこともありますので、よろしくお願い致します(。・ω・。)ノ

    ※友人申請について・・・メッセージと一緒に申請をお願い致します。メッセ&プロフを拝見した上で判断させていただきます。

    *****************************************
    ニコ動から素敵な踊り手さんを紹介させていただいております(。・ω・。) 公開は夜間や土日など、気ままに限定させてもらっています。

    (o´・ω-)b動画説明欄に記載しているマイリスでは、それぞれの踊り手さんが過去の投稿動画を公開しています。コラボ作品などもありますので、よかったらどうぞ!

    ▼紹介させていただいている踊り手さんたち
    【ねおん】【くまみみ@】【えみる】【りこち。】
    【月浪】【もか×ころ菜】【ゆめめ】【あ②き】

    ※アップさせていただいている動画は転載許可を受けております。...〆(・ω・。)
  • アニメが好きです。
    特に20~30年前の古いのが好きです。

    とりあえず皆様へのお返しとして動画UPを少しずつやっていこうかと思います。

    友人申請を受けていただいた方にお礼を言います。
    『ありがとう』


    追伸 2/19
     tu-ho-が怖いので何点かブツをUPしている方のみを友人とさせてもらいます。

    追伸 2/27
     マイアルバムを掲示板代わりに使います。
     良かったら見てください。

    OVER
  • 動画視聴は、自分が気に入った作品は、何でも見ています。 
    動画UP主様たちにはとても感謝しております。
    これからもよろしくお願い致します。

  • 初めまして(^^♪
    アニメ&アニソン好きのアヒル隊長です☆

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    700話突破しました〜♪

    現在は慎重に活動中です...
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    こちらから友人申請をすることがありますが、なるべく許可して頂けると嬉しいです♪

    ※友人申請の受付はマイアルバムを参照。

    ★☆★☆★☆★☆★ 好きなアニメ ★☆★☆★☆★☆★
     『コードギアス』 『STEINS; GATE』 『BTOOOM!』 『HUNTER×HUNTER』 『Angel Beats!』 『俺妹』 『化物語』 『マクロスF』 『らき☆すた』 『異世界の聖機師物語』 『涼宮ハルヒの憂鬱』 『とある魔術&科学』 『とらドラ!』 『会長はメイド様!』 『刀語~カタナガタリ~』 『生徒会役員共』 『ひぐらしのなく頃に』 『フルメタル・パニック』 『みなみけ』・・etc.
  • ここは保管庫です
    再うpはじめました
    (友人枠ですが)

    副垢→http://video.fc2.com/member?mid=46583626
  • UP主様にはいつもお世話になっております
    感謝しかありませんm(__)m
    気まぐれでUPすることもありますが主に観る専です
    こんな私ですがよろしくお願いします^^
    ちなみにアルバム登録はやめてほしいです
    基本的にアニメか、たまに洋画しか観ません

    好きなアニメ

    なのはシリーズ
    化物語シリーズ
    竜騎士07作品
    ひだまりシリーズ
    あの花
    スクライド
    etc..

    ひだまり、コードギアス凍結
  • どうも!! こんにちは。Ghfy3579と申します。

    動画をupされた方本当にありがとうございます+ご苦労様です。

    あと、私と友人になってくださった方にも、とても感謝しております。 
    この場を借りて御礼申し上げます。
    ありがとうございました。(ペコリ)

    アップする動画は気まぐれに気に入った物をあげていっています。趣味のあう方はどうぞご覧になってください。

    友人申請される方はよろしくの一言だけでは困ります。
    しっかりとしたメッセージをいただいた場合のみ承認させていただいています。あとなるべくユーザー画像を貼っていらっしゃる方が望ましいです。
    アニメとスポーツが好きなのでそういう方々とお友達になれたらなと思います。
    こちらから申請するときはどうぞよろしくお願いします。

    何かと至らぬところもございますが何卒よろしくお願いします。
  • ヤスキサンです。

    一時、すべてを非公開とします。

  • アニメやレトロゲーム、
    そしてニャンコ先生を含む、猫をこよなく愛す
    そんな人間が贈るエンターテイメント。
    一緒に楽しんでやってください^^;

    苦手なもの。規則正しい生活(更新)。

    近況。色々とリハビリ中。
  • アニメが好きなお年頃

    現在犬が3匹!
    ポメ、ポメ、ヨーキー… 全員可愛いっ!!

    うちのヨーキーは丸坊主になりました
    あだ名は「「裸ネズミ」」

    実家にヨーキーを見せると「ぶさいくブーちゃん」と呼ばれてしまいました。フゴッフゴッ鳴いて可愛いのに・・・

    ポメどもは毛がわんさか抜けて部屋中毛だらけ!!
    コロコロ三つも買って暇があればコロコロしてます。


    先月はフレンドの皆様のおかげで大変充実したアニメ三昧でした。心から感謝しております。(500話くらい見たのかな?)
    ゴールデンウィーク明けから忙しくなるのでアニメは24話一気見とかできなくなりますが、まだまだ見足りないです!
    自分勝手なお願いですがup主様には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



    UPはじめました!
    ただ、全部そろってないものが多いですがご了承ください

    パソコンの調子がおかしいのかupが上手くいかない・・・すみません
  • 自分が好きなもの上げます。
    (拾い物が多いので元主様感謝です。)
    つい最近までFC2の仕様を全く理解してなかったことが判明。
    UPする際には気をつけてUPします。
    ペースも遅いですがリクエストがあればがんばってあげます。

    なお、友人申請の承認は基本的には動画UPしてる人に限らせてもらいます。
    UPしてない方でもプロフ、交流状況をみてOKと思える人なら承認しようかと思います。なお、申請と同時にメッセージもいただけると助かります。一応内容を見て判断しますので・・・

    好きなアニメ
    ARIAシリーズ、ef - a tale of memories.、True Tears、
    フルメタルパニックシリーズ、涼宮ハルヒの憂鬱、
    瀬戸の花嫁等々
    うーん、最近のよりもちょっと古いアニメの方が好きかも
    しれない。
    つい最近CLLANAD1期2期をぶっ通しで観て、不覚にも泣いて
    しまいました・・・

    UP終
    フルメタ1期(鯖エンコされてます><)
    会長はメイド様!
  • 中部在住の歴史物アニメ映画などが好きな雑食系中年男子でございます。

    個人保管用の動画を友人限定でこっそり公開しております。
    賞味期限切れの時代劇やアニメが多いですが古いこともあり画質はお察し下さい。
    凍結された動画の再UPはいたしませんのであしからず。

    現在の情勢を鑑み、私の友人様からご紹介があった場合を除き、新規での友人様はup主様のみ且つ気まぐれ基準でしかお受けしておりません。

    接続不定期の為 反応が遅いことがあります。

    ★友人になっていただいた方へ重要なお願いです★
    こちらで上げている動画はバックアップに利用しておりますので凍結等されると泣きます。
    私の動画に対する評価(☆☆☆☆☆)はしないでください。
    アルバム登録から動画凍結されることがあるらしいのでアルバム登録もしないでください。
    動画のリンクや再利用により元の動画凍結ということもあるらしいです。転載などもご遠慮ください。
    勝手を申しますが諸事情によりご協力をお願いいたします。

    2017/01/15接続
  • はじめまして^^
    いつもみなさんのupした動画を観せてもらい
    楽しませていただいてます。
    友人限定等の動画視聴のためフレンド申請など
    することもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    認証していただきましたUP主様に感謝しております。
    動画のupも挑戦中です!(エンコ修行中)

  • こんにちは、「名は体を表す」fatman2902です。

    山だらけの田舎で梅農家やってます♪
    面白ければ特にジャンルは気にしません(ホラー以外…)
    田舎暮らしのため娯楽が少なく、皆様がUPしてくださる
    動画が日々の活力の源になっておりますw


    『好きなアニメ』
    ●ガンダム系 ●マクロス系 ●瀬戸の花嫁 ●ONE OUTS
    ●コードギアス ●天体戦士サンレッド ●WORKING!!
    ●ヒロイック・エイジ ●うたわれるもの ●ぽてまよ
    ●異世界の聖機師物語 ●よんでますよ、アザゼルさん

    『好きな洋画』
    ●インデペンデンス・デイ ●フォレスト・ガンプ
    ●ターミナル ●スターシップ・トゥルーパーズ(1のみ)
    ●アイアンマン ●バーン・ノーティス(海外ドラマ)

    『好きなバラエティ』
    ●水曜どうでしょう
  • SF物やB級大好きのオヤジ
    観る物・聴く物も結構マニアックな作品が大好き!

    ★フレンド申請は【プロフィール未記入】【自己紹介未記入】【文字化け】は【拒否】or【放置】します!!

    例えメッセージを頂いても【拒否】or【放置】しますのでご了承下さい!

