武陵源フォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • up主様のご苦労に感謝しつつ、ドラマを中心に楽しく視聴させていただいております。
    最近は、韓国ドラマのみならず台湾・中国ドラマにも手を出し、寝る間もおしみ視聴させていただいております。

    韓国・台湾・中国ドラマを見るきっかけになったのは、韓国ドラマは「キムサムスン」、台湾・中国ドラマは大好きな漫画のドラマ「いたずらなKISS」です。







  • 視聴専門です。最近は、中国ドラマの時代物の恋愛ドラマが好きです。
    中国ドラマ「宮パレス1」「宮廷女官 若儀」「错点鸳鸯」「後宮の涙」「蘭陵王」「風中の縁」「女医明妃伝」「花千骨」「調皮王妃」「拐个皇帝回现代」「太子妃升職記」「蜀山戰紀之劍俠傳」「瘋狂天后」「蘭陵王妃」「微微一笑」「三生三世十里桃花」「龍珠傳奇」「双世寵妃」「兰陵王妃」「醉玲瓏」「独步天下」「烈火乃歌」「假凤虚凰」「扶搖」「香蜜沉沉烬如霜」「王的女人」「盛唐幻夜」「特工皇妃楚乔传」「皓鑭傳」「東宮」「天雷一部之春花秋月」「我只喜欢你」「絶世千金」「锦衣之下」「招摇」「三生三世枕上書」「琉璃美人煞」「锦心似玉」「以家人之名 」「半是蜜糖半是伤」「九流霸主」「オオカミ君主とヒツジ女王」「蒼蘭訣」「長月燼明」「护心」、バイルーさんの「宁安如梦」「以爱为营」が楽しみ!
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • 子供の頃から、海外ドラマ、映画と見続けて、近年は韓国ドラマにはまっております。武侠ドラマも大好きです。

    新作から、旧作までUPしていただいてありがたく思っています。

    視聴専門の私ですが、UP主さまに感謝しながら見させていただいています。

    どうぞよろしくお願いいたします。

1
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0530
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。