ぶぅ友だち
1/11ページを表示
ヘルプ
  • 韓国ドラマに何年もどっぷりの
    大阪のアラサーです(^^)

    気楽に見れるラブコメもスキやけど
    サスペンス、ミステリーも面白いですね◎

    色んなドラマを見て色んな俳優さん女優さんにハマり、
    好きな人たちが増えて楽しい毎日です(^^)

    韓国のバラエティも見てます◎
    日本語字幕が非常に少ないのは残念ですが…

    コンユがすきです!!!(o^^o)!!!
    爬虫類顔系‼︎‼︎

    皆さんいつもありがとうございます◎
    迷惑かけず見させていただきますm(._.)m
  • 韓国ドラマにはまり中の無料会員 主婦です。
    「ごめん愛してる」からミサ廃人になり、「バリでの出来事」「宮」「コーヒープリンス1号店」などにはまり、時代劇はちょっと無理と思ってたのですが「風の絵師」「姫の男」なども見れるようになり益々虜になってます。

    好きな俳優さんはたくさんいてます。
    コン・ユ、パクシネ、ユンウネ、イジュンギ、ジソプ、書ききれないほど多数

    韓国ドラマの合間に台湾ドラマなども見ています。
    「絶対君に恋しない」「イタズラなキッス」などが好きです。

    全般的に恋愛物を見ています。
  • 静岡在住の韓流ドラマ大好きのおばちゃんです。
    忙しい毎日のなかで、唯一の楽しみがドラマを見る事です。
    はまったきっかけは、コン・ユのコーヒープリンス1号店を
    友人に借りてからです。
    本格的に見だしたのは、ここ2年ぐらいです。
    好きな俳優さんは、コン・ユ、チュウォンです。
    不束者ですが、よろしくお願いします。
  • 専業主婦、アラフォーです

    韓国ドラマ、海外ドラマが大好きで、合間を縫って拝見させて頂いております。

    ラブコメに最近はハマっております。よろしくお願いいたします。
  • UPして頂いている方に本当に感謝です。
    今だ・・嫁とで視聴ばかりです。
    初老の二人の楽し時間を作って頂いて感謝です。
    UPして頂いている方これからも宜しくお願い致します。

    ---------※※※※※※※※----------
    韓国・台湾・中国の大河ドラマが大好きで
    初めに韓国の朱蒙(チュモン)からおおはまり
    今ではドラマも見始めています。

    韓国ドラマ・台湾ドラマ・中国ドラマ
    私も主人もUPが出来ないので視聴だけになっています。
    UPして頂いている方が大変な思いをしていることを思ってマナー守って視聴いたします。
    UPして頂いている方に本当に感謝です感謝です。

    初老の二人ですが宜しくお願い致します。

  • 海外ドラマ・映画に限らず楽しい作品を日々探しています。

    ファンタシー溢れる作品や推理もの、事件もの、韓国ドラマなど、楽しい作品とここFC2で出会いました。

    まだまだ見知らぬ作品を探しております。

    いつもありがとうございます。

    どうぞ皆様よろしくお願いします。
  • 韓国ドラマ&台湾ドラマが大好きです
    何があってもセカンドには惚れないタイプ(たぶん)
    作者の罠にしっかりハマる優等生?!
    のはずが、、、最近セカンドに惚れちゃいました♥
    たまにはそんなこともあるのね~^^



    個人的に保存用で使わせていただいています。

  • 韓国ドラマが大好きです♡
    癒されてます(^^)

    一日の終わりに、皆様がUPしてくださってるドラマを見るのが楽しみで・・・という生活を送っております。

  • 韓流ドラマにどっぷりはまって早5年。
    今まではDVDをレンタルして見ていたのですが、
    シンガポールに移り住み、それも叶わず。。。
    FC2動画に出会え本当に良かった❤
    ラブコメが大好きで、happyな気持ちを分けてもらい
    毎日の活力としています。
    様々なご苦労を乗り越えUPしてくださっている
    UP主様には感謝、感謝です。
    ご迷惑がかからぬよう静かに視聴させていただきます。
    よろしくお願いします。


