トップチャンネル一覧ときわビデオチャンネル
ときわビデオチャンネル
「美人で可愛い女の子に中出しを!」と、日々精進しております。※中出しできなかった子もありますが…。
健康的な身体つきだけどどこか陰のあるこちらの方面が得意な人にはわかる美**とホテルでハメ倒した件
販売980pt
再生数 20942
13
 0
私自身が社会的なダメージを受けてしまうであろうと 一瞬で頭を過ったこの容姿と身体つきは、 こちらの方面が得意な人にはわかると思います。 健康的な身体つきではありますが、どこかに陰がある様な…。 日銭の為にこのおっさんである私の身体を受け入れて、 身体を可愛い舌で舐めてくれて、チンコを咥え、 薄く陰毛が(剃ってるわけでは無い?) 生えただけのパイパンに近いマンコで受け止めてくれる…。 このお人形の様な身体を強く抱きしめ 彼女の鼓動が聞こえる位に密着させて、 お互いの唇と舌を絡め合いながら 益々大きくなるチンポで突き上げる。 本当に幸せな時が過ぎる。 普通の生活をしていたらこんな機会は、まずあり得ないと。 ましてや制服を着せたまま(本当に似合ってます)で、 好き放題にセックスに興じ非現実的な状況を楽しみながら、 最後は褐色肌の彼女の顔に欲望の証である白濁液をぶちまけました。