☆まみーご☆フォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • SF・ファンタジー・アクション・歴史…大好物です🎵
    ただいま海外ドラマにはまり中です^ ^
    UP主様の方々にいつも感謝しながら視聴させていただいています。
    ルールを守っておとなしく楽しみたいと思いますので視聴専門ですがよろしくお願いします🎵
  • ・k-pop HR/HM ・日本、韓国のドラマと映画の好きな
    おっさんです!
  • 海外に15年住んでいます。
    日本が恋しい~。
    ラブコメデイー、お笑いが大好きです。
    よろしくお願いします。 (^_^)/




  • 韓国ドラマにはまっている50代のオバサンです。

    見る専門なのに、快く友人申請許可して下さるUP主の皆様に
    日々感謝しております。
    メッセージ、コメント等余りしないのに、友人のままでいて下
    さり本当にありがとうございます。
    お蔭様で、楽しい韓ドラ生活を送らせていただいております。

    最近お気に入りの俳優さんが増え韓ドラを見る楽しさが倍増し
    ています。
    中でも、ヒョンビン、イ・ミンホ、チョン・イル、この3人が超お気に入りです。

    年なのか昔のアニメが懐かしく感じる今日この頃
    アニメお持ちのフレンド様友人許可ありがとうございました。
    童心に返り楽しませていただいております。


    * 注 *

    私の動画は、保存目的でUPしている為、非公開にさせていた
    だいております。
    公開予定は有りません。どうかご理解を。
    期待されて友人申請頂いてもお断りさせて頂いております。
    ゴメンナサイ。 m( __ __ )m


     今一番心配な事。
    「ガラスの仮面50巻」発売延期の繰り返しで,もうすぐ2年!!!
    いつでるのか???
    未だ最終話まで時間がかかりそうなのですが、生きてるうちに
    最後まで読めるのかと心配です。 (^O^)
    作者は私より年上。こちらも心配。
    読み始めて38年。
    一日も早く完結して欲しい。 (>人<;)
                             12/04更新

  • 韓国ドラマ大好きです。
    5年前に初めて観た「チャングム」で韓ドラデビューしました。

    今は暇さえあれば観ています(*^_^*)
    ラブコメ、史劇が好きです。
    ドロドロ、復讐系はあまり好きではありませんが、
    最近は30分枠のホームドラマにも嵌りつつあります( ^^)

    特にチョ・インソンさん、イ・ジュンギさんが好きです♪


    ★好きなドラマ★

    朱蒙
    バリでの出来事

    製パン王キム・タック
    ありがとうございます
    ごめん、愛してる
    コーヒープリンス1号店
    シークレットガーデン
    タルジャの春
    パリの恋人
    ファンタスティックカップル
    ロマンスが必要1.2
    ベートーベン・ウイルス
    犬とオオカミの時間
    僕の妻はスーパーウーマン
    マイガール
    19歳の純情
    屋根部屋の皇太子
    我が愛しの蝶々夫人
    チャングムの誓い

    などです。

    Upしてくださる方々に感謝しています。
  • 快い友人登録、貴重な動画の開放に感謝申し上げます
    メッセージのご返信有難うございます
    UP主様のお陰でお気に入りが増え続けています

    沢山のUP主様がお休みしてしまい
    とても悲しいです
    法改正にもめげずに動画ライフを続けます

    VIPC
  • 韓国ドラマ、台湾ドラマなど
    海外ドラマがだいすきな
    女子大生です☆彡

    韓国ドラマは沢山視聴して
    いまして中でも華麗なる遺産、
    お嬢様をお願い!、最高の愛
    などがだいすきです。

    台湾ドラマはスキップビートが
    すきです。最後まで見れて
    ないのですが(TOT)

    UP主要様に感謝して毎回視聴
    させてもらっています。

    よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマにはまり、なかなか抜け出せずにいます。

    今年で33歳、韓ドラ暦9年目に突入!                                         私の心を奪った人たち→ソ・ジソプ、エリック、ユチョン、キム・スヒョン、ハ・ジウォン、イ・ミンギ、チャ・スンウォン。
  • 母国を離れて早くも10年ほどたつ
    アメリカ在住の者です。

    こちらで知り合ったアジア系のお友達の紹介で
    韓国や中国ドラマに興味を持ちました。
    友人に紹介されるものは英語字幕ばかりで
    疲れるので日本語字幕を探しておりこちらのサイトにたどり着きました。
    今ではアジア系以外にも邦画や色々な動画を楽しませていただき日々のストレス発散をして翌日からの元気の糧にしております。(といいましても大したストレスは受けてないのですが)

    自分でデータを持っていないので視聴ばかりとなっていますが、アップして下さっている方々には大変感謝しております。
    規制なとが厳しい中、ご迷惑になることの無いようにマナーを守っていきたいと思います。

    よろしくおねがいします。
  • 韓国ドラマが大好きな40代女性です(*^-^*)

    韓国ドラマはラブコメも時代物もサスペンス系も面白いですね~♪
    話数が多いのも見ごたえがあって嬉しいですし・・・。
    ちなみに私は、主人公のために全力で行動するのに振り向いてもらえない、健気で可哀想な二番手の男子に惹かれる傾向がありますf^_^;

    残念ながら、身近に韓国ドラマにはまっている人がいないので、皆さんと楽しく交流できれば嬉しいです!
    どうぞよろしくお願いします(*^-^*)/

  • 韓国ドラマにはまってる30代の主婦です。

    沢山気になる俳優さんがいるのでいろいろ動画を探しては
    みさせていただいてます。

    チョン・ジョンミョン
    チソン
    ペ・スビン
    コ・ジュウォン
    イ・ドンウク
    ソン・スンホン
    キム・ヒョンジュン  などなど

    後は東方神起が好きです。

    見るばかりで申し訳ないです。
    UPしてくださるユーザー様に感謝しております。

    どうぞ、よろしくです<(_ _)>
  • ドラマ,映画鑑賞が趣味ですσ(´∀`мё)
    洋画、アメドラが大好きですが、
    去年から韓国ドラマ,Kpopにハマってます^0^
    特にCNBLUEの曲は、韓国語をマスターしてしまいそうな
    勢いで聞いてます(笑)
    最近は、台湾ドラマにも(๑◕∀◕๑)

    UP主様、友人の皆様いつも楽しませて頂いてます、
         ありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪






  • 40代突入(*_*;小6、3、1年の3児の母です。
    up主様には凄く感謝しています。これからもルールを守り視聴させて頂きたいと思います。
    宮を観てチュ・ジフン、に一目惚れ♡一筋でしたがトキメキ☆成均館スキャンダルを最近観てユチョンにもときめいています。

    働き始めたので子供が帰ってくる合間、夜と時間を見つけては日課に、、(^^)vここで視聴出来たらと思っています♪

    趣味でアマチュアオーケストラに所属しています。楽器はフルート月2回の午前中は練習へ♪
    演奏会の本番も今年、来年と忙しくなってきたので頑張らないと(^^ゞ
    小学生の娘がバレーボールを始めたりしてまた時間が無くなりつつありますが自分の時間も大事にしていきます(笑)
    慣れるまでもう少し時間掛かりそうです(^_^;)
    2018年、7月長女バレーボールを辞めました。
    本当に色々ありすぎて大変な3年間でした。
    もっともっと世界を羽ばたいてほしい。
    頑張れ!っと母は切に願います。


    友人になって頂いたアップ主様にはとても感謝しております。
    頻繁に視聴したいのですが時間が限られ、もしかすると嫌な思いさせているかもしれません。
    もし不快なことをしているのであればご一報頂けると有り難いです。これからも末永くよろしくお願いします。

    TV放映で視聴済♪
    宮、がんばれクムスン、笑ってトンへ、パラダイス牧場
    華麗なる遺産、私の名前はキム・サムスン、復活、緑の馬車、妻の誘惑、、
    あと色々ありましたが忘れてしまいました(^.^;

    どうしても観たくてDVD購入した作品♪
    魔王
    メディカルトップチーム
    蒼のピアニスト

    字幕で視聴が好きです。何故ならば生声が好きだから♡

    好きな俳優さん♪
    チュ・ジフン、カン・ジファン、ユチョン、チョン・イル、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・スヒョン、オム・テウン、イ・スンギ、チェ・ジニョク、ソ・ジソプ、チャン・ヒョク、
    好きな女優さん♪
    ユン・ウネ、ハン・ジミン、シン・ミナ、イ・ヨニ、
    更新中〜

    いつかファンミにも行ってみたい(≧▽≦)

    一度行った釜山にも行きたいし料理も食べたい

    (>ω<)

  • 初めまして。関西在住のkahoyukiと申します。韓国ドラマ、韓国バラエティ、K-POPにどっぷり嵌っております。

    韓国ドラマ
    主にラブコメを好んで視聴しております。自分にもう来ないであろうキュンキュンドキドキを楽しみのが目的ですw俳優さんに惚れるのではなく、ドラマの役に惚れていることに最近気づきましたwですが、コンユ씨の顔はどストライクです//一重または奥二重の大きな目が♡

    韓国バラエティ
    ランニングマン大好きです//好きすぎて放送回数の半分はみたようです。

    K-POP
    CN、BTOB、Block.B応援してます!GOT7とHALOも追加ですw雑食すぎてもはやビョーキですw

    視聴専門で何も出来ず申し訳ないのですが、up主様には心から感謝しつつ楽しませていただいております。本当にありがとうございます。

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別出来ます 。
    悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 韓国ドラマが大好きで毎日視聴しています。
    貴重なドラマ本当にありがとうがざいます.
    視聴専門ですが、よろしくお願いします。







  • 静岡県在住です。

    韓国ドラマ、海外ドラマが大好きな主婦です。

    映画もジャンルに関わらず、話題になっているものは観たいです。

    読書も大好きです(乱読です)

    最近は韓国ドラマにハマっていますが、長編が割と好きなので観はじめると廃人のような生活になっております^^;

    以前はレンタル屋さんで月50枚以上借りて観ていました。
    ここで沢山観れて嬉しいです。

    PCには不慣れで、ユーザー画像の貼り付けも出来ません。(できるようになりました)
    アップなどほど遠いです。
    なので、アップ主様には、日々感謝の毎日でです。

    アップロードしているのは自分の保存用です。






  • パソコンを買い替えてから動画にはまってます。

    今までは米国の連ドラが好きでしたが、最近は韓国ドラマとK-POPにどっぷりとはまってます。

    歴史ドラマ、ラブコメなどが大好きです。
    最近は奇皇后に興味ありです。大好きなのはトンイです。

    BIGBANG, SUPER JUNIOR, 2PMが好きです。
  • 毎日、育児に追われながらも、韓ドラや台湾ドラマに心癒されどっぷりとはまっている専業主婦です。

    韓ドラ歴は、4年ほどです。
    ドラマでは、ラブコメが好きで、紳士の品格やフルハウス、その冬、風が吹くや7級公務員?など・・あと、愛もお金で買えますか?だったかな?面白かったです。


    視聴専門ですが宜しくお願い致します。

    アップ主様には感謝しております。
  • しばらく子育てに追われていてなかなか自分のことができませんでしたが、最近になってモデルのDaisukeくんにハマってしまいました。
  •  前は日本ドラマが大好きでした。いつの頃か何気にチャングムの誓いを観て韓国ドラマの面白さに気づきました。ぱっとみ俳優さんは、決してカッコいいとは思いませんでしたが、ドラマを観てるとその人の役柄、個性に引き込まれてしまいます。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
  • 孫持ちのおばさんです。時代劇、ファンタジー、SFが大好き。よって読書、ドラマも分野が偏りがちがたまにきず。ねこも大好き。
  • はじめまして。韓国ドラマにはまっている主婦です。宜しくお願いします。
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 映画と韓国ドラマが大好きな九州地方在住の30代主婦です。

    洋画を中心に、現在ではアジア映画・邦画も見ています。

    韓国ドラマはハマるはずがないと思っていたのですが、友達のすすめで「華麗なる遺産」を見てからどっぷりハマってしまいました。
    地方に住んでいるためDVDやBSなどで韓国ドラマを楽しんでいたのですが、見たいときに見たいものが見れなかったときにこちらのサイトを知りました
    。UP主様のおかげで見たいものをすぐに見れるようになりました。本当に感謝しております。


    UP主様
    たくさんの作品UPありがとうございます。
    リスクある中、UPしていただいた作品で楽しませて頂いてます。
    感謝しております。

    友人申請を許可くださったUP主様
    許可頂きありがとうございます。
    これからもステキな作品を楽しみにしております。
  • There’s actually an art to giving her
    a mind-blowing orgasm, more than just
    having a big brush.

    Combining things like foreplay,
    clitoral stimulation, partial
    penetration and anal stimulation can
    literally be like sexual dynamite for
    women.

    Click this link to find my recipe for
    better orgasms for women.
  • 韓国ドラマが大好きな鹿児島在住の50代の主婦です。
    好きな俳優はイ・ジュンギ,キム・スヒョン,パク・ユチョン,チ・チャンウクです。

    「視聴済韓国ドラマ(お気に入り順)」はアルバム欄にあります。
    今まで見た韓国ドラマをお気に入り順に並べています。 

    ずいぶん前に冬のソナタ・ホテリアー・美しき日々を見ましたが、その時はハマるところまではいきませんでした。
    その後、2011年の夏にトキメキ成均館スキャンダルを見てから、韓国ドラマなしではいられないほどハマってしまいました。

    韓国ドラマが大好きなのですが、仕事と家事に追われてあまり時間がなく全話視聴するまでにたくさんの時間がかかってしまいます。
    それでも韓国ドラマを見ている時間が一番幸せな時間です。
    韓国ドラマがあるからこそ、仕事も家事も頑張れます。

    吹替より日本語字幕が好きです。
    いつか韓国ドラマを字幕なしで見られるようになるのが夢で、韓国語の勉強を始めました。
    近所の公民館で韓国人の先生に教えていただいています。
    途中で投げ出さないように頑張るつもりです。

    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださったup主の皆様、本当にありがとうございます。
    up主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    up主様のご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきます。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。