    又、登録後で日本語以外の表記等をしていたり
    中韓系と思われる方は友人登録を後で
    一方的に【登録解除】
    する場合もありますのでそのつもりで申請して下さい!!


    ※ご注意!
    ★アップした動画のコメント蘭に動画に関係のない他サイト
    への誘導PR!!

    ★有料サイトへのURL等は発見次第全部削除しますので警告
    しておきます!!
  • 100%拾い物なので画質はまちまちです。
    あ、友人さんのを使いまわしたりはしてないですよ。
    複数のアニメを同時にUPすると完走に時間がかかるので、今後は1,2本を集中的にな感じでいきます。
    好きなアニメ
     他
    見たいアニメ
     ドリモグだぁ!
     ウォーリーを探せ
     バブルガムクライシスTOKYO 2040
    アルバムに手持ちリストを入れました。見にくいですが…
    リクエストがあれば、反映するかもしれません。
    しないかもしれません。凍結されてるかもしれません。

    10月過ぎまでゆるりと様子見します。
    10/2今のところ、特に動きがないようですが…嵐の前の静けさって奴じゃない事を祈りましょう。
    7/7初凍結が出てしまいました…残念ですが今後は一話目も友人枠になったりならなかったりします。
    1000超えたのでそろそろ別垢作ろうかと思います。
  • 皆様の動画をアニメを中心に楽しく拝見させております。

    ご迷惑はかけませんので友人申請の際は宜しくお願いいたします。

    そろそろ四十路も見えてきたオサーンなのにアマガミSSやISにハマリ中

    地方に住んでいる者なので新作UPは非常に助かります。UP主の皆様、風邪など引かぬようご自愛ください。
  • アニメや特撮・時代劇など好きです
    ほぼ視聴専門ではありますが 宜しくお願い致します
    古い作品や80年代の作品が好きです
    もちろん新しい作品も好きです
    角川映画が好きです
    浜田省吾さんの曲をよく聞いてます

    友人許可していただいた方々ありがとうございます!

    少しづつですが動画UPはじめました
    知ってる人は懐かしい思い出を思い出していただき
    知らない人は新しい発見があれば幸いです
    不具合や視聴できないなどありましたらメッセージにて
    連絡をいただければ助かります

    少し経ちましたら友人枠へ移行していこうと思います

    動画を整理しました削除や非公開にする作品が
    あるかもしれませんが、ご了承下さい

    完走へのコメントやメッセージありがとうございます

    友人申請については動画一覧下の
    アルバム【友人申請について】をご覧下さい
    ◎整理させていただきました
    許可されなかった方はちゃんと読んでから
    申請してください
  • 暫くご無沙汰しておりました動画視聴ですが…
    今更ながら韓国ドラマにハマり動画視聴復活です!
    視聴専門になってます^^;

    動画UP主様にはいつも感謝しておりますm(__)m
    お疲れ様です!!!&ありがとう!!!
    好みの合う方とは是非お友達になりたいですv

    以前は昔のアニメを動画UPしましたが…
    今後UPする予定はありませんm(_ _)m

    また、友人公開していたUP動画でしたが、かなりの数が凍結になりました。

    テニスの王子様は虫食い状態なのでそのまま放置友人枠にて残します。
    他の凍結されなかったものは、友人枠から非公開枠に移行しますのでご了承ください。


    ~友人申請について~
    マイアルバムの友人登録の動画を参照して頂けると有難いです。よろしくお願いします♪

  • 趣味
    《インドア編》
    ★ゲーム★
    ・アクションとかシミュレーションが好き。
    ★漫画(お薦め)★
    ・『ドリフターズ』平野耕太・『四月は君の嘘』新川直司
    ・『キングダム』原泰久・『DORAGON JAM』藤井五成

    《アウトドア編》
    ★バスケ★
    下手ですけどね
    ★スノーボード★
    滑れる程度ですけどね

    ★《友人申請の条件》
    ①プロフィール欄が埋まってる。
    ②ユーザー画像がある。
    ➂メッセージと申請はセットで。
    ④動画を投稿している。
    ※見る専でもメッセージ次第で許可可能(独断と偏見で選ぶので断ることもあります。)

    以上よろしくお願いします。


  • ども、カニ帽子です。

    新年明けオメでございます。
    最近めっきり活動が鈍くなっていますが、これからもよろしく
    お願いしますm(__)m

    ~友人申請について~
     (例外はありますが)現在のところある程度投稿数のある
     UP主であって、無言申請/アダルト全開ではない方からの
     申請のみ受け付けさせてもらってます。
            
     ※アルバム追加はご遠慮ください。
     ※「〆」はその日(夜)最後の更新のお知らせとして
      使っていきます。
  • まだ垢残ってたw
    忙しくどうしようもないけど時間があるときにUPしてみようかなぁとか思ったり思わなかったり?
  • 1年以上のご無沙汰です。少しづつ復活します。
    完走後は友人枠へ 昼間の公開なし
    友人は申請のみでOK 
  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • まったりマイペース中!

