使徒 サトフォロー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • maestroxgxさん、ディーノ・コードさんCOMEBACK
    アタシ待っていますからね。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ご訪問ありがとうございます。(。-ܫ-。)♥♥♥♥♥♥♥♥
    友人専用公開です。

    現在友人申請は受け付けていません。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    お知らせです。
    転載者と友人関係にある方も解除しました。
    アルバム登録された動画は全て削除しました。

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    友人申請の条件

    ①ニックネーム②自己紹介③ユーザー画像をきちんと
    掲載、記載している方

    ※UP主様は大歓迎
    ※転載者(パクリ)は拒否・転載者と友人関係の方も拒否しています。
    ※リクエストは受け付けていません。
    ※アダルト画像使用者様や投稿者様申し訳ないけど拒否です。
     
    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

    ニックネームでもわかるかと思いますが
    私は苺グッズが大好きです。
    (実際は苺は食べれないのです…嫌いなんです)
    身に着けるものも苺だらけです(下着も)
    動物、アニメ、サッカー、温泉、映画大好きです。
    佐藤健君も大好きです。

  • アルバム追加及び動画紹介サイト・ブログ等への
    紹介・リンクは一切お断りします。

    앨범 등록 금지!

    Moonlight Drawn by Clouds はアルバム追加により
    公開停止しました。


    私の投稿動画から有料会員になられた方は
    必ず連絡してください。
    ※メッセージお待ちしています。


    ドラマ・映画は主に視聴専門ですが、UP主様に感謝
    しつつ視聴するよう心がけています。





  • ユーザー画像は失明して少ししてから撮ったものです。
    あまりにも喪失感が大きくて何もする気になりません。
    私よりも家内の方が心配です。
  • 大変申し訳無いですが、諸事情によりすべてフレンド枠にいたしました。
    しばらくはフレンドの受付を中止させていただきます。
    なお、現在アップ中のものに関しては、全員枠でアップしますが、
    すぐにフレンド枠に移動しますのでお早めにご視聴ください。
  • 皆様 お久しぶりです。
    どのようにお過ごしでしょうか?

    今年も猛暑になるらしので、お体に気をつけて
    お過ごしください。

    少しずつ字幕をつけてUPします
    下手な字幕ですが、ご了承下さい

    フレンド申請時には、必ずメッセージを添えて下さい。


  • こんにちわ

    いつもお世話になってます。
    主に、海外ドラマを視聴させていただいています。
    アルバム登録は致しません。

    UPされている方に、感謝しています。
    視聴させていただくばかりで申し訳ないです。

    私の好きな動画をUPされてる方に、フレンドさんになって欲しくて
    お願いすることがあります・・・

    メリットもなく、大変、恐縮ですが、
    許可をしていただけたら嬉しいです。
    許可してくださった方、ありがとうございます。
  • 中年の典型的?なO型の主婦です。(^^;)
    良い意味で、のんきで、あまり気を遣えませんが、
    時折一生懸命になりすぎることもあります。
    色々なドラマを見ています。
    とりたてて、贔屓の俳優さんはありません。
    「歩歩驚心」「百年の花嫁」「歩歩驚情」「風中奇縁」
    「未生」「相愛穿梭千年」「ああ 私の幽霊さま」
    が気に入っています。(*^_^*)

    たくさんアップしてくださっている他の方々には
    感謝いたします。楽しませていただいてます。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    下記アルバムに
    <バルスさんからのお知らせ>があります。
  • 愛知県在住の主婦です。

    パンやお菓子を作るのが趣味です。

    韓国ドラマを見始めて5年あまり、どっぷりとはまっています。
    日本のドラマとは違う心の表現が気にいってます。
    特にラブコメが癒されるので大好きです。

    ヒョンビン、チュ・ジフン、ソ・ジソプ、チャ・スンオンのファンです。
    背が高くてスタイルのいい俳優さんが大好きです。

    キム・ソナの作品は何度見ても心に残る言葉が一杯なので
    一番好きな女優さんです。


    *友だち申請される方へ
    必ずメッセージをください。
    ご自身のプロフィール欄の記入をお願いします。
    視聴専門の方で友だちが一人もいらっしゃらない方はお断りします。
    ユーザー画像のない方の友だち申請は受け付けません。

  • プロフィール閲覧いただきありがとうございます。

    主に、韓国ドラマや台湾ドラマを取り扱っています。
    最近はイ・ミンジョンにはまっています!
    イ・ミンホ、パク・シネ、ユン・ウネ大好きです。
    k-popではinfinite,shinee,apinkを応援しています。
    最近のアイドルは歌に演技にすごいです!!
    好きなアイドルのメンバーが出ているドラマは
    ほとんど視聴しました!

    友人は現在受け付けていませんのでご了承ください。
      ※アルバム追加はご遠慮ください※

  • いつもアップ主様やお友達の方にはにはお世話になっています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    私も不慣れですが、少しずつアップしたいと思います。
    友人限定になりますが、私が見て面白かった新しい韓国映画やドラマを時々ですが、アップいたします。
    ただ、字幕は付いていませんので、それでもよい方は友人申請してください。
    □ 友人申請について □
    こんな状況なので、メッセージ、プロフィールをしっかり確認してから許可しています。
    性別もわからない人はお断りしています。
    観る専門でもルールを守れる人は申請してください。







  • 2016年 このchはどうなりますやら?

    管理者は、Macユーザーというより、Macフリークです。
    ちなみに最近は窓機も持ってます。

    「権利の無い動画」「他人の編集した動画」を使って
    pageでポイント、blogでアフィを稼いじゃだめでしょ

    営利目的blogよりのリンクは固くお断りいたします


    管理者は、基本的には吹き替え派です。
    韓流ドラマ多数は、apple pie(友人欄参照)に
    上げておりましたが、その動画を営利目的で利用する輩が
    増えてしまったため、アカウントを削除ということに
    なりました。

    以前あったものやこの後、別垢(非公開)にあげるものなど
    ひきつづきご視聴ご希望の方は『りんごぶろぐ』の
    リクエストbox スレッドをご覧ください!
    http://ringo134.blog134.fc2.com
    返信の必要な方は
    http://puremirror.bbs.fc2.com
    にコメしてね!

    友人申請/承認は、『りんごぶろぐ』(アフィ無し)、
    をよく読んでからにしてね!
    ここにメッセを戴いてもリアクションはいたしません。
    あしからず! 申請はBBSにコメしてね!
    その他、運営方針などblogに書いてあります。

    J連ドラを公式でご視聴できない海外住みの方のために
    友人が期間限定で上げてくれております、ご利用の方は
    『りんごぶろぐ』にご移動いただければ解りますのでどうぞ
  • ◆ご視聴ありがとうございます。m(__)m 。

    💛主に友だち用のアカウントです。
    💛友だち申請する時はプロフィールを編集してからお願いします。m(__)m 。
     何もないのは寂しいので宜しくお願いします。


    ◆アルバム登録は禁止します。m(__)m 。



    不定期にボチボチupします。



    ◆◆プロフィールを編集する時。

    下記URLからログイン。
      ↓
    http://video.fc2.com



    ◆上の方に下記のようなメニューがあります。

                       fc2 ニックネーム▼
    ----------------------------------------------------------
     ↑アップロード カテゴリ チャンネル         マイメニュー 
    ----------------------------------------------------------

    上の右端にある [fc2 ニックネーム]をクリックするとプルダウンメニューが表示されます。


    その中の
    [ユーザー設定]をクリックすると編集画面になります。

    性別は好きな方をチェックして頂いて、
    誕生日は不明のままで良いです。
    自己紹介文はなんでも結構です。
    海外ドラマが好きです。とか。こんな動画が気に入っている。とか。


    ◆プロフィールを確認させて頂いてから友だち登録をします。


1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040710
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc