1/5ページを表示
ヘルプ
  • ☆ 動画UP始めました ☆

    まだまだ不慣れで奮闘中
    新しいドラマではありませんが少しずつ
    増やしていければと思っております

     ↓

    低スペックPC&回線スピード遅すぎな環境に挫折

    気付いたら1年以上放置してました m(_ _)m


    ------------------------------------

    韓国ドラマ、特にラブコメが大好きです。
    好きな俳優さんは数知れず...ドラマを観るとすぐ嵌ります。
    主役よりも2番手に嵌る率高し。
    K-POPではCNBLUEやFTISLANDが好きですね。

    UP主の皆様、いつも有り難うございます。貴重な動画の数々、
    感謝しながら拝見させて頂いてます。

    ※アルバム登録や評価などご迷惑のかかることは絶対にしま
    せんのでどうぞ宜しくお願い致します。

    -------------------------------------

  • 最近時折、老眼鏡のお世話になり始めた団塊世代の男性です。
    視聴範囲は幅広いのですが、以前は映画・アメリカのドラマが中心でした。中でも特に好きなものものが歴史時代劇で 「ゲームオブスローンズ」などはまりにはまり込んでしまった作品です。

    歴史ドラマ視聴の幅を広げようと試みに借りたレンタルビデオなのが
    中国歴史ドラマ「三国志」、韓国歴史ドラマ「テジョン」。
    何れも数十話の長編でしたが想像以上に面白く最終話までの一気見!!
    何れも多彩な登場人物、華麗な衣裳、場面の雰囲気を盛り上げるBGM,
    等々見ごたえのある作品でした。以後、中国・韓国歴史ドラマのファンとして、楽しんでいます。また自然な流れで華流・韓流ドラマも愉しむ様になりました。


    友人の申請に際しましてはご迷惑をお掛けせぬ様致しますので宜しくお願い致します。また友人認可を頂きました会員様とは時折のメール交流などにて楽しく過ごせればと思っております・

  • 視聴専門です。動画をUPされている方には、いつも感謝しております。
    パソコンに不慣れな為、動画のUPは無理のようです。
    (と言ってもTV録画したような物しかありません)
    視聴できるだけで満足なので、皆様にご迷惑をおかけすることはありません。
    友人申請の際には、どうか宜しくお願いします。

    数年前より韓国ドラマに嵌っており、特に好きなジャンルは時代劇です。
    尚、作品は字幕スーパー・ノーカットで見たいです。
    それ以外にも、昔はあまり興味のなかった日本のドラマやアニメも見るようになりました。
  • 最近は主人との食べ歩きを趣味としております。

    また海外ドラマや映画鑑賞なども共通の趣味でございます。

    友人の皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ、台湾ドラマ、中国ドラマにはまっていて、楽しく見てストレス解消している2人の子をもつ母です☆
    ストレス解消出来てるからこそ、忙しい毎日を頑張れるんだと、勝手に思って楽しんでます!
    あと、トップ画像の愛犬【アンちゃん】にも癒されてます♪
    可愛がりすぎて、飼い主バカになってます^^

    ドラマの好きなジャンルは、基本いろいろ見ますが、特に好きなのはラブコメで、ハッピーエンドが好きです。

    ★好きな作品
    流星花園、イタズラなkiss、戦神マース、秋のコンチェルト、シティハンター、フルハウス、マイガール、相続者たち、、王子様をオトせ!、蘭陵王、お昼12時のシンデレラ、旋風少女、ヒーラー

    ★好きな人
    チ・チャンウク、マイクハー、ロイチウ、ジェリーイェン、イ・ミンホ、パクミニョン、でも、ドラマを見たらその時その時で好きな人がかわってたりします(o^∀^o)

    閲覧の為、友達申請する事がありますが、ルールをしっかり守っていきたいと思いますので、許可して頂ければありがたいです♪
    どうぞヨロシクお願いします(^O^)/

  • 皆さん、こんにちは。
    日本のホラー映画が好きです。
    皆さんがホラーが好きですか。
    もし、皆さんは見たい中国や韓国や欧米のホラーがあれば、僕に連絡してもいいです。僕も時と皆さんに共有するつもりです。
    もちろん、僕が見たい日本のホラーを共有してくれば、大変ありがとうございます。
  •  私は、昨年定年を迎えたオヤジです。 韓国の音楽やドラマを聴いたり観るようになって、もう10年以上が経ちました。 音楽は、ソニョシデなど女性グループの楽曲をyouTubeで視聴しています。 ドラマは、Gyaoで観るようになり、最近はFC2で視聴することが多くなりました。 特にラブコメに、はまっています。視聴のみとなりますが、よろしくお願いします。 動画アップされる皆様に、感謝感激です。
  • 母国を離れて早くも10年ほどたつ
    アメリカ在住の者です。

    こちらで知り合ったアジア系のお友達の紹介で
    韓国や中国ドラマに興味を持ちました。
    友人に紹介されるものは英語字幕ばかりで
    疲れるので日本語字幕を探しておりこちらのサイトにたどり着きました。
    今ではアジア系以外にも邦画や色々な動画を楽しませていただき日々のストレス発散をして翌日からの元気の糧にしております。(といいましても大したストレスは受けてないのですが)

    自分でデータを持っていないので視聴ばかりとなっていますが、アップして下さっている方々には大変感謝しております。
    規制なとが厳しい中、ご迷惑になることの無いようにマナーを守っていきたいと思います。

    よろしくおねがいします。
  • 韓ドラを2年前から見はじめ 

    「宮」を見て日本ドラマにない キュンキュンさにやられました。

    ラブコメが大好きです!!

    ドロドロ復讐劇はやや挫折気味です・・・・。

    台湾ドラマや中国ドラマも楽しそうですが
    まだたくさん見逃しているであろう韓国ドラマを探しつつ
    UP主様に日々感謝です(^^♪



    UP主様 へ

    いつも大変な作業を経てUPして頂いている作品を
    快く見せていただいてありがとうございます(^^)/

    視聴専門で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします


  • 韓国ドラマ、台湾ドラマのファンです。

    きっかけは友達に教えてもらった「天国の階段」から観始めて
    今ではドップリ嵌ってしまいました。

    それ以来韓国ドラマは殆ど観てしまった、なんて大げさですが一度観て良かったドラマは二度、三度観て楽しませてもらってます。

    好きな俳優は沢山いますがパクシフさんが一番かな?☆☆

    ドラマは「家門の栄光」からファンに今は色々視聴しているので好きな俳優さんは数知れませんっっ笑

    最近は「台湾ドラマ」の「秋のコンチェルト」を観て嵌りました。(*`m´*)
    主演のカップルのファンに。

    フレンド申請を許可してくださったUP主様、許可いただき本当にありがとうございます。お陰様で「見たいものリスト」を作り安心して続きを観させていただけます。

    いつもUP主様がたには感謝しつつ視聴させていただいてます!!!
    ルールをしっかり守り視聴せていただきますので是非宜しくおねがいいたします!。







  • 週末の楽しみと言えば・・・UP方法など皆目見当がつかない視聴専門ですが、
    きちんとルールを守り、UPされてる皆様に感謝しつつ、控えめに観させていただいています。
    今年の春頃に晴れてFC2会員、「秋の童話」「ロードNO.1」からスタート。’ドラマが古っ’っと言われようが、出会ってしまいました。ソン・スンホンの虜です。
    これからも好きになる俳優がいっぱい現れるでしょう。
    感動で涙するドラマが大好きっ!と思ったら意地悪、ドロドロドラマも好きかも?観たいものがいっぱい!でも時間があまりな~~いのが難!時代劇はこれから。
  • 皆様へ
    韓国ドラマ・映画が大好きで仕事ばかりしている50代女です!
    アップ主様には大変お世話になり心から有難く思っております。

    <(_ _)>よろしくお願いいたします!!
  • Kポ、韓ドラが大好きです☆
    癒しであり活力です(*^O^*)
    よろしくお願いします☆
  • 数多くの人がいる中で
    私と友人になってくださった
    皆様すべてに感謝いたします。
    ご迷惑にならぬよう
    ルールとマナーを守って視聴いたします。

    アルバム登録・評価・転載は絶対しません。
    またそれをしないでください。

    頭痛がしたときは
    すぐに風邪クスリを飲んでくださいね
    ルルききますね
    香川照之さんの風邪薬のCMもいいですね(将軍様の)

  • はじめまして
    韓流ドラマにハマって3年くらいになります。
    一番好きなのはチュモンです。時代劇、特に戦国時代の
    ものが大好きです。


    観る専門ですが、どうぞよろしくお願いします 。


  • 中国武侠ドラマが大好きです主に時代劇が好きです
    中国ドラマをはじめてみてから
    そのおもしろさと魅力にとりつかれました。
    韓国ドラマは現代劇と推理モノが好きです。時代劇も好きです
    アニメのアルプスの少女ハイジも好きです
    UPしてくれる動画主様に毎日感謝です。
    見る専門で申し訳ありません
  • 動画のUP主様、本当にありがとうございます。


    いつも楽しく拝見しています。


    最近は父親の影響で80年代のTM NETWORK、BOØWYなどの曲、海外ドラマやアニメにハマっています。


    特にガンダム、デジモンシリーズ、ジャンプで連載されてるアニメや時代劇、歴史物、長編シリーズの韓国ドラマが好きです。


    あらすじ等を頼りに字幕無しでの視聴にも挑戦中です。最近は特に『夜警日誌』、『三銃士』はかなり夢中になって見ています。


    現在、動画の公開はしていません。


    至らぬ点も多いと思いますが宜しくお願いします。
  • パソコンも韓国ドラマも新入生何が何やらてんてこ舞い宜しくお願いします   かつよ
  • 韓流ドラマに嵌ってから1年弱デス
    きっかけは叔母の家でかかってた福寿草。

    好きな俳優サン:ソ・ジソプ氏、イ・ジョンソクくん
    好きな女優サン:イ・ボヨンさん
    好きな言葉: ケンチャナ~
    好きな食べ物: ヤンニョムケジャン

    推定50本くらいしか見てませんが
    途中リタイヤがかなり多いデス;;

    お気に入り(何度も見た)ドラマは↓

    トキメキ成均館スキャンダル
    根の深い木
    太陽を抱く月
    君の声が聞こえる
    主君の太陽
    イニョン王妃の男
    星から来たあなた
    神のクイズシリーズ
    復活

    復活見るとお酒飲みたくなります。



    まだFC2に関してよくわかってない事も多々ありますが
    マナーを守り注意事項にそって視聴する様心掛けています。
    動画UP主様いつも有難うございます○┐
  • *******************************************************

     登録してからたくさんの動画を見せていただいております。

     動画をアップしてくださっている方々にこころから感謝し

     ご迷惑を掛けないようしずかに見させていただきますm(_ _)m

    ******************************************************** 

    無我夢中で子育てをし、やっと子供も独立。
    これからが私の時間
    な~んて思っていたのに腰が悲鳴をあげちゃった
    北海道のおばちゃまです。


    PCとTVが私の恋人???
    趣味は腰とストレッチの本&器具集め

    動画のUPに挑戦しましたがPCのDVD機能が壊れてしまいました(涙)
    外付けをつけたものの知能が付いていきません(^_^;)
    見せていただくばかりで申し訳ありません。

    どうぞよろしくお願いします。



  • 映画とドラマをこよなく愛するものです。
    日々感動を求めて探求しています。
    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • up主様いつもありがとうございます。

    息子に、年齢詐称しているため(永遠の21歳)
    誕生日は非公開

    昨年末からこちらで視聴させていただいています。
    韓国ドラマにハマったのは、つい最近のことです。
    イサンからでしょうか....
    中毒になっているかもしれません。

    同じドラマを何度も繰り返し観ています。
    最終話観終わると、また一話から…
    飽きるまで…

    スマホで就寝まで、朝スマホ片手に起きること毎日。

    夜警日誌、三銃士、奇皇后、チャンオクチョン、
    ペク・ドンス、トキメキ成均館スキャンダル、
    王女の男、イルジメ、女の香り、シークレットガーデン、
    マイダス、根の深い木、マイプリンセス、宮、
    花より男子、蒼のピアニスト、太陽を抱く月、
    チェオクの剣、天命、イケメンラーメン店、
    イサン、王と私、華麗なる遺産、九家の書、
    コーヒープリンス、チュノ、トンイ、
    屋根裏部屋の皇太子、ワイルドなロマンス、
    赤道の男、ゴールデンタイム、宮S、風の絵師、…等

    リピートで観ています。

    視聴専門ですが、よろしくお願いします。
    もし、UPできるようになれば…するかもしれません。
    勉強中だったけど、やっぱりムリ‼︎‼︎


    韓国語わかりませんが、字幕なしでも視聴しています。
    少し覚えた単語と俳優さんの演技で、
    こんな事話しているのかな~と想像で…
    意外とこの観方たのしいです。



    最近は中国時代劇も…

    ウィリアムフォン→前歯が好き
    二ャリと笑うと見える前歯…
    あれー最近まで、チョン・イル好き
    ユアイン好き。チェジフン、パクシフ、ヒョンビン、イソジン…

    観たドラマで、すぐ好きになってしまいます〜。
    世子とか王子に弱い。
    武官の衣装に弱い。
    だから時代劇好き。

    いまは、やっぱりウィリアムフォン!
    前歯…マエバ〜

    若曦観てたら、覗いた息子が、
    なんでこの人達半分だけハゲてるの?
    うーん、答えにつまる私…
    後ろの髪長いから、カツラ作ればいいのに!
    あー、

    今朝も、スマホ片手、耳にはイヤホン入ったまま起きました。(耳がムレて臭い)


    ルールを守って、たのしく視聴いたします。
  • 1989年生まれです(●^o^●)
    海外とアニメが大好きです(^^)
    韓国ドラマを主に視聴させて頂いています。
    中学生の頃に初めてみたチャングムの誓いから韓国ドラマの世界にどっぷりです(^^)/\(^^)
    チャングムの誓いはサクセスストーリー満載で好きな人とも結ばれているので私の中では時代劇ナンバーワンです(^.^)笑っ
    最近、はまったのはイ・ジョンソクの君の声が聞こえるです♡♡恋愛の中にミステリーも入っていて最高です♪


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 洋画、海外ドラマ(韓国、中国、台湾ドラマも)が好きです。
    特に話数が長い物が好きです。

    最近の国内ドラマは、どうも話数が少なく…。

    視聴専門で申し訳ありませんが、
    UP主さん、もしよろしかったら友人になって下さい。
    お願いします。(あまり居ない。中国ドラマをUPされている主さん、是非是非よろしくお願いします。)
  • 滋賀県在中の無料会員で視聴専門の50代半ばの男です。 韓国・台湾・中国ドラマの時代劇を視聴していますパソコンに不慣れの為視聴専門ですが、これからも楽しみにしていますので宜しくお願いします。
  • 韓国台湾ドラマを好んで見る40代の専業主婦です
    主人と犬との3人暮らしです
    カッコウの巣 シンデレラの涙 
    誘惑をドキドキしながら視聴しています
    韓国ドラマのハラハラ ドキドキ 
    ドロドロした予想のつかない展開に
    日本のドラマにない魅力を感じました
    台湾ドラマをみると青春時代を思い出して胸キュンです
    ドラマ好きのいい年したおばさんです
    ドラマに夢中になるあまり
    テレビから離れないので主人によく笑われます
    同じドラマ好きの人と楽しくできたら
    いいなあと思っています
    友達にしてくださるとうれしいです
    迷惑になるようなことは絶対にいたしません
  • There’s actually an art to giving her
    a mind-blowing orgasm, more than just
    having a big brush.

    Combining things like foreplay,
    clitoral stimulation, partial
    penetration and anal stimulation can
    literally be like sexual dynamite for
    women.

    Click this link to find my recipe for
    better orgasms for women.
  • 「美男ですね」のチャン・グンソクさんの目の演技にヤラレ、すっかりファンになりました。

    国内ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマを見るのが好き。

    「君の声が聞こえる」、「シークレットガーデン」、「ドクター異邦人」を見て、イ・ジョンソク君、「九家の書」、「パンダさんとハリネズミ」を見て、チェ・ジニョクさん、「ずる賢いバツイチの恋」、「グッドドクター」を見て、チュ・サンウクさん等を注目しています。

    海外ドラマは「ニュースルーム」、「エクスタント」、「スーツ」、「クリミナルマインド」等ハマり中。

    邦画、洋画等も見るのが好きです。
    ジュリア・ロバーツ、ウィル・スミス、デンゼル・ワシントン、トム・クルーズ等が好きです。

    「トワイライト」を全部見て、ロバート・パティンソンも注目しています。



  • ときどきフラッと利用させていただいています

    海外ドラマ、韓国ドラマが好きで
    特に恋愛ものがハマりやすいです

    up主様には感謝しております✨
    視聴専門で申し訳ないです、、。
    ルールはキチッと守って視聴させていただきますので、
    よろしくお願いいたします♪
  • 韓国ドラマが大好きです。視聴専門者です。すいません。

