tyamukoroフォロー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 完全に下手の横好きです。

    技術は全くありません…
    包丁さばきは下手だし、フライパン振れないし(笑)



  • 諸事情により4月からしばらくお休みします。(そろそろ退際かな)m(_ _)m


    また、UP主様に感謝感謝です。

    最近FC2のアップロード速度が急激に遅くなったり、凍結対象が増えたため、アップロード内容を変更することがあります。

    10月からについて法が変わるため、現在、新番組のソース元から
    ネタをとれない可能性があります。
    手弁もあまり時間がないため、
    今まで通りのUPは難しいと思いますが遅くなっても
    のんびりやっていこうと思います。

    凍結対象作品。

    革命機ヴァルヴレイヴ
    進撃の巨人
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
    妖狐×僕SS
    琴浦さん
    ちはやふる2
    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
    ビビッドレッド・オペレーション
    ささみさん@がんばらない
    絶園のテンペスト
    新世界より
    イクシオン サーガ DT
    となりの怪物くん
    マギ
    中二病ても恋かしたい!
    Robotics;Notes
    ソードアート・オンライン
    DOG DAYS´
    恋と選挙とチョコレート
    ギルティクラウン ロストクリスマス OVA
    織田信奈の野望
    TARI TARI
    魔人探偵脳噛ネウロ
    生徒会の一存 Lv.2
    以上は全滅ですね。

    FC2動画が本気になった?
    他もいつ凍結されるかわかりませんね^^;

    現在UP中 なし 

    フレンドについて

    現在、受けつけていません。
    よろしくお願いします。m(__)m
  • ご友人の方はアルバム必読で!!!

    今後、こちらでは予告編のみ

    本編はprivate cloud(有料)で共有開始します。

    詳しくは友人専用アルバムにてご確認を、

    皆様またまたよろしくお願いします。

    ご友人様、private Serve専用BBS必見で!!!

    友人申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=e17f55e3c9dbfeca

    private Server共有申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=beaa20339f5f1def
  • アニメが大好きですww
    こちらは、主にアニメ視聴をメインに利用しています!!
    動画のUpもしてます!!^^
    【エンコ師ではないので、自分が納得する程度です!!】
    最近の登録動画は、基本 HD1280×720でうpしてます!!まあ、ごくまれにFHDや1024×576もありますが…^^
    あと、鯖エンコ回避は、もちろんしてますよ!!
    最初の頃のUp動画は鯖エンコ回避してませんので、そこらへんは、ご容赦下さいね!!

    ※【注意】※ 10月1日からの著作権法改正で規制が、かなり厳しくなりましたので申し訳ないのですが、見る専の方の友人の受付は終了しました!!
    これからは、申請を送られても完全に拒否しますのでご了承下さい!!

    ただし、FC2内で30分枠アニメ動画を100本以上UPされてる、UP主さんは申請とメッセ頂ければ、ほとんどの場合、許可すると思いますので宜しくです!!


    ※【連絡】※ フレンドの方々へ!!
    2014.9.25 FC2内でup主が、また16名ほど一斉検挙されました!! ほとんどが、TVドラマや映画を会員限定でupしていた方々ですが‥‥  とりあえずアニメのup主は、今のところはあまり被害はなさそうですが、今後どうなるかもわかりませんね‥‥
    30分枠アニメは危険過ぎて、友人枠でしかUPできません‥‥
    まあ、確実に安心ではありませんが目立たない程度にUPするぶんには、まず問題ないだろうと思いますので、今後は友人枠でのUPがほとんどになると思います!!  
  • どうもblack cherryです。
    突然ですが今週から来週の金曜日かそこらの間でわたしがUPしている動画を全て消去したいと考えております。理由は恐らく分かっている方も多いかも知れませんが、10月1日からリッピング違法化&違法DL刑罰化が行われますので、その為UPしている動画を全て消去させていただきます。本当に突然のことですが、どうか御了承してください。なんせ2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金を支払わなければならないので……。さすがにそれは嫌なので。――それではまたいつかお会いしましょう!
  • BSマンガ・アニメ夜話 人生画力対決 アクターズ・スタジオ・インタビュー 高校生クイズ(今年のはダメ) ぶらぶら美術・博物館 恋のから騒ぎ アメトーク THE夜もヒッパレ タモリ倶楽部 秘密のケンミンSHOW 爆笑問題のススメ 世界名作劇場(フローネまで) ルパン三世(緑赤ジャケ) うる星やつら 北斗の拳 みゆき キャプテン(翼じゃないの) よろしくメカドック! ジブリ ビー・バップ・ハイスクール ヤングガン ブルースブラザーズ シザーハンズ ゴッドファーザー スタンド・バイ・ミー スコット兄弟 ジャッキー・チェン エド・ハリス ジェイソン・ステイサム ジャック・ブラック 西遊記 電車男(ドラマ) 金八先生 太陽にほえろ! パパはニュースキャスター はいすくーる落書 V ER緊急救命室



    などなど・・・こんなのを見てきました。

    友人申請した際は、よろしくお願いします。
    そして、許可して下さった方々ありがとうございました。
  • 拾い物&自己エンコ品をUPしていきたいと思います。
    (不定期で友人枠にUP予定、一部全員枠でUPもあり)

    好きなアニメは、SF系やファンタジー系が特に好きです。
    たまに受け付けないものもあります。

    UP動画一覧はBBSに載せておきます。
    少々目が痛くなりそうな文字色していますので注意!

    ●乙姫むつみBBS倉庫
      http://otohime-mutumi.bbs.fc2.com/

     動画が途中で止まったりする場合はご一報ください。
     出来る限り対処させていただきます。


    【友人登録の申請について】

     下のアルバムを参照してください。


     ※無言での申請は拒否させていだだきます!

    全動画を友人枠に移動しようか思案中~
  • 調子ついて落としていたら、ついにHDDがいっぱいになりそう・・・
    見終った物の保管用にここを使うことにしました。



    現在、友人登録は中止しています。


  • ☆今後の予定☆

    フレンド様とも相談しまして、今後こちらは完全閉鎖、
    マ王専用アカウントとします。
    他の作品は順次削除していき、マ王は最後までUPします。

    完全マ王のみですので、現在のフレ様は、ご自分の判断で
    解除なさってもかまいません。
    勿論続けて楽しんでくださればうれしいですが。

    今後フレンド登録される方は、マ王しかないと思って
    申し込んでください。(申請時にメールは下さいね)

    注意:運営に喧嘩売りましたので、いつアカバンされても
    いいように、早めの視聴を推奨しますw
  • 現在、動画は全員公開しかしていません(汗
    自分が面白いと思ったものをちょこちょこっとアップして紹介してます。
    なので・・・・・余り、期待しないで下さい(^_^;)
    字幕は拾い物です。すいません。製作者さんに、感謝。
    興味をもってもらえたら、嬉しいです。
    幾つか友人申請のお話を頂いたのですが、現在友人公開しておりません。
    なので、友人登録もしていないんです:(;゙゚\'ω゚\'):
    お誘いの言葉を頂きまして、ありがとうございます。そして、放置しててごめんなさいm(_ _;)m 

    ていうか、遊び方が良く判っていないかも・・

    --------ただ今、放置中~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) !
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。