1/3ページを表示
ヘルプ
  • アメドラ派の♂ & アジドラ派の♀
    共有のユーザー登録です。

    動画をUPするための知識&技術&環境が無いため、
    視聴専門のユーザーです。

    にもかかわらず、友人申請を許可していただいている
    UP主の方々には、いつも感謝して視聴させて頂いて
    います。

    アメドラ派の♂ のお気に入りは「BONES」「キャッスル」
    「NCIS」のシリーズなどなど。。。。

    アジドラ派の♀のお気に入りは、韓国ドラマはもとより、
    台湾ドラマからスタートし、最近足を踏み入れつつある
    中国ドラマです。

    よろしくお願いします。
  • 20代後半の会社員です。家族は5人家族で兄が二人います。
    地元の長野に今は住んでいます。
    趣味はスキーとビデオ鑑賞です。休みは韓国ドラマを一気に見るかスキーに行って過ごしています。
    韓国にはまって3年で一年前に韓国に行き、最近韓国語教室に通うようになりました。
    今は韓国ドラマにはまっています。「根深い木」や「いばらの鳥」、「太陽の花嫁」にかなりはまりました。今後も韓国ドラマ沢山見たいと思います。
    宜しくお願いいたします(*´∀`*)
  • チャングムから韓ドラにはまっている中年女性です
    時代ものやラブコメをよく見ます。復讐物はちょつと苦手なので
    あまり見ません。 
    田舎なので韓ドラの放送チャンネルが少ないのでfc2の有料会員になりました。すきな韓ドラをたくさん見れるので
    幸せです
  • 私は大阪在住、アラフィフで4人の娘と3匹の犬の母親です。
    これは、愛犬の写真です。


     
    韓流にはまったきっかけは、冬のソナタです。

    そこからいろいろなドラマを見始め、この間、今までに見た本数を数えてみると、200を超えていてびっくりしました(@_@)

    足を痛めてからは、FC2動画を見ることが、私の楽しみとなりました。

    暇を見つけては、家族の視線を気にしつつ、iPadで見させて頂いています。 

    両股関節の手術をして、今はリハビリ中です。


    ジャンルにとらわれずに、現代劇から時代劇と幅広く見ています。

    最近見たドラマでよかったのは、
     韓流は「輝くかくるうか」「キルミーヒールミー」、
     華流は「ジャクギ」「蘭陵王」です。

    俳優さんというより、ドラマで演じた役柄にはまってしまいます。
     

    旅行に行き、英会話の必要性を感じ これから頑張らなければと思っています。韓国語は、諦めました^_^;


     アップ主さまにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです♡(*^U^*)♡
    ありがとうございます♡♡

  • 10年ほど前「秋の童話」見てから韓国ドラマに嵌ってしまいました
    もちろん「冬のソナタ」も大好きでしたが
    ヨン様にはご縁がなかったです(ー_ー)!!
    でもドラマの挿入歌はすごく好きです 
    韓国語にあこがれ講座を受けましたが、当然のごとく途中下車で~す

    今は『中国』『香港』『台湾』 などアジアのドラマ、映画も見ています
    それぞれの国の違いが ストーリー、 画像にも表れており
    それはそれで 突っ込みいれながら楽しんでいます
    もちろん中国語の挿入歌も大好きです

    韓国ドラマは最後が残念なものもありますが なぜか見始めると止まりませーん。『カッパえびせん』でございます(*^。^*)

    でも近頃、歳のせいか放送回数の多いいドラマは疲れますね(ー_ー)!!   集中力、根気がなくなりつつあります


    今は視聴専門で UPして下さる方々に感謝しなが見せて頂くのが楽しみな 関西在住のおばちゃんでございます

    こんな私ですが 宜しくお願い致しますm(__)m


  • 暇な日はドラマの視聴に一日中どっぷりはまってる30代の主婦ですσ(^_^;)アセアセ...

    新しいドラマを見つけるととてもV(○⌒∇⌒○)
    私に幸せな時間を頂けるUP主様に(^人^)感謝♪

    最近の私 映画も見てます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    また^^ご紹介をよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

    ADSLから光に変えてみました。DLがスムーズにいくのでストレスなしに視聴できるようになりました\(o⌒∇⌒o)/

    10月からどうしたらいいのでしょうか・・・・・・
    少し憂鬱な毎日です・゜゜・(×_×)・゜゜・。

    9月24日でドラマ関係の動画は削除しました(/_;)

    9月27日全ての動画を削除しました( ┰_┰)
  • 最近時折、老眼鏡のお世話になり始めた団塊世代の男性です。
    視聴範囲は幅広いのですが、以前は映画・アメリカのドラマが中心でした。中でも特に好きなものものが歴史時代劇で 「ゲームオブスローンズ」などはまりにはまり込んでしまった作品です。

    歴史ドラマ視聴の幅を広げようと試みに借りたレンタルビデオなのが
    中国歴史ドラマ「三国志」、韓国歴史ドラマ「テジョン」。
    何れも数十話の長編でしたが想像以上に面白く最終話までの一気見!!
    何れも多彩な登場人物、華麗な衣裳、場面の雰囲気を盛り上げるBGM,
    等々見ごたえのある作品でした。以後、中国・韓国歴史ドラマのファンとして、楽しんでいます。また自然な流れで華流・韓流ドラマも愉しむ様になりました。


    友人の申請に際しましてはご迷惑をお掛けせぬ様致しますので宜しくお願い致します。また友人認可を頂きました会員様とは時折のメール交流などにて楽しく過ごせればと思っております・

  • 数年前から韓国ドラマにはまっています。

    ラブコメやミステリー、歴史物など
    いろいろなジャンルを楽しんでいます。

    最近は、長編の家族物を見るのが楽しみです。

    好きな作品は
    私の名前は、キム・サムスン
    家門の栄光
    シークレットガーデン
    シティーハンター in Seoul
    トンイ
    君の声が聞こえる
    いとしのソヨン
    ヒーラー   etc

    up主の皆様、フレンドの皆様には、本当に感謝しております。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  • メタボ対策で日々ウォーキングが欠かせない団塊世代の男性です。最近は特に、韓国歴史ドラマに嵌っています。                                     何気なくレンタルしたのが、へシンでした。これが事の外面白く、ソドヨン、商道、ヨンゲソムン、ホジュン、と続きましてテジョヨンなどは特に忘れ難い作品です。何れも長尺でしたが最後まで殆ど一気観でした。またこの流れで自然と韓流ドラマも視聴する様になりましたが、此方も引き込まれる作品が多く日々愉しんでおります。もともとは映画、アメドラのファンでしてアメドラならそのシーズン終了まで待って全巻レンタル一気観して愉しむ派です。
    それにしても是ほどまで韓流作品に嵌るとわ・・・・・。                                         ちなみに今までに観賞した韓流歴史ドラマとして上記いがいでは                                    

    ・朱蒙(チュモン)・風の国・ 善徳女王・



    ・トンイ ・千秋太后・ イスンシン・



    ・一枝梅 ・キム・スロ ・チャクペ・



    ・チュノ ・イサン   ・ハンミンフェ・                        
                                 
                                 ・太陽を抱いた月                                                          

    ・王女の男  ・根の深い木



    ・トキメキ成均館スキャンダル・    
                 
                                                               
    ・ペクドンス  ・ケベク

                                                               
                                                               追記1=友人認可を頂きまして有り難う御座います。ご迷惑を    掛けぬ様致しますので楽しく交流できればと思います 
  • 2012年から韓国ドラマにのめり込んでいる主婦です。
    なにげなく日曜日23:00にTVを見ていて、イ・サンの初回を偶然見てしっまたときから・・・抜け出せなくなりました。先日、年別ドラマランキングなるもので数えてみたら、120本以上のドラマを見たようです。悲しい事にタイトルを覚えていない事も多く、ケーブルで予約して、いざ見始めると、「あれれ、これって見た?」と思う事もしばしば・・・でも、それなりに楽しくリピしてしまうこの頃です。
  • 視聴専門でしたが・・・
    好きなシーンをまとめた動画UPしてみました。

    UPして下さる、皆様に感謝です。

    子供たちが寝た後、晩御飯の後片付けなどで見ることのできなかったゴールデンタイムのバラエティや、韓国ドラマを見ることを、楽しみにしてます。

    アルバムには登録しないでくださいね



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。

    エレン
    http://video.fc2.com/member?mid=25436352

    ニック
    http://video.fc2.com/member?mid=34626944

    tyatora
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502

    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699

    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880

    club
    http:

  • memoです

    こんにちは 31歳 OLです。
  • 韓国ドラマ大好き で毎日楽しく見させてもらってます。up 主様に大変感謝してます。これからもよろしくおねがいします!
  •     ⇒⇒⇒⇒⇒ 無言申請は無言で却下します。

