gomagyu 友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 友人申請はお受けしておりません。

     
  • 韓国ドラマを見始めて10年、天国の階段で涙を流しながら感動したのが、始まりでした

    40代後半の主婦です
    毎日、ストレス解消に楽しんでいます
    キュンとしたりドキドキしたり韓国ドラマ、大好きです

     UP主様へ
    視聴専門で申し訳ありません
    皆様のおかげで毎日楽しい韓流ライフを送れています
    本当に感謝しています。
    ルールとマナーを守り、
    ご迷惑をおかけしないように視聴させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いします
    転載者とフレンド登録しない事をお約束します

    宜しくお願いします
  • 160510

    勝手ながら本日をもって友人のみ公開としました。
    今後ココでのUPはありません。

    あるとしたらキュヒョンの宣伝などを。。

                        κγυ 
  • 60歳前の韓国ドラマ大好き人間です。特にドロドロドラマが好きで、はまってしまって10年がたってしまいました。パソコンが、あまり得意ではありませんが、ドラマ見たさにここまでがんばってこれました。登録も仕方がわからず、何とかがんばっています。いつも見させていただいてばかりですが、宜しくお願いします。
  • UP主さま、いつもありがとうございます。

    毎晩夜中まで、楽しく鑑賞させて頂いております。
    好きなジャンルは歴史もの時代劇、やカンフー、アクション系です。
    今は、中国・韓国の歴史もの、時代劇、恋愛ドラマが特に大好きです。
    最近は懐かしのアニメを楽しく視聴してます。

    見る専門ですが
    皆様にご迷惑をおかけしないよう、視聴マナーを厳守しますので、どうぞよろしくお願いします。

    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • はじめまして!

    SHINee
    関ジャニ∞
    チョン・ジュニョン
    アーロン
    ねこにゃん
    お散歩
    映画
    日本ドラマ韓国ドラマ台湾ドラマ
    ハーゲンダッツ、等などたくさんの好きがいっぱいです(o^-')b

    仲良くしてください~

    悪質転載者の駆除にご協力くだ さい。 悪質転載者の動画タイトルの先 頭には(韓ドラ)が付いている ものが多いです。 下記の悪質転載者の動画から、 有料会員登録しないでくださ い。 動画は無料で視聴できますが、 そのすべての動画はオリジナル の転載です。 動画は観ても、有料登録する場 合は別の動画からお願いしま す。 好き勝手に食い散らかしいる悪 質転載者に”エサ”をあたえないで m(_ _)m ニックネームはころころ変えて いますが、会員番号で判別でき ます。 ■悪質転載者一覧(同一人物) milions http://video.fc2.com/member? mid=17926502 freshwater clam http://video.fc2.com/member? mid=47773699 Ivory Shell http://video.fc2.com/member? mid=40353880 club http://video.fc2.com/member? mid=84221251 如月誠 http://video.fc2.com/member? mid=54769026
  • 毎日、育児に追われながらも、韓ドラや台湾ドラマに心癒されどっぷりとはまっている専業主婦です。

    韓ドラ歴は、4年ほどです。
    ドラマでは、ラブコメが好きで、紳士の品格やフルハウス、その冬、風が吹くや7級公務員?など・・あと、愛もお金で買えますか?だったかな?面白かったです。


    視聴専門ですが宜しくお願い致します。

    アップ主様には感謝しております。
  • 心の穏やかに過ごすためには、《韓ドラ視聴》が必須の、二児の母です(#^.^#)

    韓国ドラマ以外には、FTISLAND・BESAT・CNBLUE が好きで、
    いつかコンサートに行きたいなぁ・・・と思っています。 

    ラブコメをよく視聴させていただいています。
    もちろんハッピーエンドだと、うれしいのですが、
    脇役の男性俳優さんもいいなぁ(#^.^#))って
    思ったりするドラマもあるので、その時は複雑です(+_+)

    最近観た&観ているドラマは・・・
    モダンファーマー・ドクター異邦人・美女の誕生 etc

    いつのまにか繰り返し見ているドラマは・・・
    私も花→ユン・シユン君、イ・ギグァン君が観たいから♡
    君の声が聞こえる→イ・ジョンソク君がかわいいから♡
    パスタ→コン・ヒョジンちゃんがとにかく好き、イ・ソンギュンさんの表情と声が素敵だから♡
    美男ですね→パク・シネちゃんがかわいい、イ・ホンギ君も♡