  • 良くして頂いたフレンドさん達のアカもどんどん凍結され

    見たい動画も少なくなったし最近はyouTubeの方が

    面白いかも。。。ね

    動画を会員枠でUPさせてもらい 

    そのアフェリエイトポイントで有料会員してます

    さすがに身銭切ってまでも会員でいる

    値打ちはないと。。。思います最近は

    ここFC2も以前の活気が無くなったね (´;ω;`)ウゥゥ




    友人申請は嬉しいのですが。。。

     1.ユーザー画象の無い方

     2.自己紹介or挨拶の無い方

     3.書いている文書がキモイ・意味が理解出来ない方 

                相手にしませんので♪

         
    http://peace-winds.org/zero/index.html?utm_source=gooddo_gdn2_1&utm_medium=gooddo&utm_campaign=wsupporter_gooddo
  • 【星をとって】から韓国ドラマにはまり、【美男ですね】でグンちゃんにはまり…ヨンファにはまり…CNBLUEにはまり…韓国にはまり…ハングルを覚えようとNHKのハングル講座で2PMにはまり…

    韓国にはまってからは、月イチくらいで渡韓しています。

    休みになると韓国ドラマにどっぷり浸っています。
    ドロドロ系は苦手で、ラブコメが大好きです♪

    最近はソ・イングクが気になる存在です(´∀`)
  • どこにでもいる普通の主婦です

    夜型ですが仕事をし4人分のお弁当を毎日作ります

    ドラマ映画・アニメが大好きです

    たまにピアノを弾いたりします

    好きなことは、たくさんあります

    料理、書道、絵、スポーツ、などなど…

    ルールとマナーと礼儀を守って静かに観させて頂きます

    どうぞよろしくお願いします






  • ただいま海外在住で日本語が恋しい日々を送ってます。元々アメドラ(クリマイ、グレアナ等)にハマってましたが、言語の勉強をきっかけに韓ドラ&華ドラファンになりました。でも時代劇ばかり見ているので日常生活では役に立たない言葉ばかり覚えてます(笑)
  • 行くのは空気を感じたい大好きなパリ、観るのはこよなく
    愛してる韓国ドラマと産れ育った場所を離れたことのない
    都人です。

    「冬のソナタ」で衝撃を受け、次から次へと始まった私の
    韓流道。寝る時間も惜しんで観た作品も数知れず・・。
    何故か心惹かれ、自分勝手に恋をして、笑って、涙して。
    嵌るを通り過ぎて今では日常の一部?中毒化してます(笑)
    俳優さんの声が聞きたくて、日本語字幕で見るのが大好き
    です。

    ハングルはわからず字幕をつけるスキルもないので視聴
    専門ですが、UP主さんには、日々感謝を忘れずルールを
    守って静かに視聴させていただきます。
  • 韓国ドラマ大好きな、アラフォーです。
    ラブコメが好きです♪

    UP主様には大変感謝しています。
    ありがとうございます!


  • 中国ドラマと韓国ドラマを観るのが楽しみです。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    UP主様には、いつも本当に感謝しています。
    ルールは守りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
    😋
  • 好きな俳優はパクヘジン、チュジフン、コンユ、パクソジュン
    女優はパクシネ、キムゴウン、ソヒョンジンが好きです


    ルールはしっかりとまもります!
  • 映画大好き人間です。でも、なにぶん高知の田舎に住んでいるので、レンタルのお店が近くて50分片道かかってしまうのです。
    ナトモカントも。

    up主さん達には本当に感謝しているまいにちです。

    なので、パソコンが手放せません。

    よろしくお願いします。
  • 「いや、いや・・・それはないだろう・・・」的な突っ込みどころ満載の韓国ドラマが大好きです。

    「愛しのソヨン」のパク・ヘジンが直球ストライクだったのに、劇中の真っ赤なパジャマに「激へこみ」・・・私だけか?

    仕事に子育てに家事に・・・と、やらなくちゃいけないことが山積みですが、家人が寝静まった時間に一人コーヒーを飲みながらUPしていただいた動画を見て、泣いたり笑ったりしてます。

    UP主様にご迷惑にならないよう視聴させてもらいます。
    直接お顔を見てお礼が言えないことを心苦しく思うのですが本当にいつも感謝しております。
    有難うございます。









  • 大阪府在住の会社員です
    海外ドラマ、ア二メ、韓国ドラマが大好きな20代の男性です。

    以前はアメリカのドラマにはまっていたのですが、最近では韓国ドラマや台湾・中国ドラマにもはまっています。
    長編もの韓国ドラマが大好きです。暇さえあれば一日中見ていたいです

    オススメの作品などありましたら、ぜひ教えてください。
    もちろん、日本のドラマやア二メも大好きです。

    こちらのサイトではいつも楽しく拝見させて頂いています。
    UPしてくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。
    とても感謝しながら楽しませていただいています。
    凍結や削除などの問題があるようなので、アルバムには一切登録せずに視聴しています。

    友人申請を許可してくださったUP主様、許可して下さり本当にありがとうございます。おかげで見たいものが好きな時に見れるので本当にありがたいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    少しずつ動画をアップしていきたいと思います。
  • 韓国ドラマが好きです(^o^)

    UP主さまには感謝しております。
    ルールは守り ご迷惑お掛け致しません。
    静かに視聴致します。
    どうぞ、よろしくお願いします(^-^)




  • いつも動画をUPして見せて下さる方々には感謝(*´ω`人)感謝です!

    海外ドラマ、海外映画、邦画、韓国ドラマ、K-POPなど何でも好きです(*´∀`*)

    UP主様のルールは必ず守る!約束します(*^ー゚)ノ・゚・✩
    もちろんアルバム登録、評価、転載等の迷惑行為はしません(。◟‸◞。✿)!

  • 韓流ドラマ・アメリカドラマ大好き人間です。
    長編ドラマに最近はまっています。
  • 韓ドラ大好きのオジさんです。
    キムソナから始まりハジウォンを経験してどっぷり韓ドラにはまりました。
    一日の終わりに韓ドラ見るのが楽しみにしています。
    政治経済、色々ありますがラブコメ見ながら爆笑したいですね。
    良い動画があったら紹介してください。
  • 韓国ドラマが大好きです(^◇^)ヨン様フィーバ時韓ドラにはまった母をバカにしていた私、、いつしか私も、韓ドラにはまってしまいました笑                                     好きな俳優は、ユチョン、イミンホ、キムナムギル、カンドンウォン、などです。ミーハーなのですぐ目移りして好きな俳優がたくさんいます。笑                                                                               好きな作品は、シティーハンター、チュノ、屋根部屋の皇太子、どなたですか?、ガラスの靴、カインとアベルなどです。他にもまだまだありますが。。。ほとんどの韓国ドラマは見てます。                                           
    好きな女優さんは、ハンイェスル、ハンジミン、キムヒソンです綺麗すぎる(>_<)        規制が厳しくなってきた中アップしてくださる方に感謝でいっぱいです。

     
  • ※『TWO WEEKS』8~11話が再生できず数日経ちますが
    おそらく一時的なサーバー不具合かと思います。
    現在は動画を所持してませんので再UPはできません。
    復旧されるまでお待ち下さい。
    --------------------------------------------------------

    韓国ドラマを友人限定にてUPしてますが
    古い作品が殆どで、新作は一切UPしません

    友だち申請の際にメッセージは、いりません
    プロフィールで判断します 

    ※新規IDの方

    ※お友だちが少ない方

    ※アダルト系の方
    (お友だちのユーザー画像、リンクワード含む)

    ※友だち申請時にテンプレのメッセージを送ってこられる方

    上記何れかに該当される方は無言で申請拒否します

    該当していない方でも、お断りする事はあります
    アカウント凍結を避ける為、ご理解下さい

    転載や視聴以外の目的など、その他
    良識のない方は申請拒否、友だち解除します
  • 韓国ドラマとアニメなどが大好きです(*^_^*)
  • 韓・中・米の海外ドラマが大好きです。

    何度も見返したドラマは、

    (韓)トンイ、宮廷女官チャングムの誓い
    (中)宮廷の諍い女
    (米)コバート・アフェア、スキャンダル

    素敵なドラマを見ると日常の疲れが癒されます 。

    ご迷惑をお掛けしないように気を付けて視聴いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 友達のお母さんに韓国のドラマをすすめられてどハマリ中

    -見終わったドラマ-
    冬のソナタ
    美男ですね
    オレのことスキでしょ

    メリは外泊中
    太陽を抱く月
    ドリームハイ
    星から来たあなた
    会いたい
    屋根裏部屋の皇太子
    最高の愛
    シンイ
    キレイな男
    君を守る恋
    イタズラなkiss
    ボスを守れ
    百年の花嫁
    フルハウス
    個人の趣向
    相続者たち
    君の声が聞こえる
    揺れながら咲く花
    秘密
    運命のように君を愛してる
    イニョン王妃の男
    九家の書
    ナイン
    馬医
    マニー
    ランラン18歳
    ビック
    シークレットガーデン
    ハイドとジキルと私
    匂いを見る少女
    ピノキオ
    KILL ME HEAL ME 17話まで
    トキメキ☆成均館スキャンダル 
    主君の太陽
    ニューハート
    ずる賢いバツイチの恋
    ドクター異邦人
    ヒーラー
    キツネちゃん何しているの?
    傲慢と偏見
    太陽の末裔
    シグナル
  • 最近韓国ドラマにハマってます('▽')

    ♡視聴済みドラマ♡
    美男ですね 王女の男 ラブレイン 宮~Love in Palace イタズラなKiss~Playful Kiss
    トキメキ☆成均館スキャンダル シークレット・ガーデン 花より男子~Boys Over Flowers 私の名前はキム・サムスン トンイ オレのことスキでしょ。 応答せよ1997
    私に嘘をついてみて お嬢さまをお願い! パラダイス牧場 マイ・プリンセス 星から来たあなた 相続者たち お昼12時のシンデレラ 
  • はじめまして。私は韓ドラ・JYJにはまってるアジュマです。
    韓ドラは見始めると時間を忘れて見入ってしまいます。
    今はユアイン君が気になります^^;

    これからも韓ドラを楽しんで行きたいと思います。
    大変だとは思いますが
    よろしくお願いします♡

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 関西在住の歳が半世紀を超えたオジさんです。
    嫁と合わせれば100歳を超えた老(?)夫婦です。
    20代の頃は夫婦共に「QUEEN」のファンで、1982年の西宮球場でのコンサートが一番の思い出です。
    最今は、嫁さんと韓国ドラマを見るのが楽しみです。
    初めて見たドラマが「強敵たち」、その後「アクシデントカップル」でどっぷりとハマってしまいました。
    嫁はイ・ミンホ君のファンで、飽きずに「信義」を何度~も見ています。一昨年には、チェジュ航空のミンホ君ラッピング機で韓国にも行きました。
    その旅行も趣味で、安い旅行を見つけては夫婦で楽しんでいます。
    これまでの上陸地は、ロサンゼルス・ラスベガス・グアム・シンガポール・中国(上海)・韓国(ソウル)・台湾(台北)です。
    最安旅行は、グアムの3泊4日で16,800円でした。

    追伸
    私は通勤に往復4時間を要するため、平日はドラマを見ていません。週末が一応休みなので、週末に嫁さんと一緒に拝聴させて頂いております。でもたまに出勤になる日があり、その場合には翌週までお預けです。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 韓国ドラマが大好きです。癒されています。 ご迷惑にならない様に視聴させて頂きます のでどうぞよろしくお願いします。好きなドラマは、家族愛の深いもの、ラブコメ、時代劇、などです。
    アルバム登録や転載など、できる技術がありませんので、ご迷惑になるようなことは一切いたしません。
    視聴専門で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 韓国ドラマにハマって早5年!!
    ほぼ毎日2~3時間の鑑賞を楽しみに暮らしています。
    土日は、たまったTV録画を消化するのに8時間9時間はアタリマエ!!夜は夜で、FC2動画をさがしつつ‥‥の私です。
    時代もの、ラブコメ、シリアス、ホラーなど何でも視聴させてもらっています。
    UPしてくださっている方々に日々感謝しておりますm(。。)m

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 近頃、お友達になってもらいたくても
    募集されてる方が見つからないので
    ほとぼりが覚めるまでお気に入り登録させていただき
    頃合いを見計らうつもりでしたが
    どんどん状況が悪くなるので
    どうにも困っております。
    自分を怪しくないと証明する方法って...



    韓国ドラマが大好きです。
    好きな俳優は キム・ウビン 、イ・ミンギ、ノ・ミヌ‥他

    お気に入りドラマは
    ト・ボンスン、チーズインザトラップ、いとしのソヨン、君の声が聞こえる、他
  • 韓ドラってイイですね〜
    イタズラkissは何度観てもおもしろーい
    かわいいです(^○^)
    また、悲しいドラマも大好きです。
    思いっきり泣きながら観てます。
    毎日、韓ドラを観るのが
    幸せ★楽しみです。

    Up主様、感謝してます。
    本当にありがとうございます(^^)
    視聴専門ですみません。。(・・;)

    K-POP!もちろん聴きますよ
    運転中に聴いてます。
    好きなのは、2PM、BEAST
    Big Bang. JYJ. Kim Hyun Joong、、、
    (*^^*)
  • 子育ても終わり、韓国ドラマにはまっている関西在住の専業主婦です。
    今までは視聴する時間がなかなか取れなくて・・・・
    やっとのんびりと出来る時間が出来きました。
    大好きなドラマがこちらで楽しめるのは、UPしてくださる
    方々のおかげと本当に感謝しております。

    UP主様にはご迷惑をかけぬよう、マナーを守って視聴させて頂きますので宜しくお願いします。
  • こんにちわ

    いつもお世話になってます。
    主に、海外ドラマを視聴させていただいています。
    アルバム登録は致しません。

    UPされている方に、感謝しています。
    視聴させていただくばかりで申し訳ないです。

    私の好きな動画をUPされてる方に、フレンドさんになって欲しくて
    お願いすることがあります・・・

    メリットもなく、大変、恐縮ですが、
    許可をしていただけたら嬉しいです。
    許可してくださった方、ありがとうございます。
  • 韓国ドラマにはまってます。見たのはまだ90作品ほどですが、まだまだみたいドラマがたくさんあります。
    皆様には大変お世話になっていて、感謝です。
    楽しく韓国ドラマみていけたらいいなと思っています。

    ~今までみたドラマ~
     主君の太陽
     神のクイズ 1・2・3・4 
     グッドドクター
     怪傑春香
     君の声が聞こえる
     魔王
     紳士の品格
     ファントム
     ファン・ジニ
     屋根部屋のプリンス
     相続者たち
     太陽を抱く月
     トンイ
     星からきたあなた
     夜警日誌
     善徳女王
     朱豪   etc… 

    今 運命のように君を愛してる を視聴中
    こんなかんじのラブコメけっこう好きです。
  • 韓国ドラマ華流ドラマが大好きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    動画をUPしてくださってるフレンドの皆様へ。
    皆様のおかげでドラマ視聴ができています。
    素敵なドラマに出会うことができます。
    本当にありがとうございます。


    ☆最近見たドラマ☆
    ●ジャクギ・・・ハマりました。中国ドラマの魅力に誘われる。
    ●蘭陵王・・・面白い!ウィリアム・フォンもダニエル・チャン、二人ともかっこいい。
    ●風中奇縁・・・ハマりました!衛無忌演じるエディ・ポンがとにかくいい!表情、しゃべり方、立ち振る舞い、どれをとっても素晴らしい。フーゴーももちろん素敵です。
    ●相愛穿梭千年・・・切ないです。ジン・ボーランが素敵すぎる。見とれてしまいます。
    ●シンデレラの法則・・・胸キュンキュンドラマ!チャン・ハンもカオ・イーシャン、二人ともかっこいい。
    ●美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys・・・韓国版同様楽しめた!ジローがとってもいい!
    ●僕らはふたたび恋をする・・・ピーターホーはやっぱり素敵です☆

    ●マイシークレットホテル・・・面白い!チン・イハンがとにかくいい!声・キャラ、いうことなし!ユ・インナちゃんかわゆい。

    ☆視聴中ドラマ☆
    ●恋するおひとり様・・・リウ・イーハオの表情大好きです。
    ●宮 パレス~時をかける宮女~・・・面白い!やはりウィリアム・フォンはいい!

    ●ピノキオ・・・イ・ジョンソク大好きです!

    ☆大好きなドラマ☆
    ●相続者たち●君の声が聞こえる●華麗なる遺産●トンイ
    ●宮~Love in Palace
    ●花より男子~Boys Over Flowers
    ●イタズラなKiss~Playful Kiss
    ●ビッグ●イケメンですね●最高の愛●主君の太陽
    ●コーヒープリンス一号店●トキメキ☆成均館スキャンダル
    ●パスタ●ロマンスが必要3●紳士の品格
    ●イニョン王妃の男●太陽を抱く月
  • 韓国ドラマ、韓国バラエティーなどを
    見るのが好きです。
    一時は韓国ドラマから離れていたのですが、
    やはり見始めると楽しいです。

    UP主様には感謝しております。
    今は視聴のみですが、いずれUPできるようになれたらと思います。
    わからないことばかりなのですが、ご迷惑おかけしないように視聴したいと思います。

    どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
  • 「ラスト・スキャンダル」を見て、韓ドラファンになりました。

    昨今、公開とフレ枠にリスクを伴い アップ主様には、感謝しております。
    これからもたくさんの素敵なドラマに出会えたらと思います。
  • 韓国ドラマ・台湾ドラマにはまってます。
    特にラブコメが好きです。
    UP主の皆様にはとても感謝しています。

    よろしくお願いします。
  • 韓国ドラマの時代劇にハマってます‼️
    観る専門ですが、ルールを守って視聴します❗️
    よろしくお願いします。😃

  • チャングムの誓いからの韓ドラファンです。
    視聴専門ですがup主様に感謝しつつ楽しませて頂いています。
  • はじめまして ゆうこりんです。

    韓国ドラマにはまってもう6年。最初に見たドラマは
    花より男子です。

    最近、見た大好きなドラマは
    太陽の末裔です。
    好きな俳優さんはソ・ジソプさん。

    視聴専門なのでUP主様にはいつも感謝しながら
    視聴させて頂いてます。
    ありがとうございます。

    あとゲームも大好きでモンハンのカンストor勲章コンプリート
    めざしてます。


  • 韓国ドラマにハマり約6年…(笑)(#^.^#)
    最近色々な事がありバツイチになり。。(〃_ _)σ∥
    夜は息子君を寝かせた後夜中まで韓国ドラマに夢中な30代♪


    字幕がないと見れないのが…なのでup主様には感謝してます(。^。^。)
  • 韓国ドラマが好きでこのサイトに登録しました。
    たくさんの方と交流させて頂ければと思っています。宜しくお願い致します。
おすすめユーザー
  • エロファン
    112.8k119
    素人 エロ動画「美乳」を中心にお気に入りを勝手に集めてます('◇')ゞ✨ エロファンもよろしくです✨ ↓↓↓ https://ero-video.fun/
  • yari3
    94291
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.3k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.5k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    04.9k312
    紹介文はありません