amiフォロー
1/1ページを表示
ヘルプ

  • 韓国ドラマに嵌って過ごして来て気が付けば、すっかりいい
    おじさんになってしまいました。

    UP主さんには感謝しながら手持ちのファイルをUPしてみようと
    思います。
    動画はすべて日本語字幕です。



  • ------------
    倉庫/友人整理中....
    -------
    見たいものと視聴時間の兼ね合いが難しく、
    お礼に伺うのが遅くなるかもしれませんが、
    何卒よしなに...。
  • 友人申請の際は必ず、メッセージを入れてからお願いします。
    メッセージも一言よろしく!など簡単に送って来る方がいらっしゃいますが、それだけでは、友人登録出来ません…自己紹介、性別、ユーザー画像すべて不明な方は友人申請をお断りします!
    無言申請のかたも、お断りします!!

    アルバム登録、評価は絶対にしないで下さい。
    凍結の原因?になるかもしれないので…
    以上のお約束を守れる方だけ、友人登録致します!!

    友人申請をもらっても、こちらの判断でお断りすることもあります!必ず以上の事を読んでからお願い致しますm(_ _)m

    はじめまして_(_^_)_
    韓国ドラマ、K-POP特に2PM、JYJに夢中なアラサー主婦です!!
    少しずつですがいろいろとupして行こうと思います。
    まだまだ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ゲーム動画をアップしています
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 大変申し訳無いですが、諸事情によりすべてフレンド枠にいたしました。
    しばらくはフレンドの受付を中止させていただきます。
    なお、現在アップ中のものに関しては、全員枠でアップしますが、
    すぐにフレンド枠に移動しますのでお早めにご視聴ください。
  • 単身赴任中のおやぢです。。。

    UPしてくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。
    とても感謝しながら楽しませていただいています。

    よろしくおねがいします。
  • はじめまして

    SF映画が大好きです。

    ちょっとずつアップいきたいと思うのでよろしくお願いします。

    友人申請は一言コメントしてください。
  • 現在北スペインの小さな市に、約3年程前から単身赴任中の男性です。
    ドラマ、映画をFC2で見ることを楽しみにしています。
    最初は映画を見ていたのですが、韓国ドラマを見るようになって、すっかりはまってしまいました。UP主様には、本当に感謝しております。
    見る専門でしたが、少しUPに挑戦し始めました。全くの初心者なので上手く出来ていませんが、宜しくお願いします。
    今は、UPする元データの入手ができないので、1シリーズで止まってしまいました。写真は、住んでいる街のセンターを撮った風景です。
    動画のUPが難しいので、ユーザ画像を、こちらで撮った画像に一定期間毎に切り替えていきたいと思います。

    バルスさんより、下記のお知らせです。

    FC2で韓ドラを楽しむ皆様へ。
    FC2動画のタイトルに「(韓ドラ)」がついていたら注意してください。
    その動画はオリジナルのコピー版かも?
    こういったコピーをする転載者は、アフェリエイトが目的です。
    視聴者の動画サイトへの有料登録から、利益を得ています。
    どうか、転載者の動画から有料登録はしないでください。

    ハンドルネームはコロコロ変えていますが、
    いまの転載者には下記がいます。
    ちゃとら、doraman 、Glass Mask 、かんぱちゃー
    ちなみに、ちゃとらはニセ者のほうね。
  • 暇な時しか・・・・・・ログインしてません。
  • ・k-pop HR/HM ・日本、韓国のドラマと映画の好きな
    おっさんです!
  • お久しぶりです。
    私は元気に過ごしています。
    現在はVikiで主に活動をしています。
    こちらでは主に見る側の立場となりましたが、
    これからもよろしくお願いします。
    2020/7
  •     ⇒⇒⇒⇒⇒ 無言申請は無言で却下します。

            ☆友人登録の際のお願い☆
     
      ※プロフィール欄の『自己紹介文』の設定がしてある方。
      ※必ず『メッセージ』を添えて『友人申請の申し込み』を
       クリックしてください。
      ※メッセージ受信拒否の方も、申請した時くらいは解除を
       お願いします。
      ※ユーザー画像がアダルト画像の方も拒否させていただき
       ます。
      ☆上記のお願いをすべて満たして頂けない方からの申請は
       拒否させていただきますので御了承くださいm(__)m 
        
          ㊟ アルバム登録はNGでお願いします。
       ____________________________________   

      主に韓国ドラマや映画をUPしつつ孤独に楽しんでいる
      札幌在住、40代のオヤジです。
      ユン・ウネ ソン・ユリ ハ・ジウォン パク・ハンビョル
      イ・ヨウォン パク・シネ ハン・ヒョジュ ・・・
      韓国の女優さんって、みんな可愛い綺麗でWonderful!