    最近は歌番組にもハマってます
    韓国ドラマを見る様になってから韓国料理にも興味が湧いてきました
    いつか旅行も行きたいと思ってます
    今までテレビやDVDで見てたけどUPしてくれてるユーザーさんのお陰で
    レンタル前のドラマや人気のドラマを見る事が出来て感謝しています
    初心者なので失礼がありましたらどうぞご指導お願いします。
    UP主様有難うございます。

    ふつつか者ですがよろしくお願いします。

  • とうとう人生初のファンクラブつーものに入ってしまいました。

    キュン死。
    萌え死。
    自分とは無縁だと思ってました。

    なんだよう。
    パクボゴムーーーーーーー。


  • fc2動画を見はじめて2年がたちました
    アジアの映像に夢中の女子です
    いまだFC2動画の使いかたがよくわからなくて
    至らぬ点もありますが
    どうかよろしくお願いします。
    最近の中国台湾韓国映像には興味があります。
    数年前から日本での地上波放送もはじまりましたが
    地上波放送以外の知らない
    中国台湾韓国映像をたくさん見たいです
    そしてアジアに興味がある人達と
    たくさんご友人になりたいです
    好きなアジア映像は秋のコンチェルトとか台湾版悪魔でそうろうとか不屈の嫁です。時代劇は商道・善徳女王・武人時代とか北魏ふ太后です
    動画アップはスキル不足なのでうまくできません 
    見るだけで申し訳ないです。
    凍結防止のために
    アルバム登録や転載やリンクは
    一切しませんできませんので
    どうか信用してください。
    皆様のご迷惑には絶対なりませんので
    そんな私でよければ暖かく迎え入れてくださいね
    友人になってくださった
    皆様 本当にありがとうございます
  • 韓国ドラマ、ジャンルを問わず大好きです。

    <バルスさんからのお知らせ>悪質転載者の駆除にご協力ください。悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)mニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。悪質転載者一覧(同一人物)ASAVASAhttp://video.fc2.com/member?mid=50398827エレンhttp://video.fc2.com/member?mid=25436352ニックhttp://video.fc2.com/member?mid=34626944tyatorahttp://video.fc2.com/member?mid=17926502Glass Maskhttp://video.fc2.com/member?mid=47773699dance of craneshttp://video.fc2.com/member?mid=40353880clubhttp://video.fc2.com/member?mid=84221251doramanhttp://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 主婦です。時間ができ一年ぐらい前から韓国ドラマにはまっております。
    こーんなに楽しいなんて♪最近では その冬風が吹くにはまりました。チョインソン最高!!

    すっかりライフワークになっております!

    毎日の楽しみを与えてくださるUP主様にはホントに感謝しています!



    バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 横浜在住のドラマ・映画が大好きな30代です。

    アップ様、いつもありがとうございます。

    楽しく拝見させていただいております。

    韓国ドラマは「Tong Yi」「Yi San」「チュモン」「風の国」「太陽を抱く月」「広開土大王」「奇皇后」「王女の男」「馬医」「天命」など歴史ドラマからはじまり、現代ものにもはまりました。

    現代ものでは「私の名前はキムサンスン」「君は僕の運命」「がんばれ、クムスン」「いばらの鳥」「花より男子」「華麗なる遺産」「逆転の女王」「私に嘘をつかないで」「マイ・プリンセス」「シークレットガーデン」「フルハウス」「僕の妻はスーパーウーマン」「星をとって」などなど面白いドラマをアップ様のおかげで見る事が出来ました。

    ドラマから好きな傾向が分かってしまいますね>_<

    日本のドラマも1980年代のものから色々とみて楽しんでます。

    皆様にご迷惑をおかけしないよう、視聴マナーを厳守しますので、どうぞよろしくお願いします。
    (無断転載・評価・アルバム登録・コメント不可の方へのコメントは絶対にしません)

    これからもよろしくお願いいたします。



    悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251


    転載者はお金目当てで転載を繰り返しているのでくれぐれもこのページからは有料会員の登録をしないでください。
おすすめユーザー
  • エロファン
    112.8k119
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94291
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.3k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    04.9k312
    紹介文はありません