            ☆友人登録の際のお願い☆
     
      ※プロフィール欄の『自己紹介文』の設定がしてある方。
      ※必ず『メッセージ』を添えて『友人申請の申し込み』を
       クリックしてください。
      ※メッセージ受信拒否の方も、申請した時くらいは解除を
       お願いします。
      ※ユーザー画像がアダルト画像の方も拒否させていただき
       ます。
      ☆上記のお願いをすべて満たして頂けない方からの申請は
       拒否させていただきますので御了承くださいm(__)m 
        
          ㊟ アルバム登録はNGでお願いします。
       ____________________________________   

      主に韓国ドラマや映画をUPしつつ孤独に楽しんでいる
      札幌在住、40代のオヤジです。
      ユン・ウネ ソン・ユリ ハ・ジウォン パク・ハンビョル
      イ・ヨウォン パク・シネ ハン・ヒョジュ ・・・
      韓国の女優さんって、みんな可愛い綺麗でWonderful!

      コメント、メッセージありがとうございますm(__)m
      お返事出来ない事が多く申し訳ないのですが、喜んでます。
       
  • 今は完全に韓国ドラマと韓国映画にはまりまくっています。好きなのは、小顔で細マッチョなメンズの出てくる物語です♪

  • 「宮」で韓国ドラマに「イタキス」で華流ドラマにはまりました。

    韓国ドラマ&華流ドラマ大好きです❤️

    友人登録を許可して下さった皆様ありがとうございます。
    ルールを守りUP主様にご迷惑をお掛けしない様に拝見させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
  •  2010年朱豪をきっかけに韓国ドラマに嵌り、歴史ドラマを中心に視聴している前期高齢者の京都府在住のおじさんです。
    いつもUP主様には感謝し拝聴させて頂いています。
      今韓国ドラマの視聴が唯一の楽しみで生活の癒しとなっています。
     韓国ドラマは、歴史ドラマ特にイ・ビョンフン監督作品がすきです。
    ジャンル的には、歴史ドラマ、サスペンスタッチのドラマ、約30年病院に勤めていたので医療系のものがすきです。
     好きな韓国女優は、ソン・ヘギョ、キム・ヒソン、ハン・ヒョジュ、ムン・チェウォン、ソン・イェジン、イ・ボヨンです。
    <視聴済みの主な歴史ドラマ>
    朱豪、チャングムの誓い、ソドンヨ、風の国、ホ・ジュン、大王四神記、海神、王と私、ファン・ジニ、イ・サン、大祚榮、王の女、善徳女王、商道、大王世宗、淵蓋蘇文、風の絵師、明成皇后、飛天舞、一梅枝、女人天下、京城スキャンダル、王の道、大望、太祖王健、推奴、済衆院、トンイ、チャミョンゴ、名家、キム・スロ、名家の娘ソヒ(土地)、近肖古王、キム・マンドク、相棒、広開土大王、ケベク、三国志、不滅のイ・スンシン、龍の涙、ぺク・ドンス、深い根の木、アラン使道伝、太陽を抱く月、DrJIN、信義、馬医、九家の書、チャン・オクチョン、武神、インス大妃、孫子大伝、剣と花、四人の義賊、水滸伝、鹿県記、大風水、龍票、大王の夢、奇皇后、天命、火の神チョンイ、朝鮮ガンマン、夜警日誌、三銃士、亀巖ホ・ジュン、帝王の娘スベクヒャン、秘密の扉、感激時代、王の顔、岳飛伝、宮廷女官若曦、輝いたり狂ったり
    <最近視聴済みのドラマ>
    Two weeks、3Days、トライアングル、ドクター異邦人、黄金の虹、カプドンイ、メディカルトップチーム、神の贈り物14日、BIGMAN、星から来たあなた、君を守る恋、IRISⅡ、運命のように君を愛す、ピノキオ、キルミーヒールミー、パンチ、ヒーラー,ハイド・ジキル、私、SPY、私の人生の春の日、誘惑、改過遷善、怪しい家政婦、本当に良い時代、ホテルキング、ブラッド、出生の秘密、未生、匂いを見る少女、傲慢と偏見、ライアーゲーム、応急男女、ゴールデンククロス、悪いやつら等 
      
  • 最近、中国ドラマをよく見ています。

    「私の妖怪彼氏」と「太子妃狂想曲」がお気に入りです。
  • 近頃、お友達になってもらいたくても
    募集されてる方が見つからないので
    ほとぼりが覚めるまでお気に入り登録させていただき
    頃合いを見計らうつもりでしたが
    どんどん状況が悪くなるので
    どうにも困っております。
    自分を怪しくないと証明する方法って...



    韓国ドラマが大好きです。
    好きな俳優は キム・ウビン 、イ・ミンギ、ノ・ミヌ‥他

    お気に入りドラマは
    ト・ボンスン、チーズインザトラップ、いとしのソヨン、君の声が聞こえる、他
  •   
     
     還暦同窓会で友人に、教えてもらったのがきっかけで入会、早いもので 8年経ちました。 

     最近は、老いには勝てず 老眼が進み 視聴していても、字幕を追いかけるのがやっとの有様 。

     いつまでもPC初級レベルの為、文字入力の際には かな・ローマ字対応表は必須アイテム!

         ☆UP主様☆
     友人許可していただき 大変感謝しております。日々楽しい時を過ごさせて頂いて幸せです。。
    ルールを守りご迷惑ををお掛けしない様に致します。

     今後とも宜しくお願い致します。




     
  • 猫と韓国ドラマが大好きです。

    家は地上波以外を見られる環境にないので、
    毎日のようにFC2動画で楽しませて頂いてます♪

    ちなみに吹替えより字幕が好きです。
    韓国語が理解できたらいいなと、少~しずつ勉強中、
    短いセンテンスのセリフ等、聞き取れると嬉しいです^^

    UP主の皆様、お忙しい中、
    様々な韓ドラ投稿を本当に有難うございます!!

    정말 정말 고마워요~♡
    앞으로도 잘 부탁드립니다 m(__)m



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    下記の悪質転載者の動画から、有料会員登録しないでください。
    動画は無料で視聴できますが、そのすべての動画はオリジナルの転載です。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    Cow's organ
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    Glass Mask
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    dance of cranes
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
  • 中国時代劇を見るのが、とても楽しみです。


  • 韓国ドラマが大好きな主婦です。
  • ドラマ好きなアラフィフ。
    家事が終わった夜や休日に ドラマを見るのが最高の癒しと活力源です。

    ※2004年「冬のソナタ」で韓国ドラマを知り、ペ・ヨンジュン氏にどっぷりとハマる。が、冬ソナ以外のドラマはほとんど見ず
    ※2006年本格的に韓国ドラマ視聴開始
    ※2010年台湾ドラマを見始める
    ※2014年中国ドラマにもハマる 

    ときめくラブコメやメロが好きなのですが、だいたい何でも楽しく見ちゃいます。
    特に特に好きな韓国ドラマは...
      ありがとうございます ファンタスティックカップル
      プラハの恋人 私の期限は49日 風の国 魔王 
      イニョン王妃の男 いとしのソヨン etc
    そして特に特に好きな台湾ドラマは...
      流星花園、Silence〜深情密碼〜、秋のコンチェルト
    はじめて中国ドラマを見て虜になったのは...
      宮廷女官 若曦

    <UP主様へ>
    いつもありがとうございます。
    ご迷惑がかからないよう、気をつけて 見させていただきますm(__)m
  • 最近、韓国ドラマにハマっています。海外ドラマも好きです。
    よろしくお願いします。
    up主様方、いつもありがとうございます。

    ややもするとヤサグレた話題になりがちなので、好きなもの特集!自己満足万歳。

    地平線
    これはやっぱ、毎日眺めていたいから。
    そしてFLYNG SAUCER ATTACKに裏づけしてもらった。

    カフェ
    てっとりばやくおしゃれになれる。
    というより 実際疲れやすいので入らないとつらい、勿論一人でも入れます。
    てっとりばやく一人になれる。しかしコーヒーまずいのはいかん。
    座るために並ぶのももってのほか。

    フレグランス
    暖かくて元気のでる香り。形が柔らかいもの

    ホルべインの色鉛筆
    中学でセット買ってもらって以来、買い足していまや唯一無二の存在。
    軟質で強く描いてもいいのが嬉しい。愛してる。

    COPIC MULTILINER
    落書きはほとんどこのペンで。1,0.1,0.05がお気に入り。

    KOSSのヘッドフォン
    これはかっこいい。自分で言うのもなんだが。

    うちの老犬
    たまに甘えてこられるともうメロメロ。

    30°刃カッター
    建築ではメジャー系裏技でした。切れ味が最高。
    紙は切っても人は斬らない。そりゃそうだ。

    遅寝早起き
    これが出来た日はすごく良い気分。睡眠なくてもいきれるようになりたい。

    スティックのり
    これでいろんなものを手帳に張り込む。ないとすごく慌てる。

    規則的なもの
    マス目、グリッド、直線、ドット、ミニマルミュージック、人臭くないもの。

    音楽と水
    は切っても切り離せない関係。
    この二つのおかげで生きてこれたといっても過言ではない。

    see you in a bit.


  • 韓国ドラマが好きです
    特にチェリム主演のドラマが好で、
    オーマイレディ、強敵たちを見てハマりました。
    台湾ドラマでは、ハートに命中と晴れのちボクらは恋をする
  • 手持ち動画がないので・・・囲碁入門動画をUPさせていただきました♪
    ご興味のあるかたは是非どうぞww
  • 関西住みです(奈良)

    よろしくです =^・ω・^=
  • 韓国ドラマ ・ 台湾ドラマが大好きな主婦です!

    数年前にコヒプリを見てコンユに嵌りました♡

    好きなドラマは、
    コーヒープリンス1号店

    屋根部屋のプリンス
    相続者たち
    ロマンスが必要2
    ラブアラウンド
    イタズラな恋愛白書
    君には絶対恋してない
    ハートに命中100%
    などなど、、、

    休日にまとめて視聴してストレス解消してます。

    最近は特に台湾ドラマにはまってます(*^^*)

    動画主様には感謝しつつ、ルールを守って 視聴を楽しませて頂いてます♥︎



    <バルスさんからのお知らせ>
    悪質転載者の駆除にご協力ください。
    悪質転載者の動画タイトルの先頭には(韓ドラ)が付いているものが多いです。
    動画は観ても、有料登録する場合は別の動画からお願いします。
    好き勝手に食い散らかしいる悪質転載者に”エサ”をあたえないでm(_ _)m
    ニックネームはころころ変えていますが、会員番号で判別できます。
    ■悪質転載者一覧(同一人物)
    milions
    http://video.fc2.com/member?mid=17926502
    freshwater clam
    http://video.fc2.com/member?mid=47773699
    Ivory Shell
    http://video.fc2.com/member?mid=40353880
    club
    http://video.fc2.com/member?mid=84221251
    如月誠
    http://video.fc2.com/member?mid=54769026
  • はじめまして。

    英米のドラマや映画やミュージカルが大好きです。

    ただ、怖い系やグロい系、エロい系は苦手です。

    そして、皆様のお陰で、今までほとんど見なかった
    日本のドラマや映画の良さも知りました。
    ありがとうございます。只今、はまり中♪

    よろしくお願いします。  may 2012
  • 韓ドラ大好き主婦です。コーヒープリンス1号店から、どっぷりとはまりました。いまでは、テレビから日本語が、消えています。
    周りの人からあきれられていますが、まだまだこのマイブームは、続きそうです。私はほとんど家から、出ないので、パソコンでこんなに韓国ドラマが見れるのに驚きそして嬉しかったです。
    みなさまこれからも、いろいろ見させてください。お願いしますぺこり。
  • 性別 女性
    ニックネーム 金魚ちゃん☆

    韓流歴は、『冬ソナ』から本格的に・・・が、当然の様に ブランクが有り、次に嵌ったのが ・・・『チュモン』からだったと思います^^

    で、最近わと云えば・・・もうここFC2も 3年目w『今だに見る専門w』
    そこの所は孫も2人居る おばあちゃんと云う事で ごめんして下さいませw
    50代半ばです(おばちゃんと呼んで下さいネ^^)

    1日10時間は pcに向かっているのでお尻が結構疲れます^^:
    で、今は殆ど 雑食になっておりまして、韓流に拘らず 何でも見てます。面白ければ OK!!

