d・d・r
  • 女性
    表示件数 5/5件を表示
    更新日が新しい順
    1. 0
      本の動画
      コンテンツの登録がありません
      全員ブログ
      9 年前
      JUGEMでファイル改ざんがありました。5月24日から28日の間にブログをご覧になった方は、確認と対策をお願いします。 多分、いらっしゃらないとは思いますが、JUGEMのd・d・rのブログをご覧になった方がいらしたら、確認をお願いします。 ライブドアのブログにJUGEMにも更新した記事を更新しました。 もう安全かと思いますが、JUGEMアクセスが怖い方はそちらで。 ライブドアのほうのブログ http://d-d-r.blog.jp/です。 プロフィールはガンガンクローラークルクルなので、 カギがかかってます。 ざゆうのめいはぎょふのりとうちこんでください。
      • 0
        本の動画
        コンテンツの登録がありません
        9 年前
        (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) わたくしの語変換機能はおっぺけぺーなので、ときどき、読みまつがえをいたしますが、このところ、それが理解していても、一旦誤変換してしまうものがあります。とあるKドラのタイトル・・・それは「ネイルサロンパス」・・・爪がスースーしそうです。
        • 0
          本の動画
          コンテンツの登録がありません
          10 年前
          とりあえず、世間を見渡したところ、いろいろな方々とは、若干の相違点がありますが、案外ありますが、それを挙げてみろといわれると、それが何かは、よくわかりませんが、いたってまっとうに他人から浮いている日本人です。頭はおかしくはありません。たまに何かひらめくことがありますが。棒にも箸にもひっかからない程度の平和なひらめきです。 性別は、女性です。 ニンニクとか、たまねぎとかを食べるとお腹が急降下することがあります。好きな食べ物は、プリン。(とってもファンシーな気分)嫌いな食べ物は、ぎゅーたん。(うおおおえええええ) 大好きなものは、・・?うちのネコ。いい匂いがするもの。文房具ラブ!ついでに画材も。 世界一嫌いなものは、タイ人。 ニガテなものは、モメゴト、ケンカ。 団体
          • 0
            本の動画
            コンテンツの登録がありません
            10 年前
            _(:3 」∠)_ 冗談やシャレを、コトバで説明するくらいシラケることは ございませんが、ここは、冗談プロフィールでございます。 ワタクシにとって、 こじゃれたコトを思いついたら書きとめようと思ってた そういう聖域なのでございます。 動画のパクリ目当てでフレ申請することはございません。 (なさけないったらありゃしない) てか、(ココからは)申請しないつもりです。 そこにいらっさるフレンドさんは、 ちょっとした「シャレにおけるシンパシー」を感じたので フレンドになっていただいたダケです。_(:3 」∠)_ 小粋なエスプリ感ただようプロフをみつけたら、 アップ主かどうかにかかわらず、 もしかしたら、フレンドになってもらえるようにお願いするかもしれませんが、 ここんところ、FC2はギスギ
            • 0
              本の動画
              コンテンツの登録がありません
              10 年前
              こっちにブツブツつぶやいて消えていくものを メモするために辺境ブログつぶして建て替えました。 雑然としています。 http://a-minor.jugem.jp/ (ブログタイトルにツッコミをいれてはいけません) つぶして変えても辺境は辺境。 コレは すっとんきょう。 そーいや、むかし、家族間で「てんぷらの「ぷら」」とはコレ如何にという問題がもちあがり、家族間で、随分物議がかもしだされたことがありますね。 で、 「ぷら」とは?