      コメント、メッセージありがとうございますm(__)m
      お返事出来ない事が多く申し訳ないのですが、喜んでます。
       
  • ドラマ全般が大好きです。
    韓国ドラマは大、大、大好きです。

    動画をアップされている皆様には本当に頭が下がります。
    ありがとうございます。

    ドラマを見始めると徹夜は当たり前になります。
    次が気になりやめられなくなります。

    初心者で何も分かりませんがアップされている皆様には
    絶対に迷惑になるようなことはしません。

    ちょっと慣れてきたらアップしてみようかな・・・と
    思っております。

    こんな私ですがよろしくお願いします。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    友達の申請を頂いた皆様にはお礼申し上げます。
    ありがとうございます。

    友達申請の際にはメッセージを添えて下さい。
    必ず自己紹介もお願い致します。

    *申し訳ありませんがメッセージがなければ
    拒否させて頂きます。

    たまに、申請の許可に時間がかかる場合も有ります。
    申し訳ありませんが何卒ご了承下さい。
  • K-POP、韓流ドラマ・バラエティ大好きな30代の主婦です。
    新潟県在住です。
    出産を期に韓流にどっぷりハマってしまいました(〃▽〃)

    特に、CNBLUEジョン・ヨンファサンのファンです♪
    彼の八重歯と歌声が大好きです♡
    どうぞよろしくお願い致します!




    ◇◇アップ主様◇◇
    素敵な動画を有難うございます♪
    いつも感謝して、視聴させて頂いております。
    --------------------------------------------------

    只今友人申請は受け付けておりませんm(_ _)m










  • ***動画は友人のみの限定公開です***
    ※個人的な趣旨として『アルバム追加』はご遠慮いただいております、ご理解下されば喜びます。
    ※諸事情により長期休止中です※
    ◎自己紹介
    神戸市の40代♂、主観で面白ければジャンルを問わず何でもOK!下町長田の雑食親父です。よろしくお願いします。

    ◎アルバム追加された動画は削除したいと思います。アルバム追加はご遠慮くださるようご理解下さい。

    以上宜しくお願いします
  • 韓国・台湾ドラマが大好きです♥
    K-POP、C-POPも聴くようになりました♪
    音楽もすべてドラマから^^
    OSTを聞くだけで大好きなシーンがよみがえります♪
    ドラマを見るたび恋をしています♡
    お気に入りの俳優さんドンドン増殖中


  • 公開は信頼できる友人枠で公開してます。
    友だち申請ついては、マイアルバムを参照してください。
    ではでは、再見(*^^)v
  • 東北在住の動画チェック好き。
    無料会員でございますが…
    みなさまどうかよろしくお願いします^^;

    UPした動画は一定期間を経たら、作品によっては公開制限していくかもしれません。

    韓国ドラマ好き
    アニメかなり好き
    バラエティでストレス解消
    アクション物、タイムトリップ物、海外ドラマ、料理大好きです。

    ホラー、スプラッターは苦手ですw
  • 洋画 海外ドラマが大好物ッス!

    視聴専門ッスけど よろしくお願いしまッス !

    マナーは守らせてもらうッス!
  • ニックネーム☞テテ
    性別☞♀
    年齢☞秘密

    UPしてるのは保存用で視聴専門なのでUP主さんにはいつも感謝しています。・°°・(>_<)・°°・。

    韓国・中国ドラマ・海外ドラマがすきで観るとストレス発散になります。゚+.o(`・ω・´)o ゚+.゚
    映画は主に洋画。アニメ!!海外のリアリティ番組もすきです。


    ▼好きな俳優△
    ハン・ヒジュ / キム・ユジョン / ファン・ジョンウム / ハン・ソヒ
    ソンガン / キム・スヒョン / パク・ボゴム / パク・ソジュン / カン・ハヌル / ユン・シユン / ユ・スンホ / チョ・ジョンソク / キム・ミンジェ / リュ・ジュンヨル / ソンフン /
    楊洋💗


    好きな作品■■■■□
    太陽を抱く月・棚ぼたのあなた・優しい男・応答せよ1997・私も花
    コーヒープリンス1号店・製パン王キムタック・恋愛マニュアル~まだ結婚したい女・パスタ ~恋が出来るまで~・星から来たあなた・シティーハンター・屋根裏部屋の王子・私に嘘をついてみて・トキメキ☆成均館スキャンダル・宮 -Love in Palace-など

    台湾▶▶▷秋のコンチェルト・泡沫の夏・晴れのち僕らは恋をする・イタズラな恋愛白書

    中国ドラマ
    シンデレラはオンライン中
    働く女子流ワタシ探し

    K-POP▽
    TOMORROW_X_TOGETHER💙💛💜💚🧡

  • 韓国大好きな主婦です☆彡

    手元にPCがなくて現在UPできません。。
    お気に入りの動画が凍結されました((((;゚Д゚))))
    どなたかアルバムに追加せれたようです。
    なので、新規友人申請おことわりです!!
    UP主さまのみメッセージよりお知らせくだされば許可します。

    そして、友人整理をさせていただきます。
    友人が増えたことで管理できなくなってしまっています。
    他の友人の方にご迷惑になりますので、幽霊友人さんは解除させていただきますので、ご了承ください(=_=)
    解除は自己紹介文・性別・誕生日画像のない方を最初に行います。
    安心して付き合える方を優先しますので。

  • 休日のみうpします。
    とりあえず見れるだけのものです。
    フレンドは今のところ受け付けていません。
  • ご友人の方はアルバム必読で!!!

    今後、こちらでは予告編のみ

    本編はprivate cloud(有料)で共有開始します。

    詳しくは友人専用アルバムにてご確認を、

    皆様またまたよろしくお願いします。

    ご友人様、private Serve専用BBS必見で!!!

    友人申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=e17f55e3c9dbfeca

    private Server共有申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=beaa20339f5f1def
  • ※ 申し訳ありませんが、こちらでのフレンド申請は
    受け付けていません。
    何故なら、フレンド公開が無い為 非若しくは削除です。

    最近...JPSUB字幕のフォントやスタイルが自分のと一緒になってきた?
    2013/07/29
    最近 FC2運営の仕様が変更されて海外販売ディスクからのリップ映画が上がらない これはある種のウォーターマークの検出による著作保護対策を運営側が施した為です。
    現在 日本上映前の映画についてはCAM撮りやR系TS版以外全てではないが上げられない状況(ウォーターマークの模擬除去は可能*検証済み)
    日本国内販売ディスクについては まだ大丈夫そうです。
    今後の予想
    現在 生録動画が沢山うpされていますが これも対策されそうな方向の様です。


    Copyright(c)2012 NORTHERN SKY All Rights Reserved.
  • お薦めドラマ・映画をアップしていますがかなり偏ってます。てか、単純に二人の俳優の後方支援^^v

    ~*~*ソン・イルグク*~*~

    ★朱 蒙(全81話アップ完了)2年前これで韓ドラにどっぷり嵌りました^^v
    ★人生画報(全219話アップ完)★海 神 (全51話アップ完了)
    ☆ 強力班(全16)☆発酵家族(全24)
    ★神と呼ばれた男(全24アップ完了)
    ★風の国(全36話アップ完了)
    ★砂漠の泉(全3話Up完)
    ★千年の夢(全2話Up完)☆ワンチョ
    ★レッドアイ幽霊列車(映画)
    ★ナンパの定石(映画)

    ~*~*キム・ナムギル*~*~

    ★悪い男나쁜남자(邦題「赤と黒」全17話UP完)
    ★第五共和国(全41話Up完)
    ★あんぱん(全26話Up完了)☆花咲く春には ☆英雄時代
    ★花が咲く家
    ★後悔なんてしない(映画)
    ★美人図(映画)
    ★暴風前夜(映画)

