L567友だち
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 海外ドラマ・映画・アニメ・国内ドラマ
    なんでも見ちゃうたちです。

    たまに動画UPしてます。

    宜しくお願いします。

    基本的に友達申請は動画UPしている人に限定しています。

    一言自己紹介・すべて不明の人が多いです。
    投稿動画0の人は友人申請許可した人でもときどき
    切っちゃうかもしれませんのでご了承ください。

    UPした動画は時期を見て友達限定に移行しようと思っています。

    「西遊記」全話消されてしまいました・・・
    もうUP動画の友人限定への移行は早めにしたいと思います。

    ・・・また全話UPめんどくせw
  • はじめまして、ゆきちです

    いつも楽しく見させていただいています。upしていただいている皆様に日々感謝しています。
    マンガやアニメが好物です。(ジョジョ4部とらドラあの花ロードスブレイクブレイドうしおととら君に届け 他)少年系少女系ロボット物やギャグなど何でも好きです。今期はジョジョやアルドノア、ゼロ等を見ています。(いまさら化物語にはまっています。

    私は視聴専門になってしまいますが、友人申請をお受けいただければ嬉しいです。それではよろしくお願いします。


    転載やアルバム追加などはいたしません。では失礼。m(__)m
  • 暇なときにきまぐれでupします。

    リクエストも受け付けていますので
    気軽にメールやコメントしてください<m(__)m>
    ですが必ずしもすべてのリクに対応できるわけではないのでそこはご理解ください。

    友人申請は自己紹介文がなにもない方、メッセージない方も許可しませんのでご了承を! 
    後、友人申請の時に評価する☆をつけてもらったら嬉しいです。

    パズトラはまってます!
  • 不思議大好き、生き物大好き、大自然大好き、洞窟大好き、深海大好き、地球大好き、宇宙大好き、アニメ大好き、特撮大好き、音楽大好きです、ぼちぼち行きます。


  • 海外ドラマ,ホラー ,懐かしい作品がすきです。                                                                                                                                                                                                          友人承認は用心のためメッセージをいただいた方に限らせていただいてます。



    初凍結を食らいました。
    騎士道大原則ひとーつは残念ながら中止とさしていただきます。
    2012.08.08


    なんか、様子がおかしいのでとりあえず今週は自粛します。
    11月22日



    http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130220056nl
    の様な状況になってますので、全ファイルを友人枠に移し、UPは落ち着くまで見合わせます。13.02.22





    様子見で友人限定でUP再開してみます。13.04.19
  • 少しづつですが、UPを再開していきますので、また宜しくお願いします。



  • 海外ドラマが基本大好きで、他にもアニメ、バラエティーなども大好きです。アップ主さまにはほんま感謝しています!!
    どうぞよろしく。

    アップ動画ですが少しずつ友人枠に移していきます。
    友人登録するときは必ずメッセージもお願いします。いまだにメッセージなしで友人申請する人が多いのでそういうかたは受け付けません。

    9/20 アラレちゃんが凍結されてしまいました。頑張って最後までアップしようと思ってたので本当に残念です。今まで見てくださった方がたにも本当にすいませんでした。
  • 11月より友人公開の本数徐々に増やしていきます。古い順からになります。

    アルバムも1つだけ友人公開。あとは また様子うかがいながら目立たぬようにしていきます。記載も一時(?)非公開にします。洋画についてはすべて日本語吹替です。

    尚 物騒なご時世ですので お気に入りアルバムと評価(★)はご遠慮下さい。

    友人申請は現在中断中。

    視聴専門でもOKです。基本はアルバム(アップ済)に4分動画を登録しています。(元主に感謝)。無言申請及び一言申請は×返信なしでお断りします。
    ユーザ画像はないと寂しいですし プロフはなるべく埋めて下さい。自己紹介なしは×申請前にメールによる自己PR?をお願いします。
    本人の友人含めて アダルトアップ主とアルバム等にアダルトが見える方はお断りします。これについては返信して理由をお知らせします。

    ネットでは匿名性と公共性があるため できるだけ健全路線でいきたいものですから。あとは 文章と友人により判断いたします。

    9/25 11月より一部 友人公開に戻していきます。
  • 基本的にすべてのジャンルのアニメを見ます。
    動画などアップは、気が向いた時にアップしてます
    皆さんの映像も楽しく見させてもらっています。
    機会が有りましたら仲良くしてくださいね^^
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★       友人申し込みについて!
    自己紹介とユーザー画像付のセットの方!
    あるいは動画をうpしている方など!
    付いてない方はお引取りをお願いします。
    どんな理由が有りましても上の条件を守ってください
    FC2動画を円滑に楽しめるように、マナーですよ^^
    以上の事を守ってくれている方なら大歓迎ですWWWW
    仕事の都合上友人許可が遅れる事が多々有りますのでご了解
    ください。
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    気楽に友人申し込みしてくださいww

    基本今のアニメより90年代のアニメが好きだなーWW

    ここ最近は、仕事が忙しい為中々up出来ませんので、気長にお待ちくださいw^^w

    個人的に自分が見て楽しかった物などうpしてますので多少ジャンルの片寄りがあると思いますが楽しく見てくれますと幸いです^^WW

  • アニメや特撮・時代劇など好きです
    ほぼ視聴専門ではありますが 宜しくお願い致します
    古い作品や80年代の作品が好きです
    もちろん新しい作品も好きです
    角川映画が好きです
    浜田省吾さんの曲をよく聞いてます

    友人許可していただいた方々ありがとうございます!

    少しづつですが動画UPはじめました
    知ってる人は懐かしい思い出を思い出していただき
    知らない人は新しい発見があれば幸いです
    不具合や視聴できないなどありましたらメッセージにて
    連絡をいただければ助かります

    少し経ちましたら友人枠へ移行していこうと思います

    動画を整理しました削除や非公開にする作品が
    あるかもしれませんが、ご了承下さい

    完走へのコメントやメッセージありがとうございます

    友人申請については動画一覧下の
    アルバム【友人申請について】をご覧下さい
    ◎整理させていただきました
    許可されなかった方はちゃんと読んでから
    申請してください
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。