碓氷あきら
      表示件数 4/4件を表示
      更新日が新しい順
      1. 0
        本の動画
        コンテンツの登録がありません
        9 年前
        フレ整理(2回目)、完了しました。 プロフにはずっと記載してあったのですが 半年以上に渡って ●コミュニケーションの取れていない方、 ●活動・ログインされているご様子の無い方 は、解除させて頂きました。 プロフにずっと表記してても一人しか、ご連絡がありませんでしたし...、 再登録は致しませんのでご了承下さい。 (※重要) 一応私としては慎重に時間を掛けながら考えたつもりですが、 また今後も定期的に見直しをします。 ただ、その頃合い以外にも、 「個人的に私の嫌いな行動(連投、追加NGの方へのアルバム追加、加工・転載など)をされている方や、 かかわりたくないと思っている人と繋がりが強いと判断出来る方」など は、随時解除する場合がありますので (※フレ整理1回目の②に該当)
        • 0
          本の動画
          コンテンツの登録がありません
          10 年前
          私から申請を出した方以外の方で、 ①3カ月間メッセージ・コメント等の交流が1度もみられない方。 (少なくとも私の求めている友人とは異なっていると思います。 それに3ヶ月前と言えばPC故障した辺りで、その後、休み、復帰という事がありました。普通、友人にそんな事があったら一声くらい掛けないですか?友人でない知人の方からはメッセを頂いたのですが。...下手したらそういう事があった事さえ知らないのでは?←それ友人デスカ?) ②独断と偏見かもですが、個人的に違和感を感じていた方。 .....は解除させて頂きました。 ※事後通達気味ですみません。でもこういう事は抜き打ち的にやらないと意味が無いと思っているので。 だって事前に個別通知したら①に関して意味が解らない…。 欲しいのは「普段の状況
          • 0
            本の動画
            コンテンツの登録がありません
            10 年前
            急で恐縮なのですが、友人申請「受付」は門戸を閉じさせて頂きます。 真に勝手で申し訳ありません。今後はこちらから申請を出して、承諾された方以外に「友人(として)の拡張・交流」はあり得ませんので、申請を出されても、無条件で拒否させて頂きます。(それでも申請を出される方はプロフやアルバムをチェックして頂けてないという事になりますし、これから友人に成ろうとしている人の困ってしまう事をする自分本位な方と判断させて頂きますので。) ご了承下さい<(_ _)>。
            • 0
              本の動画
              コンテンツの登録がありません
              10 年前
              私の上げている動画はアルバム追加厳禁でお願いします。 他の主様の動画に関してはその主様の方針でと思います。 (追加OKの方の動画を追加する分には構わないと思いますが、NGの方の動画を追加するのは絶対にダメです。) その方にしたがって下さい。そして私の場合追加はしないで下さい。追加されると色々弊害が出ますので。