天野銀次フォロー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • コンテンツマーケットのサンプル動画です。
    ご購入前に雰囲気だけでもチェックしてみてください。
    http://adult.contents.fc2.com/users/pussydog/
  • 妊娠淫語と接吻と申します。
    女性が快楽のあまりに、妊娠を望む言葉が好きで
    映像を作るようになりました。
    (妊婦物ではありません。あくまで性行為の最中に、「赤ちゃん出来てもいい」
    「子供出来てもいい」などと言う台詞に焦点を当てたメーカーです)

    作品のサンプルをこちらにあげてまいります。

    妊娠淫語と接吻のHPはこちらです。
    http://www.ninshiningo.com/

    本編は以下からお買い求めください。

    http://adult.contents.fc2.com/users/ninshiningo/

    こちらがサンプル一覧です
    http://video.fc2.com/a/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=63437481
    (直接飛べないのでURLをコピーして御覧下さい)
    市販されているAVですと、ジェントル○ン様やオーロラプロ○ェクト様などで
    そういった台詞はありますが、自分で作成したくなったので立ち上げました。

    勿論、接吻も大好きです。

    ディープキスや舌フェラや、唾液交換、唾飲ませなども
    行って参ります。

    法律を厳守して映像を作成して参ります。
    まだまだ、稚拙な映像ではございますが、宜しくお願い致します。

    そして、見てくれる皆様に感謝致します。


    本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を公的な身分証明書で確認し、同意を得て撮影を行っています。
    本作品に関する所有権、著作権、肖像権、撮影した映像コンテンツや画像データなどの権利、その他の一切の権利は妊娠淫語と接吻にあり、
    有償無償を問わず、第三者に対し、本作品を販売、貸与、譲渡、や本商品の一部または全てを複製すること、
    ウェブサイトにアップロード、または多数の人間に観覧可能な状態にすることを禁止致します。

    日本国内で適用されている法律・法令に違反する内容は一切含まれておりません。
  • 女がセックスで何回もイク。
    AVのオーガズムを普通と思ってたら大間違い!

    私のオーガズムを見てください。
    AVでは絶対見れない女の本当のオーガズム!

    セックスの快感を知る女は、男がイクまでに
    何十倍も感じ何回でもイク。
    「私一人がこんなにイクなんて…」
    こんな女に興奮しませんか。

    気持ちいいセックスをしたいと思っている
    男の人にも女の人にも見てもらいたいから
    ブログで動画をご紹介しています。

    今までのAVにはいなかった、イクを知る女のセックスを、
    様々な体位とテクニックで動画にしました。


    「女が本当に何回もイク」事実を見てください
    http://huhusexav.blog77.fc2.com/
  • FC2ブログ → http://hentaimazodorei.blog.fc2.com/
    ツイッター → https://twitter.com/siohukipottyari 

    ご主人様が大好きな変態マゾ奴隷のぽっちゃり妻です。

    今のご主人様に出会うまでは、自分はドSだと思っていました。
    ですが、ド変態のご主人様に調教されて今ではすっかり変態マゾ奴隷になってしまいました。
    キスしてもらうだけでグチョグチョになって、気持ちよくなるとすぐにおもらししちゃいます。

    ガニ股でオナニーさせられたり、ハードにレ○プされたり、おしっこ飲まされたり、催眠術をかけられたり、SMも少々。。。

    こんな変態マゾ奴隷の恥ずかしい所を沢山の人に見てもらいたいです。
    よろしくお願いします。
  • マニアックなインディーズメーカーの動画(ダウンロード販売)を取り扱うサイト「シンカー」です。
    iPhoneやアンドロイド用のMP4も取り扱っております。
    http://sinker.jp/
  • 少しずつですが、未公開作品を中心にフレンド枠にアップしています。
    フレンド申請される方は、許可要件をお送りしますので、メールが受信できるように設定変更をお願いします。

    なお、私の作品の使用料は、1作品最低でも500万円は頂きたいと思っています。
    無断使用した場合は、この4倍以上が妥当とも考えています。

    現在の放淫棒だけでなく、以前のニックネーム小水流も同様の扱いです。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc