ユズピフォロー
1/2ページを表示
ヘルプ
  • hayato12080716さんのグループメンバーの一人forceです

    hayato12080716さんは良い方ですアニメとかをUPしてますがお金とか貰わないで皆さんが有料で観れない方とか地域とかで観れない方とかにアニメを提供してるんです

    hayato12080716さんをどうかよろしくお願いいたします

    hayato12080716さんを追放しないであげて下さい

    それとhayato12080716さんのグループはUP者が多くてハッカーとかもいますのでもしhayato12080716さんの事を悪く言う方は容赦しません

    ここからの文書はhayato12080716さんに頼まれた言葉です

    グループではなくサークルです
    人数は16万8449人です

    それと日本人はあまり知らないのは当然です

    hayato12080716さんは英語のUPサイトから来た人ですから
  • このサイトに登録してから、

    自分が知らなかった多くの作品に出会え、

    UP主さまやフレンドの皆さまには

    大変感謝しております。

    友人枠にて不定期で活動中です。





  • みなさんこんにちは
    メジャーな物からマイナーな物まで独断でアップしていけたらと思ってます。
    個人的にはホラー、サスペンス、ミステリー物(邦画、洋画共に)好きです。
    基本字幕で見るのが好きなのでうpは字幕が多くなります。
    リクエストなどありましたらメールしてください。

    最近は凍結、凍結、凍結ばかりで・・・。

    それでもコツコツアップしていきますので気長にお待ちください

    今後のフレンド申請は自己紹介等がある方にさせていただきます



  • 情熱的に細々と活動中の
    やっぱり猫が好きマニアです。

    検索をしてみたところ投稿者が居なかったので
    やっぱり猫が好き係になってみました。
    需要は、気にしない。

    追記:別でUP主さん現れたので暫く様子見まーす


    自己満足でドラマ、映画、アニメもUPしています。



    友人申請に関して(2013/11/29)

    ・投稿している動画の数が50以上
    ・プロフィールに画像と自己紹介文がある
    ・友人申請時にメッセージがある

    全て満たしている方のみ承認させていただきます。

    条件外だけどあなたの動画から有料登録したのですが?
    という方はご連絡ください、対応させて頂きます。

    性別や年齢の情報は特に気にしませんが
    「よろしく」程度の一言は無言扱いとさせて頂きます。


    基本的には
    ・アカウントを大切に扱っていそう
    ・自分と同じような活動をしているUP主さん

    です。


    今後は友人枠の動画投稿も考えています。
    気が向いたら仲良くして下さい。





  • 【 全ての動画は最後まで観れる状態でUPしています 】

    120分以降が正常に再生できない等、不明な点があれば
    FC2動画のサポートに問い合わせてください。



    好みの動画が見つかりますように。





    2013/10/14~







  • 最近登録しました!映画ドラマお笑いアニメ大好きです!

    少しずつですがアップしていきたいと思います!

  • ご友人の方はアルバム必読で!!!

    今後、こちらでは予告編のみ

    本編はprivate cloud(有料)で共有開始します。

    詳しくは友人専用アルバムにてご確認を、

    皆様またまたよろしくお願いします。

    ご友人様、private Serve専用BBS必見で!!!

    友人申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=e17f55e3c9dbfeca

    private Server共有申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=beaa20339f5f1def
  • ※ 申し訳ありませんが、こちらでのフレンド申請は
    受け付けていません。
    何故なら、フレンド公開が無い為 非若しくは削除です。

    最近...JPSUB字幕のフォントやスタイルが自分のと一緒になってきた?
    2013/07/29
    最近 FC2運営の仕様が変更されて海外販売ディスクからのリップ映画が上がらない これはある種のウォーターマークの検出による著作保護対策を運営側が施した為です。
    現在 日本上映前の映画についてはCAM撮りやR系TS版以外全てではないが上げられない状況(ウォーターマークの模擬除去は可能*検証済み)
    日本国内販売ディスクについては まだ大丈夫そうです。
    今後の予想
    現在 生録動画が沢山うpされていますが これも対策されそうな方向の様です。


    Copyright(c)2012 NORTHERN SKY All Rights Reserved.
  • こんにちは。

    映画が大好きで、
    暇さえあれば映画館に足を運ぶ日々を送っています。

    好きな監督は「ストラウス兄弟(ハイドラックス社)」「ピーター・ジャクソン」「ギレルモ・デル・トロ」。

    しっか~し!
    映画作品は他の皆様方にお任せすることにしました。

    「ハイカルチャーは高僧で自分には。。。」
    なんて思っている君!!
    そう言う人こそ体験してみて下さい。
    (貴族も庶民と同じ人間なのよ。^^)
    [★★★★★]内の★は親しみやすさ度です。

    基本DVDリッピングですが、
    やはり圧縮されたものは圧縮された音質です。
    お手持ちのイヤホンで視聴することをお薦めします。
    もっと高音質で感動したい方はお店へ。^^

    注!:高画質(500~999KB)でUPしています。
       無料会員の方はサーバーが混み合っていると、
       FC2の方で自動的に画質が下げられるそうです。

       120分超の作品は有料会員は視聴可能ですが、
       無料会員の方は120分で視聴制限がかかります。

       (何れも、私の方では対処は致しかねます。)

       UP主以外からの申請はお断りします。
       無言申請は失礼だと自覚してください。
  • 映画好きの高校生です。
    特に好きな映画はTFとBLADEです

    高校が忙しくなったので、
    動画うpは難しくなるかもです(´;ω;`)
    PCの不具合で動画UPできませんm(_ _)m

    映画は吹き替えでUPします。

    動画は1週間経ちましたら、友人枠になります。

    ★★動画を見ていただいた方々本当に感謝です(^0_0^)★★
  • マイペースに動画をアップしていきます。

    基本はアニメ中心ですが、気が向いたら
    他のジャンルもアップしていこうと思います。

    あと、まことに勝手ながら、友人申請を無言で
    許可したりしてますので、その点ご理解を…
  • 映画バカ一代
    そんな、四十郎。いや、もうすぐ五十郎だ。
    ほぼ観る専門ですが、
    たまに私にとって思い出深かったり重要だったりするものをUPしていこうと思っています。
    ご興味のある方はぜひご覧ください。
    友人申請には、自己紹介等メッセージいただいた方。
    また、動画をUPしてらっしゃる方に限り受けさせていただきたいと思います。
    また、実際に影響があるのかどうか分かりませんが、他の方もおっしゃってますので、うちもアルバム追加や★を付けたりはご遠慮ください。
    よろしくお願いします。
  • 動画は、すぐに友人限定にします(日本未公開の映画は友人限定でupします)ジャンルなどは関係無くupします。多くの方
    に楽しんでいただけたら嬉しいです
    ブログはじめました
    http://dokutiwawa.blog.fc2.com/?share=33727&index&mob=0

    ~動画リクエスト~
    こんな映画が観たい!などご希望がありましたら、メッセージにてリクエストください。upできた場合は、リクエストされた方にお知らせいたします。(但し、必ずしもupできるとは限りません)

    ~友人申請について~
    友人申請もお気軽にお願いします。基本的にはお断りすることはございません(ただし、無言申請及び誹謗中傷・あまりにも精神年齢が低いとこちらで判断した場合は拒否させていただきます)

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    最近upがサボりぎみになってしまいすいません
    私生活が極めて多忙になっており、upする映画を探す暇すらない状況です
    近々活動再開しますのでもうしばらくお待ちください
    今後とも毒チワワをよろしくお願いいたします

    2011年 10月20日18:00      毒チワワ
  • 沢山の方達に観て貰えたら嬉しいですヾ(≧∇≦)〃<br /><br /><br />いくつか凍結された作品が出てきたので、無言の方は申請をご遠慮させて頂きますm(__)mm(__)mm(__)m<br /><br />友人申請の時は何か一言添えて下さいネ σ(≧Д≦)σGet's<br /><br />アップ後、1週間ほど様子をみて友人枠に移行しますm(__)m<br /><br /><br />
  • まだ垢残ってたw
    忙しくどうしようもないけど時間があるときにUPしてみようかなぁとか思ったり思わなかったり?
  • まあ、よろしゅう頼みやす。
    地味にニコ動も利用してます。
    平和にこのサイトを利用していこうと思ってます。
    感想、希望等、気軽にコメント下さい^^
    どうか、みなさん仲よくしてやってください。

  • 最後のご挨拶

    PCを修理をして復帰しようかと思っておりましたが、
    その間に自分自身がアニメに対する興味を失ってしまい
    継続はやめることにしました。

    長らくの間、お付き合いくださいましてありがとうございました。
    SNSもやっていないので、事実上完全撤退です。
    それでは、親しくしてくださった方々お元気で。
  • お気に入りをUPしていきます。
    「友人」のみに制限かけマス。
    友人申請は受付中です。
    メッセージに自己紹介入れて申し込んでください。
    作品に対するコメントもよかったら入れてってくださいな。

    音楽好きや楽器をやる人は思わず「ニヤリ!」(笑)
    「けいおん!」をアップします!!

    「センコロール」「水のコトバ」「ペイル・コクーン」「フリクリ」「アリア」「ささめきこと」「イヴの時間」「RD潜脳調査室」「ソラノヲト」「図書館戦争」「亡念のザムド」「ヨコハマ買い出し紀行」「交響詩篇エウレカセブン」「東のエデン」「短編各種」「黒の契約者」「流星の双子」「黒の契約者-外伝」「けいおん!」
  • まったり気ままに自分の好きなのをUPしていきます。
    基本的にUP後、数時間で枠移動☆
    視聴に問題があるならば。。。
    自分の視聴環境の見直しなど推奨。

    【全話UP済み】
    アルバム参照して下さい。

    【完走する予定】

    ・薬売りさん 全15話
    (怪 〜ayakashi〜 化猫 3話)
    (モノノ怪 12話)

    ・HD逝きそうな予感がする為、保管用にテケトーUP続くと思います。今期のは・・・m(__)m

    【友人申請について】
    確認が遅くなる事もありますが、ちゃんとしたメッセージを添えて頂ければ一部を除き許可しております。
    許可させて頂いた場合、忙しい時は返事ができない場合もあるので、その辺は大目にm(__)m

    UP主の方は『よろ~』ぐらいで大丈夫です☆

    ただし

    『見る専で自己紹介文が微妙な方』

    メッセージの内容にもよりますが、独断と偏見で拒否させて頂きます。

    プロフがあるとイロイロ安心します★
    それに嫌な思いをしましたので、すみませんm(__)m
    それから、無言申請は普通に拒否してます。
    ごめんなさいm(__)m
  • 11月より友人公開の本数徐々に増やしていきます。古い順からになります。

    アルバムも1つだけ友人公開。あとは また様子うかがいながら目立たぬようにしていきます。記載も一時(?)非公開にします。洋画についてはすべて日本語吹替です。

    尚 物騒なご時世ですので お気に入りアルバムと評価(★)はご遠慮下さい。

    友人申請は現在中断中。

    視聴専門でもOKです。基本はアルバム(アップ済)に4分動画を登録しています。(元主に感謝)。無言申請及び一言申請は×返信なしでお断りします。
    ユーザ画像はないと寂しいですし プロフはなるべく埋めて下さい。自己紹介なしは×申請前にメールによる自己PR?をお願いします。
    本人の友人含めて アダルトアップ主とアルバム等にアダルトが見える方はお断りします。これについては返信して理由をお知らせします。

    ネットでは匿名性と公共性があるため できるだけ健全路線でいきたいものですから。あとは 文章と友人により判断いたします。

    9/25 11月より一部 友人公開に戻していきます。
  • はじめまして!ジャジャ丸と申します。

    いつも楽しい動画を見せていただき嬉しい限り♪

    自分が好きなモノを不定期にアップすることで恩返しってことです。

    アニメ、バラエティがメインとなります。
    少し偏ってるかもですが、スルーしてください。
    気に入っていただけると幸いです。


    一部友人限定にしようと思います。

    友人申請ですが、こんなご時世ですので同じく動画をアップされている方に限らせていただきます。ご了承ください。

    それでは今後ともよろしくお願いいたしますですm(__)m

    音ズレや見られないなどありましたら教えていただけるとありがたいです。
  • 戦士の休息なような物!
    気楽に行きましょい!
    ゆっくりして行ってね!  

  • 47歳になる中年ライダーです。自分で気に入ったドラマや映画やバラエティーを掲載していきたいと思っております。
    お友達の申請は、ご自身がある程度の動画をアップされている方だけに限らせていただきます。
    また、友人申請の際はメッセージも添えてください。
    ジジイですがよろしくお願いいたします。
  • <最近のツボ>

    成功とは:
    男にとって成功とは彼の妻が使うよりたくさんの金を稼ぐことである。
    女にとって成功とは、そういう男を見つけることである。

    お金の管理:
    男は1ドルの価値しかないものを、欲しければ2ドル払ってでも買う。
    女は2ドルの価値のあるものを、欲しくもないのに1ドルで買う。

    幸せとは:
    女が男と幸せになるには、彼をよく理解しあまり愛さないほうがよい。
    男が女と幸せになるには、彼女をよく愛し決して理解しようなどと思わないこと。

    結婚に寄せる期待:
    女は、結婚すれば男が変わってくれるものと期待して結婚するが、彼は変わらない。
    男は、結婚しても女は変わらないと期待して結婚するが、彼女は変わってしまう。

    結婚と不安:
    女は結婚するまで将来に不安を覚える。
    男は結婚するまで将来に不安を覚えない。
  • @気が向いたら色々とUPしようかと模索中.
     一応,完走を目指しますが,息切れしたらごめんなさい.
     基本的に友人限定公開とかにはしません.
     が,状況によっては検討しないと…
     気兼ねなく観て下さいね.

    @友人申請は,独断と偏見をもって判断します.
     以下のような方はお断りさせて頂きます.
      ・無言の申請
      ・メッセージがない,短い
      ・自己紹介ない,短い  etc.
     また,承認後でも取り消しする場合がありますので,
     予め御了承下さい.

    @UP動画倉庫を開設.UPした動画を探しやすくしました.
     友人の方々はアルバムを参照下さい.

    @友人のみ公開へ移行した作品 2011.04.12
     アニメ ** 本
     映画  ** 本


    @2012.09.16
     活動中?
  • おまたせしました。ちょびっとずつUP再開します。

    たくさんの励ましメッセージ、ありがとうございました!

    基本的に、公開方法は動画の内容によって以下のパターン
    に分けたいと思います。

    ①一般公開後24時間以内に友人公開に移行
    ②最初から友人公開

    友人登録につきましては、以下の点にご留意下さい。
    なお、閲覧派の方の申請も受け付けております。

    ①申請前に必ず登録希望のメッセージを送信
    ②申請主様の状況(自己紹介、動画UP、フレンド数等)
     を確認

    メッセージのない無言申請の場合は却下いたします。
    また、上記②の内容によっても登録をお断りする場合が
    ありますのでご容赦下さい。

    諸般の事情により、何事も慎重に進めていきたいと思って
    いますのでヨロシクお付き合いのほどお願いします!
  • [^ェ^] よろしく!

    おもに自分の好きな動画や韓国ドラマを中心にupしてます♥

    良かったらご覧下さい_(._.)_


    ドラマ系についてゎ字幕と吹替混合になってるのもぁります
    が、ご了承ぉ願いします。^^;

    韓国ドラマ系ゎほとんど全公開してましたが
    全公開で凍結が続いてましたので、今年ゎ友人・会員公開で様子見ながらUPしていきたいと思ってます。


    現在友人申請ゎ慎重に再開してます。よろしくお願います^^;


    up動画情報ブログににて更新中です^^

    http://mokomoconan.blog.fc2.com/



    ※動画の凍結が増えてる為アルバム追加はしない様にお願いします。動画UP出来なくなりますので。(>人<;)


  • 気が向いたときにupします

    と、思っていたのですが、
    英語アルフを広めよう、と保存しておいたファイルが
    いつの間にか破損してしまっていたので当分upしません。

    *追記*
    もだんベーカー街2話がラストで切れています。
    当分再upできないと思いますので、ご了承ください。
  • お釈迦様が誕生された時、「天上天下唯我独尊」という言葉を
    発したという有名な話があります。

    何となくググってみたところ、この言葉は中国・唐代の僧、玄奘(『西遊記』の三蔵法師のモデル)の『大唐西域記』に記述され
    ているものだそうですが、もともとインドの古い仏典・仏伝には
    なく、中国・呉時代の訳経僧、支謙(二世紀末―三世紀中頃)
    訳の『太子瑞応本起経』に「天上天下、唯我為尊」とあったのを
    盗用したものだということです。


    「ブッダ伝」第2章  天上天下唯我独尊
    http://blog.livedoor.jp/taktag555-0216/archives/6525287.html

    「ブッダ伝」第3章  盗用だった「天上天下唯我独尊」
    http://blog.livedoor.jp/taktag555-0216/archives/6784868.html
  • いつも視聴させてもらってありがとうございます。
    って言いましても最近視聴していなかったり・・・
    観終わりましたらお礼メッセ送り付けます(笑)

    ただいまのフレンド申請
    共通のフレンドさんからの紹介は、受けております。
    また、その逆パターンでこちらから
    フレンド申請する場合もございます。
    長文で挑みますのでご検討くださいませ。

    今後の方針はアルバムに記載してます(友人のみ)

    夏の終わりですね。残暑との戦いに負けないように生き残りましょ。









     





            
  • ☆今後の予定☆

    フレンド様とも相談しまして、今後こちらは完全閉鎖、
    マ王専用アカウントとします。
    他の作品は順次削除していき、マ王は最後までUPします。

    完全マ王のみですので、現在のフレ様は、ご自分の判断で
    解除なさってもかまいません。
    勿論続けて楽しんでくださればうれしいですが。

    今後フレンド登録される方は、マ王しかないと思って
    申し込んでください。(申請時にメールは下さいね)

    注意:運営に喧嘩売りましたので、いつアカバンされても
    いいように、早めの視聴を推奨しますw
  • 本当なら常に全員公開としたいところですが…
    昨今の厳しい状況もあり、友人枠にせざるを得ない状況です
    つД`)

    事情があってアニメ等を見られなかった方々が
    少しでも楽しんでもらえれば幸いです!

    動画変換&UP主様、いつもありがとうございます。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    【友人申請について】
    大変申し訳ないですが、無言申請の方は
    お断りさせて頂いています…。
    拾い物もアップしてる身なので偉そうな事は言えないですが
    ファイルをアップしていない方についても
    同様にお断りさせて頂いています。
    お手数ですが、上記についてご理解頂けると幸いです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    【その他】
    アップしているリストは更新を心がけますので
    気になるタイトルがある方は、申請を頂けますでしょうか。
    公開できそうな物はチマチマします;x;

    テレビ見れました!!
    後は録画さえ出来れば完成です><;
  • すみませんが近頃忙しくて中々更新できません。
    フレンド登録なども、放置しがちになってしまっています。
    ごめんなさい。

    落ち着いたらまたボチボチ再開したいと思うのでよろしくお願いいたします。
  • 仕事の方が忙しくこちら用のエンコが間に合わないので暫くUPをお休みします。
    10月に入れば再開出来ると思います。(2014.9.16)

    一応upを再開したのですが、新しいPCとソフトのテストが主な目的なので基本スローペースになります。
    因みに以前とは設定が違いますが、以前のものを再エンコするつもりは無いので悪しからず。(2014.05.09)


    ただのアニメ好きなオッサンです、はい。
    古いのから新しいのまで何でも来いなので、皆さんよろしくです。

    申し訳ないのですがupした動画は随時友人枠へ移動します。
    もし「途中まで見てたのに」または「見ようと思ってたのに」と言う方は作品名をメッセに書いて申請と合わせて送ってください。
    それ以外の「友達申請」は基本的にお断りします。

  • ☆いつも皆様の動画を楽しく鑑賞させていただいております。
    up主の方々には感謝しております。

    ☆代わりといっては何ですが、手持ちの動画をヒマな時間に、【友人枠】でupしていきます。

    ☆友人申請は歓迎しますが、メッセージも添えてくださいね、無言での申請は無視します、ご了承ください。
    フレンドが0の方・プロフィールの記載の無い方・ユーザー画像の貼ってない方(携帯ユーザーは除く)は、申し訳ありませんが拒否する場合があります。

    ☆不具合ありましたら、お手数ですが報告していただけると助かります。

    ☆全員のup動画を把握することはできませんので、重複の際は、ご容赦ください。 

    ☆エンコソフトを変えました・・・こっちの方が綺麗な仕上がり♪
    もっとはやく使えばよかった・・(´;ω;`)ウッ
    過去upした物を再エンコ・再upしたい・・・
  • 【必読!!】友人申請希望される方【友人申請の条件】

    条件①自己紹介文がきちんと書かれている。文字化けして   いない。
       「よろしく」などの一言はお断り
    条件②ユーザー画像がある
    条件③性別にチェックしている
    条件④ナンパ目的、グロ目的はお断り
    メッセージもお願いします。

    以上の条件を満たしていない方は申し訳ありませんが拒否させていただきます。
    ユーザー画像でお分かりの通り、綾波よりアスカ派ですww

    ※ハチクロ:全36話
    ※BlueSeed:全26話
    ※LastExile:全26話
    ※聖痕のクェイサー:全24話
    ※セキレイ2期:全13話、一部消去されました)
    ※セキレイ1期は他にあげている方がいるのであげないです。
    ※機動警察パトレイバー:初期OVA全7話、TV版全47話
    ※忘却の旋律
    ※かんなぎ
    ※ナディア
    ※フルーツバスケット
  • 映画大好きです♪

    最近またUP頑張ってます!
    乱暴と待機、僕的にはかなりおもしろかったなー(期待してなかったぶん・・・

    内野さんドラマUP終わるまで他のお休み~♪♪♪
    適当ブログ
    http://masaaki33.blog.fc2.com/

    友人申請
    内野聖陽好き大募集です♪

    基本的にユーザ画像設定されてないかた
    UPされていない方やメッセージの無い方は申請受け付けません
    ご了承ください。
  • しばらく多忙でしたが(;´・ω・)ぼつぼつUP再開しようかなぁ・・・などと思いつつ・・・でふ(;^ω^)
    【ATTENTION】現在のフレンドユーザー様アルバムを参照いただけたら幸い
    でふ(*・ω・)*_ _))ペコリン

    【お知らせ】友達申請を再開しようと思いまふ(*・ω・)*_ _))
    1・自己紹介欄が白紙状態の方・・あきらめてくだぱい(;´・ω・)
    2・基本全公開ですので、友枠動画はありません
    3・コンテンツは一定期間で削除していまふ
    4・視聴専門のユーザー様でも大歓迎でふが、昨今の事情を理解されてくだぱい(*・ω・)*_ _))ペコリン
    5・無言申請は放置でふ・・・(´-∀-`;)
    このページで゚友人の登録申込をぽちっとしてから
    友人登録用ブログメールフォームへ
         ↓↓↓↓↓
    http://chama1110.blog69.fc2.com/blog-category-6.html

    UPした作品は3~7日程度で削除していきまふがご了承くだぱい(*・ω・)*_ _))

    σ(^◇^;)オススメ (;^ω^)おもしろいかと・・・
    (´-∀-`;)まぁまぁ? (;´・ω・)ん~いまいち・・
    (゚∀゚ ;)こ・・・これはww
    こんな感じでご紹介させていただきまふm(*・ω・)*_ _))ペコリン

    今後ともよろしくお願いいたしまふ(ωv_vω)

             ちゃま2

               




        

  • 愛用のエンコードソフト
    いつの間にかサポートが切れてた・・・

    ウワアアァァァァン!!
  • 洋画や洋ドラマは時間を忘れさせてくれますね!好きです!
    邦画は全く×ダメ  たまには、、、ぐらい!

    ーお願いー
    FC2を利用しだして好きな映画やドラマを、どうにかアップロードできるぐらいで他のことが思案する毎日!?
    新作でも素直にアップしても良いのか,,,,
    友達登録のメールを貰っているが!これは,,,,
    マナーとかモラルは,,,,
    やってはいけない事?
      だれか教えて下さい!!
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0530
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。