    動画を字幕付きでUPしてくださるフレンドの皆様のおかげで、まだまだたくさん好きなドラマがあります。

    韓国ドラマの面白さに気づいてからというもの、韓国語を耳にしない日は無いっていうぐらい、お気に入りです(#^.^#)
    皆様、ありがとうございます。
  • 男のコ2人のママをしております。
    韓国ドラマにハマり、7年目になります。
    韓国ドラマは私のストレス解消‼‼

    FC2を知って毎日寝不足になりながらも楽しんでいます。



    UP主様に感謝しつつルール守って楽しみたいと思っています。

    どうぞよろしくです♪


    ♪゜・*:.。. .。.:*・♪・*:.。. .。.:*・♪

    友達申請を許可してくれた皆様。
    本当に感謝しています。
    必ずマナーを守って視聴いたします!!!
    ありがとうございます☆彡


    ♪゜・*:.。. .。.:*・♪・*:.。. .。.:*・♪





  • 韓国ドラマ大好きです^^*

    パク・シネちゃんの大ファン♪

    ドラマを見るたびに気になる俳優さんが増えちゃって大変な毎日(笑)

    *好きな俳優さん
    パク・シネ、イ・ヨウォン、イ・ミンジョン
    カン・ハヌル、チ・チャンウク、キム・ジェウク、イ・ジョンソク、ペ・スビン...

    *好きなドラマ/映画
    『49日』 『悪い男』『奇皇后』 『屋根部屋の皇太子』 『美男ですね』 『君の声が聞こえる』 『シラノ恋愛操作団』『テンジャン』...


    SJキュヒョンも大好き~~^^♥
    キュヒョンさんの歌を聴いて1日が始まります♪♪笑



    よろしくお願いします(*^。^*)


    いつも素敵な動画をUPしてくださる皆さん、本当にありがとうございます><♥
  • 主に韓国ドラマにはまってます。韓国語がなかなか覚えられません。ついつい字幕を追いがちです。特に俳優、女優この人っていう特定はありません。サスペンス、恋愛ドラマETC、時代劇は、みないです。
    私自身、パソコンの動画のつかい方が、あまり理解できていません。だからもっぱら鑑賞するのみです。
     韓国には、仕事で年に2、3度行きますが、ビジネスなので、観光とかは、あまりしたことが無いです。
    ご飯は、サムゲタンや、サムギョッサルが、安くて、美味しいですね。焼肉は、日本のほうが、美味しいですね!
     最近円安で、ウオン高になってしまったのが、残念です。2割位変わりましたね!

     趣味は、ゴルフ!月に1,2回行きます。へたくそですが・・
     最近は、健康の為、マラソンを去年から、始めました。去年の11月にフルマラソンを何とか、完走しました。
     今年の目標は、富士山に登って、ご来光を拝むことです。登った人から、話を聞くと山の天気は、変わりやすいので、50%位の確立で、拝めるらしく、もし拝めたら、心が洗われるらしいです。自分も、富士山が噴火するまでに、一度は、行ってみたいです。
  • はじめまして。
    関東地方に生息しているtibitamagoといいます。

    韓国ドラマ・K-POPが大好きです。

    「ごめん、愛してる」を観たのをきっかけに韓国ドラマを観る様になりました。

    好きな俳優はキム・ボム、ユン・シユン、ハン・ヒョジュ、キム・テヒなど沢山います。
    ドラマを見る度に好きな俳優が増えていく・・・。

    k-popでは、ある日突然嵌った東方神起(5人)から始まり、今はinfinite・teentop・EXO・防弾少年団・beast・BAPがお気に入り★

    何だかお気に入りのK-POPアイドルがどんどん若くなっていく気が・・・。何でなんだろう・・・。おばさん現象?

    基本ミーハーでちょっぴりオタク(PC音痴)ですが、
    みなさん仲良くしてください。












  • ☆ひとりごと☆9/15
    夏休みもあっという間に終わり、台風も来たり、
    少しずつ涼しくなってきて秋を感じるようになってきました。
    秋は味覚の楽しみがた~くさんあるので、何を食べようか
    迷っちゃいますね。
    コロナ禍でも楽しみを見つけて過ごしていきましょう!