    でも、ルールは ちゃんと守って見せて頂いてます。
     
    フレンドの皆さま本当のありがとうございます (o_ _)o))これまでもこれからも 宜しく^^!
    そして、これから フレンド申請させて頂きたい皆さまもお願い致します。


    UP主様には、本当に感謝しております。ペコリ(o_ _)o))
    今後とも宜しくお願いします。今だにUPも出来ないただのおばさんで、すみません。
    フレンド様も、そうでない方も('-'*)ヨロシク♪FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。

    ニュー悪質転載者登場!
    会員番号:http://video.fc2.com/member?mid=34626944
    ニックくんです。(ニックネームまた変更します)
    かわいい感じですが、めっさドス黒い転載者です。
    現在1日10本。仕事もせずに鋭意UPちう。
    今度はタイトルに「(韓ドラ)」つけませんっ!(笑)
    バレますからね。
    いや、すでに
    バレてますけどね(ち~ん)

    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    いまの転載者には下記がいます。
    ニック、ちゃとら、doraman、Glass Mask、dance of cranes、 club
  • 動画をアップしてくださる皆様、ありがとうございます。

    香港映画、武侠モノから、海外ドラマのSFやサスペンス、ミステリー物が大好きです。

    韓国ドラマ、台湾ドラマはコメディ、サスペンス物。この二つが合体ならさらにナイスです。

    この人が出てたら絶対はずせないリストは、ぐっと絞って
    ドニー・イェン、ジェット・リー、アンディ・ラウ、サモハン
    でしょうか。(*^_^*)

    映画はボリウッドもいいですね。
    シャー・ルク・カーンの映画は特に気に入ってます。


    よろしくお願いします!
  • パソコン設定ミスで前のIDに接続できず、新規設定しました。今まで通り 宜しく、お願いいたします。
  •  しばらく 多忙なためお休み中 zzzzz♪

    韓国ドラマが大好きな40代の主婦です。
    沢山のドラマ そして映画をupして頂いている事に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    まだまだ パソコンは苦手ですが少しずつ勉強していくつもです。  多々のアップ主様から沢山ステキな感動を頂いているて事これからも忘れません。

    最近 よく図書館に行きます。韓国歴史面白いです。(笑)

    あと、日本の歴史 こんなのだったらもっと勉強しておくべきでした。

    そして 昔の宮廷料理 楽しいですよ。                                         
     
    韓国ドラマを観るようになってから すごく韓国に興味がわきました。

    近くの海外 韓国 円からウォンにチェンジ すごく お金持ちになったような気分  初めては ツァー 10年位前 でしょうか!

    月よう日有名な 影福宮 は お休み ショック!

    ちょうど クリスマス時期でしたので イルミネーションがきれいでした。すごく寒かったけれどワッショイ♪

    二回目の韓国旅行は 観たい所 大体回れましたが 南山ソウルタワーは 雨 雨                              
    で行けず悔しいから 食べるだけ食べて帰ってきました。
    もちろん 日本語 で 私なりにマナー良く?今、友が 笑っています。
     
    三度目 今度こそはソウルタワー また 雨 雨? 
    私は南山ソウルタワーには ご縁がないのかも・・・泣きたいです。
    悔しいから またもや 食欲旺盛の私 色んなもの食べてきました。 私韓国語喋れないから、日本語で友達は英語?オーーー 友よ~ 感謝します。
    私は やっぱり 緊張しマナー良く?乾杯してからは ???
    すみません。旅の恥は掻き捨て 知らない女性の方と写真撮ってました?今となればいい思い出です。 

    これから食したいもの・・・ 生タコの刺身 レバ刺 生マッコリ=               シューて炭酸が抜ける手作りの物 等 

    今度こそ南山ソウルタワーに行きたいです。(笑)


    こんな私ですが 約束は絶対お守りします。                    
    観るのが専門ですが 何卒宜しくお願いします。




      
  • 韓国ドラマにハマっています。
    韓国ドラマ面白いですね。

    好きな俳優
    ☆クリスタル
    ☆ペ・スジ
    ☆ユン・ウネ
    ☆ムン・チェウォン
    ☆ソ・ジソプ
    ☆コン・ヒョジン
    ☆チョン・ジヒョン
    ☆チャン・ナラ
    ☆イ・ジョンソク
    ☆ファン・ジョンウム
    など


    UP主様には、感謝感謝です。
    観させてもらうばかりで
    投稿とかはしてません。
    スミマセン
  • 子供の頃から、海外ドラマ、映画と見続けて、近年は韓国ドラマにはまっております。武侠ドラマも大好きです。

    新作から、旧作までUPしていただいてありがたく思っています。

    視聴専門の私ですが、UP主さまに感謝しながら見させていただいています。

    どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    090
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.ホワイトデー限定動画総合第2位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数5000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… 【仔犬だろう。】で歌などの動画を 載せてみたい!そんな方もし居れば DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠としてアップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • 葉月凛
    0540
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc