多摩の王さま
  • 男性
  • 誕生日: 10月21日
表示件数 5/5件を表示
更新日が新しい順
  1. 33
    本の動画
    33本の動画を再生する
    2 年前
    男の急所おちんちんを女性に握られている時の、全てを支配されているような感覚が大好きです。女性の前におちんちんをさらけ出し、Hな言葉で責められながらオモチャのようにシゴかれまくりたいです。SEXは女性を気持ち良くするためで、自分は手コキやフェラチオで無理やり逝かされるのが恥ずかしくて大好きです。
  2. 21
    本の動画
    21本の動画を再生する
    2 年前
    自分でシコシコする時にお世話になっています。マスターベーションのやり過ぎなのか射精までに時間がかかるので、長尺物は欠かせません。
  3. 14
    本の動画
    14本の動画を再生する
    2 年前
    小学四年の時に複数の女性の前でおちんちんを弄ばれたり、高校一年の時に電車で女性から痴漢された時の事を思い出して、今でもシコシコしています。女性優位なシチュエーションに興奮してしまいます。
  4. 18
    本の動画
    18本の動画を再生する
    2 年前
    女性はオナニーなんてしないと思っていたので、FC2で一般女性のオナニーを見た時は衝撃的でした。彼女も教えてくれなかった女子オナニーの実態。動画を観ながら、女性が感じる愛撫の方法を学ばせていただいています。AVの女子オナ物も大好きです。
  5. 11
    本の動画
    11本の動画を再生する
    2 年前
    童貞喪失は人妻にしてもらいました。ご主人がいるのに、僕と3日に1回はSEXするペースで2年以上お世話になりました。今思えば、彼女に都合の良いエッチばかり教え込まれましたが、そのおかげで普段のノーマルSEXでは女性を満足させる余裕が持てました。