paru15友だち
1/3ページを表示
ヘルプ
  • フレンド様、UP主様、ありがとうございます
    いつも楽しく感謝してルールを守って拝見しています
    PC等に疎いのでUP動画はございません
    ※悪質転載者についてはアルバムに記載しています

    まだ5人の頃の東方神起 ⇒ 韓国に興味を持ち…
    絶対見ないとまで言っていた韓国ドラマLOVEになりました

    韓国語を覚えたいので字幕視聴専門です^^
    これまで見たドラマと韓国人の友人のおかげで知ってる単語は
    少しずつ増えている…けど、いざ話すとなると難しい!

    旅行してもコミュニケーションが取れるようになりたいので
    少しずつ勉強を続けようと思って
    新大久保の韓国語教室に通って2年半です

    韓国ドラマファンを増やし→ソウル旅の道連れにするため
    日々LINE・ブログでドラマ情報・感想を流してます

    おススメドラマやソウル旅情報等、情報交換出来る方歓迎です^^
    こんな私で良ければお願いします!
    (TVXQの2人が、3人は、5人で……の類の話は遠慮します)

    5人の頃の東方神起とJYJは見ているだけで幸せ ユチョペンです
    イ・ソンギュン씨とユチョナは殿堂入りですが、
    好きな俳優さんは多すぎて書ききれません!

     
  • 現在北スペインの小さな市に、約3年程前から単身赴任中の男性です。
    ドラマ、映画をFC2で見ることを楽しみにしています。
    最初は映画を見ていたのですが、韓国ドラマを見るようになって、すっかりはまってしまいました。UP主様には、本当に感謝しております。
    見る専門でしたが、少しUPに挑戦し始めました。全くの初心者なので上手く出来ていませんが、宜しくお願いします。
    今は、UPする元データの入手ができないので、1シリーズで止まってしまいました。写真は、住んでいる街のセンターを撮った風景です。
    動画のUPが難しいので、ユーザ画像を、こちらで撮った画像に一定期間毎に切り替えていきたいと思います。

    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • ほぼ寝たきり状態の母親に、何か 毎日に楽しみができないものかと、〔善徳女王〕を見せてから、母親にも楽しみが出来、私も一緒に見るうちに、キム・ナムギルさんが大好きになってしまいました(#^.^#)

    アップロードは勉強中です^_^;

    アップして下さる方々のお陰様で、親子で楽しい毎日を過ごせております。






  • 関西在住の50歳男性です。82歳の父と72歳の母が韓国ドラマが好きで私が色々段取りしているうちに観るようになりました。よろしくお願いします。
  • 最近韓国ドラマにハマってます。1話見ると全部見たくなり止まらなくなってしまいます。K-POPも好きです。

    俳優では、チョン・イル、イ・ジュンギ、ソ・ジソクが好きです。
    k-popは、infinite 、shinee、2pm、キムヒョンジュン、sistarが好きです。
    韓国バラエティでは、「強心臓」「私たち結婚しました」「Happy Together」が好きです。

    **探しています**
    「思いっきりハイキック」の日本語字幕版を探していますので宜しくお願いします。
  • 遅ればせながら2011から韓国ドラマにハマりました。
    友人申請の際には、よろしくお願いいたします。
    視聴専門で申し訳ありませんm(__)m

    ★.。・°・。.。・★.。・°・。.。・★.。・°・。.。・★.。・°・。.。・★.。・°・。.。・★
    うp主様には大変お世話になっております。
    いつもありがとうございます。
    皆様のおかげで癒されています。
    これからもよろしくお願い致します。
    ★.。・°・。.。・★.。・°・。.。・★.。・°・。.。・★.。・°・。.。・★.。・°・。.。・★







    フレンド様およびお気に入りに登録させていただいているUP主様達に常々の恩返しをできればと思いました。
    私の力なんて小さいものですが、お役に立てればと思います。
    2013.09.12

    パクラー排除プログラム 検索用
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ***視聴済みdorama***
    ・エデンの東
    ・個人の趣向
    ・会いたい
    ・乱暴なロマンス
    *************
  • はじめまして。韓国ドラマ大好きな京美ですw
    「パスタ」というドラマを見てから、
    韓国ドラマの虜になりました^^
    毎日、パソコンとにらめっこしてますww

    沢山の韓国ドラマを見たのですが、
    皆さんのお勧めのドラマなどがあれば
    いろいろと情報交換したいです♪
    よろしければ、沢山の方とお友達になりたいので
    気軽にメッセージください♪

    よろしくお願いします。


  • 韓流大好き 二児の父です
    FC2初心者で、友人登録いきなり してしまったりと
    失敗ばかりです
     韓流について 語りたい みたい、毎日ハマッてます

  • 高知在住の夫婦ともに韓国ドラマ大好き人間です。        ペットでモルモット5匹飼っています。 これ以上増えない様にはしておりますが・・・。 あと熱帯魚も飼っていますが、維持費、メンテ等大変なのでもう止めようかと思っています。  パソコンは嫁の分と合わせてデスクトップ5台とノート2台ありますがすべてウィンドウズなので、ここいらでiMacが欲しくてたまらなくなっています。 iPad(1の中古ですが・・)は持っているのですが、これも最新のiPadに変えたいですがなかなか資金繰りに困っています。今年はたぶん無理だと・・・来年ならばと思いコツコツと貯金をしています。 
  • ちょっと遅いかもしれませんが、母からの勧めもあり、夫婦で、最近になって、韓国ドラマにはまってしまいまいした。よろしくお願いします。
  •  私が最初にハマったのは海外ドラマと洋画でした。そして最近になって韓国ドラマを見始めました。アニメはコンスタントに見続けています。どれにも共通して言えることですが、好きな作品はやっぱりアクションシーンに迫力のあるものばかりです。もちろん感動する作品も好きです。

    ※ジャンルは色々、加工や調整技術がないので、画質はあてにしないでください。

    ※基本的に公開は友人限定です。



  • みなさん、はじめまして♪
    大学生のnanatsu2noです。

    ♡趣味♡
    漫画を集める 300冊以上はあると思います!
    写真     特に風景を撮るのが好きです!

    ♡特技♡
    ピアノ    7歳くらいから習っています!

          
    ♡♥最近韓国ドラマにはまってます♥♡

    マイ・プリンセス
    オレのことスキでしょ
    検事プリンセス

    がお気に入りです♪
    ラブコメ大好きです。

    おすすめのドラマがあれば
    是非、教えてください(^-^)ノ

    他にも、

    君には絶対恋しない
    デスパレートな妻たち
    塔の上のラプンツェル
    海猿
    ハリーポッター
    銀魂

    などなど、幅広く視聴しています。

    視聴専門で本当に申し訳ないです。

    いつもUPしてくださっている主様、心より感謝しておりますm(_ _)m

  • 福岡在住の東方神起と少女時代のファンです!<br />
    ちなみにソヒョンペンです(>_<)
    それから韓国ドラマを見るようになってハマってしまいました(>_<)
    5年前までは偶然テレビで見た台湾ドラマ(日本のマンガのイタズラなkissというものです)にハマってしまい、台湾ドラマばかり見ていました、、

    韓国ドラマは花より男子を見て、イルジメを見て感動して韓国ドラマを見るようになりました(>_<)
    時代劇は…と思ってたのですが、物凄く泣きました…!!σ(^_^;)
    花より男子は台湾版も見たけど感動しました(*^◯^*)
    ちょっと前のものなので笑っちゃうとこもあるかもしれないけどすごく良い作品です。
    韓国映画も見ます(*^^*)
    洋画も好きで、特にファンタジーやアクションが好きです。
    涙線が緩いです( ; ; )

    いつもこちらで楽しませていただいてます。
    素敵なドラマ、映画などをupしてくださり、本当に感謝しきれないです。
    アルバム登録など、ご迷惑がかかるようなことはしません(>_<)

    友人になってくださった方ありがとうございます。


    最近帯状疱疹になりました。これは疲労やストレス、老化からおこる水疱瘡の復活だそうです(>_<)
    アメリカでは50歳から予防接種が義務付けされてるらしいです。
    最初は何もないのにチクチクとした痛みから始まり、次第に赤くなって水ぶくれがたくさんできます。服が少し当たったくらいで痛いです。
    気をつけてください(T_T)
    何もないのにチクチク痛んだりしたら病院(´・Д・)」

