DWZフォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 絶対韓流にはハマらない。。。
    と思っていたのに、今ではどっぷりハマっております。
    きっかけは友人より勧められた「ラストスキャンダル」
    それから、どれぐらいの韓流ドラマを観たでしょうか。。。
    きっと日本ドラマの視聴数を超えているでしょう(+o+)


    大好きなドラマがこちらで楽しめるのは、大変な思いをしてUPしてくださいる方々のおかげと本当に感謝しております。
    視聴専門で大変申し訳ないのですが。。。
    UP主様にはご迷惑をかけぬよう、マナーを守って視聴させて頂きますm(__)m



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    悪質転載者一覧(同一人物)
    ASAVASA
    http://video.fc2.com/member?mid=50398827
    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352
    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    doraman
    http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 韓国ドラマが好きな主婦です。
    3人の子供がいるので、息抜きに
    動画見させていただいています。

    UPしてくださる方々、本当にありがとうございます。

    宮~Love in Palaceを見てから、
    韓国ドラマにはまりました。
    ユンウネさん、キムソナさん、パクシネさんが
    好きでいろいろなドラマを見てます。

    トキメキ成均館スキャンダルを見て
    ユチョンさんが好きになりました。
    台湾ドラマも好きで、見てます。




  • 数年前から韓国ドラマにはまっています。

    ラブコメやミステリー、歴史物など
    いろいろなジャンルを楽しんでいます。

    最近は、長編の家族物を見るのが楽しみです。

    好きな作品は
    私の名前は、キム・サムスン
    家門の栄光
    シークレットガーデン
    シティーハンター in Seoul
    トンイ
    君の声が聞こえる
    いとしのソヨン
    ヒーラー   etc

    up主の皆様、フレンドの皆様には、本当に感謝しております。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  • 四国在住のオヤジです。
    自分では、ナイスミドルと自負していますが
    とてもせっかちなオヤジです。がはは~

    VHSビデオ全盛の頃は、ビデオ屋でたまにアクション映画を
    借りるぐらいで、TVでも映画は観てもドラマなんて見ることもなかったんですが・・・

    たまたま、テレビでイ・サンを途中から見て
    後、先が気になり、なんとかならんかいな?で
    ここにたどり着きどっぷり韓流ドラマにはまっております。
    暇を見つけて見出したら止まらんど~がはは~

    今まで、時代劇を中心に見てましたが
    善徳女王のミシル姉さん、キムサムスン姉さん、
    ポンダルヒ姉さん、コーヒープリンスの姉ちゃん、
    風の絵師の姉ちゃん、威風堂々の姉ちゃん などが
    出演しているドラマを探しては
    勝手にお邪魔して観させていただいております。すんません。

    そおかげで、じょじょに
    心穏やかに、心が広くなってきたような・・・がはは~
    そんな時代おくれのナイスミドルです。

    仲良くしてくださいね。がはは~
  •  アップ主様にはいつもお世話になっております 

    韓国ドラマにはまっています、アラフォー主婦です。

    いろいろ視聴させていただき韓国語まで
    興味が出て少しづつ勉強中です。

    PCの技術がないので視聴ばかりですが
    大変な思いをされながらも、
    ドラマや映画をUPして下さる方々にとても感謝しています。
    ありがとうございます。

    アルバム登録、評価は致しません。
    よろしくお願いします

    ♡ 2PMのテギョンが死ぬほど好き ♡


    好きな俳優さん

    イ・ミンホ  イ・ジュンギ  チャ・スンウォン  イ・スンギ
    キム・ソナ  キム・ナムギル  チェ・ジニョク コン・ヒョジン
  • こんにちは!
    40台に突入してしまった主婦は仕事に子育てに旦那の世話に大忙し!!!

    月に何度かの早番の日は早く眠ってしまいますが
    仕事のストレスがたまってる時、思いっきり感動したり
    ハラハラ ドキドキ 号泣 大笑いしたいです


    PC画面に話かけてる私を冷やかな目で見る子供達や旦那…

    UP主様にはいつも感謝しています。
    視聴専門ですがルールを守って視聴させて頂きます。
    寛大な、お心でヨロシクお願いします。
  • 韓国ドラマ大好き で毎日楽しく見させてもらってます。up 主様に大変感謝してます。これからもよろしくおねがいします!
  • 韓国、中国ドラマ
    が楽しみになっていましたが、最近海外ドラマに興味が出てきて見始めました。視聴専門ですが、up主様に迷惑
    がかからないようルールを守って
    視聴させて頂きます。友達申請の時は、
    よろしくお願いいたします。
  • 20代の会社員です

