◇ぐら◇友だち
1/9ページを表示
ヘルプ
  • 韓ドラってイイですね〜
    イタズラkissは何度観てもおもしろーい
    かわいいです(^○^)
    また、悲しいドラマも大好きです。
    思いっきり泣きながら観てます。
    毎日、韓ドラを観るのが
    幸せ★楽しみです。

    Up主様、感謝してます。
    本当にありがとうございます(^^)
    視聴専門ですみません。。(・・;)

    K-POP!もちろん聴きますよ
    運転中に聴いてます。
    好きなのは、2PM、BEAST
    Big Bang. JYJ. Kim Hyun Joong、、、
    (*^^*)
  • 韓ドラや華ドラを家族とともに楽しんでいます。パソコン自身が初心者で恐々使ってる一般主婦です。UP主様があげてくださる番組を我が家ではお婆ちゃんも入れて息子と主人でワイワイガヤガヤ泣いたり笑ったり主人公を応援したりして、嬉しい週末を過ごしています。私はインソン ユチョン イスンギ スヒョン チャンヒョクetc素敵なドラマの主人公にメロメロです。ご迷惑をかけぬ様ルールを守りながら視聴してゆきます。友人申請を承認してくださるUP主様本当に有難うございます。
  • 韓国ドラマ華流ドラマが大好きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    動画をUPしてくださってるフレンドの皆様へ。
    皆様のおかげでドラマ視聴ができています。
    素敵なドラマに出会うことができます。
    本当にありがとうございます。


    ☆最近見たドラマ☆
    ●ジャクギ・・・ハマりました。中国ドラマの魅力に誘われる。
    ●蘭陵王・・・面白い!ウィリアム・フォンもダニエル・チャン、二人ともかっこいい。
    ●風中奇縁・・・ハマりました!衛無忌演じるエディ・ポンがとにかくいい!表情、しゃべり方、立ち振る舞い、どれをとっても素晴らしい。フーゴーももちろん素敵です。
    ●相愛穿梭千年・・・切ないです。ジン・ボーランが素敵すぎる。見とれてしまいます。
    ●シンデレラの法則・・・胸キュンキュンドラマ!チャン・ハンもカオ・イーシャン、二人ともかっこいい。
    ●美男〈イケメン〉ですね〜Fabulous★Boys・・・韓国版同様楽しめた!ジローがとってもいい!
    ●僕らはふたたび恋をする・・・ピーターホーはやっぱり素敵です☆

    ●マイシークレットホテル・・・面白い!チン・イハンがとにかくいい!声・キャラ、いうことなし!ユ・インナちゃんかわゆい。

    ☆視聴中ドラマ☆
    ●恋するおひとり様・・・リウ・イーハオの表情大好きです。
    ●宮 パレス~時をかける宮女~・・・面白い!やはりウィリアム・フォンはいい!

    ●ピノキオ・・・イ・ジョンソク大好きです!

    ☆大好きなドラマ☆
    ●相続者たち●君の声が聞こえる●華麗なる遺産●トンイ
    ●宮~Love in Palace
    ●花より男子~Boys Over Flowers
    ●イタズラなKiss~Playful Kiss
    ●ビッグ●イケメンですね●最高の愛●主君の太陽
    ●コーヒープリンス一号店●トキメキ☆成均館スキャンダル
    ●パスタ●ロマンスが必要3●紳士の品格
    ●イニョン王妃の男●太陽を抱く月
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • 韓国ドラマが大好きです。
    最近は中国・台湾ドラマにもハマりつつあります〜

    up主さまには本当に感謝です。

    ハッピーエンド大好きです!
    途中、切ない展開やサスペンス要素があるものは特に好きです。
    そして、主人公カップルが好きになると何度も視聴する傾向があります。


    *最近のヒットドラマ(視聴中)
    六龍が飛ぶ

    *お気に入りドラマ(リピート)
    星から来たあなた 主君の太陽 チアアップ!
    検事プリンセス イケメンラーメン店 信義-シンイ-
    お昼12時のシンデレラ

    *お勧めドラマ
    太陽の末裔 オーマイヴィーナス ヒーラー
    君はどの星から来たの 宮 パスタ 仮面
    紳士の品格 応答せよ1997 星をとって
    純情に惚れる ああ、私の幽霊さま
    ラストスキャンダル マイシークレットホテル
    マイプリンセス 華麗なる遺産
    チュモン トンイ 王女の男 イニョン王妃の男
    宮廷女官 若曦(ジャクギ)

    *気になっている未視聴ドラマ
    善徳女王

    視聴専門ですので
    up主さまにご迷惑をかけずに
    ルールを守り(アルバム登録・評価禁止など)
    個人で楽しみます。

    これからも素敵な作品と出会えることを楽しみにしていますー♡
  • K-POPと韓ドラが大好きです。
    ルールを守って視聴しますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • 韓国映画・ドラマにハマって約10年になります。
    台湾ドラマも観ています。

    今まではDVDをレンタルしていましたが、
    こちらのサイトを知ってからは
    こちらでずっと視聴させていただいています。

    ラブコメ・シリアス・ミステリー・歴史など
    何でも大好きです*\(^o^)/*

    UP主様にはいつも感謝しております。
    マナーを守り、ご迷惑をおかけしない様心がけています。
    今後ともよろしくお願いします^ ^
  • 韓国ドラマにはまってます

    今までにみたドラマは
    私の名前はキムサムスン 花より男子 カインとアベル
    天国の階段 who are you? 最高の愛
    宮 主君の太陽 パスタ イタズラなkiss
    などなど
    恋愛系やサスペンス系なんでも好きです(^o^)

  • 韓国ドラマにすっかりはまってしまいました!本当に面白くて、仕事もあるのについつい寝不足・・・。でもやめられません(^O^)

    歴史もんが特に好きですが、面白ければなんでもOK!でもハッピーエンドが一番いいな~!

    神戸に住んでる私と愛媛に住んでる母と叔母とで、あーだこーだ言いながら韓ドラ情報のやり取りをしています。

    最近FC2動画を知り、毎日ありがたく見させていただいています。up主さんにはほんとうに感謝していますm(__)m

  • ・:*:・ UP主様 ・:*:・
    貴重な動画をUPしてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます!!
    絶対にご迷惑をかけないよう
    ルール、マナーを守り、視聴させていただきます。
    *アルバム登録、評価は絶対にしません。

    「宮」で韓ドラにハマりました。
    何もかも放り出して韓国ドラマ三昧…が理想ですが(笑)、
    そうはいかないので、家事、仕事、趣味の合間に
    ドラマを見ることが毎日の楽しみです ^ ^

    推理系も医療系も、史劇も好きですが
    やはり明るいラブコメが一番好きです。
    王道といわれても、御曹司でツンデレが大好物(笑)
    とても単純なので、見ているドラマの
    主演俳優にだいたい心奪われます(//∀//)

    最近面白いと思ったドラマは
    「サム マイウェイ」です。

    一気見派の視聴専門ではありますが、
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • こんにちは👋😃
    韓国ドラマが大好きで、動画を拝見させていただいています。現代ドラマも、時代劇も、大好きです💗
    また、中国、台湾の現代、時代劇なども、大好きです😚

    あくまでも、個人の視聴で楽しませていただいております😌
    アップしてくださってる方に本当に感謝、感謝です。ありがとうございます。まだ、不慣れなところがありますが、ルールを守り、主さんにご迷惑になったり、失礼のないよう、気をつけていきたいです。もし、万が一でも、失礼なことがあったら、遠慮なくご指摘いただければと思います。
    お友達の申請をさせて、いただくことがあると思いますが
    どうかよろしくお願いいたします。😊


  • UP主様いつも感謝感謝です<(_ _)>

    現在、韓ドラにドハマってます☆
    特にラブコメが大好きで、ほぼ見尽くした状態で、
    現在はお気に入りの作品を見返したりしているほどです。
    音楽はK-POP中心に楽しんでいます❤
    特にSHINee、耳にタコができるほど(⌒▽⌒)

    *********************************************

    来週、大好きなSHINeeのライブに行きます。
    天国で、きっと一緒に歌ってくれると信じて…。

    **********************************************

    フレンド様の作品に対し、
    お気に入り、アルバム追加、評価は致しません<(_ _)>

    もし宜しければ韓ドラ大好きな方のご紹介を頂けると、
    とても嬉しいです。
    韓ドラ命な私ですが、友人がどんどんいなくなり、
    寂しい限りです(TдT)

    私のお気に入りのK-POPは友人枠のみ、
    UPさせて頂いております♪
    私のお楽しみ動画倉庫という
    ところでしょうか(笑

    ≪≪ 只今フレンドの募集は致しておりません。≫≫
    ご紹介及び、シャヲルの方を優先しておりますので、
    メッセージをお願いします。
    youtubeが厳しく暫くは、こちらでUP予定です。

    善良なフレンド様に対して、
    やはりネットの世界ですので、
    何らかの形でご迷惑をかけたくないからです。
    これからも、こちらから申請しない以上、
    フレンドを増やすことは考えておりません。
    どうぞご理解をお願いします。

  •  冬ソナ以来韓国ドラマにはまっている50代男性です。
    「美しき日々」「天国の階段」「チャングムの誓い」「茶母」をはじめたくさんの韓国ドラマを見てきました。
     最近では、「その冬、風が吹く」がよかったです。
    イビョンホンがいいですね。
     KpopもFIN.KL以来、ずっとはまっています。
     最近は「ペク・チオン」がいいです。
     たくさんの韓国ドラマを見たいのでよろしくお願いします。

  • 子供達が寝てからの視聴が楽しみな主婦☆
  • 昔、たれぱんだ、好きだったので…
    ちょっと、なつかしいでしょ?

    韓流大好きマイマザーのためにFC2動画にたどりつきました…
    一緒に見ているうちに毒されて
    結構、私もはまってしまって…
    今ではかなり韓流通???
    特定のファンはいないので、幅広く見ています…

    ウリオンマの好きなドラマ
     天国の階段/イヴのすべて/神様、お願い
     /ただいま恋愛中/星をとって/マイガール
     /冬鳥/私の名前はキム・サムスン/
     日々(イルイル)ドラマ「復讐ものも含む」


    もしもフレンド希望の方がいらっしゃいましたら
     *ドラマupしている方か
     *同好のup主さまを紹介して下さる方
    に限定していいですか?

    生意気云ってすみません…
  • 韓国ドラマの好きなおばさんです

    私の名前はキム・サムスンが一番好きです

    ラブコメや時代劇が好きです

    ホラーは苦手です

    UP主様には、感謝しております
  • 韓国ドラマと台湾ドラマが大好きです。
    10年ほど前にドラマに出会ってから睡眠不足が続いていましたが、最近は慣れてきたようです。
    新し物好きの私ですが、どうぞよろしくお願いします。
  • 30代の女性です。
    ドラマが好きでFC2をよく利用しています。
  • 韓国ドラマが大好きです(≧∇≦)
    韓国のラブコメ‥
    特に時代劇版が大好きです。^ ^
    観る専門ですがよろしくお願いします。^ ^
  • まにょこと申します。
    徳島というど田舎から、東京に引っ越してきましたーーー♪
    しばらく東京にいます。というか、上京してはや3年半がたちました。
    いつか大阪に行くことを、虎視眈々と狙っていましたが、ようやく今年、兵庫に進出できそうです!!!
    やっほーぃ!!!
    ただ、アニメイト池袋総本店に行けなくなることだけが残念でなりません・・・・・・


    引きこもりで、パソコンばっかいじってましたが、最近は休みのたびになるべく外に出るようにしてますww
    休みのたびに外出しているので、全然貯金ができません(泣)


    最近は韓国ドラマにハマっています。トンイ、チャングムの誓い、私の名前はキムサムスン、善徳女王、馬医など、特に時代劇が好きです☆

    日本のドラマも好きでよく見ますが、最近のお気に入りは何と言っても、半沢直樹!面白かったです!!

    映画も好きでよく見に行くのですが、
    スターウォーズ、タイタニック、パイレーツオブカリビアン、レッドクリフ、トロイ、ジュラシックパーク、アナと雪の女王、銀の匙、名探偵コナン(劇場版)がお気に入りです。また、ジブリも大好きで、特に、ラピュタ、もののけ姫、トトロがお気に入りです。


    また、アニメも大好きです。
    ガンダム00、コードギアス、名探偵コナン、進撃の巨人がお気に入りです。


    漫画は、少女マンガ、少年漫画、BLと、いろんなジャンル読みます。今現在は、進撃の巨人にどっぷりとハマっております!!同人誌買うほどの熱の入れよう・・・・・・

    小説も好きでよく読むのですが、最近は、ライトノベルにどっぷりハマっています。

  • こんにちわ

    いつもお世話になってます。
    主に、海外ドラマを視聴させていただいています。
    アルバム登録は致しません。

    UPされている方に、感謝しています。
    視聴させていただくばかりで申し訳ないです。

    私の好きな動画をUPされてる方に、フレンドさんになって欲しくて
    お願いすることがあります・・・

    メリットもなく、大変、恐縮ですが、
    許可をしていただけたら嬉しいです。
    許可してくださった方、ありがとうございます。
  • 関東在住の三十代♀です。


    韓流時代劇から始まって、最近はラブコメにもハマっています。

    好きな俳優さんは、クォン・サンウさん、イ・ジュンギさん、イム・ヒョンシクさんなどなどです。

    ドロドロであればあるほど、寝るのも忘れ目の下から隈が取れない状態に。それでも、見続けてしまうほど好きです。



    少しずつ公開を始めます。
    アルバム登録などは絶対にしないでください。

    【友達申請について】
    ・韓国ドラマor台湾ドラマot中国ドラマを1話以上アップしている方(予告などの短いのは含まない)
    ・プロフィール画像を設定している方
    ・自己紹介文を記載している方

    ↑全部、当てはまる方のみメッセージを送った後に申請してください。承認までに1日から2日ぐらいです。
  • 洋画・海外ドラマ何でも好きですが
    最近は韓ドラも観る様になりました

    視聴専門で心苦しいのですが
    ご迷惑掛けぬ様、静かに楽しく観させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします○┐
  • 友達から貸してもらったdvd パリの恋人を見てから韓国ドラマのファンになりました。
    最近ではもっぱら子供がいない時又は深夜視聴させていただいています。
    視聴ばかりなので投稿していただいている方々には感謝しています
  • 韓国ドラマ ・ 台湾ドラマが大好きな主婦です!

    数年前にコヒプリを見てコンユに嵌りました♡

    好きなドラマは、
    コーヒープリンス1号店

    屋根部屋のプリンス
    相続者たち
    ロマンスが必要2
    ラブアラウンド
    イタズラな恋愛白書
    君には絶対恋してない
    ハートに命中100%
    などなど、、、

    休日にまとめて視聴してストレス解消してます。

    最近は特に台湾ドラマにはまってます(*^^*)

    動画主様には感謝しつつ、ルールを守って 視聴を楽しませて頂いてます♥︎



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • 韓国ドラマにはまって2年ほど、FC会員になって1年半のおばちゃんです。
    視聴専門ですが、見始めると寝る間も惜しんで視聴しています。子育て真っ最中でで、仕事の昼休みには関連単行本を読んで、夜家事が済むとドラマを視聴しています。単行本を読み終えると再視聴し1作品ずつのめり込んでいます。

    忘れることの方が覚えるよりも早いので俳優さんの名前は全くわかりませんが、見覚えのある顔を見ると以前視聴したドラマを再視聴したりして、休日有意義に過ごしています。そのためFCのUP主様には非常に感謝しています。

    最近はラブコメと史劇と両方のジャンルで忙しく視聴させて頂いています。
    字幕がないとわからないので、ブログを書いてくださった方のあらすじと字幕なしのドラマを一緒に見ている事もあり、字幕をUPしていただいている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。個人的には吹き替えよりは字幕が好きです。

    韓国ドラマにハマってしまった私ですが、UP主様には大変なご苦労があることを最近になって知り、感謝しています。ご迷惑にならないようにルールを守って静かに視聴します。申請の際はよろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします。
    画像は我が家のペット「goochan」です。いつも膝の上で一緒にドラマを見ています。






  • UP主さま、いつもありがとうございます。

    毎晩夜中まで、楽しく鑑賞させて頂いております。
    好きなジャンルは歴史もの時代劇、やカンフー、アクション系です。
    今は、中国・韓国の歴史もの、時代劇、恋愛ドラマが特に大好きです。
    最近は懐かしのアニメを楽しく視聴してます。

    見る専門ですが
    皆様にご迷惑をおかけしないよう、視聴マナーを厳守しますので、どうぞよろしくお願いします。

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • インターネットで、面白い動画や好きな芸能人の動画を見るのが好きです。忙しい毎日の中で癒される時間です。

    数年前から韓流ドラマにもはまっています。
    特に時代劇が好きで、衣装や文化に興味を持っています。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251

  • 休みの日は韓国や日本のドラマをよく見ています。動画をあげてくれてる方には 感謝、感謝です! 今まで見たもの  いとしのソヨン 輝けウンス 伝説の魔女 プロデューサー 華麗なる遺産 棚ぼたのあなた 奇皇后 シークレットガーデン ナイン コーヒープリンス1号店 ビッグ 応答せよ1997 主君の太陽 星から来たあなた  太陽を抱く月 トンイ 視聴する際はルールを守り アルバム登録など致しません!
  • 韓国ドラマが大好きです!
    アニメも好きです^-^
    当方動画はUPできません;;
    こんな私ですが、よろしくお願いします。
  • Paraguay ni sunde imasu.nihon-go ga PC de
    utemasen. shufu yattemasu.

    amari PC kuwasiku nainode sumimasen.

    konna watashidesuga yoroshiku onegaishimas

    kankokudoramano shujinkouga itsumo kacko iinode mo daisukides.

    kankoku doramawa daisukide
    "Fuyu no Sonata”kara mihajimete imamo sukoshizutsu dakedo miteimas . "
  • yuiです。1969年生まれ

    チャングムで韓流にハマったせいか時代劇が好きです。
    海外ドラマも大好きです。

    まだまだよくわからないことが多いですが宜しくお願い致します。

    視聴専門です♪
  • 関東地区在住。もう少しで還暦を迎えます。
  • 韓ドラが大好きです

    特にカンジファンのファンです。

    よろしく!
  • こんにちは!
    見てくださってありがとうございます!

    ドラマ、映画、アニメ
    いろんなジャンルが好きで
    時間があれば何かと見ています!

    up主様には感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))
    視聴だけになりますが
    どうぞ、宜しくお願いします!
  • エドガーの双子の弟、本名はマシアス

    気が向いたらアップするぜo(^^)b

    友人申請は、ある程度動画をアップされている方に限らせていただきますのでご了承ください。
    -------------------------------------------------------
    『珍遊記』『竜馬におまかせ』『暴れん坊ママ』
    『恋ノチカラ』『不機嫌なジーン』
    『水曜どうでしょう』
    (ヨーロッパ20ヵ国完全制覇完結編)
    (原付西日本制覇)
    (アメリカ横断、未公開、シークレット)
    『冗談じゃない』『もやしもん』
    『薔薇のない花屋』『CSI:5 科学捜査班』『働きマン』
    『まだ恋は始まらない』『のだめカンタービレ』
    『ラブシャッフル』『花嫁とパパ』
    『天才柳沢教授の生活』『スパルタンX、プロジェクトA、プロジェクトA2、プロジェクトイーグル、ファイナルプロジェクト、大福星、五副星、七副星、サンダーアーム、天中拳、笑拳、木人拳 吹替版』『柔道部物語1と2』『魔方陣グルグル』『横山光輝三国志』
  • はじめまして^^ ご厚意で承認して頂いたフレンドの皆様、心より感謝しております(*- -) プロフィール画像は【ゴールデンカムイ】のアシリパさんです☆
  • はじめまして、
    大地と申します。


    韓流ドラマ、映画等が好きで、
    毎日楽しみにしております。
    いつもアップ、ありがとうございます。

    宜しくお願い致します。

  • 最近、娘と韓流ドラマにはまっているアラフォーのささかとです。ですが、娘とみていると宿題をやらなくなってしまったので、もっぱら最近では、コソコソと視聴している隠れフアンです。

    一番好きなドラマは、「私に嘘をついてみて」です。
    その主人公の女の子がかわいいですよね。
    まだお名前もわからないのですが、素敵です。
    今度はイケメン君も探してみようと思います。


    まだ不慣れで視聴専門ですが、皆様宜しくお願いいたします。
  • 視聴専門ですがいつも有難う御座います。


    早いもので2016年で御座います。
    UP主様方有難う御座います^^

    これからも宜しくお願い致します。












  • 好きな俳優はパクヘジン、チュジフン、コンユ、パクソジュン
    女優はパクシネ、キムゴウン、ソヒョンジンが好きです


    ルールはしっかりとまもります!
  • フレンド様には大変の世話になっております。
    皆様の動画を楽しく拝見させていただいています。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    仕事が忙しく3年ぶりにログインしたのですが,
    再びハマっており,癒しの時間となっています。

    マナーを守って拝見させていただきますので,
    よろしくお願いいたします。


  • 映画・TVドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマが大好きです。
    映画やドラマのアップ主様には大変、感謝しています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。


    <お知らせ>
    悪質転載者の排除にご協力ください。
    悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は友人になれば無料で視聴できますが、そのすべての動画は他人がUPした動画の転載です。
    無断転載しアフィリエイト収入を得ようとする悪質転載者が増えています。
    有料会員登録する場合はオリジナルの動画からお願いします。

    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ◆他人の動画で稼いでいる悪質転載者

    休眠   7.03 連絡事項 アルバムに
    izityan NISI iwaki の 倉庫
    http://video.fc2.com/member?mid=70077970

    元気でいこう‼ 故郷のみんな  
    izityan 4 attitti
    http://video.fc2.com/member?mid=28528886

    のりたばさ69
    http://video.fc2.com/member?mid=59093522


    ■悪質転載者の偽装ID?
    ※悪徳転載者や関係者でない場合、メールを下さい。
    miq
    http://video.fc2.com/member?mid=45139036
    lastexile58
    http://video.fc2.com/member?mid=56638299
    reila55
    http://video.fc2.com/member?mid=20760548
    ビトゥルボ
    http://video.fc2.com/member?mid=12941139
    lastexile58
    http://video.fc2.com/member?mid=56638299
    papa621
    http://video.fc2.com/member?mid=78341215

    無断転載されるので悪質転載者等と友人にならない様に!




  • 子供のころ海外に住んでいたのですが、そこは田舎で唯一の楽しみは映画でした。<br />
    映画好きはその頃から…。難しいフランス映画とか苦手ですが、イギリスのブラックユーモアは好き。<br />
    あまりメジャーな映画より、10本に1本しか当たりが無いB級に惹かれます。<br />
    <br />
  • 40代突入(*_*;小6、3、1年の3児の母です。
    up主様には凄く感謝しています。これからもルールを守り視聴させて頂きたいと思います。
    宮を観てチュ・ジフン、に一目惚れ♡一筋でしたがトキメキ☆成均館スキャンダルを最近観てユチョンにもときめいています。

    働き始めたので子供が帰ってくる合間、夜と時間を見つけては日課に、、(^^)vここで視聴出来たらと思っています♪

    趣味でアマチュアオーケストラに所属しています。楽器はフルート月2回の午前中は練習へ♪
    演奏会の本番も今年、来年と忙しくなってきたので頑張らないと(^^ゞ
    小学生の娘がバレーボールを始めたりしてまた時間が無くなりつつありますが自分の時間も大事にしていきます(笑)
    慣れるまでもう少し時間掛かりそうです(^_^;)
    2018年、7月長女バレーボールを辞めました。
    本当に色々ありすぎて大変な3年間でした。
    もっともっと世界を羽ばたいてほしい。
    頑張れ!っと母は切に願います。


    友人になって頂いたアップ主様にはとても感謝しております。
    頻繁に視聴したいのですが時間が限られ、もしかすると嫌な思いさせているかもしれません。
    もし不快なことをしているのであればご一報頂けると有り難いです。これからも末永くよろしくお願いします。

    TV放映で視聴済♪
    宮、がんばれクムスン、笑ってトンへ、パラダイス牧場
    華麗なる遺産、私の名前はキム・サムスン、復活、緑の馬車、妻の誘惑、、
    あと色々ありましたが忘れてしまいました(^.^;

    どうしても観たくてDVD購入した作品♪
    魔王
    メディカルトップチーム
    蒼のピアニスト

    字幕で視聴が好きです。何故ならば生声が好きだから♡

    好きな俳優さん♪
    チュ・ジフン、カン・ジファン、ユチョン、チョン・イル、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・スヒョン、オム・テウン、イ・スンギ、チェ・ジニョク、ソ・ジソプ、チャン・ヒョク、
    好きな女優さん♪
    ユン・ウネ、ハン・ジミン、シン・ミナ、イ・ヨニ、
    更新中〜

    いつかファンミにも行ってみたい(≧▽≦)

    一度行った釜山にも行きたいし料理も食べたい

    (>ω<)

  • こんにちは^^
    韓国大好きな韓国少女です。
    ブログをアメブロでしています!

    http://ameblo.jp/k-pop-sme-love/

    ブログには韓国の情報しか書いていません。

    韓国ドラマは「美男ですね」から始まり「華麗なる遺産」
    などこれからたくさん見ようと思っています。
    韓国語が分からないので字幕のとか見ることが出来ませんが^^;;

    台湾ドラマも大好きです。
    飛輪海のファンなので出来るだけたくさん見ようと努力中
    中国語はまったく話すことが出来ませんTT

    まだ初心者なんでいろいろとわかりませんが
    よろしくお願いします!

    今まで見たドラマ↓

    【韓国ドラマ】
    花より男子 ~Boys Over Flowers
    美男バンド
    ボスを守れ
    華麗なる遺産
    パスタ〜恋が出来るまで〜 
    イタズラなKiss~Playful Kiss
    宮~Love in Palace
    オレのことスキでしょ。
    恋愛操作団:シラノ
    美男ですね
    ドリームハイ1&2
    相続者たち
    シンデレラのお姉さん
    恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女
    逆転の女王
    検事プリンセス
    パラダイス牧場
    ラブレイン
    明日に向かってハイキック
    お嬢さまをお願い!
    花ざかりの君たちへ
    ベートーベン・ウィルス
    メリは外泊中

    【台湾ドラマ】
    ろまんす五段活用
    パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜
    最後はキミを好きになる!
    桃花タイフーン!!


    ただいま看護師になるために勉強を頑張っています。
    息抜きはやっぱり海外ドラマですね^^
  • 海外ドラマ全般大好きです!

    新しいドラマを観るたびに、好きな俳優さんが
    どんどん増えている気がしますが。。。


    英語も韓国語も、まだまだちょっとしか分からないので、
    もっともっと勉強しなくちゃっ!と思っている今日この頃です。

    視聴専門で大変申し訳ないのですが、
    これからも、ルールを守って視聴させて頂きたいと思っております。

    UP主さんに本当に本当に感謝ですっ!


  •               
              

  • 富士山が見える伊豆地域在住で

    家族と愛犬1匹で過ごしている60代無料会員です

    韓国ドラマをよく見ます。

    UP主の皆様には本当に感謝です。

    いろいろ拝見させていただいています

    特に好きなドラマは アクシデントカップルです




  • 韓国ドラマ好きな者です!

    体を動かすことも好きですが、なんと言っても一番の休日の過ごし方は一日中韓国ドラマを見ながらゆっくりとすることです。

    特にジャンルは問わず、時代劇からラブコメまで気の向いた作品を順に見ています。

    様々な韓国ドラマをとても楽しみにしているので、ぜひぜひよろしくお願いします。
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。