ダメ元Followers
FC2LIVE
Displaying page 1/1
Help
  • すっかり韓ドラ廃人(*^_^*)

    なんだか、自己紹介って照れるなぁ。

    SS501のリーダー、キムヒョンジュンに恋してもうすぐ3年になります。
    叶わぬ恋に溺れて楽しく毎日すごしてます(^^♪

    もちろんUP主様のおかげで韓ドラライフも充実しております。
    ありがとうございます。


    しばらくサボってましたがUPも頑張りますね
  • 友達から貸してもらったdvd パリの恋人を見てから韓国ドラマのファンになりました。
    最近ではもっぱら子供がいない時又は深夜視聴させていただいています。
    視聴ばかりなので投稿していただいている方々には感謝しています
  •   
     
     還暦同窓会で友人に、教えてもらったのがきっかけで入会、早いもので 8年経ちました。 

     最近は、老いには勝てず 老眼が進み 視聴していても、字幕を追いかけるのがやっとの有様 。

     いつまでもPC初級レベルの為、文字入力の際には かな・ローマ字対応表は必須アイテム!

         ☆UP主様☆
     友人許可していただき 大変感謝しております。日々楽しい時を過ごさせて頂いて幸せです。。
    ルールを守りご迷惑ををお掛けしない様に致します。

     今後とも宜しくお願い致します。




     
  • みなさん、お久しぶりです。

    最近は何も活動もせずに視聴専門となっておりまして
    大変に申し訳なく思っています。ごめんなさい。

    仕事内容が変わりまして、毎日の朝食を作って提供する
    ようになりました。
    その為に早寝早起きの生活となりましたのでPCも少し
    遊ぶ時間が減りました。

    また、この10月からは放送大学の勉強を始めます。
    10年がかりでの卒業を目指して頑張ろうと思っています。


    ですが・・・
    実は寮母生活15年目にして自信を失いつつありまして・・・

    今年の5月より入ってきた某大手の新入社員たちは
    私が挨拶をしても、目の前に居るにも拘わらず完璧に無視です。
    直してほしい事を注意をしても聞く耳を持ちません。

    会社に報告をしても「最近の若い子はそんなものです。」と
    言われるだけで積極的な協力は得られません。

    もう諦めるしかないものと思いつつ無視をされる度にイライラと
    ストレスが溜まっていってます。

    後10年は頑張ろうと思っていますが難しいかもですね。
    もう少しだけ、今日だけでもなどと自分に言い聞かせつつ
    毎日を過ごしています。

    生きていくのに本当に難しいものは人間関係だと痛感しています。






    ーーただいま友人申請の受け付けはしておりません。ーー


    みなさん、こんにちは。

    兵庫県在留の64歳。最近はパソコン三昧の生活です。

    韓国ドラマと映画が好きです。

    沢山の作品を観て、どうしても欲しいと思ったものは

    買っています。一番好きなドラマは「チュモン」です。

    「私の名前はキム・サムスン」で夢中になり、

    今ではブログで紹介したり、独学でハングルを勉強したり、

    ドラマや映画の関連商品を集めたりしています。

    ソン・ガンホさん。イ・ジュンギさん。キム・ソナさん。

    カン・ドンウォンさん。キム・ナムギルさん。

    好きな俳優さんも多くて・・・韓国は奥が深いと感じます。
  • UP主様には日々感謝しながら視聴させて頂いております。

    パリ恋あたりからはまりだし、宮、マイ・ガール、トンイ、雪の女王、アクシデントカップル、イニョン王妃の男が大好きです。

    毎日夫婦で韓ドラを見るのが楽しみですのでよろしくお願いします。
    年甲斐もなくラブコメ好きですが面白いとと思えばどのジャンルでも見ます。
    男優はソ・ジソプ、カン・ジファン、ヒョンビン 
    女優はハ・ジオン、パク・ウネ、パク・シネ、ハン・ヒョジュのファンです。
1
Recommended user
  • FC2USER061263UZR
    0340
    No introduction
  • ふみみんθ
    01317
    人生は贈り物 ”私の教えは宗教だろうか? 違う。宗教はひとつの制限だ。それは、私の力を信仰の中に制限してしまうことであり、人生を生きることではない。 人生は贈り物だ。毎日、何時間も瞑想し続け、人間の苦しみから逃げながら人生を生きてはいけない。苦しみは人間の逆境の一部であり、それは、その人間が偉大になるための原動力を生み出す。 あなたの苦しみと魂の闇夜によって、あなたの周りの花々は死んでいるが、その状況から立ち上がるまで、あなたは自分がいかに偉大であるかを知ることはない。あなたの悲しみ、うつ状態、希望のない状態、それらは全て、人間の普通の生き方の中ではリアルなものだ。というのも人間は、態度と自分自身のアイデンティティーによって捕らわれてしまっており、それらが、人間の中にある輝きを抑圧しているからだ。 マスターはその光を輝かせることを学ぶ。マスターは感情体について学び、自分の思考プロセスは単なるプログラムにすぎないということを学ぶ。あなたが死ぬとき、それらは葬儀屋によって抜き取られるか、燃やされて灰になってしまうだけだ。 人生は贈り物である。洞窟の中で瞑想しながら生きている人間は、この贈り物に取り組むことを恐れている。そのような生き方は、われわれの中にいる神とは相容れないものである。神はわれわれが未知の領域に行くように促している。 あなたが人生から退き、人生から隠れるなら、あなたは何も作っていないことになる。 あなたが愛を失うまで、あなたは決して愛を知ることはない。あなたが失敗するまで、あなたは決して痛みを知ることはない。あなたは決してこれらのものを知ることはない。それらは感情的な体験であるが、われわれは絶対に、それらが自分であると思ってはいけない。われわれはそれらの体験を、自分に叡智を与えるものにする必要がある。 人生は贈り物であり、あなたは神である。あなたは人生から隠れてはいけない。あなたは人生を生きるべきだ。人生は生きるためにある。自分自身の人生の中で光になり、世界の光になるために、人生は存在する。あなたがそのような光になれば、あなたが買い物に行ったとき、あなたが見知らぬ人々のそばを通り過ぎるだけで、それらの人々はあなたのスピリットのエネルギーによって影響を受け、より良い状態になるのだ。なぜなら、あなたは彼らよりも良い状態だからだ・・・”
  • FC2USER710207XKC
    003
    No introduction
  • therachan
    01014
    メンズエステの可愛いセラピストさんたちを紹介します。 https://therachan.net/
  • FC2USER140625XQM
    090
    No introduction