  • 視聴専門でしたが・・・
    好きなシーンをまとめた動画UPしてみました。

    UPして下さる、皆様に感謝です。

    子供たちが寝た後、晩御飯の後片付けなどで見ることのできなかったゴールデンタイムのバラエティや、韓国ドラマを見ることを、楽しみにしてます。

    アルバムには登録しないでくださいね



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352

    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    club
    http:

  • 韓流ドラマ大好き人間です!トンイのハンヒョジュが一番好きです。 今まで観た韓流ドラマ一覧
    ・朱蒙・風の国・善徳女王・銭の戦争・デジョヨン・華麗なる遺産・トンイ(同伊)・マイ・プリンセス・一枝梅・検事プリンセス・キム・スロ・ドリームハイ・シークレットガーデン・ジャイアント・チュノ・星をとって・アクシデントカップル・ファン・ジニ・太陽を抱いた月・王女の男・春のワルツ・太陽を飲み込め・栄光のジェイン・私の心が聞こえる?・お嬢さんをお願い・トキメキ成均館スキャンダル・屋根裏部屋の皇太子・ペクドンス・Dr.JIN・ケベク(階伯)・シティーハンターIN SOUL ・アクシデントカップル・世界のどこにもいない優しい男・The King 2 Hearts ・神々の晩餐 ・会いたい・馬医 ・その冬、風が吹く ・武神・九家の書 ・星から来たあなた

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    韓国ドラマ好きの50代の主婦です。
    厳しい状況の中で、ドラマをUPされている方には、いつも感謝しておりますし、楽しく視聴させて頂いております。
    ドラマは何でも見ますが、ラブコメ、ハッピーエンドのドラマがやはり好きです。
    時代物は、長編が多いので気合を入れて見ないと、途中で挫折してしまいます。
    皆様よろしくお願い致します。

    好きな俳優さんはイ・ボムスさん、GIANTで好きになり、それから出演しているドラマ・映画を手当たり次第見ました。
    パク・シニャンさん、この方のドラマはハッピーエンドで終わりませんが、なぜか見てしまい、心にモヤモヤが残りますが好きです。

    UPしている動画は、私的なつまらない物ばかりです。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    母の介護の為休業中です。


    たまに見るフレンドさんの、ドラマに癒されております。

    お世話になりっぱなしですが、感謝しております。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 映画やドラマが大好きな40代専業主婦です。
    毎日娘に文句言われながら、昨年の6月よりせっせと韓ドラにどっぷりはまってます。今年よりFC2に入りました。

    始めは胸キュンの最近の作品でしたが、今は歴史物に興味があり寝不足の毎日です。歴史物は、どんどん見る作品が増える度に歴史のつながりがわかっておもしろいです。私にupする力がなく、見せて頂くばかりで申し訳ありません。up主様には、いつも感謝して楽しく視聴させて頂いています。

    まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。(#^.^#)

    私の好きな俳優さん
    キム・ナムギルssi,イ・ジュンギssi,チュ・ジフンssi,チソンssi,パク・シフssi,キム・スヒョンssi,イ・ミンホssi,キム・ボムssi,テギョンssi
    私の好きな女優さん
    ユン・ウネssi,ハン・ヒョジュssi,パク・ミニョンssi,ハン・ジミンssi,ムン・チェウォンssi,シン・ミナssi,イ・ボョンssi,ハ・ジウォンssi などなどです。

    好きな作品  
    王女の男、トンイ、キム・スロ、イルジメ、チュノ、ソドンヨ、善徳女王、成均館スキャンダル、タムナ、シティーハンター、シークレット・ガーデン、イタキス、宮、コーヒープリンス1号店などなど・・・

  • 韓国ドラマに洋画も大好きです!!
    見始めると一気に観てしまいます^^;;

    パソコンに詳しくないので視聴専門・・・
    友人の皆様申し訳ないです><
    アップしてくれる主さんに本当に感謝です!!
    いつもいつもアップありがとうございます!!


    好みの動画をアップしている方がいたら友人申請を送っています!!
    ぜひ友人になって下さい>< 
    ※たくさんの人が友人になってくださり凄く嬉しいです!!
    できるだけメッセやコメさせていただいています。


    海外ドラマは話数が多くて大好き^^
    韓国ドラマは吹替より字幕派です。言葉の響きが好き///
    洋画は吹替派なんですがね><笑

    最近、観た、観てるドラマ↓
    秘密、グットドクター
  • 韓国ドラマ大好きです♪

    CNBLUE
    パクシフ
    ナムグンミン
    KARA
    少女時代
    チャングンソク
    シークレット
    キムボム
    イミンホ

    etc

    大好きです♪

    おもしろかったドラマ

    私の期限は49日
    華麗なる遺産
    検事プリンセス
    完璧な恋人に出会う方法
    シティハンター
    ラブレイン
    ノンネゲパネッソ
    ボスを守れ
    赤と黒 etc

    よろしくお願いします(^-^)
  • はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    甘いものとドラマとクラシックバレエがあれば本当に幸せです。
     
    クラシックバレエは
    毎日レッスンするほど大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ドラマの中では韓国ドラマが特に大好き。今は王女の男に夢中です。

    大の動物好きでもあります♪(* ̄ー ̄)v

    UP主さんの温かいお心に感謝でいっぱいです。
    いつも本当に本当に有難うございます。

    私も早くUP出来るように時間を作って頑張ります((〃≧▽≦〃))

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • はじめまして^^ ご厚意で承認して頂いたフレンドの皆様、心より感謝しております(*- -) プロフィール画像は【ゴールデンカムイ】のアシリパさんです☆

  • 昔、幼い頃「チロリン村とくるみの木」や「ひょっこりひょうたん島」という人形劇をテレビで楽しみに見ていた年代です。
    長い年月を経て、テレビからパソコンへと移り・・・。

    今はパソコンとにらめっこで、
    毎日、動画を朝から晩まで楽しんで見ています。
    昔は、アメドラと日ドラ派でしたが、今は、
    韓ドラが主になっています。
    でも、面白そうなのは何でも見たい方です。

    善意でアップしてくださる方々に感謝です。
    ~各アップ主様のルールを守って見せて頂いています~

    *見る方へのお願い
     凍結防止の為、
      動画の【アルバム登録】と
       【評価★】はしないで下さい。
           評価/感想はコメント欄に一言。
     





  • 韓国ドラマ大好きな海外在住の30代の女性です。
    海外ですので、なかなか韓国ドラマを見れなくて、ようやくここにたどり着きました。

    韓国ドラマを視聴するのが大好きです。
    ラブコメ大好き♪
    ハッピーエンドじゃなきゃ見たくない!
    時代劇も大好きです。
    最近、台湾ドラマも大好きになりました。

    アップ主様には大変大変感謝しております。
    みなさんが公開してくださるおかげでとても楽しい毎日を過ごさせていただいています。
    ありがとうございます。



  • 韓国ドラマや海外ドラマが大好きです。
    心が疲れて凹んだ時は、1%の奇跡を見て、元気もらってます。
    好きなドラマや映画は、何度も見ます。
    愛読書は「トワイライト」、トワイライターです(笑)

    UPされてる方に日々感謝しながら視聴させて頂いてます。
       いつもありがとうございますm(__)m


  • 韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです!
    よろしくお願いします。
  • 山梨在住でリニア実験線は、見えますが
    富士山の姿は在りません(山の向こう側なので)
    還暦を少し過ぎたばあばです(o´_`o)ハァ・・・。

    10年程前から韓ドラ・韓史劇・韓音楽(特にostが好き)
    に夢中になりDVDを観たりCDを聴いたりしていましたが、
    FC2の会員になってからはPSを開くのが楽しみになり
    義母の介護で疲れていても皆さんが大事にされているドラマ
    を見させて戴き癒されています。
    本当に有り難う御座います。

    視聴専門で申し訳ないのですが、フレンドの皆さん そしてこれからフレンドになって下さる皆さん どうぞ宜しくお願いします。
  • 初めまして。
    日々の疲れを韓ドラ視聴で癒している三十路です。
    特に時代劇物が大好きです。
    UP主の皆様には感謝の言葉もありません。
    本当にありがとうございます。

    ニックネームの元ネタが解る方、いらっしゃいますか?
    解る方は間違いなくお友達になれると思います。
  • ドラマ大好きです。どうぞよろしくおねがいします
  • 一年の半分は京都、半分はカナダで暮らす旅行ライターです。京都にいるときはお寺で小坊主をしています。
     趣味や旅行と読書ですが、どちらも「仕事」になってしまっているので、純粋な趣味とはいえないかも・・・・
     あ、そうそうウォータードーム(スノードーム)を集めるのも好きです。手の込んだおしゃれなものより、観光地で売っているようなキッチュな(というか、あまりセンスの無い)ものの方が面白いと思います。北米以外ではめったに見ないので、北米のものがほとんどですが、200個ぐらい持っています。

     お寺にはテレビがありませんし、あちこちうろうろしていますから、テレビドラマや映画をアップしてくださる方々には、とても感謝しています。

     画像の写真はシロクマではなく、体毛が白または薄い茶色で、クロクマの変種です。カナダ西海岸のファーストネーション(先住民)の人々は神のお使いとして大切にしています。
  • 広島県(時々福岡県)在住の可愛いペット動画と韓国ドラマ大好きなおばちゃんです。初心者なので、皆様がアップして下さった感動ドラマや心がほんわかする可愛いペット動画を、いつも大変あり難く、もっぱら視聴させて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。^-^
  • ☆ こんにちは(^^♪ ☆
    2018年
    ここを知り足掛け12年が過ぎようとしてます。
    何処よりも韓ドラがいち早くアップされていて、あの時の嬉しさが昨日のように思います、そして直ぐに有料会員になりましたー、ノートパソコンも3台が壊れ今やスマホから何処でも見る事が出来き、時代も大きく変わりました。
    生活にもここ2、3年変化があり、身内が亡くなり、それを癒してくれたのは他でもないここの韓ドラでした。
    また、嬉しい事もあり昨年子供が結婚をしました。
    どうなるのかなぁ〜と思ってはいたものの結構楽しく生活をしている様子。
    自身も間違いなく年老いて、体力的に徹夜で韓ドラを見る事も、少なくなったものの1日の終わりにやはり癒されています。
    ここで、アップをして下さっている皆様方、本当に有難うございますー。
  • 韓国ドラマ暦10年になるおばさんです。
    数年前から中国ドラマにもハマってます。
    泣けるドラマ、軽く流して観れるドラマどれも好きです。

    <2015/2/24>
    アカウント停止が続いている現在、しばらくは新しいフレンドは募集しません。
  • FC2初心者 観る専門で失礼。
    PCは「パソコン通信」の頃よりいじってますが、最近の「インターネット」は怖い。

    韓国時代劇ドラマにはまりました。
  • はじめまして(◎^ー^◎)

    ウンチャン115と申します☆
    宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
    アジア映画&洋画が大好きです♡♡♡

    好きな♡洋画↓↓
    ♡トワイライトシリーズ♡ハリポタシリーズ
    ♡ジュノ♡バージンスーサイズ♡ボルベール<帰郷>
    ♡プラダを着た悪魔♡プライドと偏見(キーラ主演の方)
    ♡コンスタンティン♡ゴーストタウン
    ♡クロニクル♡キャリー2013
    ♡バニラフォグ♡魅せられて
    ♡ノッティングヒルの恋人♡キックアスシリーズetc・・・///

    好きな♡アジア映画↓↓
    ♡アジョシ♡恋する惑星
    ♡初恋のきた道♡花の影
    ♡さらばわが愛覇王別姫♡酔拳2
    ♡青いパパイアの香り

    好きな♡中国ドラマ
    ♡宮廷女官若曦♡王の後宮


    視聴専門ですが宜しくお願いします。

    P.Sフレンドの皆様いつもお世話になりありがとうございます♪
    言葉では言い尽くせないほど感謝しております。
    本当に本当にありがとうございます。

    2016年7月
  • 韓国時代劇にハマっているおじさんです。
    申し訳ありませんが視聴専門です。
    転勤族で、タイに3年、インドネシアに4年ほど海外赴任してましたが、今は東京で働いています。
  • 映画・TVドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマ・サスペンス・
    SF・アニメが大好きです。
    仕事が不規則で時間がなかなか取れない為、
    便利に視聴させていただいています、
    観る専門で申し訳ありません。
    アップされてる方々、
    本当にありがとうございます。
  • こんにちわ!

    映画と韓国ドラマが大好きです!
    何でも観ますが、最近は日本のドラマより韓国ドラマにハマっています!
    シティーハンター、検事プリンセス、恋人つくりが最近好きです!!屋根裏部屋の皇太子や太陽を抱いた月が最近ハマッテマス!!

    毎回、視聴するのが楽しみです。。
  • 韓国ドラマをみて眠れない日々・・・
    先日、済州島に旅行に行ってきました
    楽しかった~☆

    よろしくお願いしますwww


  • 都内在住の50代男性です。

    FC2携帯会員になります。

    ドラマ&映画鑑賞が好きで、仕事の休憩時間などに、楽しく視聴させて頂いております。

    FC2は、憩いのツールとして活用してます。

    特に歴史物が好きですが、ジャンルに関係なく、コメディーや恋愛物等もよく視聴させて頂いております。

    傾向としては、韓流物が多いです。

    PC環境と違い、携帯環境なので、制限等で視聴のみになります。

    友人の皆様方には、大変感謝しております。
  • 外国ドラマ、韓流ドラマ(特に歴史もの)を観たいがために視聴用にアカウント取ってます。
    upして下さる方々に感謝、感謝の毎日です。
  • 秋田県在住

    会社勤めをしていて、仕事を済ませ自宅に帰ってFC2を楽しんでいます。

    特に
    韓国歴史ドラマが好きでもっとみたいなぁ。

    それ以外に、暇なときはゲームセンターにいって時間つぶし。

    好きな食べ物は、カレーと郷土料理「きりたんぽ」




  •       

    こんにちは。

    アップして下さってる方々にはとても感謝し拝見させて頂いてます、
    マナーはお守りします。

               
    有難うございます。
     

    ゚☆゚ o。。o o。。o゚☆゚ o。。o o。。o゚☆゚ o。。o o。。o゚☆゚ o。。o






  • 韓国ドラマ大好きおばさんです。特に、時代劇やシリアスなものに惹かれます。イ・ソジンさんのエクボにメロメロなんです。最近、トイプードルを飼いだし、忙しい毎日ですが、韓国ドラマを見ないと一日が終わりません。
  • 東北在住です。震災から約3年半…レンタルビデオ店でDVDまさに借りて帰宅途中であの地震。停電でもちろん見られないし店舗は損壊しているけれど、延長料金心配でロープ張られている中返却ボックスに見ないままのDVDを戻すむなしさが…
    歴史ドラマ、韓国ドラマなど好きです。
    昔のドラマなど探してレンタルしたり探している作品が結構DVD化していないものもあり、見られるものから順番に見ている最近です。韓国ドラマは長いシリーズが多いので見るのにかなり時間かかりますがはまってしまいます。
    最近では韓国ドラマ医療系など好きです。見たいんだけれどまだDVDされていないものも多くて。日本大河ドラマでは春日局がDVD化されていないのも残念。
  • 韓国ドラマ大~すき女子です。
    韓国ドラマてどうして次から次へと見たくなるんでしょうね。

    映画も感動(涙)をいっぱい貰えますね。

    見たいドラマや映画の大好きな場面に何回も出逢える事が
    出来るこちらの動画サイトの存在で日々幸せと癒しを
    頂いています。

    韓国ドラマで一番、多く見たのは『私の名前はキム・サムスン』
    映画は『砂の器』と中国映画の『山の郵便配達』です。

    UPして下さっている皆様には感謝の気持ちで
    いっぱいです。ご迷惑をかけないように大事に見させて
    頂きます。
    ありがとうございます。

おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03770
    紹介文はありません
  • エロファン
    113.2k121
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94911
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.6k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e