    ドラマは国内海外問わず見ますが特に韓国ドラマが好きです

    ジャンルで言うと時代劇、復讐物が好きでラブコメは苦手かも

    最近は見る時間がなくたまる一方ですが嵌るドラマに出会うと
    睡眠削ってでも見ちゃいます・・・

    アップ主様にはいつも感謝して視聴させていただいてます
    もちろんアルバム登録、評価、転載等の迷惑行為はしません

    有料会員アカなんですが倉庫もかねてるので動画数をみて期待されてフレ申し込みする方はがっかりしないで下さいね^^;

    皆様よろしくお願いします
    _________________________________________________

    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
  • 今は完全に韓国ドラマと韓国映画にはまりまくっています。好きなのは、小顔で細マッチョなメンズの出てくる物語です♪
  • 韓ドラなしの生活は考えられないくらい 毎日何かしろみてます。
    始まりは 天国の階段。何年前だ???
    今はドロドロ系より ラブコメが好きです。
    もうどっぷりとはまります。         

    猫も好き。とくに黒猫をこよなく愛してます。
    視聴専門ですが ルールは必ず守ります。
    UP主様 よろしくおねがいします。
  • 韓流ドラマに嵌って、もう3年以上です。特に、ラブコメディーが好きですが、歴史ものもよく観ています。最近はSFものやメデイカルものもよく観ますが、復讐劇のどろどろしたものや残虐なものは苦手です。ただただ視聴専門ですのでよろしくお願いします。

  • 「宮」で韓国ドラマに「イタキス」で華流ドラマにはまりました。

    韓国ドラマ&華流ドラマ大好きです❤️

    友人登録を許可して下さった皆様ありがとうございます。
    ルールを守りUP主様にご迷惑をお掛けしない様に拝見させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
  • 韓流歴
    イ・ソジンの「恋人」を見て韓流ドラマにはまる。
    趣味
    2008年からアルトサックスの教室参加
    2008年から能面打ち教室参加
    2008年地中海クルーズでクルーズ初体験
    2009年四国八十八箇所歩き遍路結願達成
    2009年AUSケアンズでスキンダイビング・ラフティング初体験
    2010年からドラムの教室参加
    2010年イタリア ジェノバからカナリヤ諸島クルーズ
    2011年アドリア海クルーズに合わせ
        ドイツ(ミュンヘン・フランクフルト)
        オーストリア(インスブルック)
        イタリア(ボルツアーノ・ベニス)も巡る
    2012年タイ(パタヤ)滞在保養
        ネパール ポカラ近郊をトレッキング
    2013年タイ(バンコク)・ネパール(ポカラ)再訪
    2014年1月~4月フロリダ発着の95日間クルーズ体験
    私の通常生活は、能面打ち(2回/月)・サックスとドラム教室
    (3回/月)・海外旅行(数回/年)を、それと韓流ドラマ三昧です。

  • 海外のドラマや映画が好きな関西に住んでる姉ちゃんです。

    韓国のドラマ 映画 バラエティがすきです^^

    最近は 台湾ドラマもだいすきです^^

    機械オンチで視聴専門ですが... 

    up主様には いつも感謝しながら視聴させて頂いてます。

    ご迷惑になることは しませんのでよろしくおねがいします^^



  •   
     
     還暦同窓会で友人に、教えてもらったのがきっかけで入会、早いもので 8年経ちました。 

     最近は、老いには勝てず 老眼が進み 視聴していても、字幕を追いかけるのがやっとの有様 。

     いつまでもPC初級レベルの為、文字入力の際には かな・ローマ字対応表は必須アイテム!

         ☆UP主様☆
     友人許可していただき 大変感謝しております。日々楽しい時を過ごさせて頂いて幸せです。。
    ルールを守りご迷惑ををお掛けしない様に致します。

     今後とも宜しくお願い致します。




     
  • 【洋画】ファンです。

    ありがたくなんでも喜んで鑑賞します。

    何も出来ませんが、応援しています。

    ご苦労なさっているみな様に感謝。

    けっしてお邪魔はしませんから、のけ者にしないで。

    よろしくおつき合いください。

    お願いします。

      
               <m(__)m>
  • 韓流ドラマにはまって約三年の遅咲きの主婦です。
    仕事が自営業なので暇な時間に動画三昧の日々を送っています。
    家族からは、呆れられていますが、、、

    特に好きな作品は、私の名前はキムサムスン、フルハウス、屋根部屋の皇太子です。
    好きな俳優は、ソ・ジソブ、最近は、チェ・ジニョク、キム・スヒョン、チ・チャンウクが気になります。
    作品は、俳優より内容を重視して見ています。
    ラブコメが一番好きですが、医療系やサスペンスも好きです。最近は歴史物も見るようになりました。
    視聴専門ですので、upされる方には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

    見始めてまだ三年ですので、未視聴の作品がたくさんあり毎日韓流ばかり見て、日本のドラマをほどんど見なくなりました。
    それだけ韓流は面白いということだと思っています。


  • 韓流歴史ドラマにはまった40代オヤジです。

    韓国料理にもはまってまして

    中でもドジョウスープ

    たまりません


  • みなさん、お久しぶりです。

    最近は何も活動もせずに視聴専門となっておりまして
    大変に申し訳なく思っています。ごめんなさい。

    仕事内容が変わりまして、毎日の朝食を作って提供する
    ようになりました。
    その為に早寝早起きの生活となりましたのでPCも少し
    遊ぶ時間が減りました。

    また、この10月からは放送大学の勉強を始めます。
    10年がかりでの卒業を目指して頑張ろうと思っています。


    ですが・・・
    実は寮母生活15年目にして自信を失いつつありまして・・・

    今年の5月より入ってきた某大手の新入社員たちは
    私が挨拶をしても、目の前に居るにも拘わらず完璧に無視です。
    直してほしい事を注意をしても聞く耳を持ちません。

    会社に報告をしても「最近の若い子はそんなものです。」と
    言われるだけで積極的な協力は得られません。

    もう諦めるしかないものと思いつつ無視をされる度にイライラと
    ストレスが溜まっていってます。

    後10年は頑張ろうと思っていますが難しいかもですね。
    もう少しだけ、今日だけでもなどと自分に言い聞かせつつ
    毎日を過ごしています。

    生きていくのに本当に難しいものは人間関係だと痛感しています。






    ーーただいま友人申請の受け付けはしておりません。ーー


    みなさん、こんにちは。

    兵庫県在留の64歳。最近はパソコン三昧の生活です。

    韓国ドラマと映画が好きです。

    沢山の作品を観て、どうしても欲しいと思ったものは

    買っています。一番好きなドラマは「チュモン」です。

    「私の名前はキム・サムスン」で夢中になり、

    今ではブログで紹介したり、独学でハングルを勉強したり、

    ドラマや映画の関連商品を集めたりしています。

    ソン・ガンホさん。イ・ジュンギさん。キム・ソナさん。

    カン・ドンウォンさん。キム・ナムギルさん。

    好きな俳優さんも多くて・・・韓国は奥が深いと感じます。
  • SG大好き人間です。
    将来は、SGC勤務を夢見ています。
  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。
  • 韓国ドラマが好きです(^^)
    ドラマは2,3日で一気見する派です♪

    マナーを守って視聴いたしますので,フレンド申請許可していただけたらうれしいです!
    視聴専門で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします!
  • 韓流ドラマに嵌ってから1年弱デス
    きっかけは叔母の家でかかってた福寿草。

    好きな俳優サン:ソ・ジソプ氏、イ・ジョンソクくん
    好きな女優サン:イ・ボヨンさん
    好きな言葉: ケンチャナ~
    好きな食べ物: ヤンニョムケジャン

    推定50本くらいしか見てませんが
    途中リタイヤがかなり多いデス;;

    お気に入り(何度も見た)ドラマは↓

    トキメキ成均館スキャンダル
    根の深い木
    太陽を抱く月
    君の声が聞こえる
    主君の太陽
    イニョン王妃の男
    星から来たあなた
    神のクイズシリーズ
    復活

    復活見るとお酒飲みたくなります。



    まだFC2に関してよくわかってない事も多々ありますが
    マナーを守り注意事項にそって視聴する様心掛けています。
    動画UP主様いつも有難うございます○┐
  • UP主様には日々感謝しながら視聴させて頂いております。

    パリ恋あたりからはまりだし、宮、マイ・ガール、トンイ、雪の女王、アクシデントカップル、イニョン王妃の男が大好きです。

    毎日夫婦で韓ドラを見るのが楽しみですのでよろしくお願いします。
    年甲斐もなくラブコメ好きですが面白いとと思えばどのジャンルでも見ます。
    男優はソ・ジソプ、カン・ジファン、ヒョンビン 
    女優はハ・ジオン、パク・ウネ、パク・シネ、ハン・ヒョジュのファンです。
  • こんにちは、はじめまして!(^^)!
    韓流ドラマに魅了されて6年程になります。最近では台湾ドラマにもはまってしまい色々とドラマを物色中です。
    ただ今5人のおばーちゃんで、
    気持ちは20代かな・・(*^。^*)でも、身体は嘘はつけません!
    男ばかり3人の母親なので、息子と同じ年の俳優を見るとかわいくて・・イ・ジュンギ最高!ちなみに子供たちは3人とも、まだ20代ですが、二人はパパになってます。仲良し親子でドラマも一緒に観たり酒を飲んだり・・・ちょっと男前な息子たちです。
    親ばかです。完全に!大人になっていく子供たちに寂しく感じドラマにハマッテルのかも・・・しかも、一緒にドラマを観てた三男坊が県外へ「(T_T)韓国ドラマ!バンザイ
                           \(^o^)/
  • 1964年3月13日生まれの男性です。
    アップして頂いたドラマ、楽しく拝見させて頂いております。
    私は現在韓国に単身赴任中(赴任して約1年です。)で、こちらでFC2を知りました。
    韓国ドラマでは特に医療系が好きで、今まで見た医療系ドラマでは愛の選択~産婦人科の女医が印象に残っています。
    それ以外には、ゴールデンタイム・ニューハート・外科医ボンダルヒを拝聴いたしました。
    韓国の医療系ドラマは、医者同士の対立の中に恋愛要素が絡んでいて、いつも引き込まれてします。
    また、戦争を題材にしたドラマも好きで、ロードナンバーワンと戦友は、男同士の友情に感動しました。
    好きな俳優は、キムハヌル・ハンヒョジュ・チョンジニョンで、この俳優の出演しているドラマをアップして頂けたら嬉しいです。
    こちらで録画機器を持っていない為、視聴専門になりますが、
    よろしくお願いいたします。
  • 初めまして☆


    韓国ドラマ韓国映画が好きです♪
    毎日寝不足になるほどヤラれてます(*^_^*)

    視聴専門ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

    最近はパクヒョンシクに変わりました(^∧^)
    よろしくお願いいたします(^ー^)

    アップして頂いてる方には感謝致します

    最近は浮気性でカッコよければ良い!
    よろしくお願いいたします♪
  • 現在49歳一児の父です。
    FC動画加入から10年以上経ちます。
    今も韓国ドラマが大好きです。
    好きな女優は、昔は「パスタ」「サンドゥ学校へ行こう」などに出演している、コン・ヒョジンさんや「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ、「HIT女性特別捜査官」のコ・ヒョンジョンなどが大好きで今も作品を見ています。時代が進んで、どの女優が良いと言われると迷ってしまいます。
    ラブストーリーやアクションものが好きです。
    視聴専門で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。





  • 韓国ドラマ、ドラマ、アニメ、映画等、大好きで
    アップ主さまのおかげで、毎日、生きていけています。
    アップ主さまに感謝しております。
    神奈川県在住です。 宜しくお願い致します。
  • 韓国ドラマ大~好きです!!

    おばさんです

    視聴専門専門ですが、フレンドの皆様には感謝、感謝の日々です
  • 韓国ドラマ、中国ドラマが大好きです!
    特に大河ドラマが好きです。
    よろしくお願いします。
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  •  韓国ドラマ大好きおばちゃんです。テレビで風の国、風の絵師を見てからはまってしまいました。少しでも時間があれば韓国ドラマを見ています。
     FC2動画を偶然知ってからは、韓国ドラマ三昧させてもらっています。パソコンに詳しくないので、視聴専門ですが、苦労してUPしてくださっている方々にとても感謝しています。
     
  • <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとらさんの偽者
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
    はじめKPOPにはまり、最近ドラマまでも見るようになったおじさんです。
    どちらかというと、ラヴコメが好きですが、時代物も挑戦中です。
  • 韓国ドラマ大好きじいさんです。
    毎日焼酎飲んでます。
    見る専門ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    ---------------------------------------------------
    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    ニックネーム:ニック
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックネーム:ちゃとら
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    ニックネーム:Glass Mask
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    ニックネーム:dance of cranes
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    ニックネーム:club
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    ニックネーム:doraman
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=29998629
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • FC2USER140625XQM
    0161
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc