bee  友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  •  52歳の専業主婦です。韓ドラ歴10年になります。ほとんどのジャンルのドラマを見ています。 毎日、日本語より韓国語を聞いている時間のが長いのになかなか韓国語が上達しません。字幕なしで韓国ドラマを見られるようになるようにもっと頑張って韓国語の勉強をしたいと思っています。チャンヒョク、ユチョン、イミンホ、チャングンソク、ヒョンビン、ソンスンホンが大好きです。視聴専門ですが、UPされている皆様には心から感謝してマナーを守って見させていただきたいと思っております。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
     
  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。
    一時期ものすごく韓国ドラマが流行った時はなぜこんなに韓国ドラマがいいのか不思議でした。
    しかし、宮を見てからものすごく韓国ドラマにハマり、シークレット・ガーデンや花より男子はとても大好きで何十回も繰り返し見てしまいます。
    主婦でもあり、仕事もしているためよく徹夜で韓国ドラマを見てしまいます。
    基本的にはハッピーエンドが大好きです。ハッピーエンドではなさそうなのは見ていません。
    シンデレラストリーはとっても大好きです。
    現在は視聴のみの完全初心者ですが、いろいろ教えて頂ければと思います。
    宜しくお願いします。

  • 現在、韓国ドラマリアル視聴にはまってます。
    内容は、ざっとしかわからないけどとてもワクワクします。
    年下の男性と恋愛?とても羨ましい話が特に好きです。
  • のんびりと毎日過ごしています。
    10年の韓ドラ生活、3年の華ドラ生活です。


    なまった体に鞭を打つべくホットヨガを始め早5年
    どれだけ続くか不安でしたがゆるーい頻度で通っています。

    フレンド様いつもありがとうございます。
  • 家事の合間や隙間に楽しく見せていただいています。

    台湾ドラマ・韓国ドラマが好きです。
    現実を忘れてワクワクドキドキさせてもらえます。
    ドラマを見るたび俳優さんに恋してしまうのは何故でしょう?

    UPされてる方々にいつも感謝しながら
    ありがたく静かに視聴させていただきます。
    どうぞ宜しくお願いします。
  • 男のコ2人のママをしております。
    韓国ドラマにハマり、7年目になります。
    韓国ドラマは私のストレス解消‼‼

    FC2を知って毎日寝不足になりながらも楽しんでいます。



    UP主様に感謝しつつルール守って楽しみたいと思っています。

    どうぞよろしくです♪


    ♪゜・*:.。. .。.:*・♪・*:.。. .。.:*・♪

    友達申請を許可してくれた皆様。
    本当に感謝しています。
    必ずマナーを守って視聴いたします!!!
    ありがとうございます☆彡


    ♪゜・*:.。. .。.:*・♪・*:.。. .。.:*・♪





  • ☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
      友人申請受け付けていません
      
    ★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★


     


    フレンドの皆様
     日々楽しませて頂いております
     ありがとうございます。。。
  • 韓国ドラマ大好きパート主婦です。
    北海道在住です。


    韓国ドラマに嵌ってます。
    寝る間を惜しんで観ています。
    時間がいくらあっても足りません。


    きっかけは、10年位前にテレビで放送されていた
    「ロマンス」を観てはまりました。

    字幕で観るのが好きです。(*´∀`*)

    家族が寝静まってから一人で鑑賞する事に幸せを感じてます。
    いつか韓国に旅行出来たらいいな〜と思っています。

    最近、甘い物をあまり食べたいと思わなくなりました。
    歳のせい???



    \(^o^)/

    ☆☆☆☆☆
  • 念願の韓国へ娘に連れていってもらいました。ヽ(^。^)ノ

    韓国ドラマのロケ地巡りを楽しみました。
    特にアートの町は坂道が多くおばさんの私には歩くのが大変だったけど、花の階段を見た時には疲れも吹っ飛ぶぐらいに感動しました。

    まだまだ観光したい場所や韓国料理も食べたいのでまた行けたらいいな~と思っています。


    私をフレンドに受け入れて下さった皆さんありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
  • はじめまして・・・・・
    韓ドラで毎日癒されてます。
    韓国の俳優さん達、本当に素敵な方ばかりで憧れてしまいます♡
    視聴専門ですがこれからもUPしてくれる主様に感謝し、ルールを守り迷惑かけないよう視聴させて頂きたいと思います!!
    宜しくお願いしますm(__)m

  • フレンドにしていただいたup主のみなさんには
    いつも感謝して見せていただいております
    心よりありがとうございます

    毎日見ているせいか、老化現象なのか
    目が疲れちゃってますが、やめられないんです 笑
  • 韓国、中国ドラマの時代劇が好きです。

    up主さま、いつも有難うございます。

    韓国ドラマにどっぷりハマッています!!

    よろしくおねがいします♪

    韓国ドラマ
    ・チャングム  ・トンイ
    ・根の深い木  ・太陽を抱く月
    ・王女の男   ・風の絵師
    ・商道     ・成均館スキャンダル
    ・馬医     ・イニョン王妃の男
    ・キムマンドク ・ファンジニ
    ・火の神チョンイ ・奇皇后

    中国ドラマ
    ・宮廷女官 ジャグギ
    ・後宮     ・後宮の涙
    ・傾城の皇女  ・神話   

    など見ました♪

    視聴するのは時代劇が多いのですが、日本語字幕は現代劇を付けてます。理由は 時代劇は字幕を付けるのが難しいからです。

    友人申請は受け付けておりません。ご了承ねがいます。

    2014.5.29現在
    フレンド数 154名
    内訳 受け付た方 114名 申請した方 40名

    私は半人前のUp主です。まだまだ、分からないことだらけです

    どうぞ よろしくお願いいたします。

    友人申請の際 (常にでなくていいです。)
    ユーザー設定について
    ユーザー交流→"メッセージと友人申請を受け付ける"に
    ボタン設定してください。
    していない方はメッセージがこちらから送れないので
    変更してください。
  • 母親が韓国好きで、その影響で私も韓国ドラマをよく観るようになりました。ラブコメ大好きです。ドロドロしたものは苦手です。
    コン・ユが大好きで全部ドラマ観ています。
    母親がCNBLUEの大ファンで、その影響でちょっと興味あります(笑)

    2011年から主人の仕事で海外で生活しています。
    2016年、本帰国はいつになるやら・・・また次の国にお引っ越し、新しい環境で頑張ってます。

    そのため、毎日ネットで日本の番組を観ています。韓国ドラマもネットで観れると知り、とても嬉しく思っています。韓国ドラマを観る楽しみがあるので、海外での生活もそこまで苦に感じていません。日本人も少ない所で生活しているので、毎週の楽しみがあり、救われてます(笑)

    視聴専門ですが、よろしくお願いします。
  • UP主様…UPして頂きありがとうございます。
    すごく楽しく拝見させて頂いています^_^

    皆様の大変な労力に感謝しています!!

    CNBLUEと韓国ドラマが大好きです♡
    韓国ドラマを見始めて…かれこれ数年経ちました。
    ドラマ視聴timeは、私にとって癒し時間ですね~(*´▽`*)

    画像…何でジヨン??って。。。
    娘が好きなので。笑


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629

  •  
    関西在住の40代の女性です。よろしくお願いします^^                                韓国ドラマが好きです。星に願いを、真実、秋の童話などから見始めて10年以上です。          
    今まだ見てきた韓国ドラマで面白かったのは、沢山ありますがその中でも、国家が呼ぶ。ドリームハイ。相続者たち。ナイン。彼女がラブハンター。怪しい三兄弟。シティーハンター。ごめん愛してる。バリでの出来事。君の声が聞こえる。ロマンスが必要2。美男ですね。太陽を抱く月。天使の誘惑。フルハウス。マイガール。ラストスキャンダル。ラブミッション。恋せよシングルママ。大韓民国弁護士。復活。弁護士たち。大王四神記。ファンタスティックカップル。応答せよ1997。ラブストーリーインハーバード。シークレットガーデン。18・29。オールイン。芙蓉閣の女たち。イブの反乱。いとしのソヨン。マイダス。最高の愛。主君の太陽。宮。火の鳥。善徳女王。太陽を飲み込め、が好きです。
    アルバム登録など迷惑行為は一切しないです。
    UP主様、字幕付けてくださっている方に感謝しながら見させて頂いてます。 いつもありがとうございます。
1
おすすめユーザー
  • lc63c2dc804e1b2
    03210
    紹介文はありません
  • yari3
    94851
    紹介文はありません
  • クロスケ★
    01.4k0
    紹介文はありません
  • あなまる
    114.4k1.0k
    ↓コンテンツマーケット↓ https://adult.contents.fc2.com/users/anamaru/ ↓見放題にも動画追加しました↓ https://video.fc2.com/a/channel/anamaru/?key=fcbd384e622d355e
  • FC2USER700424DUN
    05.1k326
    紹介文はありません