    ✩他イルグク氏ナムギル君出演作のみリクエスト応
     邦画洋画は気まぐれランダムアップ。

    *友人登録大歓迎ですが予告なし解除有
     映画やドラマのアルバム登録はしないで下さい。先日初凍結受けてかなり凹んでますvv

    *東京武蔵野多摩辺り在住です^^お暇な時の時間つぶしに^^             ↓
        http://demun.blog.fc2.com/
  • 沢山の方達に観て貰えたら嬉しいですヾ(≧∇≦)〃<br /><br /><br />いくつか凍結された作品が出てきたので、無言の方は申請をご遠慮させて頂きますm(__)mm(__)mm(__)m<br /><br />友人申請の時は何か一言添えて下さいネ σ(≧Д≦)σGet's<br /><br />アップ後、1週間ほど様子をみて友人枠に移行しますm(__)m<br /><br /><br />
  • しばらく多忙でしたが(;´・ω・)ぼつぼつUP再開しようかなぁ・・・などと思いつつ・・・でふ(;^ω^)
    【ATTENTION】現在のフレンドユーザー様アルバムを参照いただけたら幸い
    でふ(*・ω・)*_ _))ペコリン

    【お知らせ】友達申請を再開しようと思いまふ(*・ω・)*_ _))
    1・自己紹介欄が白紙状態の方・・あきらめてくだぱい(;´・ω・)
    2・基本全公開ですので、友枠動画はありません
    3・コンテンツは一定期間で削除していまふ
    4・視聴専門のユーザー様でも大歓迎でふが、昨今の事情を理解されてくだぱい(*・ω・)*_ _))ペコリン
    5・無言申請は放置でふ・・・(´-∀-`;)
    このページで゚友人の登録申込をぽちっとしてから
    友人登録用ブログメールフォームへ
         ↓↓↓↓↓
    http://chama1110.blog69.fc2.com/blog-category-6.html

    UPした作品は3~7日程度で削除していきまふがご了承くだぱい(*・ω・)*_ _))

    σ(^◇^;)オススメ (;^ω^)おもしろいかと・・・
    (´-∀-`;)まぁまぁ? (;´・ω・)ん~いまいち・・
    (゚∀゚ ;)こ・・・これはww
    こんな感じでご紹介させていただきまふm(*・ω・)*_ _))ペコリン

    今後ともよろしくお願いいたしまふ(ωv_vω)

             ちゃま2

               




        

  • 基本的に観る専門ですみませんがよろしくおねがいいたします。

    UP主様に感謝しつつ、楽しく拝見させていただいてます。
  • ELT フーコー スピルバーグ 成瀬 小津 ホー 溝口

    ボネガット マルケス 筒井康隆
  • こんにちは。

    映画が大好きで、
    暇さえあれば映画館に足を運ぶ日々を送っています。

    好きな監督は「ストラウス兄弟(ハイドラックス社)」「ピーター・ジャクソン」「ギレルモ・デル・トロ」。

    しっか~し!
    映画作品は他の皆様方にお任せすることにしました。

    「ハイカルチャーは高僧で自分には。。。」
    なんて思っている君!!
    そう言う人こそ体験してみて下さい。
    (貴族も庶民と同じ人間なのよ。^^)
    [★★★★★]内の★は親しみやすさ度です。

    基本DVDリッピングですが、
    やはり圧縮されたものは圧縮された音質です。
    お手持ちのイヤホンで視聴することをお薦めします。
    もっと高音質で感動したい方はお店へ。^^

    注!:高画質(500~999KB)でUPしています。
       無料会員の方はサーバーが混み合っていると、
       FC2の方で自動的に画質が下げられるそうです。

       120分超の作品は有料会員は視聴可能ですが、
       無料会員の方は120分で視聴制限がかかります。

       (何れも、私の方では対処は致しかねます。)

       UP主以外からの申請はお断りします。
       無言申請は失礼だと自覚してください。
  • こちらではいつも韓国ドラマ等を視聴させていただいてます^^

    ※ただいま、多忙の為、UPはお休みさせていただいてます。
     また時間がありましたら再開したいと思っています^^
  • 時間のある時に、海外ドラマや映画などを
    楽しく見させていただいてます。
    全てのUP主様に、心から感謝です。
    これからも、よろしくお願いします。
  • 今までありがとうございました。
    有料会員の引継ぎができなくなっていたのでこれを機会に退会したいと思っております。

    今までありがとうございました。
  • 2016年 このchはどうなりますやら?

