1/1ページを表示
ヘルプ
  • 動画は、LAXDに強制移行した様です。https://video.laxd.com/a/account/46549832

    お友達申請する前にメッセージを下さい。『空』メッセージでもいいですから。《調査会社は、絶対にメッセージを送ってこないからね》 
    あややの動画キレイでしょう!満足してますか?《高画質の設定で見てね。動画画面の右下にあります。歯車「*」みたいな記号からです。》

    【アナウンスの履歴】
    09月03日 今年は、何も活動しまっせんでした。少し新し動画をUPしようかな。楽しみに待ってて!
    11月01日 あやや。澁谷にハロイン見物に行きました。仮装をしている人いなかったよ。109もなんか変でした。少しアルコールを飲んで帰って来ました。
    09月11日 2日間でね。友だち申請が67件。メッセージ33件。全部対応出来ないの。ごめんなさい。メッセージの返信は、出来ません。メッセージのある人だけ友だちを許可しました。
    04月28日 在宅勤務でネットワークを使用する人が多いのかな?UP出来ないのよ!。UPしてもサムネイル画像が変更出来ないので。中止しています。ごめんなさい。
    04月14日 FC2の会員になる必要はありませんよ。あややの動画は無料会員でも有料会員と同じ画質で見れますから。
    08月12日 DownLoadして見れますね。↓に書いてあります。

    【UPのポリシー】
    かわいい女の子を最高な画質でUPします。
    FC2には、無料で高画質でH動画を見られる様。UPに心がけています。
    色々試行錯誤でUPのテストしました。一番キレイにUPする方法が分かったよ。時間かかった。フ~!!

    【DownLoadの方法】
    ・PCの方法は、色々あります。詳細の方法は、メッセージでね!!
     ブラウザーをGoogle Chromeにして、拡張機能にTokyoLoaderを追加するだけよ。
     ★全て高解像でDL確認しています。

    【FC2ランキング情報】
    あんまんさんのランキングが良いと思います。
     直接 ==> https://anmanko.jp/os_bishoujo.idol_all_1.html
     fc2経由==> https://video.fc2.com/a/account/38191896

    by あやや
1
おすすめユーザー
  • 葉月凛
    0510
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。
  • FC2USER159691HEO
    0480
    紹介文はありません