    アジアドラマにハマってます。(主に韓国、中国時代劇)
    韓国バラエティも結構好きです。
    視聴専門で申し訳ないのですが、
    UP主様には感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

    ◆UP主様◆
    感謝を忘れず、マナーをもって見させていただきます。
    どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
    お気に障る事が起きた場合は、すぐに対処致しますのでご容赦下さい。
  • 40代の主婦です。主人と2人暮らしです。

    数年前から韓国ドラマにはまっております。
    最近では暇な時間、ほとんど韓国ドラマを見て過ごしております。
    もう韓国ドラマなしでは、生きていけません(笑)
    韓国ドラマを観ている時が一番の幸せです。
    歴史もの・ラブコメ・復讐ものが大好きです。


    UP主の皆さま
    視聴専門の私を快くフレンドに迎えてくださり、本当にありがとうございます。
    いつも楽しく拝見しております。
    ご迷惑になるような行為は絶対にいたしません。
    フレンド様、UP主様に感謝しながら、ルールとマナーを守って視聴を楽しませていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 7年前くらいから韓国ドラマにハマっています☆

    一日たりとも見ない日はないくらい(笑)
    家族は呆れいますが韓流を見ているときが現実逃避出来て幸せなひと時です♪

    ひとつの作品を一気見するのが好きです☆

    感情移入しやすいので子役から始まるドラマに弱いです^^;







  • はじめまして。

    パートの仕事と子育てが落ち着いた夜、ゆっくりと一人で韓国ドラマを見るのが好きな40代の主婦です。
    コンユの大ファンです。

    どうぞよろしくお願いします。
  • totomiと申します。
    暇な時にドラマ見たりするのが最近は趣味になってます(笑)


    何かオススメのドラマ、映画がありましたら是非教えて下さぃ!
    ょろしくぉ願ぃします♪

    そして、UP主様いつもありがとうございます。
    楽しく拝見せて頂いてます!!
    私も皆様の様にUPできればいいんですが…できず情けないです(泣)すみません。
  • フレンド様,UP主様
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いたします。


  • 「冬のソナタ」にはまって以来、韓国ドラマ大好きおばさんです。チャングムを何度も観てたのが、この前のようです。
    その時の気分で観たいものが違い、何でも観ますが、ファンタジー・ラブコメ、ハッピーエンドが好きです。
    「太陽を抱く月」でまたまた中毒になり、毎日韓国ドラマにどっぷり浸かってやばいです。

    最高の愛・49日・会いたい・ドリームハイ・恋人づくり・私の心が聞こえる… お気に入りが一杯です。
    イニョン王妃の男・新妓生伝・アラン使士伝・優しい男・検事プリンセス・応答せよ・ロマンスが必要・結婚の女神・相続者・君声・最高だイスンシン・学校2013・星から来たあなた…何度も観させて頂いてます。本当に感謝してます。

    ドラマを観ては役者さん達にはまり、マイラブは増える一方ですが、「私の心が聞こえる?」のキムジェウォンさんが大好きで、離れられません。
  • 素敵すぎる数々のドラマを視聴させてくださったUP主様
    本当にありがとうございました。

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

    ミサ落ちから早何年だぁ?
    いまだにどっぷりK-DRAにはまってます。
    旦那は呆れてますが・・・いいの!
    私が幸せだからぁ~~(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

    UP主様へ
    いつも素敵な動画有難うございます。
    視聴にあたり、アルバム追加 ★評価 転載などの
    ご迷惑になると思う行為は絶対しないことを誓います。

    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
  • cross geneとCODE-Vの応援をしています。
    2組とも日本でもっといろんな人に知ってもらいたいなぁ/

    こんな私ですが、小学生と高校生の子供がいる主婦です。

    もともと日本のドラマ大好きだったのに、「宮」のドラマを探して観てから、韓ドラにはまってます。今、人気の俳優さんはどの方もかっこいいので大好きです。でも、やっぱりチュ・ジフンかな~。
    最近はチャン・ヒョクがいいなぁっと思っています。