    管理者は、Macユーザーというより、Macフリークです。
    ちなみに最近は窓機も持ってます。

    「権利の無い動画」「他人の編集した動画」を使って
    pageでポイント、blogでアフィを稼いじゃだめでしょ

    営利目的blogよりのリンクは固くお断りいたします


    管理者は、基本的には吹き替え派です。
    韓流ドラマ多数は、apple pie(友人欄参照)に
    上げておりましたが、その動画を営利目的で利用する輩が
    増えてしまったため、アカウントを削除ということに
    なりました。

    以前あったものやこの後、別垢(非公開)にあげるものなど
    ひきつづきご視聴ご希望の方は『りんごぶろぐ』の
    リクエストbox スレッドをご覧ください!
    http://ringo134.blog134.fc2.com
    返信の必要な方は
    http://puremirror.bbs.fc2.com
    にコメしてね!

    友人申請/承認は、『りんごぶろぐ』(アフィ無し)、
    をよく読んでからにしてね!
    ここにメッセを戴いてもリアクションはいたしません。
    あしからず! 申請はBBSにコメしてね!
    その他、運営方針などblogに書いてあります。

    J連ドラを公式でご視聴できない海外住みの方のために
    友人が期間限定で上げてくれております、ご利用の方は
    『りんごぶろぐ』にご移動いただければ解りますのでどうぞ
  • [^ェ^] よろしく!

    おもに自分の好きな動画や韓国ドラマを中心にupしてます♥

    良かったらご覧下さい_(._.)_


    ドラマ系についてゎ字幕と吹替混合になってるのもぁります
    が、ご了承ぉ願いします。^^;

    韓国ドラマ系ゎほとんど全公開してましたが
    全公開で凍結が続いてましたので、今年ゎ友人・会員公開で様子見ながらUPしていきたいと思ってます。


    現在友人申請ゎ慎重に再開してます。よろしくお願います^^;


    up動画情報ブログににて更新中です^^

    http://mokomoconan.blog.fc2.com/



    ※動画の凍結が増えてる為アルバム追加はしない様にお願いします。動画UP出来なくなりますので。(>人<;)


  • 60代。大阪。
    パソコンで動画を見るのが毎日の楽しみです。
    昔はテレビっ子でしたが、
    今では、パソコン動画がテレビにうって変わりました。
    好きな動画に出会うと繰り返し見てしまいます。
    テレビの再放送を楽しみに見ていたときのように…。

    善意のアップ主様方には日々"感謝々々”で見せて頂いております。
    各アップ主様の注意を守って見せて頂いています。  



        

  • いつも見に来てくれていた、お友達の皆様にお知らせがあります。

    実は、10月5日から来年の2月いっぱい家を離れる事になりました。
    それで、続けてのアップが出来ない状態になりましたので、2月いっぱいこのお部屋をお休みさせて頂きます。
    突然のお休み宣言で、申し訳ありません。
    3月から状況をみて、またアップが出来るようでしたら、再開したいと思います。

    規制が厳しくなるので、これから先皆さんの状況をみて、アップが出来る状況になってるといいのですが・・・

    皆様、いつもメッセージのお返事も出来ずにごめんなさい。
    いままで色々お世話になりました。
    また皆様に再開出来ることを、楽しみに待ってます。
1
おすすめユーザー
  • BadAssShanghai
    0100
    紹介文はありません
  • FC2USER140625XQM
    0171
    紹介文はありません
  • 仔犬だろう。
    161
    👑.フレンド枠 〇YUME日和〇 【祝】初登場総合57位 👑.可愛くてごめんね、ごめんね~♪ 再生数6000回突破! 一緒にサイト楽しもう!♪… 自分の歌を誰かに聴いてもらいたい! 歌仲間をみつけたい!! オンチだけど歌が好き!!ww そんな方がいたら… DMより気楽にご連絡ください(^^)/ 〇フレンド枠として動画アップさせて戴きます ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海(ごみ)』と『仔空(ごくう)』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたらナニよりです♪ 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040910
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12111
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。