翔哥倫比亞フォロワー
1/1ページを表示
ヘルプ
  • 童貞でひきこもりです。

    妖女から65歳(後期高齢者)までとストライクゾーンが広く何でも活けます。
    特に、レ○プ、リョナ、死体、獣感が好きです。

    女優では、相澤唯衣と松坂季実子、あいださくらが好きです。

    何故か、獣感が検索できないのですが、知ってる人いたら教えて下さいませ。
    あと、好きな女優の映像もです。

    あぁ、携帯電話からなので色々と使えない機能があります。


    一般動画も好きで見てます。
    不快に思われた方いたらすいませんです。
    数年間外に出てませんので出会いは無理です。


    何をもって異常性癖というのか。
    生殖活動を目的としてない性行為してる時点で人はみな異常性癖なのだよ。
    と自分の性癖を正当化してみる。


    童貞でひきこもりはネタではありません!
    25年位のひきこもりです。

    ひきこもりや異常性癖になった理由は、ショタコン女教師にやられてしまったからであります。
    中学1年生でしたが見た目が10歳未満で、それがショタコン女教師にはたまらなかったのか、やられてしまいました。
    ショックでトラウマになりました。

    女性的なものが全て駄目になり、テレビのワイセツ番組で女性の性的な部分を見るのが嫌なので、新聞のテレビ覧で見付けると変局して間違って見ないようにしてたほどです。

    そうしている内に、レ○プや幼○に目覚めました。
    何故でしょうかね?
    レ○プは、女性を支配や復讐できるから、幼○は、性的な部分が無いからですかね。
    幼○に関しては、見ると可哀想なので無理です。
    ただ、それで満足し自分を押さえている人がいるので否定はしません。

    その他の異常性癖についてはわかりません。
    と言っても外に出ていませんし、病弱で体力が無いので無理です。


    ここには、リハビリと性的に満足させる為と交流できました。
    書き忘れていましたが、性的サディズムもあります。
    似たような人がいたら、友達になってください。

    コミュ症で対人恐怖症でもありますのでメール返せるかはわかりませんけどね。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。