Jack Daniel`s交流版フォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 浪速在住。猫の手お手伝いを生業としてるオバハンです。
    普段は猫かぶってます。

    ここに迷い込んで5年目、フレンド様に恵まれ、数多くのドラマや映画を楽しませていただいております。
    ありがとうございます。

    アップする予定はありません。
    翻訳字幕を作るのに飽きたというか疲れてしまいました。
    これからは見られなかったドラマを楽しみたいと思っています。
    相変わらず、新作はオンタイムで楽しんでいますが(笑)
  • 海外ドラマ・映画好きです。
    以前はアメリカのドラマを見る機会が多かったのですが、
    韓国ドラマにはまっています。

    韓国ドラマの初視聴は、たぶん12~3年前に
    「秋の童話」をネットで見たような気がします。
    「美しき日々」と「冬のソナタ」もネットで視聴したのですが、
    チェ・ジウの泣く演技に衝撃を受けた記憶があります。

    視聴専門ですが、よろしくお願いします。

    動画をUPしていただいている方、
    視聴させていただき、ありがとうございます。
  • 映画(洋画・邦画問わず)も、ドラマ(洋・韓・華・邦問わず)も
    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きダ~ッッ!!

    アラフォーにもなると、私生活でのトキメキなんぞ
    どこへやら…(つд⊂)エーン

    その分、FC2で゚.+:。❤トキメキ❤゚.+:。をもらってマス(ノ´∀`*)
    特にハッピーエンドのラブコメは私にとってのサプリメントッッ!!

    観てるだけで心が若返る…
    でも、ハマりすぎて寝ずに見続ける…
    寝不足になる…
    シワ増える…
    アレッッ!!! ダメじゃん(;゙゚'ω゚'):

    いや、気持ちが大切でしょ!+(0゚・∀・)
    とか考えながら毎日FC2に入り浸り…

    こんな私ですが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス!!

    友人申請許可してくださったUP主の皆様にはホントに感謝デス。
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♬


    観る専門ですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願い致しマス♬


  • 私は福井県に住んでいる 40台の働くおばさんです

    唯一の楽しみが 動画を見ることです
    しごとからかえってPCの前に座って FC動画を見るのが楽しみです

    見専門です だから 迷惑をかけず 見たいと思います
    UP主様には 本当に 本当に感謝しています
  • 韓国ドラマに嵌って抜けられない毎日を送っています。
    史劇からホームドラマ、ラブコメと、何でも大好きですが、復讐
    モノは怖くて少し苦手です。
    好きな俳優さんも、見ているドラマごとにコロコロと変わって
    しまいます。


    子供たちに手がかからなくなったものの、家事に仕事に、
    親の世話と、寝る前のドラマ視聴と1日があっという間に
    過ぎています。


    UP主さまの動画を見るのが1日のうちで一番至福の時です。
    視聴専門ですが、UP主さまには、有難く、
    感謝して視聴させて頂いています。
    末永く宜しくお願いいたします。
    もちろん、ご迷惑おかけすることなく、ルールを守ること、
    お約束します。







  • 子供の頃私を捨てた母の癌が再発し亡くなりました。

    去年の春無事に新築に引っ越しようやく落ち着いて家族4人で暮らしていましたが、令和2年9月18日主人が永眠しました。
    それからは主人の会社がブラックで色々戦ったり、主人の両親は自分たちが一番辛いから何もできない葬儀すら最後の息子の姿すら会いに来ず・・・
    改めて人が嫌になった次第です。
  • 大阪市在住
    基本、引きこもりで 大好きな韓ドラどっぷりの生活です。

    外出先は、週2回のGOLFスクールとゴルフ場だけかも。

    韓国ドラマ、ロマコメ系、特に胸キュンが好きです。
    でも、ドロドロも時代物もみます。

    最近FC2をちょこっと知ってご機嫌♡
    皆様のご親切に感謝♡ありがとうございます。

    お友達が出来ました☆
    めっさ嬉しいo(^o^)o

    友人許可していただいて、ありがとうございます♪


    リアル韓国は殆ど未経験です。
    見た景色がドラマに映ると3D&フレームの外が見える気がします。

    韓国渡航経験、2回、6日間。
    トランジットで金浦空港滞在経験あり。
  • 最近は主人との食べ歩きを趣味としております。

    また海外ドラマや映画鑑賞なども共通の趣味でございます。

    友人の皆様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

  • 現在北スペインの小さな市に、約3年程前から単身赴任中の男性です。
    ドラマ、映画をFC2で見ることを楽しみにしています。
    最初は映画を見ていたのですが、韓国ドラマを見るようになって、すっかりはまってしまいました。UP主様には、本当に感謝しております。
    見る専門でしたが、少しUPに挑戦し始めました。全くの初心者なので上手く出来ていませんが、宜しくお願いします。
    今は、UPする元データの入手ができないので、1シリーズで止まってしまいました。写真は、住んでいる街のセンターを撮った風景です。
    動画のUPが難しいので、ユーザ画像を、こちらで撮った画像に一定期間毎に切り替えていきたいと思います。

    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • 韓国ドラマにはまって2年ほど、FC会員になって1年半のおばちゃんです。
    視聴専門ですが、見始めると寝る間も惜しんで視聴しています。子育て真っ最中でで、仕事の昼休みには関連単行本を読んで、夜家事が済むとドラマを視聴しています。単行本を読み終えると再視聴し1作品ずつのめり込んでいます。

    忘れることの方が覚えるよりも早いので俳優さんの名前は全くわかりませんが、見覚えのある顔を見ると以前視聴したドラマを再視聴したりして、休日有意義に過ごしています。そのためFCのUP主様には非常に感謝しています。

    最近はラブコメと史劇と両方のジャンルで忙しく視聴させて頂いています。
    字幕がないとわからないので、ブログを書いてくださった方のあらすじと字幕なしのドラマを一緒に見ている事もあり、字幕をUPしていただいている方には、感謝の気持ちでいっぱいです。個人的には吹き替えよりは字幕が好きです。

    韓国ドラマにハマってしまった私ですが、UP主様には大変なご苦労があることを最近になって知り、感謝しています。ご迷惑にならないようにルールを守って静かに視聴します。申請の際はよろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします。
    画像は我が家のペット「goochan」です。いつも膝の上で一緒にドラマを見ています。






  • はじめましてグラスと申します。

    最近の韓国ドラマを観る事が楽しみです。
    時代劇、泥沼劇、新しいもの、古いものなど
    いろいろ観ていきたいです。

    韓国ドラマを観ることが好きになったのは、
    さりげなく観た「アテナ:戦争の女神」の
    スエさんの格好良い演技を観たことから始まります。

    また、「チェオクの剣」のハ・ジウォンさんの
    迫力ある演技にも魅了され、
    また、「シークレットガーデン」でのコミカルな演技も
    好きになりました。

    また、「ペク・ドンス」に出演していたユン・ソイさん
    の勝ち気な演技に魅了され、今回「カラーオブ・ウーマン」に
    出演していますユン・ソイさんが最近は気になっています。

    「ゴールデンタイム」に出演されている
    ファン・ジョンウムさんも最近気になりだしました。
    「秘密」もまた楽しみに観ています。
    ----------------
    チョン・ウソン
    チャ・スンウォン
    イ・ジュンギ
    チェ・ジニョク
    ZE:A シワン
    ----------------
    スエ
    ハ・ジウォン
    イ・ヨウォン
    キム・ソンリョン
    ユン・ウネ
    ユン・ソイ
    ユン・ジミン
    ソン・ユリ
    イム・ウンギョン
    パク・ソルミ
    シン・セギョン
    イ・ヨニ
    ファン・ジョンウム
    ソン・ソンミ
    パク・ハソン
    ソ・イヒョン
    ペク・ジニ
    カン・ソラ
    ----------------
    アテナ:戦争の女神
    幻の王女チャミョンゴ
    鉄の王キム・スロ
    シークレットガーデン
    チェオクの剣
    イルジメ
    ヒーロ
    ボディガード
    私の期限は49日
    運命の誘惑
    妻の誘惑
    神々の晩餐
    千秋太后
    約束の恋人
    ゴールデンタイム
    花を咲かせろ!イ・テベク
    Who are you?
    奇皇后
    ミスコリア
    黄金の虹
    トライアングル
    ドクター異邦人
    運命のように君を愛してる
    アイアンマン
    ミセン
    高慢と偏見
    D-DAY
    2015/11/15追記
  • はじめまして^^
    韓流にどっぷりはまっています><
    冬ソナがきっかけですが、長編時代劇も大好きです。
    日々のストレスもドラマを見て癒され、唯一の睡眠剤です。
    お気に入りはクォンサンウ、ジソブ、ヒョンビン...ete
    韓国の男性の一途な演技に心がうたれます。
    視聴専門ですがUP楽しみにしてます♪♪


  • 韓ドラ大好き主婦です。

    初めて観たのは、チャングム。
    次に観たのが、タルジャの春♪
    でハマりました。

    韓ドラ中毒になってから、辛ラ-メン、キムチが好物になりました。時々チキンも食べたくなります(^^ゞ

    ジャンルは色々観てますが、ラブコメ&ハッピ-エンドが1番好きです。幸せ気分になれて最高の癒しです♪

    ☆UP主様☆
    友人になって下さって本当に有り難うございます。
    機械音痴なため視聴専門で申し訳ありませんが、マナ-ル-ルを守り視聴させて頂きます。
    (アルバム評価は絶対に致しません。)

    宜しくお願いいたします。m(__)m

  • いつもUP主様には感謝しております。
    (人∀≦+))「有難う♪」


    フレンドの皆さまいつもお世話になっております。

    アルバム・自己紹介は、拝見させて頂いてます。
    これからも宜しくお願い致します。




  • 初めまして。
    42歳になる会社員です。
    同僚に勧められ韓国ドラマにはまってます。
    寝不足です(-_-)zzz
    女優さんが綺麗(可愛くて)・・・男の性

    まだまだ見たいドラマが沢山あります。
    善徳女王、神様お願い、家門の栄光、ロードナンバーワン、スターの恋人、オンエアー、セレブの誕生、名家、スポットライト、Dr.JIN、私の期限は49日、済衆院、チュノ~推奴~、神のクイズ、彼らが生きる世界、ザ・キング ツーハート、負けたくない、チュモン、トンイ等


    絶対にご迷惑お掛けしません。
    友人登録させて頂きますので、これからも、視聴専門ですが、よろしくお願いします。


    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 韓国のドラマが大好きな30代主婦です!!


    二年前の夏にイケメンですねで韓国ドラマにはまりました。
    最近は忙しくてあまり見れませんが(っていっても一ヶ月で2つくらいは見るので結構な量ですが・・・)、以前はすごいスピードで視聴してました。我慢できず一気に見てしまうので、ストーリに入り込んでしまい、最終回が終わると寝不足と満足さで廃人と化してしまいます(@_@;)

    イ・ミンホ イ・スンギ ユチョンが大好きです。
    見てるときによって順位は変わりますが、この三人の出ているドラマは欠かさず見ています。

    イ・ミホンホは超男前。。。かっこよすぎ。見てるだけで目の保養になるって感じでもうカッコイいいの一言につきます。

    イ・スンギはかわいいわ~。ドラマを見てると必ずかっこよく見えてくるのがすごいなぁ。1泊2日のバラエティでも性格はものすごくいいし、性格の良さが滲み出てる顔がまたいい(*゚▽゚*)

    ユチョンは屋根裏部屋でやられました。あれはストーリー的にも今までで一番くらい大好きなお話でした。


    毎日仕事から帰って家事を済ませて、子供たちが寝静まったあとの私の時間に韓国ドラマで胸キュンして癒されています☆彡

    韓国語も勉強しています。。。字幕なしでもわかるようにいつかなりたいです☆彡






  • 韓国ドラマが大好きで、もう10年くらい毎日のようにみている
    30代の主婦です。いまだに飽きることがないです。
    今まで一番泣いた韓国ドラマは「天国の階段」です。
    本当に泣けました。大好きなドラマです。
    「一枝梅(イルジメ) 」「君はどの星から来たの」
    「バラ色の人生」「私の期限は、49日」
    「いとしのソヨン」もすごくよかったです。

    華流ドラマも大好きでよくみています。

    最近視聴してすごく面白かったドラマは
    「主君の太陽」「君の声が聞こえる」
    「ファントム」「会いたい」「屋根部屋の皇太子」
    「相続者たち」「君を守る恋~Who Are You~」です。

    好きな俳優さんはたくさんいます。
    ❤その中でもすごく好きなのは❤
    キム・スヒョン パク・ユチョン ソ・ジソプ チャン・ヒョク 
    ユ・スンホ イ・ジュンギ パク・シフ イ・ジョンソクです。

    好きな女優さんは
    イ・ボヨン ユン・ウネ シン・ミナ ハ・ジウォン
    パク・シネ ソン・ユリなどです。


    視聴するだけで申し訳ないのですが、up主様には感謝して
    マナーを守って視聴させていただきます。


  • フレンドの皆様、いつもありがとうございます

    最近忙しいため、メッセージのお返事等が遅れる場合があります

    フレンド申請は、フレンド様からの紹介のみとさせていただきます
  • ただの動画保管庫です。
    一切公開しません。
  • 日韓合作の「フレンズ」を見て、「秋の童話」にハマッて以来、いくつかの有料チャンネルを視聴したりレンタルビデオ屋に通いつめたりと、韓国ドラマを楽しんでいました。
    しばらく見なかったのですが、久しぶりに見た「太陽を抱く月」で、ハン・ガインの号泣シーンをタオル片手(ティッシュでは間に合わず)に嗚咽しながら見て以来、視聴熱が再燃。ストレスの多い日々を韓国ドラマで癒されています。

    難しい状況の中動画をアップして下さっている方々、とても感謝しております。ドラマをみて泣いたり笑ったり、至福の時を過ごしています。マナー違反のないよう、心して視聴させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

       ****** ∮ ****** ∮ ******

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m。ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 50代主婦です
    時々パートもしています
    去年家族に仲間入りしたワンコに癒され、子供たちが少しずつ手を離れ今ではFCも生活の一部分になっております
    FCのログイン回数すごいです*\(^o^)/*

    いつもUPされる方の好意に甘え視聴させていただいています
    本当にありがとうございます


    冬のソナタから始まった韓ドラ視聴。
    ぺ・ヨンジュンを始めキム・ナムギル、イ・ジュンギ、ユ・スンホ、ユチョン、ソン・ジュンギさんがお気に入りです
    韓国へはまだ行ったことがなくいつか行きたいと思いながらドラマを見ています

    私の近況。
    3人の子供のうち2人が巣立ちさみしい家の中に
    なりました
    そてしやはり更年期症状に悩まされています(T . T)
    ドラマを見ると気が紛れますけれど。。

  • UP主の方々、いつもお世話になります。


    韓国ドラマから始まり、現在は中国ドラマに夢中です!!!

    今までたくさんのドラマを見てきましたが、ラブコメ系のものが安心してみられていいです。
    好きな俳優
    チョインソン、コン・ユ、イミンホ、チャンヒョク、コン・ヒョジン
    面白さで、ソン・ドンイル
    好きな韓国ドラマは、
    乾パン先生とこんぺいとう、コーヒープリンス・パスタ・最高の愛・シティホール、相続者たち、主君の太陽、
    応答せよシリーズ、恋愛より結婚、オヘヨン、などなど

    中国ドラマは、
    宮廷女官 若曦、マイサンシャイン、蘭陵王、孤高の花、女医明妃伝などなど、、
    たくさんあります。。。

    UPしてくださる方には、とてもとても感謝しています。
    ルールを守って、迷惑をかけないように
    静かに視聴いたしますので、よろしくお願いします。


  • ジャンルを問わず夢があると感じられるものが好きです
    同じくらい可愛らしい物も^^

    今 ハマってるのはビーズドール作りと編み物
    ちまちまと手作業をしつつ、こちらで動画を楽しませて頂いてます



    私を友人に加えて頂いた皆様ありがとうございます
    感謝しています^^

  •    


     ~*~*~ お友達の皆様、UP主の皆様 ~*~*~

      いつも楽しい時間をありがとうございます。
      感謝して視聴させていただいています。


  • 韓国ドラマが大好きで毎日視聴しています。
    貴重なドラマ本当にありがとうがざいます.
    視聴専門ですが、よろしくお願いします。








  • 昔、幼い頃「チロリン村とくるみの木」や「ひょっこりひょうたん島」という人形劇をテレビで楽しみに見ていた年代です。
    長い年月を経て、テレビからパソコンへと移り・・・。

    今はパソコンとにらめっこで、
    毎日、動画を朝から晩まで楽しんで見ています。
    昔は、アメドラと日ドラ派でしたが、今は、
    韓ドラが主になっています。
    でも、面白そうなのは何でも見たい方です。

    善意でアップしてくださる方々に感謝です。
    ~各アップ主様のルールを守って見せて頂いています~

    *見る方へのお願い
     凍結防止の為、
      動画の【アルバム登録】と
       【評価★】はしないで下さい。
           評価/感想はコメント欄に一言。
     





  • Australia 在住です。

    見る専門で全くアップはしていません、すいません(>_<)
    up主様に感謝しつつ日々睡眠時間をけずってみております。
    昔は洋画や洋ドラマ専門でしたが、海外在住を機に逆に日本のドラマにはまり、「美男ですね」から韓国ドラマにはまってます。

    最近はドラマみたさに韓国語の勉強を考え中!(なかなか実現せず・・・)

    韓国ドラマは胸キュンもラブコメ好きなのですが、気付けば歴史、悲恋ジャンル問わずいろいろ見てます。でもやっぱりラブコメが一番♥
    一番のストレス解消はドラマに入り込んで、ドキドキ&キュンキュンすることです(*゚▽゚*)

    ☆お気に入りドラマ

    美男ですね
    私に嘘をついてみて
    コーヒープリンス

    ラストスキャンダル
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    トンイ
    真儀
    最高の愛
    ロマンスが必要シリーズ

    などなど、まだまだ沢山ありますが、上記のは2回はみてます。

    最近のヒットは
    主君の太陽
    百選の花嫁
    悪賢い離婚女

    up主様、お陰様で楽しいドラマ生活を続けております。
    足を向けては寝れない心情です(_ _)
    ルールは厳守します!ありがとうございます。

    <バルスさんからのお知らせがアルバムにあります>
  • 初めまして、ひめひーめと申します。

    ずっとアメリカドラマが大好きで、
    韓流ブームにすっかり乗り遅れた
    韓流2年目の初心者です。

    『善徳女王』で
    キム・ナムギルが大好きになりました♪

    『烏鵲橋の兄弟たち』で
    チュウォン君が大好きになりました♪

    最近は再びアメリカドラマも視聴させて頂いてます(*^^*)


    UP主様、友人登録をして下さった皆様に
    感謝しながら
    お約束を守って視聴させて頂いてます。


    どうぞ宜しくお願いします。


    ////////////////////////////////////////////////////////////////

    <バルスさんからのお知らせ>

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026

    ////////////////////////////////////////////////////////////
  • 毎日、育児に追われながらも、韓ドラや台湾ドラマに心癒されどっぷりとはまっている専業主婦です。

    韓ドラ歴は、4年ほどです。
    ドラマでは、ラブコメが好きで、紳士の品格やフルハウス、その冬、風が吹くや7級公務員?など・・あと、愛もお金で買えますか?だったかな?面白かったです。


    視聴専門ですが宜しくお願い致します。

    アップ主様には感謝しております。
  • 冬のソナタで韓国ドラマが、
    リベラメで韓国映画が好きになりました♪(*^^*)
    岡山県在住の50歳代のフツーの主婦です^ ^
    一眼レフが大好きな、カメラ女子(?)でもあります(o^^o)
    ユーザー画像は、Xmasのイルミネーションを撮影しました(≧∇≦)

    視聴専門ですが、よろしくお願します!
    フレンド様、UP主様に感謝しながらマナーとルールを守って、視聴させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

    ■長女の結婚が決まりました(o^^o)
    嬉しさ半分、淋しさも半分…(つД`)ノ
    準備で忙しいのに、何も手につかないwww(◎_◎;)
    ー2015.5.6

    ■10月17日、長女の結婚式でした(*^^*)
    無事に終わってホッとしています^ ^
    披露宴は感動的でした♪
    ー2015.10.21

    ■明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年もよろしくお願いします(o^^o)
    年末年始に娘たち新婚夫婦が帰省しました。
    お正月で来客を迎える側になって初めて大変さがわかりました…
    おかあさんたち、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
    ー2016.1.9

    ◼︎長女の出産予定日(11月2日)が近づいてきました(*^^*)
    里帰り出産で帰省しましたが、食事面やベビー用品の購入とで精神的にも金銭的にも大変です…>_<…
    大好きな韓ドラも観れなくて、ストレス溜まりまくりです(ー ー;)
    赤ちゃんが産まれたら一体どんな生活になるんでしょう…
    こうなったら、えーい!どうにでもなれ〜〜ですね\(^o^)/
    ー2016.10.5

    ◼︎皆様こんにちは♪
    昨年秋に孫が生まれてから多忙な毎日を過ごしています(*^_^*)
    孫は可愛いと聞いていましたが、こんなに可愛いとは‼︎
    韓国ドラマも生き甲斐ですが、しばらくは孫のお世話が楽しそうです(^∇^)
    孫のお世話をしながら鑑賞できればいいなぁ〜♪
    ー2017.3.8


    ◆感謝◆
    まだ未熟でupすることができずにいます。
    UP主様にいつも感謝しております(^人^)
    フレンド登録を許可してくださった皆様、
    ありがとうございます…(T ^ T)
    どうか、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 韓国ドラマ、バラエティが大好きな
    40代の主婦です♪

    冬ソナからどっぷりはまり今では
    ドラマを見ることが毎日の楽しみであり癒しです

    好きなドラマは 「宮」「美男ですね」「最高の愛」
    「紳士の品格」「応答せよ1997」「君の声が聞こえる」
    「相続者たち」などたくさんありますが
    ハッピーエンドのラブコメが特に好きです

    視聴専門で申し訳ありませんが
    up主様に感謝して拝見させて頂きます

    よろしくお願いします☆彡








  • 40代の主婦です  子供は女の子二人で 
    北海道にすんでいます。

    韓国ドラマにはまってからという物 
    部屋は汚れ 目が悪くなり 体重は増え
    妄想壁に磨きがかかった今日この頃(笑)

    ソン・スンホンに一目ぼれしてからっていうもの
    日本の芸能界に別れを告げ 日々韓国・・韓国・・韓国・・
    今じゃ あらゆる俳優さんを見ては連日妄想デート

    連日 up主様のおかげで潤いとトキメキを頂いております
    本当感謝でございます

    主の皆様に恩返しがしたいと upすべく 日々PCと格闘して参りましたが なんせ知識0でして カタカナ見ると頭痛が 英語を見ると吐き気がする私が数週間に渡り鼻血を出しながら頑張りまして
    やっと 記念すべき初投稿を・・ウルウル
    いつの日か・・いつの日か

    「フレンド希望の方はメッセージ入れてください 長文で・・」
    と 載せたい・・(笑)

    とにかく 主の方がに喜んでもらえる動画up出来るようになるまで
    頑張りまーす

  • ☆ひとりごと☆9/15
    夏休みもあっという間に終わり、台風も来たり、
    少しずつ涼しくなってきて秋を感じるようになってきました。
    秋は味覚の楽しみがた~くさんあるので、何を食べようか
    迷っちゃいますね。
    コロナ禍でも楽しみを見つけて過ごしていきましょう!


    アジアドラマにハマってます。(主に韓国、中国時代劇)
    韓国バラエティも結構好きです。
    視聴専門で申し訳ないのですが、
    UP主様には感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

    ◆UP主様◆
    感謝を忘れず、マナーをもって見させていただきます。
    どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
    お気に障る事が起きた場合は、すぐに対処致しますのでご容赦下さい。
  • ☆★☆UP主様☆★☆
    いつも楽しませていただいてチョンマルコマスミダ。ご迷惑かけないように見させていただきます。

    韓国ドラマ、Kpop好きです。
    最近、面白かったのは「スタンバイ」「主君の太陽」「応答せよ1997」
    今までのお気に入りは、「宮」「私の名前はキムサムスン」「威風堂々な彼女」「屋根部屋の猫」「ラスト・スキャンダル」「太陽を抱く月」「となりの美男」などなど。
    韓国ドラマが好きでOSTを聞くうちにKPOPが好きになりました。本当に歌唱力とリズム感に驚いてしまいます。KPOPで一番お気に入りはKRYですが、それほど活動的ではないのでこっそり応援しています。イェソンが兵役でしばらくさびしいですが・・・戻ってくる人もいるのでまあいいかな。ソン・シギョン、パク・ヒョシン、K・Will、ユリサンジャ・・・あげたらきりがありません。
    ※友人枠でUPしているものは、自分で見るために保存したもので、ようつべなどで見られるものばかりです。こんなのが・・・と思うものが凍結されてしまったので・・・
    ※ごめんなさい。個人的保管庫ですので、友人申請は受け付けていません。
    申請されても拒否させていただいてます。
  • 関西在住の韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    機械音痴なので、主に視聴専門なので、Upされている方にはとても感謝しています。ありがとうございます。
    恋愛、サスペンス、時代劇とジャンルは問わず好きで見ています。字幕で見るのが最高!
  • 韓国ドラマにはまったサラリーマンです。
    よろしくお願いします。
  • 韓国ドラマが大好きな鹿児島在住の50代の主婦です。
    好きな俳優はイ・ジュンギ,キム・スヒョン,パク・ユチョン,チ・チャンウクです。

    「視聴済韓国ドラマ(お気に入り順)」はアルバム欄にあります。
    今まで見た韓国ドラマをお気に入り順に並べています。 

    ずいぶん前に冬のソナタ・ホテリアー・美しき日々を見ましたが、その時はハマるところまではいきませんでした。
    その後、2011年の夏にトキメキ成均館スキャンダルを見てから、韓国ドラマなしではいられないほどハマってしまいました。

    韓国ドラマが大好きなのですが、仕事と家事に追われてあまり時間がなく全話視聴するまでにたくさんの時間がかかってしまいます。
    それでも韓国ドラマを見ている時間が一番幸せな時間です。
    韓国ドラマがあるからこそ、仕事も家事も頑張れます。

    吹替より日本語字幕が好きです。
    いつか韓国ドラマを字幕なしで見られるようになるのが夢で、韓国語の勉強を始めました。
    近所の公民館で韓国人の先生に教えていただいています。
    途中で投げ出さないように頑張るつもりです。

    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださったup主の皆様、本当にありがとうございます。
    up主様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    up主様のご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきます。
  • 申し訳ありません
    見る専門になっています

    アップ主、フレンド様に感謝いたします
     
    手術後のため 療養中
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。