    ウギョルも大好きです。今は毎週楽しみにしています。


    ご迷惑にならないように視聴させていただいてます。
    どうぞよろしくお願いいたします。



  • 韓国、台湾、海外ドラマが好きです。

    時間があれば1日中みています。

    オススメの映画、ドラマがあれば教えてください。 

    ☆動画探してます☆

    台湾ドラマ
    ※「恋にオチて!俺×オレ」
    ※ショコラ
    ※トキメキ弘文学院
    ※金蘭良縁
    ※スキップ・ビート!
    ※月花の恋歌

  • 韓ドラ大好きです。

    好きな俳優サンはキム・スヒョンssi
    お気に入りのドラマは「星から来たあなた」です。

    韓国語の勉強中ですが、字幕なしではまだまだ分かりません^^;

    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • フレンドの皆様ごぶさたしております。
    しばらく療養してましてやっと体調も戻りこちらにご返事できるようになりました。
    少しずつですがご返事もちていきたいとおもいます。


  • 韓国ドラマにはまっています。
    一度見始めると何時間でも見れちゃうのが韓国ドラマ☆

    そして韓国語も勉強中です☆★
    勉強の意味も含めて字幕視聴が好きです。

    ジャンルを問わず、色々観てきました。

    天国の階段、冬のソナタ、秋の童話。。。などから
    シティーハンター、シンデレラのお姉さん、IRIS、製パン王キムタック、僕の彼女はクミホ、ロマンスが必要。。。。などなど

    自分でも嬉しくなるぐらい視聴数が増えてきました!
    でもまだまだ追いつけないけど。。。

    最近はK-POPの魅力にもはまりつつ(遅い!?)います。

    そんな20代後半の女子です。
    よろしくお願いします。
  • いつもUPして頂いた動画を視聴するばかりで、UP主様には本当に感謝です!ありがとうございます^^
    ルールはきちんと守りながら視聴させて頂きますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    最近は韓国ドラマだけでなく、台湾、中国のドラマまで見るようになりました。
  • 友人申請は受けていません。
    友人枠以外の友人から時々メッセをいただきますので
    オープンにしてるだけです。

    現在UPはしておりません。

    k.willペンのアジュンマですヽ(´▽`)/

    UP主の皆様に感謝いたします(*゚▽゚*)
    いつもありがとうございます。


  • ・:*:・゜ ★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・


    美容関係のお店をしながら家事と子育てをしている
    兼業主婦です♪

    アメドラを中心に見てきたのですが母の影響で、韓国ドラマ・台湾ドラマにもはまってしまいました!
    ジャンルは問わず見ていますがホラーのみ苦手です><;
    自分の空いた時間をほぼすべて使ってドラマを楽しんでいる日々が続いております♪

    たくさんの方々の動画UP非常に感謝しております!

    視聴専門ですが、マナーを守って楽しく拝見させていただきますのでよろしくお願いします♪



    ・:*:・゜ ★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・

  • up主様いつもありがとうございます。

    息子に、年齢詐称しているため(永遠の21歳)
    誕生日は非公開

    昨年末からこちらで視聴させていただいています。
    韓国ドラマにハマったのは、つい最近のことです。
    イサンからでしょうか....
    中毒になっているかもしれません。

    同じドラマを何度も繰り返し観ています。
    最終話観終わると、また一話から…
    飽きるまで…

    スマホで就寝まで、朝スマホ片手に起きること毎日。

    夜警日誌、三銃士、奇皇后、チャンオクチョン、
    ペク・ドンス、トキメキ成均館スキャンダル、
    王女の男、イルジメ、女の香り、シークレットガーデン、
    マイダス、根の深い木、マイプリンセス、宮、
    花より男子、蒼のピアニスト、太陽を抱く月、
    チェオクの剣、天命、イケメンラーメン店、
    イサン、王と私、華麗なる遺産、九家の書、
    コーヒープリンス、チュノ、トンイ、
    屋根裏部屋の皇太子、ワイルドなロマンス、
    赤道の男、ゴールデンタイム、宮S、風の絵師、…等

    リピートで観ています。

    視聴専門ですが、よろしくお願いします。
    もし、UPできるようになれば…するかもしれません。
    勉強中だったけど、やっぱりムリ‼︎‼︎


    韓国語わかりませんが、字幕なしでも視聴しています。
    少し覚えた単語と俳優さんの演技で、
    こんな事話しているのかな~と想像で…
    意外とこの観方たのしいです。