    個人的に面白いな、と思うアニメが結構あるのですが、いかんせんBD版購入するのに必要な先立つ物が不足気味な為、その中から1つ2つ選んで購入してます。

    買った内、あのメーカーの物が結構あるので、ここでのUPは無理なのがちょっと・・・ね。(苦笑)


    現在新規のフレンド申請は受け付けていません。
    なのでフレンド申請してきても問答無用に不許可にしますのでご了承願います。
    ただし、既にフレンドの方の新アカへの移行によるフレンド申請は受け付けます。(その旨のメッセを添えてください)
    後、既にフレンドの方の紹介による新規のフレンド申請は、フレンド、新規の方両名からのメッセ内容で許可するかどうか判断しますのでご了承願います。(つまりメッセ送付は必須です)



    (2014/05/26)
  • 申請はその時々で決めます。
    あとから解除もします。
    観る専門の方はお断りしてます。
  • 自分の好きなアニメをUPてみようと思います
    他のUP主様とかぶった時はご了承ください
    ただいま友人申請は受け付けていません。




  • お釈迦様が誕生された時、「天上天下唯我独尊」という言葉を
    発したという有名な話があります。

    何となくググってみたところ、この言葉は中国・唐代の僧、玄奘(『西遊記』の三蔵法師のモデル)の『大唐西域記』に記述され
    ているものだそうですが、もともとインドの古い仏典・仏伝には
    なく、中国・呉時代の訳経僧、支謙(二世紀末―三世紀中頃)
    訳の『太子瑞応本起経』に「天上天下、唯我為尊」とあったのを
    盗用したものだということです。


    「ブッダ伝」第2章  天上天下唯我独尊
    http://blog.livedoor.jp/taktag555-0216/archives/6525287.html

    「ブッダ伝」第3章  盗用だった「天上天下唯我独尊」
    http://blog.livedoor.jp/taktag555-0216/archives/6784868.html
  • 友人申請はあまりお断りしませんのでお気軽に

    ではではよろしくお願いします
    フレの皆様ありがとうございます
  • 映画好きの高校生です。
    特に好きな映画はTFとBLADEです

    高校が忙しくなったので、
    動画うpは難しくなるかもです(´;ω;`)
    PCの不具合で動画UPできませんm(_ _)m

    映画は吹き替えでUPします。

    動画は1週間経ちましたら、友人枠になります。

    ★★動画を見ていただいた方々本当に感謝です(^0_0^)★★
  • 2018/09/08
    動画については現在ほぼしまっている状態です。






    友人って何デスカ?

  • はじめまして

    SF映画が大好きです。

    ちょっとずつアップいきたいと思うのでよろしくお願いします。

    友人申請は一言コメントしてください。
  • 玄太です
    基本は「友人のみ公開」になってます。
    登録後、二日で「友人のみ公開」になります。

    友人申請ですが、メッセージなしの方はお断りします。
    プロフに何も書いて無かったり、メッセージなしで申請された場合、お断りする事がございます。
    【注意】
    最近、無断で転載している動画を発見しました。
    最初から友人限定公開にしているモノには理由があります。
    何の相談も無く、それらを転載する行為は認められません。
    今後、無断転載を発見した場合、しかるべき対応をします。

    「波ニ乗レ!」が転載されているのではと教えていただきました。
    緊急処置として、非公開にさせていただきました。
    今後、削除する方向で考えております。
  • 突然で申し訳ありませんが、動画投稿は撤退させていただきます。
    それに伴って、動画も削除していきます。

    2014/10/12
  • 年齢が40代半ばを過ぎてもアニメが大好きな「おやじ」です。

    このサイトで動画を見るようになってから、初めて知ったアニメも
    たくさんありました。

    ※友人登録の申請についての取り決め事は、アルバムを参照  してください。


    友人申請を拒否する場合は返事を返しません、ご了承下さい。

    大変だと思いますが、アカウント凍結または投稿動画の削除
    などを回避するため、なにとぞご理解くださいませ。


    ユーザー画像のイラスト「M/Y/D/S 動物のイラスト集」から使用
        http://animal.myds.jp/
  • 少しづつですが、UPを再開していきますので、また宜しくお願いします。



  • ☆いつも皆様の動画を楽しく鑑賞させていただいております。
    up主の方々には感謝しております。

    ☆代わりといっては何ですが、手持ちの動画をヒマな時間に、【友人枠】でupしていきます。

    ☆友人申請は歓迎しますが、メッセージも添えてくださいね、無言での申請は無視します、ご了承ください。
    フレンドが0の方・プロフィールの記載の無い方・ユーザー画像の貼ってない方(携帯ユーザーは除く)は、申し訳ありませんが拒否する場合があります。

    ☆不具合ありましたら、お手数ですが報告していただけると助かります。

    ☆全員のup動画を把握することはできませんので、重複の際は、ご容赦ください。 

    ☆エンコソフトを変えました・・・こっちの方が綺麗な仕上がり♪
    もっとはやく使えばよかった・・(´;ω;`)ウッ
    過去upした物を再エンコ・再upしたい・・・
  • 動画のアルバム登録はしないでください!

    無言の友人申請、お断りします!

    友人申請のさいは、一言、メールください!
    友人の許可は、プロフを見てこちらで判断させてください!

    リクエストうけつけません!

    以上!よろしくです!
    m(__)m

  • 前垢での反省を踏まえ再エンコして友人枠での公開です。
    基本,字幕なしで、ほぼ高画質です。
    状況が厳しいため現在は非公開設定で保管庫状態です。
    当分、活動出来ない為停止します。
    リクは受け付けておりません。
    された場合フレ解除します。(メッセはしません)
    新規の友人申請はホームかメッセの
    どちらかに自己紹介を詳しく書いてる人を
    対象にしています。(観る専の方もおk)
    ただし、申請の際は最低限のマナーとしてメッセージと
    セットでお願いします。
    ※重要※
    友人申請のみの場合問答無用で拒否します(怖いから)
    お知らせ
    現在体調不良のため此処では活動していません
    リンクワードを辿って猫2へメッセージをください。

  • 小説・アニメ・音楽などいろいろ好きです。
    小説は八雲とかレインがお気に入りです。
    音楽はASIAN KUNG-FU GENERATION最高!!!
    アニメは特にNARUTO、ブリーチ、レギオス、バッカーノなどが好きです。
    気が合いそうな人は気軽に声かけてください。 
    UPし始めましたので、よかったら見ていってください。
    更新は、マイペースに行っているので遅いかもしれませんがよろしくお願いします。
  • マイペースに動画をアップしていきます。

    基本はアニメ中心ですが、気が向いたら
    他のジャンルもアップしていこうと思います。

    あと、まことに勝手ながら、友人申請を無言で
    許可したりしてますので、その点ご理解を…
  • ・フレンド登録は無言おkです。

    ※映像に関して見れない、止まる場合は再度更新すると見れる場合があるので試して下さい。

    実は、このFC2動画の有料会員は
    1日当たりに換算すると約30円で見放題になります。

    嬉しい特典が付いてきます。
    ・高画質視聴が可能
    ・視聴制限解除(見放題)
    ・会員専用サーバによる快適な視聴
    ・高速アップロード
    ・大容量ファイルのアップロードが可能

    さらに、自分がアップロードした動画を見た人が
    有料会員登録すれば、支払った料金の半分が
    ポイントとしてあなたに支払われます。

    このポイントで、有料会員を継続することも出来るし
    現金にだって換金出来ちゃう!

    今すぐ会員登録して極上生活をお楽しみ下さい。
    http://video.fc2.com/payment_register
  • 好きなアニメ(漫画)はエウレカセブン、ガンソード、メジャー、バキ、変、GANTZ、ゼロの使い魔・・・・・・ジャンルはいろいろです。

    動画はアニメメインで上げていきたいと思っています。
    動画は新着を除いて一話のみ公開でほかは友人のみになっています。
    ・荒川アンダーザブリッジ2期
    ・ひだまりスケッチ×365
    ・花咲くいろは(全話友人のみに)

    友人申請はなるべくメッセージを添えていただけるとありがたいです。目的やプロフィールが全くわからない場合、友人申請を拒否します。
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03820
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94921
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e