    最近は中国時代劇も…

    ウィリアムフォン→前歯が好き
    二ャリと笑うと見える前歯…
    あれー最近まで、チョン・イル好き
    ユアイン好き。チェジフン、パクシフ、ヒョンビン、イソジン…

    観たドラマで、すぐ好きになってしまいます〜。
    世子とか王子に弱い。
    武官の衣装に弱い。
    だから時代劇好き。

    いまは、やっぱりウィリアムフォン!
    前歯…マエバ〜

    若曦観てたら、覗いた息子が、
    なんでこの人達半分だけハゲてるの?
    うーん、答えにつまる私…
    後ろの髪長いから、カツラ作ればいいのに!
    あー、

    今朝も、スマホ片手、耳にはイヤホン入ったまま起きました。(耳がムレて臭い)


    ルールを守って、たのしく視聴いたします。
  • 数年前、韓国ドラマ「宮」を見てから韓国ドラマにはまってます。色々な作品をみましたが、ドロドロしたものより、ファミリードラマみたいな感じのものと時代劇物が好きです。

    チュ・ジフン、オム・テウン、イ・スンギ、チュウォン、ユン・ウネ、スエ、シン・ミナ…好きです。
    作品を見るたび、色々な人のファンになってしまいます。
    最近好きになったのは、ソ・ジソブssiかな。

    息子が受験生なので、少し我慢しながらですがこちらで見させて頂き、癒しをもらってます。皆様に本当に感謝です。
  • ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
     いつもありがとうございます。心から感謝しています♪
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ★大変申し訳ありませんが飛び込みの友人申請は
     承っておりませんm(_ _)m

     お友達のご紹介のみ検討させて頂いています。 
     ごめんなさいm(_ _)m

  •  癒しのひと時を共感できる喜び。
     自由な時間をマナーをもって楽しめればいいですね。


     《友人申請は友人のご紹介のみお受けします》


  • イジュンギのファンですが切れ長の目が好みなので韓国の俳優さんが気になって見ています。
    綺麗な俳優さんエルも好きです
    時代劇 医療 アクション・サスペンス・職業物も好きでドラマは韓国でも日本でも大好きです。

    アルバム登録 転載は一切しません
    視聴のみですがよろしくお願いします

    好きな俳優
    イジュンギ 藤木直人

    好きな女優
    ハンヘジン(超美人で憧れ) ハンジミン イヨウォン ハンガイン シンセギョン

    好きなドラマ
    犬とオオカミの時間 悲しき恋歌 天国の階段 善徳女王
    太陽を抱く月 私の期限は49日 主君の太陽 百年の花嫁 ペクドンス 赤と黒 キムタック TEN 神のクイズ 根の深い木 オンエアー ミセン W 麗

    バラエティー
    花よりおじいさん
    ルームメイト
    三食ごはん


  • 韓国ドラマにはまっています。kpopも好きでスーパージュニアが特に好きです最近ではexoがお気に入りです。私は10年前に病気で右手しか使えなくなり、視聴専門ですが、日々皆様の動画を楽しみに過ごさせてもらっています。マナーを守って視聴させてもらいます。どうぞ宜しくお願いします、
  • 韓国ドラマ、韓国バラエティー、K-POPに、どっぷりはまっている40代の主婦です。気持ちだけは20代♡
    特にラブコメが大好きで、ツンデレ男子に弱いです。

    好きな俳優さん♡♡ パク・ヘジン、イ・ミンギ、チョ・ジョンソク、ナム・ジュヒョク、ユン・ギュンサン、ユン・ヒョンミン、アン・ヒョソプ、ウ・ドファン

    好きな歌手♡♡ BTS
                      
    UP主様には、いつも大変な作業をして素敵な動画をUPして頂き、本当にありがとうございます。
  • 関東在住のアラフォー아줌마デス。
    冬ソナに出逢い韓国の魅力にどっぷり嵌り現在に至ってます!

    ★ss501&kim hyunjoong ssiの天然語録に魅了され、ウギョル時より「歩く彫刻」khjを応援してます(*^^)v

    ★視聴専門ですm(__)m

    ♥friend様のお陰で素敵な作品に出逢え心豊かな至極の癒しの時間を頂けています。有難うございますm(__)m

    気になる俳優さんも増殖中!ドラマの影響で好きになってしまいます。

    ★大好きなドラマも増える一方です。
    「君の声が聞こえる/Dr異邦人/相続者たち/大丈夫、愛だ/
    マイシークレットホテル/ホテルキング,等々~
    嵌ったドラマは繰り返し観てしまいます(*^_^*)

    ************************************************
    ☆up主様のご意向・ルールは確り守り、感謝を忘れず大切に見させて頂きますm(__)m
     どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    ************************************************   









  • ラブコメディーやサスペンスが好きで、ドキドキさせられ楽しませてもらってます。バラエティーも最近のお気に入りは☆花爺☆★🍚★
    俳優さん、女優さんの素の姿が覗けて面白く笑いました。
    up主様方には憩いの場所でたくさんの癒しや笑顔を贈ってもらってます。



    視聴専門ですが、迷惑かけずルールはまもります。
    よろしくお願いします^ ^


  • 韓国ドラマ暦10年になるおばさんです。
    数年前から中国ドラマにもハマってます。
    泣けるドラマ、軽く流して観れるドラマどれも好きです。

    <2015/2/24>
    アカウント停止が続いている現在、しばらくは新しいフレンドは募集しません。
  • ~ 🌺皆様がUPしてくださる動画に感謝致します🌺 ~

    いよいよ「ペイントハウス3」が始まりました。
    毎週楽しみが増えました。ドキドキ...
  • 海外のドラマや映画が好きな関西に住んでる姉ちゃんです。

    韓国のドラマ 映画 バラエティがすきです^^

    最近は 台湾ドラマもだいすきです^^

    機械オンチで視聴専門ですが... 

    up主様には いつも感謝しながら視聴させて頂いてます。

    ご迷惑になることは しませんのでよろしくおねがいします^^



  • 韓国ドラマは以前から好きでしたが、このサイト出会ってから
    さらに好きになった40代女性です。
    SE7ENやCNBLUEの音楽も好きでよく聴いています。

    観ることしかできないので、UP主様にはいつも感謝しています。
  •  私は、昨年定年を迎えたオヤジです。 韓国の音楽やドラマを聴いたり観るようになって、もう10年以上が経ちました。 音楽は、ソニョシデなど女性グループの楽曲をyouTubeで視聴しています。 ドラマは、Gyaoで観るようになり、最近はFC2で視聴することが多くなりました。 特にラブコメに、はまっています。視聴のみとなりますが、よろしくお願いします。 動画アップされる皆様に、感謝感激です。
  • 今は完全に韓国ドラマと韓国映画にはまりまくっています。好きなのは、小顔で細マッチョなメンズの出てくる物語です♪
  • 韓国ドラマ・K-pop(SUPERJUNIORと東方神起)が好きな30代パート主婦です。
    年に数回のLIVEと韓国ドラマを見るのが楽しみです。

    数年前に『宮』を見て韓ドラにハマり、コーヒープリンス、イサン、トンイ・キム・サムスン・シティホール・屋根部屋の皇太子などが好きです。










  • キュヒョンの歌

    「Celebration~君に架ける橋~ 」MV FULL
    https://www.youtube.com/watch?v=KN9KQrPkvKs&feature=youtu.be

    「もう一度ハッピーエンド」OST 「私の心はどこに…」↓
    https://www.youtube.com/watch?v=1DRWapUgVic

    「遠ざかる日」The day we felt the distance MV ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=ckvvZSVIZsI

    「ミリオンの欠片」full MV ⇓
    https://www.youtube.com/watch?v=wUXdWyCjs8w

    キュヒョン動画は⇓
    http://video.fc2.com/member?mid=27720611




    古いものから保管しながら、最新のぎゅ動画をUP中

    フレンドの受け付けしていません。
    全公開のうちにご覧くださいませ。





  • キュヒョンMV ↓

    「BlahBlah」
    https://www.youtube.com/watch?v=IlrNAGFz-wU

    「Still」
    https://www.youtube.com/watch?v=pa6ny7pbwjo

    「遠ざかる日」The day we felt the distance MV ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=ckvvZSVIZsI

    「ミリオンの欠片」full MV ⇓
    https://www.youtube.com/watch?v=wUXdWyCjs8w

    キュヒョン動画は⇓
    http://video.fc2.com/member?mid=27720611





    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ☆*゚UP主様には心より感謝しております゚*☆

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc